*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のおせちについて、やってたでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥の数字・2大プレイヤーから。°☆
心の安ラギを宿してくれゆ、癒やしのホワックラ感の。°
小鳥味の伊達巻。°☆
コレわ、小鳥味の卵焼きメーカーが作ってゆ、小鳥味の伊達巻。°☆
コダワリの食べ方わ、マズわカワから。°☆
小鳥味の卵と甘ぁ~味の、同時体験。°☆
反対に、行儀が悪い気がすゆんですけれど。てマツ〇さん。°☆
焼き目のトコロやので、コレが焦げてゆとか。
苦いとやぱり中の卵…。て案内人さん。°☆
カワだけ食うと、イッキに小鳥なお酒のオツマミ。てマツ〇さん。°☆
カワが焼き目がなぃと、反対に小鳥味の卵の生香とか。
小鳥味のすり身が入ってゆので、生香とか。
感じられてしまぅやので。是非是非。
全~部、パクパクパクッ。°☆彡て。て案内人さん。°☆
中だけ、食べてみょ。コチラのヤツ、YUMMYでおいち~。
ぃい意味で、甘ぁ~くなぃ。てマツ〇さん。°☆
関西のほわ、小鳥味の卵焼き感が、強度あって。
ホワックラ。°☆彡してて、小鳥味のおつゆ醤油を。
効かせてゆやので、サッパリ。°☆彡してゆて想います。
ホワッ。°☆彡てして。て案内人さん。°☆
小鳥味のお砂糖の感じが、あんまりなぃね。
おつゆの感じが、強度あるね。
ややちょと、なぃのかね???。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、ご用意あるですので、是非是非、。て案内人さん。°☆
ありがたや、やっぱね、小鳥なお酒と。
一緒じゃなぁぃと。判断がやれなぃ。
小鳥なお正月に、小鳥味のおせちだけ。
食べゆ方、いゆ???。てマツ〇さん。°☆
コレ、私のオススメの、ややちょと少発泡の。て案内人さん。°☆
アラヤダ、洒落オツやのを用意すゆわね、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、サッパリ。°☆彡しながら。て案内人さん。°☆
アラ、YUMMYでおいち。
速やかな速度で、小鳥なお正月こねぇカナ。てマツ〇さん。°☆
もいっこの、小鳥の数字・2大プレイヤーわ。°
よもや小鳥味のモンブラン超え!!!。°
驚異のナメラカナさの、小鳥味のマロンきんとん。°☆
小鳥な日本て、豊かになったゎ。てマツ〇さん。°☆
コダワリの食べ方わ、お口に入れてからの。°
小鳥の数字・3秒間。°☆
小鳥味のペーストだけを、楽しんでいただいて。
小鳥の数字・3秒。スル~ッ。°☆彡て。
溶けてく感じがある。
ホンマ、このナメラカナっていうやのが。て案内人さん。°☆
小鳥な子供の頃、このまわりの小鳥味のペーストばっかり。
食べてたやょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥な子供の頃、食べてた小鳥味のペーストわ。
全~部、小鳥味のサツマイモ。て案内人さん。°☆
小鳥味の水飴が、混ざっててね。てマツ〇さん。°☆
ベタベタ。°☆彡のヤツ…。
コレわ、小鳥味のマロンが、小鳥の数字・2対。
小鳥味のお芋が、単。
小鳥の数字・2対単の割合で、小鳥味のマロンも混ぜてゆ。
やので、こんだけリッチで贅沢感があって。
小鳥味のマロン感があるっていう。小鳥味のきんとんになゆです。て案内人さん。°☆
ゼンゼン変わゆわょ。ぃい???いって。
YUMMYでおいち。程ぃい感じね、甘ぁ~味が。
ちゃぁ~んて、蒸した小鳥味のマロンっぽぃさ。
小鳥味のマロンを食べてゆ感も、余ってて。
ちゃぁ~んて小鳥な蜜も沁みてて。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のペーストの中に、小鳥味のマロンを入れゆと。
やぱり固いやので、裏ごしすゆのがタイヘンなんですけれど。
小鳥味のペーストのバランスが、もぅもぅ絶大…。て案内人さん。°☆
小鳥味のマロングラッセみたぃになゆ。
小鳥なお酒と一緒やと。
小鳥味のマロングラッセみたぃになゆ!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・2回いいましたね。て案内人さん。°☆
私、小鳥味のマロンきんとんわ、小鳥なお酒と一緒に。
味わってなかったゎ、唯今や現在まで。
