*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、ココのキャッチコピーわ。°
「雑木林とせせらぎのある街」。°☆
小鳥味のロールケーキ屋さんに。°
通りかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココ発のココの名物、小鳥味のロールケーキわ。°
コチラのご主人が考案した、オリジナリティで。°
ココロールやと、ナンカプロレスの技っぽぃやので。°
小鳥味のロールケーキっていう、伸びちゃぃてゆ系の。°
名前にしたでしゅやとか。°☆
ちなみに、キャッチコピーを。°
「小鳥な子供10人が、大満足やれゆ小鳥サイズ感の大きさ」って。°
付けてゆでしゅやって~。°☆
小鳥サイズ感に大きいナ。
フツウ、この半分くらぃですモンね。
でもでも、コレカットやって食べゆんですモンね。
じゃ、カットしてきてくれゆ???。
持ってもぃいですか???。て〇竹さん。°☆
小鳥な糸で、小鳥味のロールケーキが。
カットやれゆんです。て店員さん。°☆
包丁のがぃいそやナ。カット端…。て〇竹さん。°☆
柔ラカナやから、潰れちゃぃんや。
このイベントわ、小鳥な子供が楽しめゆ。て三〇さん。°☆
それも入ってゆんです。て店員さん。°☆
グニュン、ガン。て三〇さん。°☆
押しちぎったみたぃに…。
仕方なく、カットやれゆみたぃなね。
もぅ、カットやれょっていう。
どんな感じか、見本見たぃですね。て〇竹さん。°☆
ちょ~ど食いやすぃくらぃが、ぃいナ。て三〇さん。°☆
一緒ですね。小鳥な1回、ニュ~ッ。°☆彡て。
なりますょね。て〇竹さん。°☆
ココの乱れ方も、一緒。
じゃぁ、食べちゃぃてぃい???。
んまぃ。柔ラカナ。て三〇さん。°☆
コレ、ホンマ柔ラカナに持たなぃと。
潰れちゃぃます。て田〇アナ。°☆
そんな甘ぁ~くなぃやしね。て〇竹さん。°☆
サッパリ。°☆彡してますね。て田〇アナ。°☆
俺、コレ好きやもしれにゃぃ。て三〇さん。°☆
俺も好きやのょ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですょね。て田〇アナ。°☆
単なゆ、小鳥味の生クリーム…。て三〇さん。°☆
イヤァ、私も好きです。甘ぁ~ぃのやり過ぎず。て〇竹さん。°☆
小鳥味の生クリームがね、小鳥味の乳製品のお味してゆ。
なんていうの???。て三〇さん。°☆
小鳥味のやがさ○ていうモツ煮屋さんに、通りかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
ココでやってゆんや。て三〇さん。°☆
そぅ、自宅兼厨房です。て店主さん。°☆
突然感がスゴかった。て三〇さん。°☆
住宅街ですモンね。て〇竹さん。°☆
店主さんわ、10年くらぃ前から。°
趣味で小鳥味のモツ煮を作って、みんなに。°
振る舞ってたらしやけれど、大評判が。°
滅茶苦茶ぃいやったやんで、脱サラして。°
今年単月に、自宅でお店をOPEN。°☆
開店当初から、保存容器とか小鳥なお鍋を。°
持ち込んで買うていう、昭和的なテイクアウト方式を。°
取ってたやので、ちょ~ど唯今や現在の時代に。°
偶然マッチしたちゃぃたでしゅやって~。°☆
小鳥な1個ずつ…。て店主さん。°☆
コレが???。サスガにもぅもぅ見た目が。
スゲ~んまそやモン。て三〇さん。°☆
ややちょと、小鳥味の大根も入ってんの???それ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の大根と小鳥味のお豆腐です。
小鳥な1個、小鳥の数字・300円くらぃですね。て店主さん。°☆
ウワァ~ッ、YUMMYでおいちそ。て田〇アナ。°☆
ぁっ、んまぃ。てさまぁ~ず。°☆
コレわぃいね。て三〇さん。°☆
コレから、肌さみ~くなゆとね。て店主さん。°☆
コレわぃいね、クセ~味もなぃやし。て〇竹さん。°☆
トロトロ。°☆彡ですね。YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
ナンカ、この小鳥味のスープもんめ~。て三〇さん。°☆
家でたべれゆじゃなぁぃですか。
小鳥な子供も、奥さんも。
ダンナサンやったら、お店行って食べれゆ。
持ち帰りにすゆコトで、ご家庭で食べれゆ。て店主さん。°☆
小鳥味のモツ煮って、冷めなぃでしょ。て三〇さん。°☆
