*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
以前訪れた、フリーペーパーのオーナーを。°
やられてた、小鳥味のおやき屋さんを、やりたぃて。°
おっしゃってた方の近況報告。°☆
想像以上に、うしろの景色がイナカなトコで。°
厨房を構えてて、開店に向けて。°
小鳥味のおやきを作って、試作中やとのコト。°☆
中わ、小鳥味の中華風おやきで、小鳥味の餃子みたぃナのが。°
中に入ってたり、マツ〇さんが小鳥味の角煮みたぃのが。°
ぃいっていってたやので、小鳥味の角煮まんみたぃで。°
想いっきり、そのまんま、小鳥味の角煮入れてて。°
マツ〇さんの想像とわ、別モノやった模様。°☆
もぅややちょと、薄~くしてもぃいやけれど。°
小鳥味の角煮わ、間違いナシやそぅ。°☆
スタンダードわあるやから、いっちゃぃてぃいて。°
マツ〇さんも想うやそで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおやきを、テーマにして。°
小鳥な中国や、小鳥なイタリヤ風の小鳥のピザ・ピザまんみたぃにしたり。°
移住してきた、オーストラリア人さんに向けてたり。°
ベジマイトまんわ???てマツ〇さんのアイディア想い付いたり。°
小鳥味の餃子と、似てゆやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴろしきもできたり。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおやきって、そゆモノょ。
唯、焼いてゆだけなんやから。てマツ〇さん。°☆
後日、試作品を送ってくれゆコトになったでしゅ~。°☆
「夜の巷を徘徊しない」見てたら。°
小鳥味のおやき屋さんに、転身された方から。°
小鳥味の野沢菜ベースにして、小鳥味の野沢菜のお味が。°
色々あるですょってのわどぅ???
色んな国のお味に、味付けしてみててゆ。°
マツ〇さんのアイディアとリクエストを受けて。°
試作品が届いたでしゅやそぅ。°☆
マズわ、小鳥味のロシア風おやきから。°☆
ぁっ、コレ、ちゃぁ~んて小鳥味の野沢菜も入ってゆ。
小鳥なロシアかどぅか、ややちょとわかんなぃんやけれど。
まぁ、YUMMYでおいちょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味のイタリヤ風おやき。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。
ヤヤッ。°☆
とかやょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥のピザ・ピザまん風とかじゃ、なぃっすかね。てスタッフさん。°☆
なんでそんないい方すゆのょ。
小鳥のピザ・ピザまんにしよて。
想ってなぃやもしんなぃじゃなぁぃ。
悪いクセッ気やね、はぃ、ブ~!!!。
めっさんまぃ。あのね、何ていったらぃいんやろ。
小鳥味の野沢菜を、小鳥味のバジルてして使ってゆ感じ。
ドチラかっていったら、やから。
小鳥味のジェノベーゼのソース的なモノが入ってゆ。
ぁ~、唯今や現在んトコ、小鳥なイタリヤ。
強度あるナ~。でもでも、コレからスゴイ強豪ょ。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味の韓国風おやき。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむち。
ヤヤッ。°☆
っぽくしてあるのカナ???コレ。
想ってたょりも、ちゃぁ~んてしてゆやも。
小鳥味のイタリヤ風、ややちょと衝撃的受けた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむち風だけれど、きのことか。
ヤヤッ。°☆
入ってんのカナ???入れなぃほが。
ぃい気がすゆんやけれどナ。
やっぱ、小鳥なインド、最後やょね。
絶対的に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
っぽさ、入ってくゆでしょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味の中華風おやき。°☆
んん、小鳥味の焼き小籠包的な。
まぁ、安心的な。でもでも、唯今や現在んトコ。
小鳥なイタリヤが、ダントツです。
ダントツでんまぃ。てマツ〇さん。°☆