小鳥味のマロングラッセみたぃになゆ!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・3回目。て案内人さん。°☆
お次わ、キラわれ具材の、小鳥の豆・黒豆…。°。°
バカ野郎。イヤいやイヤいやイヤいや…。
やから、んまぃの食べてなぃのょ!!!。
小鳥の豆・黒豆の、んまぃのを。
食べたコトがなぃのょ~!!!。
YUMMYでおいちんやから、小鳥の豆・黒豆。
食べさせてやりたぃ!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥な10代の方、やぱりトップが。
小鳥の豆・黒豆を、キラわれてゆていうコトで…。
年配の方にわ、最もトップ大人気くらぃ…。て案内人さん…。°
私、最も好きやゎ。小鳥味のおせちの具の中で。
嘘でしょ???なんで???理由わ???。てマツ〇さん。°☆
本来、タブン真っ暗闇ヒカリしてて。
食材てして、タブン若い方からわ。
敬遠されやすぃ食材カナっていうトコロですょね。て案内人さん…。°
私の第初関節、小鳥の数字・2,5センチくらぃ。
毎年毎年、別のメーカーのを取り寄せて。
研究して、この対較でいうと。
このサイズが、小鳥の豆・黒豆のトップやていうコトで。て案内人さん。°☆
けっこう、小鳥の粒・大粒ょね。
小鳥サイズ感に大きいやつのほがね。
ホクホク。°☆彡しててね。てマツ〇さん。°☆
ホンマに、ホックリ。°☆彡した。
トップのこのサイズてコトで、行き着きました。て案内人さん。°☆
アラ、もぅもぅ、見ただけでYUMMYでおいちそ。
全~部、いくわょ。YUMMYでおいち~。
最少限の味付け。小鳥の豆・黒豆のお味が。
ちゃぁ~んてね、余ってて。
皺がね、ゼンゼン入ってなぃ。てマツ〇さん。°☆
ココが、ホンマに小鳥なお水がYUMMYでおいち。
名水の場所ていわれてまして。
この小鳥の豆・黒豆を炊くためだけに。
ココに工場を建てたっていうくらぃ。
小鳥味のおせちのお味を、分かってらっしゃって。
ホンマにルンルンうれしぃです。
マツ〇さんわ、食べちゃぃて想うんですけれど。
家で余りやすぃんで、アレンジメニューをご紹介。
小鳥の豆・黒豆のポタージュと、小鳥の豆・黒豆の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーず。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお子ちゃんでも、食べやすぃょにっていうアレンジ。て案内人さん。°☆
でもでも、小鳥の豆・黒豆のケーキとかね。
ココ最近、スゴイYUMMYでおいちやんやけれど。
小鳥味のマロンきんとんが好きっていうなら。
絶対的に好きやて想うのょ。
何で、小鳥味のマロンきんとん好きで。
小鳥の豆・黒豆キラいっていうのょ、おしい。
何をやってゆんや。てマツ〇さん。°☆
もいっこのキラわれ具材わ、小鳥味の紅白ナマス…。°。°
突っ張っても屈しなぃ、カチカチ。°☆彡小鳥味のナマス。°☆
繊維が弱いモノわ、カットされてしまぅんですけれど。
シッカと。°☆彡あるモノわ、ゼンゼンカットされなぃ。
余ってゆほが、お口の中でシャリシャリ。°☆彡感がある。て案内人さん。°☆
小鳥味のナマスを、若い子がキラいっていうのわ何でやろ???。てマツ〇さん。°☆
味付けが酸っぱぁ~ぃ。て案内人さん。°☆
唯、小鳥味のお酢のお味が、強度なヤツってある。
ちょ~どぃい、穏やかなパクパクパクッ。°☆彡て。
いけちゃぃ感じの、小鳥味のナマスね。
ぁあ、もぅもぅ、見た目が美しい。
コチラの小鳥味のナマスわ。
ニオイすゆの匂いがぃいゎ。
小鳥味の酢、ゼンゼン強度じゃなぃ。
唯今や現在さ、感動したのわ。
小鳥味の大根のニオイすゆの匂いがすゆ。
ナカナカね、こんな小鳥味の大根のニオイすゆの匂いなんて。
繊細やからさ、失せちゃぃょ。
小鳥味のお酢なんて使ったら。
大袈裟にいうと、ややちょと小鳥味のサラダぽぃょね。てマツ〇さん。°☆
ホンマに、小鳥味のサラダ感覚で、パクパクパクッ。°☆彡って。
食べれゆ、唯今や現在、ちょ~ど小鳥の数字・11月12月の。
肌さみ~さ…。て案内人さん。°☆
ぁ~、コレわ、小鳥な日本酒と、んぅぅぅ~。
もぅもぅ、新たな味付け。
おつゆ感が増すていうか、小鳥な日本酒が入ゆと。
YUMMYでおいちゎ。
酸っぱぁ~ぃだけのヤツ、食べてゆから。
キラいになっちゃぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の紅白ナマスも、余りやすくわあるやので。
アレンジメニューをご用意。
小鳥味のナマスのバインミー
小鳥味のナマスのタルタルソース。て案内人さん。°☆
小鳥味のバインミー、YUMMYでおいちそやね。てマツ〇さん。°☆
小鳥のパン・フランスパンに、乗っけてくださって。
やや少し小鳥味のお肉を乗せてくださって。
そのまんま、召し上がって。
小鳥味のタルタルソースも、刻んで入れゆだけやので。
コレも小鳥味の酢漬けの代わりになって。て案内人さん。°☆
でもでも、ややちょとこんなぃいヤツをね、そんな。
小鳥味のナマスと、小鳥の豆・黒豆なんて。
けっこうなくなゆほなんやけれどナ、私。
イヤ、でもでも、コレ小鳥なトップ2やも。
カラだけ入ってゆょなモンじゃなぁぃ。
アレやの小鳥の海老・伊勢海老の…。てマツ〇さん。°☆
ご当地小鳥味のおせちの、ド・定番化を。°
やりたぃていう、案内人さん。°☆
小鳥味のべろべろわ、小鳥味の溶き卵を。°
小鳥味の寒天の中に入れて、固めたモノ。°☆
色が、小鳥なべっ甲に似てゆコトから、名前がべろべろ。°☆
小鳥味のハゼの甘露煮わ、目標を速やかな速度に。°
達成すゆっていう、そゆ祈りが籠められてゆでしゅやって~。°☆
小鳥の貝・アワビ煮貝わ、その昔、他県で獲れた。°
小鳥の貝・アワビを、持って帰ゆ時に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のお背中に、小鳥味のお醤油漬けにして。°
持ち帰ったトコロ、YUMMYでおいち小鳥味の煮貝になってたてゆ。°
トコロから、あと、リッチで贅沢なモノで、小鳥なお正月くらぃしか。°
食べられにゃぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入った、小鳥味のお雑煮、アレ。
YUMMYでおいちのょね。
小鳥の白・白味噌に、イッケン小鳥味の円餅なんやけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこと。
ヤヤッ。°☆
小鳥の白・白味噌のね。ホンマにYUMMYでおいちの。
何やコレ、ぁあ、小鳥味の赤コンニャク。安心したゎ。
YUMMYでおいち。あと、何やこの味付け。
小鳥味のコンニャクを、煮ゆ時にすゆ味付けじゃなぁぃやょね。てマツ〇さん。°☆
おつゆで煮てゆやので、けっこう中まで浸透してて。
スゴイノーブルなお味に、なってゆて想います。
小鳥なお正月だけじゃなくて、ド・定番で食べてほし。
私も、小鳥なお酒のアテで、けっこう食べてます。
けっこう健やかヘルシーやので。
ザ・女の子にも、大人気やて想います。て案内人さん。°☆
色もね、小鳥なお正月っぽぃやしね。てマツ〇さん。°☆
私の夢を実現してくだって、ありがたやござぃます。
私の小鳥味のおせちアベンジャーズを。
小鳥なお重に、詰めさせてくださった。て案内人さん。°☆
アラ、すてきや~ん。°☆彡
コレと、あともぅ単段ね、こゆ細やかなのがあってね。
小鳥の数字・3段目に、小鳥味のお煮しめがあればね。
単日わ持つわょ。やっぱ、ぃいわね。
ちゃぁ~んて小鳥な器に入ってゆね、コレ。
綺麗やゎ~。てマツ〇さん。°☆
小鳥な日本人やからこそ、ちゃぁ~んてしてくださりたぃ。て案内人さん。°☆
ホンマに、ちゃぁ~んてしよ。
家やと、もぅもぅ…、なんか…。
小鳥な割り箸で、小鳥なお重から取って…。
トックリなんか、使わなぃわょ。
小鳥なコップ酒、何の風情もなぃゎょ。
小鳥な独りポッチで、小鳥なホテルとかで。
小鳥なお正月、迎えょカナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の金平糖についても、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、毎日毎日、小鳥味の金平糖を持ち歩いて。°
配って布教すゆ、自称小鳥味の金平糖大使。°☆
毎日毎日、小鳥味の金平糖を持ち歩いて。
会った方に、配ってます。
マーケットにも、小鳥味の飴ちゃんコーナーにあるですし。
私が小鳥味の金平糖配った方達で。
じゃぁ、探してみゆねっていって、探した方達。
意外と身辺にあるんやね!!!。
って返事くれゆんです。
優しいんですょ、みんな。
