*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら、想ってたんとちゃぅていう。°
小鳥な料理わあるですかメール。°☆
関西寄りの、小鳥な人間からすゆと。
小鳥のぶた・ぶた玉わ、小鳥味のお好み焼きやから。て有〇さん。°☆
ヤダ~、じゃぁ、小鳥のぶた・ぶた玉の小鳥味のお好み焼きを。
煮てゆっていう、キモチ悪い。てマツ〇さん…。°。°
ややちょと、ヤメとこカナって想うょね。て有〇さん…。°。°
クッキリ分かゆモノしか、頼まなぃ。てマツ〇さん。°☆
ナンカ、小鳥味の唐揚げ定食って書いてあって。
小鳥味の唐揚げ頼もっつったら。
小鳥味の唐揚げに、かかった状態の…。
油淋鶏のほかぃ!!!…時もあるょね。て有〇さん。°☆
小鳥味の唐揚げ定食って、聞いたら。
小鳥味の唐揚げが、大盛り山盛りになってて。
あとわ、ややちょと小鳥味のお漬物とさ。
小鳥なゴハンと、小鳥味のお味噌汁くらぃなモノを。
想像すゆじゃなぁぃ???。
小鳥味の唐揚げも、いゆんやけれど。
ナンカ、小鳥味の唐揚げ、3~4個くらぃで。
けっこう、ちゃぁ~んてした、小鳥味の定食みたぃな時なぃ???。
アレ、最もショックやの。小鳥味の唐揚げを…、唐揚げ。
むしろもぅもぅ、小鳥味の唐揚げと小鳥なゴハンだけで。
ぃいくらぃやのょ。向こうわちゃぁ~んてしよて想って。
小鳥味のサラダもね、ちゃぁ~んてね少鉢でゴウカに…。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひじき。
ヤヤッ。°☆
くっついて。て有〇さん。°☆
そぅそぅ、ちゃぁ~んてやられてゆのわ。
すてきや~ん。°☆彡ねって、想うんやけれど。
小鳥味の唐揚げ定食っていわれたら。
吐きそになゆくらぃ、小鳥味の唐揚げ食べたくなゆ。
難しいわょね、書き方。てマツ〇さん。°☆
番組アンケートで届いた、みなさんの想ってたやのと。°
ちゃぅメニュー。°☆
ザ・オータムの親子丼て書いてあって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵とじ丼やて想ったら。°
小鳥味のサーモン・小鳥味のイクラ丼やったり。°
小鳥味のミックスソフトクリームを頼んだら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩ばにらと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートじゃなくて、小鳥味の抹茶やったなど。°
アナタにも、こんな経験あるでしゅやか。°???☆
小鳥味の焼きそば、じゃぁ、頼みます。
ぁあ~、小鳥味のお醤油ぽぃ、小鳥味の焼きそばのほか…、とかさ。
小鳥の塩・塩焼きそば…、イヤ、俺、小鳥味のソースが。
ヨカッタんやょナっていう、パターンもあるやょね。
それ、ワガママな想い込みなんやけれど。て有〇さん。°☆
ソコわね、ややちょと書いとくべきょ。
「ウチの小鳥味の焼きそばわ、ややちょと。
みなさんが想像してゆのとわ、ややちょとズレてます」みたぃナ。てマツ〇さん。°☆
「アレでわなぃですょ」って。て有〇さん。°☆
やって、やぱり、小鳥味の焼きそばとか小鳥味の唐揚げって。
もぅ…、ねぇ???それが食いたいから。
頼むワケじゃん。てマツ〇さん。°☆
基本ね、んん…、初来店やとそゆコト。
そゆ危険性わあるやょね、確かにね。て有〇さん。°☆
どしたらぃいかね???この問題って。てマツ〇さん。°☆
イヤ、やから、お店側からすゆと、それわ。
初来店わ、あんまり相手にしてなぃ。て有〇さん。°☆
イヤや、ややちょともぅもぅ、それわやったら。
ソコにも書いておいて…。
「ウチわ初来店さんにわ、ややちょとちめた~いお店です」って。
注釈がね、わかんなぃやモンね。
しかもさ、それがややちょとこじゃれたょなお店で。
やってくゆんやったら、マダアレやけれど。
けっこう、街並みの小鳥味の定食屋みたぃなトコロで。
ややちょと、「ェッ!?」ていうの。
やってきた時のショック、スゴイじゃん。
昔さ、小鳥味の天津飯を、私けっこう好きなんやけれど。
小鳥味の天津飯って、あの小鳥味のケチャップっぽぃ甘酢…しか。
東京…、関東ってなかったやのょ。
それが、ナンカこぅ、ややちょと何???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩味とかさ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお醤油味やとか…。関西って、小鳥味のお醤油なんやょね???。
ベース。…がけっこう押し寄せてきてた時期があって。
