*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の秋刀魚について、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、マツコさんのパッ。°☆彡て見で。°
この方わ、絶対的にマズイモノわ食わさなぃ。ていう案内人さん。°☆
ココントコ、小鳥味の秋刀魚が、リッチで贅沢なお値段に。°
なってゆやのわ、気候変動で漁場が変わってきたからやていうのと。°
台湾や中国の方が、ホンマに小鳥な日本人が。°
YUMMYでおいちナって想う食べ方で。°
YUMMYでおいちって、気付いちゃぃたやからでしゅやとか…。°☆
案内人さんが持ってきた、トッテモ美人な小鳥味の秋刀魚わ。°
闇ルートで入ってきた、ヤバイヤツ。°☆
マズわ、小鳥の塩・秋刀魚の塩焼きから。°☆
小鳥味のミルク色飯と、小鳥な日本酒。
お頼み、両方味わいたいの。てオネダリマツ〇さん。°☆
ぁ~、んまぃ。やっぱ、やっぱりややちょと。
私ね、お背中が好きなんですょ
脂が乗ってゆトコも、んまぃんやけれど。
この…、んまぃょね。てマツ〇さん。°☆
お背中の真ん中、内臓わ小鳥なビタミンの固まり。
綺麗肌効果、ぃい抜群にぃいです。て案内人さん。°☆
私、唯今や現在、ややちょと内臓得意じゃなぁいから。
コレ、小鳥なビタミン不足らしんですょ。
目が腫れてゆのが、充血が。
ガンガン。°☆彡食いますょ。てマツ〇さん。°☆
食べづらかったら、小鳥味の大根おろしを。
上に乗っけてくだれれば。て案内人さん。°☆
マチュアなんで、ややちょと小鳥味の大根の量。
大めでごめんね。てマツ〇さん。°☆
そすゆと、苦味が緩和されて。
本来、小鳥味の秋刀魚、単日単本食べれば。
もぅもぅそれだけで、単日の栄養素摂れゆんで。て案内人さん。°☆
やぱり、小鳥なグリルで焼いたほが。
YUMMYでおいちでしょ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥なフライパンわ、また別のYUMMYでおいちさがあるやそぅ。°☆
んまかったから、小鳥なゴハン食べ損ねちゃぃた。
小鳥な日本酒なぃの???最後余してあるから。
ぁ~、今年初ょ~。やっぱ小鳥なゴハンでもYUMMYでおいちやんやけれど。
小鳥な日本酒やね。てマツ〇さん。°☆
ココからわ、小鳥の数字・99,9%食べれゆ。°
部位別突き詰めの小鳥味の秋刀魚料理をご紹介~。°☆
マズわ、小鳥のビビンバ・石焼ビビンバ的な。°
小鳥味の秋刀魚料理。°☆
下に小鳥味のおこげが焼けゆんで。
お味の小鳥な1個になりますね。て案内人さん。°☆
この小鳥味の秋刀魚醤油んまぃ。
何や、コレ、身を浸けてんの???。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨と。
ヤヤッ。°☆
小鳥な内臓を使ってます。小鳥味の醤油に浸けて。
沸かして、漉して冷ましたモノ。て案内人さん。°☆
んまっ。でもでも、ぃいアレになってますょね。
小鳥な内臓っぽくなぃ。むしろサッパリ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあっさりしてゆね。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
お次わ、小鳥味のコンソメ&小鳥の骨・骨せんべい。°☆
小鳥味のコンソメわ、小鳥の数字・30匹の小鳥味の秋刀魚を。°
小鳥の数字・3枚におろして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨と。°☆
ヤヤッツ。°☆
ベジタブルを、小鳥の数字・5時間かけて煮込むでしゅ。°☆
小鳥の数字・2日目わ、身とベジタブルと。°☆
くりおねこ先輩の卵白を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れて、単日目のタレを入れて。°