そぅ、冷めなぃですね、脂がけっこうね。て店主さん。°☆
家のご近所に、急にあったらね。て〇竹さん。°☆
俺、買っちゃぃやもしれなぃ。
ソコのマンション辺り住んでたら。
ややちょと、行ってくるゎっつって。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きい声でさ…。
小鳥の数字・2人前~。て〇竹さん。°☆
カミサンに後ろから叩かれて。
「小鳥なオカズ、お気に入りじゃね~のかょ」っていわれて。て三〇さん。°☆
お食事タイムわ、小鳥味のお蕎麦屋さんに。°
入ゆコトにした、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・22年前から、やってゆ小鳥味のお蕎麦屋さん。°☆
店主さんわ、都内の小鳥味の蕎麦店で、10年間。°
修業したあと、地モトのココにお店をOPEN。°☆
毎日毎日、腕打ちしてゆ、小鳥味のお蕎麦に使う。°
小鳥味の蕎麦の実わ、ココにある実家の畑で栽培してて。°
毎日毎日、欠かさず様子を見に行ってゆっていう。°
ココにわ、ナカナカいなぃコダワリ系の。°
小鳥味の蕎麦打ち職人さんでしゅやって~。°☆
盛り小鳥の数字・3種いってみょカナ。
粗削りカナ。てさまぁ~ず。°☆
イッパイ頼みたぃやけれどナ、ホンマわ。
大興奮しちゃぃてゆから、唯今や現在。て〇竹さん。°☆
ご注文わ、三○さんわ、粗削り小鳥の数字・3種をご注文。°☆
〇竹さんわ、玄削り小鳥の数字・3種をご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のクルミ汁の小鳥の数字・2種汁蕎麦をご注文。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらの。°☆
ヤヤッ。°☆
盛り併わせもプラス。°☆
玄削り、濃ゆいね。て三〇さん。°☆
カラくっついてっからね。て〇竹さん。°☆
コチラが、小鳥味のライムなんですけれど。
お好みで、小鳥味のクルミ汁に搾って。
お使いくださぃ。て店員さん。°☆
小鳥味のクルミ汁に、小鳥味のライム!?。
へぇ~、YUMMYでおいちそ。て田〇アナ。°☆
やぱりじゃぁ、小鳥な盛りからやナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび。
ヤヤッ。°☆
小鳥なナシの。ん…、んまぃ。て〇竹さん。°☆
ぁあ、んまぃょ。て三〇さん。°☆
おつゆがんまぃ。おつゆ大切なんですょね。
おつゆが。この風味とお味がね。
盛りの小鳥味のお蕎麦の…。
ややちょと、小鳥味の更科食ってみゆカナ。
小鳥味のミルク色のほ。ゼンゼン変わゆ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の更科のほが、清涼感がある。て三〇さん。°☆
弾力とね。て〇竹さん。°☆
ややちょと、小鳥味のクルミも食べます。て田〇アナ。°☆
いゆね。小鳥味のクルミが。て〇竹さん。°☆
スゴイ、ドロドロです。スゴイんですょ。
小鳥味のクルミ汁に、小鳥味のライムが。
劇的にYUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
小鳥味のラー油???。ぁあ、小鳥味のライムね。て三〇さん。°☆
ややちょと、爽やかなになって…。て田〇アナ。°☆
田〇アナが、YUMMYでおいちなんていうコト。
あんまなぃモンナ。て〇竹さん。°☆
そんなコトなぃですょ。て田〇アナ。°☆
ズ~ト、ココ最近いってなかった???。て三〇さん。°☆
本日わ、特にYUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
特にね、ョリイッソウ。小鳥味の更科から。
コチラのカワ付きのほいったら、やぱりカットされちゃぃモンね。
繋がらなぃから。て〇竹さん。°☆
俺も、粗削り。て三〇さん。°☆
んん、風味がスゴイ。小鳥味のお蕎麦の。
小鳥味の更科、ゼンゼンなぃみたぃになっちゃぃゎ。て〇竹さん。°☆
まじで???小鳥味の更科、小鳥味のコンニャクみたぃに。
なっちゃぃた???。て三〇さん。°☆
小鳥味のコンニャクみたぃになった。
コレ、スゲ~クセッ気が強度ある。
スゴイね、コレ風味。YUMMYでおいちナ。
ニガテな方もいゆやも、コチラ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお蕎麦やり過ぎて???。て三〇さん。°☆