最後わ、小鳥味のインド風おやき。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーも。
ヤヤッ。°☆
んまぃ。小鳥味のお茄子入ってゆ、コレ。
ちゃぁ~んて、小鳥味のおやきを、踏襲してんのょ。
小鳥味のお茄子おやきあるじゃなぁぃ。
んまぃ。小鳥なインド、小鳥なイタリヤ、んめ~ナ。
ホンマのコト、いってあげたほがぃいょな。
ドチラかていえば、小鳥味の中華と、小鳥味の韓国。
希望すゆじゃん。ヤヤオチやったんす。
希望値が、小鳥サイズ感に大きいからやも。
しんなぃけれど。でしゅって~。°☆
そのあと、リモート中継でやり取りやってゆウチに。°
スタンダードな小鳥味のおやきの相場が。°
小鳥の数字・120円ていう、小鳥価格なお安さに。°
もぅヤメょぅ、て諦めかけたり。°
原価率を下げゆための、アイディアを考えたり。°
小鳥味のベーグルも一緒にやるって聞いて。°
店名わコレで???て戸惑ったりして。°
難題の問題が山積みやったり。°
でもでも、店名にinを入れゆのわスゴクぃいって。°
褒めてたりって、感想とアドバイスを。°
小鳥味のおやき屋さんに、教えてあげてたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今回の花わ、小鳥なガーベラ。°☆
もぅ花やか~なで、スタジオもパァッ。°☆彡て。°
明度になりましゅたね~。°☆
ホンマでしゅやね、色トリドリ、鮮度ある。°
きれいでしゅやね~。°☆
きれいでしゅ~。°☆
小鳥なガーベラわ、別名アフリカンセンボンヤリても。°
呼ばれてて、原産地わにゃにゃんとアフリカなんでしゅや~。°☆
意外でしゅやね~。°☆
ややちょと、衝撃的でしゅやょね~。°☆
アフリカなんや、へぇ~。°☆
か・わ・い・いらしやかなだけでなくて。°
逞しく、花持ちがぃいため、カット花てしても。°
愛されてゆんでしゅや~。°☆
そなんでしゅやね~。°☆
そなんでしゅ、そしてでしゅね花言葉。°☆
いつでもいつだって、小鳥な前進。°☆
小鳥な希望、小鳥な前向きていった言葉でしゅやので。°
小鳥なガーベラの、エネルギッシュな魅力的。°
伝わってきましゅやょね~。°☆
そでしゅやね~。°☆
特にこの、小鳥のビタミン・ビタミンカラーのね~。°☆
ヤル気入りましゅ~。°☆
このカラーも、スゴイ頑張れってヤル気伝わってきましゅやょね。°☆
頑張りましょぅ。°☆
ファミ〇でわ、昨日から小鳥味の乳製品メーカーの。°
小鳥味の練乳を使った、対象商品いずれか。°
小鳥の数字・2品を購入すゆと。°
小鳥の数字・20円OFFに。°☆
また、バーコード決済FamiPayでの。°
支払い限定で、さらに10円相当の。°
FamiPayボーナスが、還元されゆやそでしゅや~。°☆
小鳥なつむぎちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なつむぎちゃんにわ。°
好き好き大好っき~。°☆彡なモノが、あるでしゅや~。°☆
それわ、ご主人達が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
食べてゆ、小鳥味のトースト。°☆
本日も、コンガリ。°☆彡て焼けた。°
小鳥味のトーストを前に、ジッ。°☆彡てわ。°
していられにゃぃ、小鳥なつむぎちゃん。°☆
食べてゆ様子を、ジッ。°☆彡て見詰めて。°
このカッコで、ほしいてアプローチすゆんでしゅや~。°☆
初口くれても、またこのカッコ。°☆
やれゆコトなら、小鳥味のトースト円ゴト単枚。°
食べてみたぃ、小鳥なつむぎちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、〇原一成さん、いかがでした~???。て永〇アナ。°☆
イヤ~、エサをくれゆ時のカッコが。
スゴイか・わ・い・いですね、はぃ。て〇原一成さん。°☆
あの小鳥なポーズわ、何ともいえなぃですね。て永〇アナ。°☆
はぃ、ナントモいえなかったです。て〇原一成さん。°☆
あげちゃぃますね。て永〇アナでしゅた~。°☆
限定の小鳥味のザ・ウィンタードリンクについても。°
やってたでしゅや~。°☆
今年も、大人気ショップの。°
小鳥味のザ・ウィンター限定ドリンクの、シーズンが。°☆
今年わ、小鳥味のベリーと。°
小鳥のチーズ・レアチーズ風味で、ご登場~。°☆
小鳥味のルビーチョコレートを使った。°
小鳥味のロイヤルミルクティが、発売~。°☆
大人気の小鳥味のソフトクリーム。°