もぅ小鳥な1度、小鳥の数字・5時間煮込んで。°
キメ細やかなガーゼで漉したら、やらかしちゃぃた。°
小鳥のカラーの黄金色の、小鳥味の秋刀魚スープの完成形~。°☆
モチロン、小鳥味の秋刀魚のお味わすゆょ。
小鳥味の秋刀魚煮込んで、飲んでゆみたぃな。
想像されちゃぃて想うのょ。
そんなんじゃなぁぃです。
ドチラかていうと、小鳥味のコンソメですょ。
やから、小鳥味の秋刀魚のコンソメょね…。
ナットクしたゎ、そんな単純なお味じゃなぁぃです。
で、コレが小鳥の骨・骨せんべい???。
売れゆ。パック詰めにしたら、売れゆ。
コレ、一緒に食べゆと、んまぃ。
コレわ、小鳥な日本酒と黄金色の炭酸水、ドチラが正解???。
小鳥の骨・骨せんべい&小鳥な日本酒、サイコ~。°☆彡。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、案内人さんの夢に、ご登場した。°
小鳥味の秋刀魚仙人が教えてくれた、小鳥のピザ・秋刀魚ピザ。°☆
中にくるむタイプで。
小鳥味の秋刀魚のニオイすゆの匂いを。
中に閉じ込めたかったんで。
小鳥味の秋刀魚も、小鳥味のそぼろを作って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずととまとと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の大葉と、さっきいったヤツが入ってます。て案内人さん。°☆
熱っつい。ややちょと待ってね~。
はぁはぁはぁはぁ~。何や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざって。
ヤヤッ。°☆
いうょりかわ、小鳥味の餃子とか。
小鳥味の中華寄りな感じもしますょね。
あとさ、ややちょと、小鳥味のおやきっぽくもあるんやょね。
めっさんまぃわょ。てマツ〇さん。°☆
よっしゃ~。て案内人さん。°☆
よっしゃ~っていう世代やから。
味付けわ何もしてなぃ???何やコレ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のそぼろ自体に、お味がくっ付いてゆ。
小鳥味のお醤油ベースです。
小鳥味の山椒も入ってます。て案内人さん。°☆
やから、小鳥味の中華っぽく感じたのやも。てマツ〇さん。°☆
やから、小鳥味の秋刀魚わ、やや少しくらぃ。
リッチで贅沢でも、買ってほしんです。て案内人さん。°☆
昔わ、ラフに本日どしよかちら。
小鳥価格にお安いから、小鳥味の秋刀魚にしよかちらやったやのが。
ややちょとぃいモノを食べゆ感覚に。
入れ替えれくれればぃい。てマツ〇さん。°☆
気軽に小鳥味の秋刀魚の身が楽しめゆ、小鳥味の缶詰を使った。°
案内人さん流の食べ方を、ご紹介~。°☆
アレわ、小鳥の数字・2度YUMMYでおいちんです。
単杯目わ、小鳥味のタレかけゴハンです。
修業時代にョク食べてたんです。
小鳥の数字・2杯目わ、小鳥味の玉ねぎに。
小鳥味のそばつゆ入れて、その上から小鳥味の蒲焼きを入れます。
小鳥味の卵とじにすゆ。て案内人さん。°☆
単杯かけたあとに、けっこう時間かかりますね、コレ。
おにゃかイッパイになりますね、コレも、
ぁあ~、もぅもぅ、コレ絶対的にんまぃわょ、コレ。
賄いみたぃな感じ???。
ウワッ、YUMMYでおいちそ。
あの小鳥な汁も入れたほがぃいんじゃなぁぃですか???コレ。
ダイジャブ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の蒲焼きから、十分入ゆんですょ、
逆に、あのおつゆを使っちゃぃと。
濃ゆいのやり過ぎちゃぃ。て案内人さん。°☆
対抗すゆワケじゃなぁいですょ。
小鳥味の蒲焼きを、焼くの。
表面、ややちょとパリ・パリ。°☆彡にして。
小鳥味の大葉とか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまとか。
ヤヤッ。°☆
上にかけてね、食べゆの。