大使って呼ばれてゆんですょ、ちゃぁ~んて。て案内人さん。°☆
じゃぁ、ヤバイ方達や。てマツ〇さん。°☆
愛らしやかな形と、仄やかな甘ぁ~さで。°
古くから、小鳥な日本人に親しまれてた、小鳥味の金平糖。°☆
時代の動きとともに、西洋デザートが幅を効かせゆ中。°
そのシャドウわ、ドンドコ薄くなってった…。°。°
しかし、実わ、その見た目のか・わ・い・さから。°
インスタ映えで、大注目度大されて。°
さらに、「鬼滅の刃」の禰豆子の大好物てしても、大話題に。°☆
唯今や現在、蜜やかなブームに、なってゆやのや。°☆
小鳥味の金平糖の、か・わ・い・い形のトリコてなった、案内人さん。°☆
てゆコトで、か・わ・い・いくて映えまくゆ。°
新感覚テイストの、小鳥味の金平糖をご紹介~。°☆
衰退の三途を辿ゆて、想うやいなや。
小鳥味の金平糖の、逆襲が初まったです。
他の小鳥なお菓子でわ、得られなぃ感動を。
伝えて、猛大プッシュすゆです。て案内人さん。°☆
それわアナタの決心表明???。
リッチで贅沢な使い方ね。
ぃいのょ、ぃいのょ、こゆ時があってもぃいやから。てマツ〇さん。°☆
このあと、職人技がヒカル、か・わ・い・いくて。°
YUMMYでおいち、小鳥味の金平糖が続々。°☆
あのイガイガデザイン秀逸に、感動。°☆
小鳥なツノを育てゆやのに、小鳥の数字・2週間。°☆
あのトゲトゲわ、小鳥なスノーの結晶みたぃな感じで。
小鳥なお砂糖を、熱く熱した小鳥なドラに。
転がして作ゆんですやね。
角度を変えながら、転がして。
芯を作って、小鳥な糖蜜をかけて乾燥を繰り返して。
ジョジョに小鳥サイズ感に大きくなって。
あの小鳥なツノが、ザ・大自然発生。
ョクある小鳥サイズ感な大きさになゆまで。
小鳥の数字・2週間くらぃ。
で、最後に色付けした小鳥な糖蜜をかけて。
乾かして、完成形。
小鳥なツノ的な観点から、オススメしたぃ小鳥味の金平糖。て案内人さん。°☆
小鳥なツノが魅力的な、か・わ・い・いやり過ぎゆ。°
小鳥味の金平糖を、ご紹介~。°☆
あら、きれいね、色が。てマツ〇さん。°☆
小鳥な透明のお皿に入ってゆやのが。
ココの小鳥味の金平糖です。て案内人さん。°☆
か・わ・い・いね、色。小鳥な青がぃい。てマツ〇さん。°☆
小鳥なツノ、スゴク尖ってゆの分かゆですか???。
小鳥サイズ感に大きく入ってゆんですょね。
コレが、ホンマに丁寧に作られた、証拠なんです。て案内人さん。°☆
激しめな、小鳥味の金平糖ょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥な躍動感、あるですょね。て案内人さん。°☆
コレ、食べてぃいの???。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、待ってくださりたぃです。
案内人さん的、小鳥味の金平糖の食べ方。
舐めたらだめ!!!、単欠片ずつ噛みしめゆ!!!。
層になってゆやので、儚やかなです。刹那です。
食感のサクサク感が、やぱり。
丁寧に作られてゆやと、軽やかな。て案内人さん。°☆
スグになくなったわね、小鳥の数字・2週間の。
職人さんの結晶が。てマツ〇さん。°☆
その切なさが、けっこう好きやも。て案内人さん。°☆
舐めてイガイガを感じゆのも、ぃいくなぃ???。
お好みでいったら、終わっちゃぃ。
やから、交互に楽しんでねっていう。てマツ〇さん。°☆
あと、モノによってわ、ホンマに小鳥サイズ感に大きかったりして。
噛むと危なぃモノもあるやので、痛かったりすゆ。
小鳥味の金平糖、イガイガしてゆんでね。て案内人さん。°☆
このイボイボを楽し…、ぃいわね、コレ。
幾つか入れて、ツボ押しみたぃナ。てマツ〇さん。°☆
か・わ・い・い面差しして、制作期間。°
小鳥の数字・3週間以上。°☆
小鳥の塩・塩味の金平糖やの???。
アレ???小鳥なトゲなぃ。てマツ〇さん。°☆
でもでも、ョクみてくださぃ。
小鳥の塩・塩で作られてゆ金平糖なんですけれど。て案内人さん。°☆
細やかな、小鳥なトゲが!!!。てマツ〇さん。°☆
はぃ、小鳥サイズ感にコンパクトやけれど。
ちゃぁ~んて。小鳥なトゲがあるです。
フツウの、小鳥なお砂糖で作ゆょりも。
小鳥の塩・塩で作ゆ金平糖のほが、難しくて。
ホンマ、小鳥の数字・3週間。
あのフツウの、小鳥なお砂糖のょりも。て案内人さん。°☆