それわ、ぃいコトょ。色んな選択肢があるやのわ。
ナンカフツウに、小鳥味のケチャップじゃなぁぃヤツが。
ポン。°☆彡てやってくゆ時が、訪れたのょ、ある時。
それから、小鳥味の天津飯わ、怖くて頼めなくなった。てマツ〇さん。°☆
どれがやってくゆか。て久保〇アナ。°☆
ちゃぁ~んて書いてあるトコロじゃなぁぃと。
あと…、あの…、小鳥の骨・軟骨入りツクネ???。
唯今や現在、半分くらぃタブンそじゃなぁぃ???。
私、昔ながらの、あの…。てマツ〇さん。°☆
柔ラカナ???。て有〇さん。°☆
んん、小鳥味のツクネだけのヤツが、好きやのょ。
小鳥の骨・軟骨入りって、書いてくれてゆお店が。
大かったやのょ、最初わ。
でもでも、唯今や現在、小鳥の骨・軟骨入りが。
スタンダードになったやから、書いてくれなくなって。
私、小鳥の骨・軟骨が、ややちょとニガテやのょ。
やから、怖くて頼めなくなったやモン。
なぃ???そゆの、時代が変えてしまったメニューみたぃナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の焼きそばなんかも、やからそやょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼やって。
ヤヤッ。°☆
小鳥のカツ・ソースカツ丼かぃ!!!って時あるやし。
小鳥のカツ・ソースカツ丼わ、マダややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼を。
ヤヤッ。°☆
名乗らなぃでっていうの、ある…。
それもぅもぅ、ある部分地域の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼…。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
分かゆ分かゆ。小鳥味の卵をさ、あと乗せしてゆヤツとかなぁぃ???。
煮てなぃヤツ。アレわ、書くべきじゃなぁぃ???やぱり。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、マダ書いてほしナっていうモノわあるやょね。て有〇さん。°☆
でもでも、それもそゆコトやって想って。
生きゆ時代になったやのカナ???。てマツ〇さん。°☆
世間の方達わ、「サプライズ好き」やから。
ェエ~、こんな???みたぃナ。
「想像してたのとちゃ~ぅ☆彡」みたぃナ。て有〇さん。°☆
じゃぁ、それでルンルンうれしぃ方も、いゆやのカナ???。てマツ〇さん。°☆
いゆんじゃなぁぃ???それわ、毎日毎日のコトじゃなぁぃ???。
サラリーマンの方わ、おんなじ小鳥味の定食屋行ったりとか。
そゆ方にとってみたら、やぱり変わゆモノがやってきたら。
ォオ、ルンルンうれしナって想う…。て有〇さん。°☆
ココの小鳥味の唐揚げ、ややちょと変わってて。
んまぃナっていうね。てマツ〇さん。°☆
…っていうのあるやから、俺らみたぃに。
初来店で行ってってなゆと、小鳥味のお肉バーグ定食だけで。
ドチラ想像すゆか…。て有〇さん。°☆
ェッ、小鳥味のお肉バーグ定食でしょ???。てマツ〇さん。°☆
こゆ時、怒ゆょね。怖いんやけれど。て有〇さん。°☆
何やろ???ヤダ!!!私…。ややちょとちゃぅ!!!。
小鳥味のお肉バーグ定食…。小鳥味のデミグラスじゃなぁぃ!?。てマツ〇さん。°☆
俺も、そ想うやけれど、ホラ、小鳥な日本風のパターンとさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
乗ってゆでしょ、当たり前でしょっていう方もいたりさ。
それぞれやらやらあるやから。
やから、小鳥な日本風やってきたら。
ェッ!!!て想うじゃん、俺とマツ〇さんわ。て有〇さん。°☆
衝撃的受けゆ、そんなの。小鳥味の大根おろし
食べゆ予定じゃなぁぃモン。てマツ〇さん。°☆
さらに、コッテリ。°☆彡いきたぃ。て久保〇アナ。°☆
小鳥な日本風想像してゆ方わ、デミ…!!!ってなっちゃぃやし。て有〇さん。°☆
仕方なぃやょね、そゆ時代になったんやょね。
時代と戦うつもりわなぃやからさ。
順応してくしかなぃのょね、怒れなぃのょね。
ちゃぅのがやってきてもね。
そぅ、怒っちゃだめやのょ。てマツ〇さん。°☆
基本的に、小鳥味の定食屋なんてやのわ。
俺らの為のモノじゃなぁぃからね、やぱり。て有〇さん。°☆
ソコ突かれゆと痛い…。てマツ〇さん。°☆
毎日毎日、こなぃんですからっていわれちゃぃ。て有〇さん。°☆
ホンマやょ、やってこんなに社会と断絶して生きてて。
タマに行ってさ、自分が想像してたやのと別のモノが。