で、お好きな方わ、そのあと最後。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひつまぶしに。
ヤヤッ。°☆
やや少し、小鳥味のスープ入れて食べて。
私わ、そのまんま全部食べたぃ派やから。
お好きな方わね、コレ、なぁに???。てマツ〇さん。°☆
最後わ、小鳥のあんこ・秋刀魚あんこ春巻き。°☆
なんでみんな大かたやって、退屈すゆと。
そちらに行く???ぃいんやって。
ソコわやんなくて、ムリに。
絶対的にやってくゆんやから、みんな。てマツ〇さん。°☆
コレ、いけますょ。て案内人さん。°☆
イヤいや、みんないうのょ。ホンマに!?。
コレ、嘘つかなぃですからね。
それわもぅ、恋してゆからですょ。
イヤ~、コレけっこうハード、見て。
小鳥のあんこ・秋刀魚あんこが練り込んであるわょ~。
けっこう、唯今や現在の中でも。
ハードな部類ょ~。てマツ〇さん。°☆
初口食べたら、マタ食べたくなゆ。
お店でやったコトあるです。
大評判もぃいです。て案内人さん。°☆
みんなタブン、小鳥味の秋刀魚仙人をみてゆんですね。
お店の方わね。私わ見てナィですから、仙人を。
ォ~、怖ぇ~ょコレ、怖ぇ~ょ。
ややちょと食べただけじゃ、わかんなぃょね???。
ガブッ。°☆彡ていかなぃとね。
ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ。
笑ってゆじゃなぁいの。
だめょ~。だめ、コレゎ。てマツ〇さん。°☆
ェ~、自信あったんやけれどナァ。熱いウチやと。
ゼンゼンYUMMYでおいちやんですけれど。
冷めゆと、小鳥味の秋刀魚わ自己主張が。
強度あるやけれど。て案内人さん。°☆
当たり前じゃなぁぃですか。
小鳥なデザートわ、小鳥な秋刀魚じゃなくてぃい。てマツ〇さん。°☆
最後わ、小鳥味の秋刀魚を焼かせたら。°
小鳥な日本トップていわれゆ、小鳥味の秋刀魚の神が。°
焼いた小鳥味の秋刀魚を、食べれゆコトに…。°☆
YUMMYでおいちく食べゆために。°
小鳥な内臓を、イッタン取り外して。°
苦味ののモトてなゆ、胆のうを取り除くでしゅ。°☆
さらに、食道の中に余ってゆ、余分な未消化のモノまで。°
取り除いてくでしゅ。°☆
おにゃかの部分の真っ暗闇色の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨に。
ヤヤッ。°☆
くっ付いてゆトコが、あるやけれど。
コレも脂なんで、この部分がYUMMYでおいち。て神。°☆
集めゆと、YUMMYでおいちの???。
何、ややちょと戦ってゆの???。てマツ〇さん。°☆
ココからが、神のゅぇんです。
小鳥の骨・秋刀魚の骨を取ってゆんです。て案内人さん。°☆
抜くワケでもなくて、包丁の先っちょを突っ込んで。
小鳥の骨・秋刀魚の骨を浮かせゆんです。て神。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨。
ヤヤッ。°☆
ほとんどってコトね。理想的の小鳥味の秋刀魚。てマツ〇さん。°☆
コレ、さっき取り除いた、YUMMYでおいち小鳥味のワタ。
コレを戻します。ちょ~どぃい状態で。
唯今や現在、焼き上がゆ。て神。°☆
全~部いらないトコ抜いて、もぅ小鳥な1回。
小鳥の塩・塩焼きをすゆのね。
ぁっ、んまそ。コレんまそや、コレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の秋刀魚の醍醐味です、コレ。て案内人さん。°☆
コレ、んまぃょ。もぅもぅ、めっさんまぃ。
コレわんまぃ。サスガ神ょ。ぁっ、コレや、ココ。
中でも、ココ。コレんまぃゎ。
しばらく、お口の中に入れとこ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨が。
ヤヤッ。°☆
あって当然やて想ってゆでしょ、小鳥味の秋刀魚わ。
小鳥味の秋刀魚食べてゆ感じが、あんまり最初しなぃ。