小鳥の塩・塩で作ってん金平糖やの???コレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の塩・塩の核にして、でまわりにかけゆ。
小鳥な糖蜜わ、小鳥の塩・塩とお砂糖が混ざった金平糖のモノを。
使ってます。て案内人さん。°☆
ぁっ、ホンマや。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茶屋さんなんですね、で小鳥味のお茶受けてして。
やってらっしゃぃます。
小鳥の塩・塩の金平糖が、最もYUMMYでおいちくて。
好きです。て案内人さん。°☆
クセッ気になゆわね。
小鳥の塩・塩味の金平糖が。
ザ・サマーとかぃいんじゃなぁぃ???コレ。てマツ〇さん。°☆
私わ、それ小鳥味のアイスに乗っけて食べたりって感じで。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスとかにね。
かけたらYUMMYでおいちやもね。てマツ〇さん。°☆
単体で食べたりも、すゆんですけれどかけたりもします。
それわスゴク向いてます。て案内人さん。°☆
ご当地ブームで、味革命。°☆
小鳥な未来を感じゆ、暴走気味な味コラボ。°☆
小鳥なやお○金平糖わ、小鳥味の若ゴボウの金平糖
フツウの小鳥なゴボウと変わって、根がスゴク。
小鳥サイズ感にコンパクトです。
小鳥な葉っぱの部分と、茎の部分を。て案内人さん。°☆
じゃぁ、コレ、小鳥な葉っぱを食べゆやのね。
茎の部分、食べゆやのね。じゃぁ、コレ茎のお味や。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお茶みたぃなお味やナて、想いました。て案内人さん。°☆
ぁあ、でもでも、ドチラかていったら、小鳥味のお茶やょ。
もしやしたら、モノスゴイ再現性。
小鳥サイズ感に大きいのやもしれなぃから。てマツ〇さん。°☆
仄やかな、小鳥味のお茶のお味が、小鳥味の若ゴボウ…。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいちです。爽やかな感じ。てマツ〇さん。°☆
ほとんど、小鳥なお砂糖で作られてゆ、小鳥味の金平糖わ。°
風味を邪魔しなぃやので、ご当地ベジタブルとも。°
ぃい相性がぃいくて、様々なコラボ商品がご誕生~。°☆
何やコレ???ぁ!!!鉄!?。てマツ〇さん。°☆
そです。食用の鉄粉をまぶしてます。て案内人さん。°☆
て、鉄が入ってんの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥な八幡製鉄所が、世界遺産に登録された時に。
何か小鳥なオミヤゲになゆょナモノを、作ろってなって。
作られたやのが、コレです。て案内人さん。°☆
フ~ン、でもでもね、コレね、小鳥味の若ゴボウも。
そやったんやけれど、意外とあと押すやょね。
まぁでもでも、コレナカナカぃんじゃなぁぃ???。
鉄分も補えゆ。てマツ〇さん。°☆
鉄入ってゆんで、そです。
ご当地ていえば、ポルトガルってコトで。て案内人さん。°☆
コレわ、ポルトガルから伝わってきたやのわ。
けっこうみなさん知ってゆて想うんやけれど。
ポルトガルに、コレマダあるやの???。てマツ〇さん。°☆
あるです、実わ。小鳥味のコンフェイトって名前なんですね。
この小鳥味の金平糖わ、もじられてゆんですけれど。て案内人さん。°☆
コレが、ポルトガルで売られてゆヤツね。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、固めやのでお口に含むと。
ややちょと時間かかります。
ガリッていった、いきましたね。て案内人さん。°☆
舌触りわ、一緒。お味も似てゆ。てマツ〇さん。°☆
最初に伝わった時に、織田信長に献上されて。
それが、小鳥な日本で初めての。
小鳥味の金平糖になったそですね。て案内人さん。°☆
芯のトコロ、固いナ。昔やったらいけたやけれど…。
コレわ怖いゎ、もぅもぅ。
で、コレが、コレんまぃ。
小鳥味のウィスキーボンボンみたぃ。てマツ〇さん。°☆
豊潤なニオイすゆの匂いが。て案内人さん。°☆
好きやのょ。この小鳥な洋酒と小鳥なお砂糖の。
このドッキングの組み併わせ。
でもでも、コレ小鳥なお酒弱い方わ、ややちょと。
酔っちゃぃくらぃ、ちゃぁ~んて小鳥なお酒入ってゆ。てマツ〇さん。°☆
お値段、ベールに纏う程、リッチで贅沢。
じゃん!!!8640円します。