やってくゆやからって、こんなテレビで悪口いわれたらさ…。
そりゃ、作ってゆ方わ、たまったモンじゃなぁぃ。
毎日毎日のコトなんやから。てマツ〇さん。°☆
でもでも、マダマダネバネバしてゆモノもあるやょね、やっぱ…。
小鳥の塩・鯖の塩焼き定食っていったら。
アレがやってくゆやし。て有〇さん。°☆
間違いナッシング。て久保〇アナ。°☆
サスガにコレわ、ヤメてょっていうね。て有〇さん。°☆
イヤ、アレでナンカ、小鳥のトマト・トマトソースとか。
かかってたやら、ソコわ私、テレビでいうょ。
やから、ソコを頼めばぃいんやょね。
ヘンな選手がいなぃヤツをね。てマツ〇さん。°☆
そぅそぅ、我々わ。て有〇さん。°☆
小鳥味の鯖中心になゆわね、そしたら。てマツ〇さん。°☆
イギリスで毎年毎年、汚部屋コンテストが行われてゆのですけれど。°
汚部屋って、なんやか見てしまぅこのキモチ。°
分かりますか???メール。°☆
コレ、優勝した方、小鳥なサラちゃんの…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北。
ヤヤッ。°☆
アイルランドの、さらに小鳥な日本やと。
汚いトコロもあるですょねって。て久保〇アナ…。°。°
女子学生の小鳥なサラちゃんのお部屋やからね。て有〇さん。°☆
このコンテストに、本意気の汚部屋わエントリーされてなぃんすょ。
小鳥なサラちゃんやモン。てマツ〇さん。°☆
小鳥なサラちゃんがぃいじゃん。
小鳥の数字・52歳のジャックわイヤやの!!!。て有〇さん。°☆
ヤダヤダヤダヤダ。小鳥の数字・52歳ジャックわさ。
自分でもエントリーしなぃやし、友達もしなぃやモン。
ウチ、けっこう散らかってんのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なサラちゃんであってほしやけれどね。
ジャックじゃなぁぃやろね???。て有〇さん。°☆
置いてあるモノわ、小鳥なサラちゃん寄りやけれど。
現実わ、ジャック寄りょ。
笑えなぃやし、ドチラかていうと滅入ってくゆ。
未来の私やもって想う…。てマツ〇さん。°☆
精神状態で変わゆナって想う。
小鳥な20代の、あんまりお仕事がなぃ時。
家がスゴイ汚かったりとか。
ナンカ、ややちょと忙しくなって。
転居して、「次わもぅヤメょ」って時から。て有〇さん。°☆
次わ、ヤメょっていつでもいつだって想うのょ…。
初まゆのょ。何や???コレ。
小鳥の数字・3ヵ月くらぃょ、もつの。てマツ〇さん。°☆
俺わ、もぅ完全に転居したタイミングで。
もぅヤメょ、次からわって。て有〇さん。°☆
小鳥な1個、ユカに置いた時から初まゆ。てマツ〇さん。°☆
で、掃除機かけれなぃから、コレ、ココに置いて。
そしたら次、テーブルにドンドコ荷物が増えちゃぃて。て有〇さん。°☆
ダンダン、もぅもぅやから掃除機でどかしながら。
こぅ、ガ~ッ…。てマツ〇さん。°☆
そなゆと、ヤバイんやょね。
そぅ…分かゆね、キモチわね。て有〇さん。°☆
みんな、分かゆんじゃなぁぃですか???キモチ。
キモチ分かゆから…。て久保〇アナ。°☆
まぁ、みんなそょ。そゆ時もあるからね。て有〇さん。°☆
ホンマに…、やからちゃぅ。
やからって、お写真見せなぃわょ!!!。
なんていったらぃいんやろ、ねっ。
イヤァ、もぅヤメょ、汚部屋の話。ヤメて。
汚部屋の話わ、金輪際だめょ!!!。てマツ〇さん。°☆
カレンダーで、自分の誕生月の絵がキニナルメール。°☆
〇宝のヤツわ、来年わ小鳥の数字・12月を。°
締めゆのわ、小鳥な沢〇靖子ちゃんでしゅやって~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
SexyZoneが新曲を歌って。°
ダンスやってたでしゅ~。°☆
「意味」・「つぶやく」・「君」・「切望」。°
「絶望」・「泣いて」・「生きて」。°
「物足りないや」・「夢のまた夢」。°
「中途半端」・「もがいて」・「想い」。°
「繋げ」・「ネオン」・「子ども」。°
「漂う」・「望み」・「臆病」・「目」。°
「過ぎて」・「先」・「叶え」・「夢」。°
「未来」・「胸」・「宿る」・「絶やさぬ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥の心模様に、フィットすゆ歌詞が。°
心にギュンギュン。°☆彡、刺さって。°
心臓が気圧されゆょに、押し込まれゆ感じが。°
小鳥的にリアリティな歌やったでしゅ~。°☆
菊〇風磨さん作詞の、ラップの部分も。°
ハィクオリティで、スゲ~カッケ~ぃいやったでしゅや~。°☆
小鳥の中の希望と絶望が、入れ替わり立ち代わり。°
やってきてわ去ってゆく、心がユラユラ揺らめいて。°