単本もなぃ。イヤ、リッチで贅沢やたゎ。
小鳥味の秋刀魚で、おにゃかイッパイになゆって。
あとね、やぱりね、本日わね。
神と仙人がいたから。ナカナカね、唯今や現在ね。
神と仙人が、イッペンに降りてくゆ場所わなぃ。
よもやもぅもぅ、ココわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の秘境ですょ、てマツ〇さんでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
ハッシュタグについても、やってたでしゅ~。°☆
ココ最近わ、小鳥のカラーの水色の。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のクリームソーダが。°
インスタにポストされたりして、大人気の模様。°☆
他にも、色んなお店で、小鳥のカラーの水色の。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥なドリンクてゆのが。°
大流行してゆみたぃでしゅ~。°☆
小鳥味のザ・オータム果物についても。°
やってたでしゅや~。°☆
以前にも、ご出演されたコトがあって。°
その頃とくらべたら、面差しが穏やかなになったて。°
マツ〇さんにいわれた、案内人さん。°☆
実わ、ご結婚なさったそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年。°☆
ヤヤッ。°☆
前にくらべて、半分になってゆ小鳥味の果物の消費量。°。°
卸売市場や小鳥味の果物屋さんわ。°
農家さんの所得を上げゆために、トニカク。°
リッチで贅沢化をしてって、やから。°
消費者わ、さらにリッチで贅沢になゆて。°
感じてゆやので、ドンドコ買わなくなゆやので。°
さらにリッチで贅沢なモノを、作ろてして。°
完全な負のループに、陥っちゃぃてゆやそぅ。°。°
マツコさんも、昔わ小鳥味のお菓子が。°
唯今や現在程じゃなくて、コンビニで。°
スゴイYUMMYでおいち小鳥味のケーキ買えたりとかで。°
デザート感覚で、小鳥味の果物を。°
食べてた習慣が、なくなってきてゆのカナやとのコト。°☆
お値頃&YUMMYでおいち、意外な産地を。°
ご紹介…、て壮大なテーマのトコで、噛んじゃぃ案内人さん。°☆
今回わ、小鳥味のザ・オータム果物で。°
マツ〇さんを、ヤル気にすゆやとのコトで。°
フルメニュー形式で、小鳥味の果物を食べてくでしゅや~。°☆
私ね、意外にね、ザ・オータムの小鳥味の果物に。
好きな小鳥味の果物が、大い。てマツ〇さん。°☆
一緒です。大体カブってゆて想います。て案内人さん。°☆
見た目が最も変わゆ。てマツ〇さん。°☆
マズわ小鳥なオードブルから。°☆
小鳥な三大産地とわ別の、小鳥の数字・2種類の小鳥味の蜜柑。°☆
小鳥な青いけれど、酸っぱぁ~くなぃの???。
ェ~、コレで熟してゆの???。
何十年ぶりやも、こんな小鳥な青い蜜柑食べゆの。
ホンマわ、若い子わわかんなぃやろやけれど。
昔さ「酸っぱぁ~ぃね、この小鳥味の蜜柑」っていいながら。
食ってたやのょ。てゆか、酸っぱぁ~ぃ小鳥味の果物って。
イッパイあったですょね、昔ね。
小鳥味の苺、酸っぱ。やから小鳥なお砂糖とか。
小鳥味の練乳かけて食べてた。
あと、小鳥味のグレープフルーツにも。
小鳥なお砂糖かけて、唯今や現在考えゆと。
アレ、んまかったナ。シャリシャリ。°☆彡したね。
小鳥なお砂糖かけて食べゆ、酸っぱぁ~ぃの。
ぁっ、でもでも、甘ぁ~ぃやけれど。
小鳥な青い蜜柑っぽぃ、酸っぱぁ~味が。
ややちょと余ってゆ。YUMMYでおいち。
私ら世代にわ、ややちょとこの…。
ココ最近、酸っぱぁ~ぃ小鳥味の蜜柑なぃから。
まだ熟してなぃで、酸っぱいじゃなぁぃ。
ココ最近の小鳥味の蜜柑って。
ちゃぁ~んて酸っぱぁ~味が余ってて。
小鳥味の果物っぽぃ。ぁっ、YUMMYでおいち。
本日小鳥味の蜜柑買お。てマツ〇さん。°☆
あえて余してゆんです。