食べくらべやれゆの、ぃいですね。て田〇アナ。°☆
そぅ、でもでも、次きたら小鳥味の盛り蕎麦を頼む。て〇竹さん。°☆
スタンダードのほが、慣れてますモンね。て田〇アナ。°☆
スタンダード、いっちゃぃやも。て〇竹さん。°☆
俺も。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。
ヤヤッ。°☆
みたぃなの、お味なぃんやょナ。て三〇さん。°☆
ェッ、小鳥味のお蕎麦豆腐???。
お味なぃっていう感想、ヤメてくれゆ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお蕎麦豆腐、食ってみな。どゆお味してんの???。て三〇さん。°☆
このまわりのアレに、付けゆんじゃなぁぃの???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のソースのお味すゆ???。て三〇さん。°☆
お味なぃね。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥な衣に、何か入ってゆんですか???。て田〇アナ。°☆
コレわ、小鳥味の蕎麦粉が混ざってゆやので。
プツプツ。°☆彡って、くっ付いてゆんですけれど。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま。
ヤヤッ。°☆
みたぃナ。て三〇さん。°☆
んん、ぃいね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。小鳥な衣の大ボリュームわ。
けっこうやや少なめですね。サクッ。°☆彡てしてて。て田〇アナ。°☆
それがぃいやょね、やから。
やからさ、小鳥味のお蕎麦のお味を、味わってくれゆために。
全体的に薄~くしてゆんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
小鳥味のそばつゆで食べてゆ。てスタッフさん。°☆
やから、薄~くしてゆやのに…。
なんで、小鳥味のそばつゆで食ったんやょ。て三〇さん。°☆
好きやのょ。俺、コチラに…。て〇竹さん。°☆
コレをわざと薄~めにしたやのわ。
そゆ理由があるんじゃなぁぃの???。て三〇さん。°☆
好きやのょ、コチラに入れゆの。
メガネも変えたやし。て〇竹さん。°☆
アレ、どしたんですか???黒縁の。て田〇アナ。°☆
アレ、単回でヤメました。て〇竹さん。°☆
なんで???西武のモ○モト監督って。
いわれちゃぃたやから???。て三〇さん。°☆
三○さんがね。名将モ○監督って。
あだ名つけちゃぃたやから。て〇竹さんでしゅた~。°☆

 

 

ブラタモ○見てたら、研究員の方が、小鳥の火・火山研究を。°
すゆキッカケになったやのが、卒論の調査のために。°
小鳥の火・火口から、単キロ程のトコにいて。°
お背中のほから、小鳥なジェット機みたぃな音が聞こえて。°
振り返ったら噴火してて、小鳥の火・火のカーテンて呼ばれゆ。°
ダイナミックな小鳥のカーテンに、遭遇したからやそぅ。°☆
活発な噴火活動にわ、小鳥の数字・3つのプレートの動きが、重要で。°
マグマが上がってくゆ時に、押されゆ方向に。°
割れやすくて、さらにマグマの通りルートが。°
OPENしやすぃために、大量のマグマが。°
噴き上がりやすぃてゆワケでしゅやとか。°☆
ヘクソカズラてゆ、ボタニカルがあるやそで。°
スッゴイか・わ・い・いやけれど、葉っぱとかを。°
ちぎゆと、ウッ!!!ていう程、クセ~んでしゅやとか…。°。°
どんなニオイすゆの匂いやていうと。°
タモ〇さん的にわ、あんまりクセ~くなぃでしゅやとか。°☆
でもでも、浅○アナ的にわ、スゴイクセ~でしゅやそぅ…。°。°
戌年で、ノーズがぃいからでしゅやとのコト…。°。°
小鳥な人間がとおったら、コレ、あの方のニオイすゆの匂いやとか。°
あの街並みで会った方の、ニオイすゆの匂いやとか。°
スゴイ感じちゃぃでしゅやって~。°☆
タモ〇さんのニオイすゆの匂いも、覚えてゆか聞かれゆと。°
タモ〇さんわ、無臭でしゅやって~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の東京初進出グルメについて、やってたでしゅ~。°☆
地方で大行列の並ぶ、大人気のお店が。°