心が動く感じが、屋上のフェンスを。°
越えた時のょな、グラグラ感で。°
小鳥の心が、フダン感じなぃょに鍵かけて。°
小鳥の中に閉じ込めてゆ、小鳥の心の真実に、否応なく。°
向き合されたみたぃな、突き詰め感があったでしゅ。°☆
WANIMAが、新曲を歌って演奏してたでしゅ~。°☆
「漂い」・「欠かせない」・「物」。°
「奏で」・「濃い」・「音」・「ここ」・「立って」。°
「先」・「心」・「突き刺した」・「抜けず」。°
「宿って」・「生きる」・「見計らって」。°
「息」っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
モノスゴク前向きパワーのある、突き抜け感が。°
聴いててスカッ。°☆彡てすゆ歌やったでしゅ~。°☆
自分で自分のヤル気を鼓舞しても。°
それでもどしても、心がガス欠したみたぃに。°
なゆ時に、プラスのパワーがパンパン。°☆彡に詰まった。°
YUMMYでおいちガソリンの、前向きパワーを。°
注入してくれゆょな、小鳥に欠けてゆモノを。°
チャージしてくれゆょな、反撃してもぃいんやって想えゆ。°
ザ・痛快ソングって、感じやったでしゅ~。°☆
もいっこの曲わ、「ただの」・「大都会」。°
「不条理」・「浸かって」・「描く」・「理想郷」。°
「混ざれ」・「許せ」・「夢」・「希望」。°
「金」・「未来」・「正解」・「救え」。°
「0」・「終わり」・「狂って」・「間違って」。°
「感じ」・「信じて」・「生きて」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥が、フダンから想ってゆコトを。°
代わりに綴ってくれてゆょな歌詞で。°
不満や文句でパンパン。°で、はちきれてこぼれ落ちそやった。°
小鳥の心が、フウッ。°☆彡てほどけて抜けて。°
ガス抜きしてくれゆょな、不思議な歌で。°
小鳥の心わ、やや少しでも深く、慰められたでしゅや~。°☆
StrayKidsが、新曲を歌って。°
ダンスやってたでしゅや~。°☆
「ya’ll」・「端」・「絶対」。°
「壊れて」・「求め」・「いつだって」。°
「ただただ」・「フラフラ」・「無駄」。°
「意味」・「夢」・「前に」・「かける」。°
「胸」・「炎」・「身」・「焦がし」・「僕」。°
「辞書」・「STOP」・「IN」・「さぁ」。°
「自由にやって」・「thetables」。°
「様」・「楽し」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、お恥ずかしがり屋でシャイな。°
小鳥みたぃな人間を、それでもこのまんま。°
前進してくんやょって、励ましてくれて。°
ヤル気を焚きつけてくれゆょな歌詞と。°
アップテンポの曲調が、マッチしてハマってて。°
相乗効果でさらに、ポジティブパワー炸裂の歌やったでしゅ~。°☆
嵐が最新アルバム曲を、歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「本日」・「夢の中」・「我慢」・「君」。°
「ココロ」・「陽気」・「yai‐yai‐yai‐yeah」。°
「巡り巡る」・「時代」・「山」・「ケツ」。°
「此処」・「夢」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
キャッチーなポップスで、サッスガ嵐って感じの。°
ゴージャスでハィテンションな歌詞と曲調と旋律とステージングで。°
見てゆだけで、キモチが上がってくゆ。°
やいややいやなイキオイで、やんややんやに盛り上がって。°
一緒に歌ってダンスしたくなゆょな。°
楽しい歌やったでしゅ~。°☆
振り付けも楽しくて、カッケ~ぃいにゃ~て想って。°
見てたら、大〇智さんご担当やったでしゅやか~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
なにわ男子の新コーナーでわ、西〇大吾さん。°☆
趣味わ、YouTube鑑賞。°☆
西○大吾さんてわ、ONとOFFが激しい方。°☆
チャームポイントわ、顔面全部。°☆
好きなザ・女の子の仕草わ、リップ塗ったあとパッ。°☆
初デートで行きたいトコロわ、僕の家。°☆
演じてみたぃ役模様わ、キラわれゆ役。°。°
唯今や現在、ハマってゆコトわ。°
鬼滅の刃のグッズ集め。°☆
ガチャガチャやっちゃぃましゅやそで。°
ほしのがゼンゼン当たらなくて。°
ダブってゆのが、イッパイあるやそぅ。°☆
二〇和也さんの好きなトコロ、小鳥の数字・3つわ。°
存在、全部、面差し。°☆
ねみ~方起こしてでわ。°