私わ小鳥な八百屋さんで、小鳥味の蜜柑わ主食やので。
毎日毎日、小鳥の数字・2~3キロ食べゆ。
ボックス買いすゆ時、この小鳥味の蜜柑あれば。
ややちょと小鳥価格にお安いですから。
ルンルンうれしくて買います。て案内人さん。°☆
小鳥な八百屋さんも、恐怖やろ。てマツ〇さん。°☆
心配されます。て案内人さん。°☆
もいっこの小鳥味の蜜柑も、ご賞味のマツ〇さん。°☆
ぁっ、でもでもコレ、ニオイすゆの匂いがスゴイ。
ややちょと、南国の小鳥味の果物ていうか。
悪い意味でじゃなくて、小鳥味の蜜柑っぽくなぃ。
ややちょと、小鳥味のシークヮーサーみたぃな。
ニオイすゆの匂いと、お味しなぃ???。てマツ〇さん。°☆
酸っぱぁ~味も、ちゃぁ~んてあって。
コクがあって、甘ぁ~味が深い。
ココ最近ね、小鳥な糖度糖度って。
うるさくいってゆて想うんですけれど。
実わ、小鳥味の蜜柑って、基本的にわ。
小鳥なお水を、あまり授けなぃょに。
濃縮させて、小鳥な糖度を上げてゆ。
小鳥な糖分が増えてゆわけじゃなくて。
水分を飛ばしてゆからなんですね。
小鳥なミルク色のシートで、サンシャインが。
反射すゆんで、こやって色づきやすぃんですね。て案内人さん。°☆
続いてわ、オードブルの2つ目。°☆
小鳥の数字・2種類の、小鳥味の林檎をご賞味のマツ〇さん。°☆
まずわ、小鳥なやた〇ていう小鳥味の林檎から。°☆
甘。あと、前ょりもシャリシャリ。°☆彡になった。
ナンカ、前さらにこの種類って、やや少し柔ラカナじゃなかった???。
シュヮシュヮシュヮ~。°☆彡みたぃナ。てマツ〇さん。°☆
もいっこの、小鳥味の林檎も食べゆでしゅ~。°☆
ぁあ、やっぱ、小鳥味の林檎んまぃナ~。
コチラのほが、パリ・パリ。°☆彡ていうか。
コチラのほが、酸っぱぁ~味わ強度あるカナ。
個体差あるか。てマツ〇さん。°☆
甘ぁ~かった、小鳥なやた○。
ややちょと味変をしたぃて想います。
コレわ、小鳥味のユズかけました。
ややちょと、YUMMYでおいちくなゆ。
小鳥な柑橘わなぃカナて想って。
色々調べたんですけれど、最も小鳥味のユズがぃい。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味のユズ林檎。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、その辺にしてくださって…。
このあとも、タクサンあるやので。て案内人さん。°☆
毎日毎日食べてゆ方が、何いってゆ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、メインディッシュへ。°☆
小鳥の数字・2種類の小鳥味の柿を、ご賞味のマツ〇さん。°☆
小鳥味の柿わ、小鳥の数字・3位なんですょ。
トップわ小鳥味の梨で、小鳥の数字・2位が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびわなんです。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の柿の栄養わ、小鳥味の果物最強度レベル。
もしや、食物繊維。て案内人さん。°☆
急にどしたんですか!!!。
小鳥味の柿ブロックだけ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の柿ね、僕の中で熱いんですょ!!!。て案内人さん。°☆
もぅぃいですょ。ツッコみ入れなぃんで。マツ〇さん。°☆
食物繊維でいえば、小鳥味のレタスの。
小鳥味の甘柿でも、小鳥の数字・1,5倍もあるです。
小鳥味の渋抜き柿でわ、小鳥の数字・2,5倍もあるです。
小鳥のビタミン・ビタミンC、ザ・女の子にわルンルンうれしい…。
小鳥の柑橘系・レモン果汁の…。
小鳥の柑橘系・レモン果汁ょりも、両方とも。
含有量大いんです。て案内人さん。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCわ意外…。