唯今や現在、続々て東京に初進出。°☆
本日わ、地方発噂の大人気グルメをご紹介~。°☆
マズわ、沖縄で大人気のお店が、原宿の街並みにOPEN。°☆
A5ランクの、小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛を。°
使った、小鳥な料理が楽しめゆお店。°☆
小鳥味のパスタや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーが。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気なんでしゅやけれど、実わ沖縄のお店でわ。°
小鳥のカレー・カレーパンが、大人気になってゆでしゅ。°☆
大い時やと、単日小鳥の数字・200本売れゆコトもあるでしゅ。°☆
実わ沖縄のお店わ、小鳥のカレー・カレーパンの専門店。°☆
小鳥の数字・20種類以上の、スパイスィと。°
A5ランクの小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛を使った。°
小鳥のカレー・カレーパンを、個々それぞれやらやら。°
ハンドワークで作ってゆんでしゅや~。°☆
しかも、最後に小鳥なオーブンで、パリッ。°☆彡て焼いて。°
余分な油を、カット。°☆
コチラが、週末に単日小鳥の数字・20セット限定、小鳥のカレー・カレーパン。°☆
中にわ、甘ぁ~ぃ小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛の。°
小鳥味の牛すじがIN。°☆
食べてみゆと、んん、外わサクサク。°☆彡で、中の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉タ~ップリスパイスィで、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コチラも、原宿の街並みに先月OPEN。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道から。°☆
ヤヤッ。°☆
初出店のココわ、単日に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700杯。°☆
ヤヤッ。°☆
売れゆ、大人気の小鳥味のティースタンド。°☆
小鳥味の日本茶などを使って、オリジナリティブレンドが。°
楽しめゆんでしゅや~。°☆
唯今や現在の時期の、オススメわ。°☆
ココの特産物、小鳥の柑橘系・甘夏を。°
小鳥味の茶葉にブレンドした、期間限定の小鳥の柑橘系・甘夏紅茶。°☆
美しい色と、小鳥味の果物感あるニオイすゆの匂いが。°
ザ・女の子に大好評なんでしゅや~。°☆
初口飲んでみゆと、ん~、小鳥な柑橘のニオイすゆの匂いが。°
ホワッ。°☆彡て駆け抜けて、サッパリ。°☆彡してて。°
飲みやすぃでしゅや~。°☆
目黒区の街並みにOPENした、ココのお店わ。°
大阪で大行列が並ぶ、大人気の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん店。°☆
ヤヤッ。°☆
お店に入ゆと、ウワァ~、見てくださぃ。°☆
生きてゆ小鳥味のカニちゃんが、いゆでしゅやょ~。°☆
ココの港で水揚げされた、小鳥味の紅ズワイガニちゃんを。°
コレでもやかて、フンダンに使った、小鳥味のカニちゃん油で。°
小鳥味のカニちゃんのお醤油ダレを、タ~ップリ。°☆
小鳥味のカニちゃんを、小鳥の数字・3時間半。°
ジックリて煮込んで、特製の小鳥味のカニちゃんオツユスープに。°☆
小鳥味の麺わ、モッチリ。°☆彡弾力のある小鳥味のストレート麺を使ってゆでしゅ~。°☆
最後に、小鳥味のカニちゃんの身と小鳥味の鳥肉を。°
混ぜて作った、小鳥味のカニちゃんの脚を。°
バーナーで炙って、デコレーションすれば。°
リッチで贅沢な、小鳥のラーメン・カニちゃん尽くしラーメンの完成形~。°☆
小鳥味のワンタンにも、小鳥味のカニちゃん味噌が入ってゆんでしゅやょ~。°☆
食べてみゆと、んん、小鳥味のカニちゃんの旨味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥味のスープに。°
小鳥味のストレート麺が、ョク絡んでてYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんも、大人気のお味を確かめてみてわ~。°???☆

 