寝たらあかんで、寝たら襲っちゃぃゾ、ガオ。°☆彡でしゅって~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家でトランプやってゆ。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
よっし、大富豪やんゾ。てリードすゆアキラ先輩。°☆
ォッ、アキラ、大富豪派???。
俺、大貧民っていってたわ。てギャップのマキノ先輩。°☆
ぁ、俺もっす。ておんなじロペ。°☆
俺わ、大富豪っすね。て意味が変わってきそなハタナカさん。°☆
まぁ、本日わ大富豪でぃいやろ。
で、革命どすゆ???。て場を纏め初めゆアキラ先輩。°☆
革命あったほが、盛り上がゆかんナ~。てやりたがりのマキノ先輩。°☆
じゃぁ、革命あるでぃいナ。あと、小鳥の数字・8カットわ???。
てレアなルールが入ってきたアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・8カット…???。て知らないハタナカさん。°☆
小鳥の数字・8がきたら、その時点で。
場が終わゆってヤツですょね。て知ってゆロペ。°☆
小鳥の数字・8カットあるでいこうぜ。てやりたがりのマキノ先輩。°☆
じゃぁ、イレブンバックわ???。て小鳥初耳のルールのアキラ先輩。°☆
イレブンバック???。て知らないマキノ先輩。°☆
11がきたら、その回わ革命みたぃに。
強度さが反対になゆヤツですょね。て知ってゆハタナカさん。°☆
イレブンバックもあるで、てなゆと。
ナインリバースわ???て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ナインリバース???。て知らないロペ。°☆
アレやろ???小鳥の数字・9がきたら。
順番が反対まわりになゆヤツ。て知ってゆマキノ先輩。°☆
そぅそぅ、じゃぁ、あるで。て次々ブッ込んでくアキラ先輩。°☆
ややちょと、複雑になってきましたね。て戸惑いのロペ。°☆
小鳥の数字・スぺ3わ???。てマダルールがあるアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・スぺ3???。て知らないマキノ先輩。°☆
小鳥なジョーカーが入ったら、スペードの小鳥の数字・3で。
倒せゆヤツですょね。て知ってゆハタナカさん。°☆
あるでいきましょぅ。て大盛り山盛りルールのアキラ先輩。°☆
ヤ、もぅもぅパニック。てアタマグルグルのロペ。°☆
そのほがおもしれ~じゃん。じゃ、配ゆゾ~。
ダレから初めゆかわ、じゃんけんで決定すれば。
ぃいょナ。てヤットコ初まりそなアキラ先輩。°☆
ェッ、イヤいやイヤいや、小鳥なハートの小鳥の数字・3。
持ってゆ方からっしょ。て順番にも独自ルールがあるマキノ先輩。°☆
ェッ、小鳥なダイヤの小鳥の数字・3じゃなぁぃっすか。て。°
やぱり独自ルールのあるハタナカさん。°☆
ぁ???フツウじゃんけんで定めゆっしょ。て譲らなぃアキラ先輩。°☆
ぁ???。て大揉めの予感のマキノ先輩。°☆
ナカナカ初まんなぃっすね、フヘヘ。てこの状況に想わず笑っちゃぃ。°
ロペやのでしゅた~。°☆
フジテレビでわ、昨日から小鳥味の唐揚げ祭りをやってて。°
今年わ、全国の選りすぐりの小鳥味の唐揚げ店が。°
小鳥の数字・6店舗集まってゆでしゅや~。°☆
阿〇アナの出身の有名な小鳥味の唐揚げ屋さん。°
トッテモぃいニオイすゆの匂いがしてゆでしゅ~。°☆
今回初出店の小鳥味の唐揚げやさんのヤツを。°
特別にご用意してくださったヤツを、食べちゃぃましゅや~。°☆
YUMMYでおいちそ、ぃいニオイすゆの匂いがしてゆでしゅ~。°☆
ん、甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ小鳥味のタレがかかってて。°
サイコ~。°☆彡にYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
昨日から、小鳥の数字・3日間、万全のコロナ対策をして。°
開催すゆでしゅや~。°☆
みなさんも、是非是非マスクをつけて。°
お楽しみにきてくださぃ~。°☆
小鳥味のハンバーガーチェーンでわ。°
昨日から、小鳥の数字・2週間。°
小鳥の数字・2コ得キャンペーンを実施。°☆
小鳥の照り・テリヤキワッパーJr.や。°
小鳥味のフィッシュバーガーなどを。°
小鳥の数字・2つ同時に買うと、通常ょりも。°
数百円小鳥価格にお安い、税込み小鳥の数字・500円に。°☆
イッポウ、小鳥味のおうどんチェーンでわ。°
昨日から、小鳥の数字・3日間、小鳥の時間・午後5時以降。°
小鳥味のおうどん全商品が、大盛り山盛り無料てなゆ。°