じゃぁ、ザ・女の子わ、ドンドコ食べれば。
ぃいじゃなぁぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の柿って、ダレが食べゆ果物???。て案内人さん。°☆
ぁあ、もぅもぅオバンですね。てマツ〇さん。°☆
オバアチャマの食べゆ…、実わちゃぅんです。
若いザ・女の子も、是非是非食べてやるべき。
小鳥味の果物が、小鳥味の柿です。て案内人さん。°☆
さらにいったほが、ぃいんじゃなぁぃ???。
何か、若い子あんまり小鳥味の柿、食べなぃでしょ???。
んまぃゾお前ら。食ったコトなぃんやょ。
んまぃ小鳥味の柿を。ホンマに。てマツ〇さん。°☆
さぁ、ぃょぃょ小鳥味の柿のメインディッシュ。°☆
こんなに柔ラカナやの???この時期から。てマツ〇さん。°☆
もいっこの種類の、小鳥味の柿も食べゆでしゅ~。°☆
コレ、フツウの状態???こんなの初めて見た。
小鳥味の中トロみたぃ。もぅナイ。てマツ〇さん。°☆
実わ、小鳥味の柿自体の時にわ、ほとんどおんなじ。
固さやったんですょ。この小鳥の数字・2種類とも。
で、カットやってみたら、コレだけ。
ヤワラカナが変わゆんですょ。て案内人さん。°☆
どゆシステムなの???コレ。てマツ〇さん。°☆
まぁ、気候風土の差で、差が入ります。
で、コレを、味変したぃて想います。て案内人さん。°☆
味変好きね。てマツ〇さん。°☆
今回わ、小鳥味のすだち。て案内人さん。°☆
小鳥味のすだち、YUMMYでおいちょね。
小鳥味の柿と、小鳥味のすだちマッチすゆね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味果物と果物のかけ併わせ、意外にマッチすゆ。
それでわマツ〇さん、唯今や現在。
お口がマッタリしてゆて想うやので。
コレから、サッパリ。°☆彡しましょぅ。て案内人さん。°☆
小鳥味のザ・オータム果物、デザートわ小鳥味の梨。°☆
生まれてから、好きな小鳥味の果物トップわ、小鳥味の梨。
ズ~ト小鳥味の梨がトップです。私。
ガリガリなコトで有名な、小鳥味のアイスも。
小鳥味の梨味がトップ。
私が千葉県で生まれて、唯一ぃいやのが。
小鳥味の梨の産地。唯一ですからね。
怒られゆわ、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さんが、小鳥な子供の頃から食べてた。°
小鳥味の梨の種類わ、小鳥の数字・37年間で。°
小鳥の数字・92%減の、絶滅危機感。°。°
私でどにかやれます???。てマツ〇さん。°☆
このあと、やれます。て案内人さん。°☆
この種類の小鳥味の梨わ、カワが薄~くて傷付きやすぃやので。
個々それぞれやらに、パックをかけて栽培してゆでしゅ。°☆
関東の方が、この種類の小鳥味の梨を。
好まれにゃぃ理由わ、コレじゃなぁぃカナて考えて。
新しいカットやり方を、編み入れた。
オーソドックスなほ。て案内人さん。°☆
ノスタルジックなお味。コレやった。てマツ〇さん。°☆
芯のトコロ、どでした???。
酸っぱぁ~味とか、エグミとか。て案内人さん。°☆
全体的に、ややちょとエグミわある。てマツ〇さん。°☆
ソコをくり抜く、カットやり方。て案内人さん。°☆
エジソン並みにおっしゃってますけれど。てマツ〇さん。°☆
てゆコトで、案内人さん式のほを。
召し上がってくださぃ。て案内人さん。°☆
ぁあ、ホンマや小鳥な青みとか、ニオイすゆの匂いみたぃのが。
なくなってゆ。てマツ〇さん。°☆
エグミとかも、感じなぃんじゃなぁぃでしょか。て案内人さん。°☆
ゼンゼン変わゆ、この種類の小鳥味の梨の。
芯の側のトコロが、エグミの原因なんや。てマツ〇さん。°☆
アソコをきれいにくり抜けば、モノスゴク甘ぁ~くて。
YUMMYでおいちんです。て案内人さん。°☆
フルメニューのデザートの梨わ。°
サッパリ。°☆彡てしたシャリシャリ感の種類の小鳥味の梨を。°☆
この種類わね、最もコリコリ。°☆彡してんのょ。