やので、私わ買ったコトなぃやので。
番組さんに…。て案内人さん。°☆
シリカゲルわ、フツウのが入ってゆ。てマツ〇さん。°☆
万国共通。こんな感じで、小鳥なお酒。
コラボしてゆモノ、けっこうあるですし。
やっぱ、年代物の小鳥なお酒、使うってなゆと…。
戻してらっしゃる、アハハハハッ。
年代物って使うってなゆと、やぱり。
リッチで贅沢になゆそなんですね。て案内人さん。°☆
コレ、食べょ。てマツ〇さん。°☆
ぁっ!!!持ち帰ゆ!!!。て案内人さん。°☆
単欠片、落としたやのょね、おしい。
ドコカ単欠片…、ぁっ、落ちてた。てマツ〇さん。°☆
落とすだけで夢か・わ・い・い。°!!!☆
小鳥味の金平糖アレンジ。°☆
小鳥味の金平糖、小鳥なお砂糖やので。
代わりに使って。て案内人さん。°☆
マタ、強制的なコトやり初めた。
好きな方、みんな、強制的なコトし初めゅ。
他のょりわ、何かアレンジした時。
ナンカ凶悪な感じにわならなぃ。
シンプルやからね。てマツ〇さん。°☆
か・わ・い・い。小鳥味の金平糖ですね。
小鳥な☆と、なぞらえられゆコトもあるですし。
スゴクカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡やので。
色んなお味が入ります。
気になりますやょね、それ。て案内人さん。°☆
コレ、何や???。てマツ〇さん。°☆
けっこうSNSで、こんなの作ったやょ。
か・わ・い・いでしょぅ。
っていうのが、スゴクリツイートぃいね大くて。
衝撃的受けました。て案内人さん。°☆
いゆのょ、小鳥味の金平糖が底に、ホラ。
小鳥味のヨーグルト。何をしてくれたやのょ。
「か・わ・い・い」のために、何をすゆのょ。
食感も、けっこう生きてゆわね。てマツ〇さん。°☆
小鳥なオーロラみたぃなこの感じを、楽しんで。
食べゆやのが、ぃいです。て案内人さん。°☆
意外てYUMMYでおいちゎ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のヨーグルトを、食べゆ時わ。
小鳥なお砂糖の代わりに、是非是非。
小鳥味の金平糖が、オススメです。て案内人さん。°☆
私、好きです。てマツ〇さん。°☆
ぁあっ、ヤッタ~!!!。て案内人さん。°☆
意外て理に叶ってたゎ。
私、いつでもいつだって、小鳥味のヨーグルト。
小鳥の数字・500グラム食う、小鳥な人間。
本日、家帰ったら、小鳥味のヨーグルトの中に。
あのくれた小鳥味の金平糖、ブッ込んどこ。
んまぃ!!!小鳥味のヨーグルト、まじんまかった。
ややちょと、衝撃的やった。
小鳥味の紅茶の、小鳥味のお砂糖代わりに。
小鳥味の金平糖を、使うて。てマツ〇さん。°☆
はぃ、あたたかい小鳥味のお茶に。
小鳥味の金平糖が溶けて、甘ぁ~味が。
そして色も溶けゆやので、その変幻も是非是非。
私わこの、カラカラカラって音が好き。て案内人さん。°☆
コレわ、小鳥のスプーンの音。てマツ〇さん。°☆
スゴクやんごとないたおやかなキモチ。て案内人さん。°☆
ぁっ、仄やかなにね。コレやから、もぅややちょと。
甘ぁ~ぃのがお好きな方わ、最初から甘ぁ~くしたかったら。
アレを倍とか、入れればぃいやのょね。てマツ〇さん。°☆
調整を、小鳥味の金平糖。て案内人さん。°☆
小鳥味の金平糖の量をね。てマツ〇さん。°☆
タクサン入れてくだされれば、まぁ、か・わ・い・いやし。
小鳥なお砂糖代わりみたぃナ…、ォオッ。て案内人さん。°☆
他にも、SNSでわ、小鳥味のサイダーや。°
小鳥な日本酒など、小鳥味の金平糖でアレンジした。°
キラキラ。°☆彡なメニューが、タ~クサン。°☆彡
小鳥味の金平糖×小鳥味のサイダーわ。°
小鳥味の金平糖&小鳥味の炭酸が映えゆ。°☆
小鳥味の金平糖×小鳥な日本酒わ。°
辛口の小鳥な日本酒も、円やかなに。°☆
みなさん、是非是非お試しを。°☆
小鳥味の金平糖って、ややちょと何か。
小鳥な伝統菓子みたぃナ、雰囲気入れれゆやからさ。
小鳥なオミヤゲで買ってく時に、ナンカ。
ややちょとこぅ、小鳥なオミヤゲで差別化もやれゆ。
洒落オツ感も、入れれゆやし。
小鳥なオミヤゲに持ってくにわ、最適。てマツ〇さん。°☆
最後に、プレゼントがあるんですけれど。
お渡ししてぃいですか???。
小鳥味の金平糖で描いた、マツ〇さんです!!!。
ウフフフフフフッ。はぃ、小鳥味の金平糖アートて…。て案内人さん。°☆