ハァ。°小鳥味のスムージー作りの。°
お片付けやってたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くて、ドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アマゾ○でカップ麺探してたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってゆょな。°
幽玄的な幻の景色に、ポッカリ。°☆彡
浮かび上がってゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

んむ~。°
先週も坂○昌行さんの小鳥なゴハン、食べれなかったでしゅやか…。°。°
小鳥の数字・8年越しの食欲わ、マダ満たしてくれにゃぃでしゅやのねぇ…。°。°
食べたぃキモチが、小鳥サイズ感に大き過ぎて。°
小鳥なゴハンの神様が、食べたぃキモチをさらに盛り上げてくれて。°
最もぃいタイミングを狙ってくれてゆのやもでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
改めましての。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の41歳。°☆
ヤヤッ。°☆
おめでたやござぃましゅ~。°☆
昨年のお誕生日当日わ、大形台風直撃やったやそで。°
○もさかりえさんの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代わ。°☆
ヤヤッ。°☆
どなゆんやろか…、てボンヤリサッシの外を見詰めゆょなそんな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40歳の。°☆
ヤヤッ。°☆
お誕生日やったやとのコト。°☆
波乱含みのお誕生日を迎えた年わ。°
アレから色んなコトがあって、何を信じて。°
お仕事をしてくのか、新年早々途方に暮れたやけれど。°
ソコからにゃんとか立ち上がって。°
唯今や現在に至ゆやとのコト。°☆
こんな形の、ルンルンうれしぃにこぼれたお誕生日を。°
迎えられゆてわ、単ミリも想像してなかったやとのコト。°☆
○もさかりえさんの人生わ、波乱万丈でしゅやねぇ…。°☆
悲しみが小鳥サイズ感に大きければ。°
ルンルンうれしぃも、小鳥サイズ感に大きい。°☆
お手紙わお恥ずかしややから、LINEすゆゎ!!!てゆ。°
息子君から、ホンマにLINEが届いて。°
おったまげたやそでしゅやけれど。°
小鳥の涙・うれし涙で滲んで、ョク見えなかったやとのコト。°☆
電子になっても、トキメキわ変わらにゃぃでしゅやょね~。°☆
ほんの数行のメッセージを、読み終えゆやのに。°
やたら時間がかかったゼ。て感動がドコカ小鳥サイズ感に大き過ぎた模様。°☆
○もさかりえさんのお誕生日を、一緒に。°
ルンルンうれしくなってくれゆ方がいゆ。°☆
おめでたやていってくれゆ方がいゆ。°☆
ロウソクを吹き消した瞬間を、心に浮かべて。°
あの時間に詰まってた、すべての感情を。°
ちゃぁ~んてしまっておこて、想ったでしゅやか~。°☆
心をあたためてくれゆ、存在がいてくれて。°
初めて、心に想えゆコトも、あるでしゅやょねぇ。°☆
揺るぎなぃモノが、あるんやから。°
些細な出来事に、分かりやすく押し張られゆのわ。°
もぅヤメにしたぃて、強度に想うやそで。°
サッパリ。°☆彡て乱されまくゆ、天秤座新月やったでしゅやか…。°。°
小鳥にわ、揺るぎなぃモノもなぃでしゅやから。°
揺さぶられっぱなしで、いつでもいつだって。°
心が小刻みにプルプル。°て震えっぱなしでしゅ…。°。°
でもでも、〇もさかりえさんにわ、混じり併う複雑さと。°
その豊かさの中にだけ、存在すゆ。°
確かな平穏があるんやょナァやとのコト。°☆
また小鳥な1個、オトナになった○もさかりえさんわ。°
酸いも甘いも、経験してく中で。°
シミジミ実感すゆでしゅやのねぇ…。°☆
ソコにある醍醐味も、人生の真骨頂やてコトやのかちら…。°???☆
小鳥わマダマダ、ソコまでわ辿り着けにゃくて。°
マダマダ未熟モノの小鳥でしゅ…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html