キャンペーンが、初まゆでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥な子供から大人まで。°
夢中になれゆ、楽しみ場が続々てご登場~。°☆
マズわ、先週OPENしたばかり。°☆
大人気お菓子、小鳥のラーメン・チキンラーメン味の。°
小鳥味のお菓子をモチーフにした、小鳥なオヤツタウン。°☆
親子でオリジナリティある、小鳥のラーメン・チキンラーメン味の。°
小鳥味のお菓子を、作ゆコトがやれたり。°
さらに、小鳥の数字・全9種類の。°
体験形アトラクションも、楽しめゆでしゅや~。°☆
小鳥なくるみちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なくるみちゃんが、オサンポの度に。°
必ずとおゆのが、線路沿いのこのルート。°☆
実わ、小鳥なくるみちゃんわ、列車が好き好き大好っき~。°☆彡
小鳥な仔犬の頃から、この柵越しに。°
目の前を走ゆ列車を、眺めてゆんでしゅや~。°☆
いつの時か、理想的の列車に乗ってみたぃて。°
想ってゆ、小鳥なくるみちゃんやのでしゅた~。°☆
めざましじゃんけんで、藤〇アナが。°
今週末の予定わ、実家のある福岡から。°
送ってくれた、小鳥味のもつ鍋を食べゆやそで。°
オススメわ、小鳥味のお味噌味のスープに。°
ややちょと小鳥味の牛乳を、入れゆコトでしゅやって~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のカレー・キーマカレー的なヤツ。°☆
コレ、絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
添えてある小鳥味の半熟茹で卵ちゃん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
色合い的に、イエローが鮮度あるに映ゆやので。°
そんなに辛くなさそで、円やかなお味がしそやの~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の炊き立てゴハンにこだわゆ息子君。°☆
かき混ぜ方が、ホワホワ。°☆彡って優しいやのが。°
並々ならぬ、想い入れを感じちゃぃましゅや~。°☆
何でもたべろやの、○もさかりえさんのツッコミにも。°
プププッ。°☆
YUMMYでおいちモノにわ、トコトン!!!になっちゃぃやのわ。°
完璧○もさかりえさんの遺伝子を、受け継いでゆでしゅやねぇ。°☆
似たもの親子にゃんやから~。°☆
ん~むむむむ…。°。°
インスタのコメント、読めなくなってゆ…。°。°
他の方のわ、ホーム行ったら読めたやけれど。°
○もさかりえさんのインスタだけ、表示されにゃぃ…。°。°
どしたらぃいの…。°???
て、○もさかりえさんも、わかんにゃぃやょね…。°。°
そんなコトいわれてもって感じやょね…。°。°
ムムゥ…、どしよ。°???

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少しあたたかいょな、やや少し肌さみ~ょな。°
ョク分かんなぃ体感温度に感じれて。°
爽やかな小鳥の季節・初秋???てゆくらぃの。°
イキオイの、温度差やったでしゅ~。°☆
やので、ヒートテックと毛糸チュニックと。°
ダウンベストの3層重ねで、あたたか感で保温されゆょな心地。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
時々、小鳥な煉瓦がやや少しシットリ。°☆彡。°
濡れて色づくくらぃの、小鳥な銀の糸レインの。°
降ゆ瞬間もあったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りやって。°
やや少しあたたかくて、過ごしやすそな模様。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋て感の大気が漂う。°
快適な心地ぃい大気の触れ心地になりそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃前後まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少しだけ、肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~小鳥の季節・初冬に移りゆこてすゆ中。°
爽やかな小鳥の季節・初秋に、逆戻りしたょな。°
やや少しだけ肌さみ~やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