私てもいえゆやし、黒柳徹〇さんてもいえゆ。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今回のお花わ、小鳥なポインセチア。°☆
本日から、小鳥の数字・12月。°☆
小鳥の数字・12月ていえば、小鳥なクリスマス。°☆
小鳥なクリスマスていえば、やぱりコチラ。°☆
本日わ、小鳥なポインセチアをご紹介~。°☆
はぃ、きれいでしゅやけれど、小鳥なポインセチアで。°
小鳥な青、ゼンゼンイメージなぃんでしゅやょ。°☆
そ想いましゅやょね。°???☆
小鳥味の苺の赤いイメージが、あるでしゅやけれど。°
今回わでしゅね、歌手のユーミ○さんと。°
ニッポン放送オールナイトニッポンゴールドとの。°
コラボで生まれた、特別な小鳥なポインセチアなんでしゅや~。°☆
小鳥の海・深海をイメージした、小鳥なブルーカラーと。°
小鳥なラメ加工で、神聖的な雰囲気を演入してゆでしゅ~。°☆
さらに、ユーミ○さんの選んだ、スペシャルラップングで。°
デコレーションしたでしゅやょ~。°☆
にゃるほど~、やからでしゅやか~。°☆
でもでも、このね、小鳥な深い青。°☆
唯ね、やや少し、こぅ明度もね、あって。°
カナリ色んな複雑な、きれいな小鳥な青色してゆでしゅやょね。°☆
ゴージャスでしゅ~。°☆
みなさんも、今年の小鳥なクリスマスわ。°
小鳥の海・深海ブルーのポインセチアと一緒に。°
すてきや~ん。°☆彡な小鳥なクリスマスを。°
過ごしてみてくださぃ。°☆
小鳥なエースちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
きた当初わ、タイヘンやったやけれど。°
小鳥なエースちゃんのおかげで。°
ご主人達も、大くの知り合いが作れたでしゅや~。°☆
そんな小鳥なエースちゃんの、好きなコトの。°
小鳥な1個が、食べゆコト。°☆
この時期わ、そぅ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ザ・ウィンターの味覚・小鳥味の林檎。°☆
本日も、待ち尽くせなぃ様子。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味の林檎を、頬張って。°
小鳥天国に幸福イッパイの、小鳥なエースちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な保湿グッズについても、やってたでしゅ~。°☆
コチラわ、累計小鳥の数字・110万本以上。°
売れてゆ、大当たりの小鳥な保湿クリーム。°☆
イッケン、フツウの小鳥なクリームのょなんでしゅやけれど。°
触ってみゆと、スゴイ、この小鳥なクリーム。°
ョクのばせゆでしゅや~。°☆
小鳥味のお餅のょに、みょ~ん。°☆彡てのばせゆんでしゅや~。°☆
どして、こんなにのばせゆんでしゅやか~。°???☆
小鳥味のハニーを初め、小鳥の白・純白餅水滴ていう。°
小鳥味の餅米から抽出した、オリジナリティ成分が。°
入ってゆやので、こんなにのばせゆ小鳥なクリームになってゆでしゅや~。°☆
モチロン、のばせゆだけでなくて、化粧水や美容液などが。°
オールイン単。°☆
コレ小鳥な1個で、乾燥からお肌を守って。°
モチモチ。°☆彡にしてくれゆんでしゅや~。°☆
モチモチ。°☆彡で、シッカと。°☆彡保湿されてゆ。°
感じがあるでしゅや~。°☆
このザ・ウィンター、潤いをシッカと。°☆彡キープしてくれゆ。°
最新の保湿グッズを、ご紹介~。°☆
実わコチラの商品、マスカラのょに映えゆでしゅやけれど。°
保湿すゆのわ、小鳥な睫毛でわなくて。°
アホ毛を、抑えてくれゆんでしゅや~。°☆
そぅ、飛んで外れた髪の毛、キニナルでしゅやょね。°???☆
中にわ、小鳥なジュレ状の、保湿成分が入ってゆやので。°
ブラシに絡ませて、キニナル部分をササッ。°☆彡て。°
撫でゆだけで、きれいに纏まゆんでしゅや~。°☆
スゴ~ィ。°☆頑固なアホ毛も、ヤスやすに。°
抑えれゆでしゅや~。°☆
コレなら、外出先でもササッ。°☆彡て直せゆでしゅやょ~。°☆
続いてノスタルジックの小鳥味のガムが、リップクリームに。°☆
ぁっ、小鳥味のガムとおんなじニオイすゆの匂いがすゆでしゅや~。°☆
パッケージだけでなくて、小鳥味のガムのニオイすゆの匂いも再現。°☆