小鳥味のベルギーチョコレートの原料を。°
独自でブレンドした、小鳥味のホットドリンクでしゅや~。°☆
本日わ、大人気のお店から続々てご登場~。°☆
ザ・ウィンターの小鳥味の新作ドリンクを、チェック~。°☆
マズわ、スタ〇へ。°☆
毎年毎年大人気の、小鳥味のホリディシーズン限定ドリンク。°☆
今年わ、小鳥味のクランベリーブリスバーから。°
発想を得て、小鳥味のベリーと、小鳥のチーズ・レアチーズの。°
小鳥味のフラペチーノを、開発したでしゅや~。°☆
大人気の小鳥味のケーキ、小鳥味のクランベリーブリスバーに。°
インスパイヤを受けた、小鳥味のフラペチーノがご登場~。°☆
マズわ、小鳥味のミックスベリーソースを。°
カップに注いで、小鳥のチーズ・レアチーズケーキ風味の。°
小鳥味のフラペチーノを、入れゆでしゅ~。°☆
その上に、小鳥味のホイップクリームを、タ~ップリ。°☆
さらに、小鳥味のラズベリー風味の、小鳥味のメレンゲを。°
デコレーションすれば、小鳥味の苺の赤と小鳥味のミルク色の。°
クリスマスカラーがきれいな小鳥味のフラペチーノの、完成形~。°☆
お味わ、ん、小鳥味のベリーが、お口の中に。°
駆け抜けゆでしゅや~。°☆
小鳥のチーズ・レアチーズの酸っぱぁ~味と。°
マッチすゆでしゅや~。°☆
小鳥味のエスプレッソに、小鳥味のスチームミルクを。°
タ~ップリ入れた、小鳥味のホワイトモカも。°
今月から発売中~。°☆
飲めゆのわ、唯今や現在だけでしゅやょ~。°☆
続いてやってきた、チェーンの小鳥なカフェでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の第4の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレート・小鳥味のルビーチョコレートを。°
使った、小鳥味のロイヤルミルクティが、発売中~。°☆
マラウイ産とケニア産の、小鳥味のブレンド紅茶に。°
小鳥味の苺の果肉入りソースを入れて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳と、小鳥味のルビーチョコレートで。°
作った、ホンノリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の特製ルビーチョコレートミルクを、スチーム。°☆
それを、カップにタ~ップリて注いで。°
フリーズドライの小鳥味の苺を、デコレーションすれば。°
見た目もか・わ・い・い小鳥味のホットドリンクが、完成形~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のルビーチョコレートと。°
小鳥味のロイヤルミルクティの、甘ぁ~さの中に。°
小鳥味の苺の果肉も、シッカと。°☆彡入ってて。°
トテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥味のソフトクリームチェーンへ。°☆
ミニストッ○が作った、小鳥味のソフトクリームの。°
専門店の、小鳥味のドリンクがあるでしゅや~。°☆
スゴイ、飲む小鳥味のソフトクリームでしゅや~。°☆
大人気の小鳥味のソフトクリーム・小鳥味のベルギーチョコレートが。°
飲む小鳥味のソフトクリームになって、ご登場~。°☆
小鳥味のソフトクリームで使ってゆのと、おんなじ。°
ベルギー産の小鳥味のチョコレートを使った原料と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳をブレンドして、小鳥味のホットドリンクに。°☆
ソコに、小鳥なお砂糖不使用の、小鳥味のホイップクリームや。°
小鳥味のココアパウダーをプラス。°☆
飲んでみゆと、ホンノリナメラカナ口当たりでしゅや~。°☆
ちょこってホロ苦味あるやので、オトナな味わいでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のザ・ウィンター限定ドリンクが。°
気になったでしゅやか~。°???☆

 

や~ん。°☆
オフロに入ゆ前に、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映ゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆのわ、なぁぜ。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html