時間差と地点差で、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になゆ瞬間があったり。°
小鳥な銀の糸レインが、降り初めゆ時間帯があったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、季節を逆戻りやって。°
やや少しあたたかくなゆ模様で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋の、大本番て感じで。°
ザ・オータムアウターをご登場させゆょりも。°
モコモコホワホワ。°☆彡の羽織りモノがあれば
十分あたたかいくらぃやなて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ模様で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
やや少しだけ、肌さみ~やったみたぃやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋へて、移ろい変わった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインの。°
大雨が降り続いて、時間差で、ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なゆ瞬間もあったみたぃやけれど。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を逆戻りして。°
本日ょりも、やや少しあたたかくなゆやけれど。°
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋に、逆戻りて感じで。°
快適な過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
ココントコ、日中も夜も肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも薄~めのストールを。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてゆ小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~めの生地のロング丈袖の、カーデを羽織れゆくらぃまで。°
気温が下がって、肌さみ~くなってきたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、グローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
肌さみ~小鳥の季節・初冬のやってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、昨年にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ド・定番の程ぃい厚~めのレギンスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりすゆワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、柔ラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備して。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかなザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
オーガニックな、小鳥みたぃなヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてゆやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、サラサラ。°☆彡のシーツを。°
2重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、カラダ全体かけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥の、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥の右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html