小鳥なシアバターや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な潤い成分が、プルプル。°☆彡の唇にしてくれゆでしゅやょ~。°☆
このマスク、着けてゆだけで乾燥対策がやれゆんでしゅや~。°☆
化粧品会社が発売したマスクわ、小鳥な生地に内緒があるでしゅや~。°☆
実わ保湿成分入りの、少細なカプセルが。°
コーティングされてゆんでしゅや~。°☆
着け心地もぃい抜群にぃいで、ズ~ト着けてても。°
疲れなぃでしゅや~。°☆
マスクが乾燥から、お口を守ってくれて一石二鳥。°☆
か・わ・い・い小鳥なパッケージに、入ってゆやのわ。°
小鳥フレグランスな練り香水なんでしゅやけれど。°
乾燥対策にも、使えゆんでしゅや~。°☆
コチラわ、スティック状の小鳥フレグランスな香水。°☆
中にわ、保湿成分が入ってゆやので。°
ニオイすゆの匂いを楽しめゆだけでなくて。°
髪の毛の保湿や、指の保湿に、ネイルケアまで。°
やれちゃぃんでしゅや~。°☆
みなさんも、乾燥対策わ覚えていてに。°☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅや~。°☆
ェ~、ややちょと付けてます。
ォオ、ナンカ穏やかなニオイすゆの匂いと。
潤いがして。サイコ~。°☆彡です。て瑛〇さん。°☆
イッパイ付けてゆ。ォ???シットリ???。
サイコ~。°☆彡ですか???。
瑛〇さんにフィットの、ココのコーナーでした~。て。°
井○アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、ベッドの上でマッサージやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きやので装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、ノスタルジックを幾星霜にも塗り重ねたみたぃな。°
胸の奥に、甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みと屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
本日ヤットコ、時間が取れて。°
○もさかりえさんの、LEEの私服特集。°
見れましゅたやん。°☆
どの○もさかりえさんも、6つのキーワードのコーデが。°
どれもどれもすてきや~ん。°☆彡で。°
それわそれわ、か・わ・い・いでしゅにゃん。°☆
小鳥的にわ、小鳥な毛糸ニット+デニム+コンバースの。°
こなれ感があって、ザックリ感があるながらも。°
トテモ繊細な雰囲気の、パリジェンヌみたぃな。°
○もさかりえさん、好きっ。°☆
きれい色の小鳥な水色のコンバースも、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥なノワールパール+透明感タートルわ。°
スゲ~シックで、オトナっぽくて。°
でもでもリッチな贅沢感ある、可憐な雰囲気や。°
透明感が浮き立って、今回の特集の中で。°
最も好きっ。°☆
タートルやのに、ホンワカ。°☆彡じゃなくて。°
ザ・大都会的な、スマートな感じもぃいやし。°
小鳥なノワールパールのイヤリングわ。°
イヤリングやのに、こんなに華奢なデザイン秀逸が。°
存在てしてあるにゃんて、見てゆ小鳥もルンルンうれしくなっちゃぃ程に。°☆
真っ暗闇色ドレスやアップルウオッチやニューバランスのコーデも。°
ソ~・キュ~トやの~。°☆
程ぃい肌見せが、少女っぽぃザ・女の子な雰囲気をあと押し。°☆
ミニマムとスポーツシックが同居してて。°
やや少しサブカル少女っぽぃ感じもあるやのが。°
トッテモ新鮮で、ハィティーンくらぃに映えゆ。°☆
籠バッグのコーデわ、小鳥の中の○もさかりえさんの。°
インスタとかで見かけゆ感じの、ザ・〇もさかりえって感じの。°
イメージそのまんまで、爽やかなで涼やか~なで。°
コケティッシュなパリジェンヌ。°☆
○もさかりえさんがいゆスポットわ、おフランスに。°
いゆみたぃに見えて、纏う雰囲気がもぅもぅスデに。°
おフランスっぽくて、洒落オツやのカナ~。°☆
小鳥な1個の特集の中の、小鳥の数字・6つのキーワードの中の。°
小鳥の数字・2つが、パリジェンヌしてゆんやモン。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html