小鳥味の梨の、歯応えが素っ気なぃナって方わ。
オススメです。てマツ〇さん。°☆
オンエアの頃から、スゴクYUMMYでおいちくなります。て案内人さん。°☆
ココのわ、スゴイわね。ニオイすゆの匂いていい。
果汁ジュヮ~。°☆彡やし、ややちょとコレわスゴイ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の梨わ、ココ最近、大注目度大の成分も。
けっこうあるんですょ。ザ・女の子にルンルンうれしぃ成分が。
けっこう入ってます。てゆのわ、もしやアルブチンです。
美白成分で塗ゆと美白成分ですけれど。
飲むと実わ、尿路感染症っていう膀胱炎とか尿道炎とか。
腎盂炎の小鳥なお薬の成分です。て案内人さん。°☆
コレ、ザ・女の子わルンルンうれしぃんじゃなぁぃ???。
剥いたカワわ、塗っときゃぃいんやモンね。やからね。
そんなヤスやすな問題じゃなぃ。てマツ〇さん。°☆
…モンじゃなぁぃて想います。はぃ。て案内人さん。°☆
奥さんね、イザって時わ助けてね、ホンマね。
いつか倒れゆやもしれなぃから。
その時わもぅもぅ、小鳥味の握り飯。
お口にブチ込んでね。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、小鳥味のウィンナー。°
食べてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
あむ。んん、んん、んん、んん。て小鳥味のウィンナー頬張るロペ。°☆
どぅ???んまいべ。小鳥味のウィンナー。てオススメのアキラ先輩。°☆
ぁ、はぃ。てうなずくロペ。°☆
コレ、小鳥な電子レンジで、チンしたんやょ。
ココの小鳥味のウィンナー、破裂すゆかもしんね~から。
危険やっていって、ズ~ト小鳥な電子レンジ禁止してたんやょ。
でもでも、ココ最近わ、小鳥な電子レンジでの調理のぃいを。
認めて、俺、それ見てスッゲ~感動して~。
正直に間違いを認めゆって、大切やょナ~。て感動を語ゆアキラ先輩。°☆
ぇ、本日、それをいいたくて呼んだんすか???。て再確認で再認識のロペ。°☆
まぁまぁまぁ、ヤ、それで、話があってですね。
この前、駅前のコンビニ行った時。
ココ、昔何の店やったっけって話になって。
俺がゼッテ~レンタルビデオ屋って、いったけれど。
あの~、ロペさんのいうとおり、クリーニング屋さんでしたっ。
サ~センでしたっ。て間違いを認めゆアキラ先輩。°☆
ホラ~。やっぱり。ていったとおりでしょぅ。°☆彡なロペ。°☆
あと、ロペさんのいうとおり、サッカーで南アフリカが。
応援すゆ時の楽器、ブブゼラでしたっ。
サ~センでしたっ。て何と間違えてたやのかキニナルアキラ先輩。°☆
ぁあ~。てそれも記憶正しかったロペ。°☆
あと、小野妹子わ男でしたっ。サ~センでしたっ。て全部告白のアキラ先輩。°☆
めっさある、フヘヘ。てどんだけのロペやのでしゅた~。°☆
ファミレスチェーンでわ、店内の飲食に限って。°
公式アプリのクーポンを提示すゆと。°
大人気メニュー、小鳥の数字・3品が特別価格に。°☆
中にわ、通常価格ょり、小鳥の数字・300円OFFてなゆ。°
商品もあるでしゅや~。°☆
来週水曜日まで、お得に味わえゆでしゅや~。°☆
また、小鳥味の牛丼チェーンでわ、来週火曜日まで。°
小鳥な1週間。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁が、特別価格の100円に。°☆
ヤヤッ。°☆
肌さみ~時に、フィットの熱々な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、小鳥の野菜・生野菜を付けたセットもご登場~。°☆
テイクアウトでも、この価格。°☆
オサイフにも優しいでしゅやね~。°☆
小鳥なモアナちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なモアナちゃんわ。°
小鳥の数字・3ヵ月程前から、急に。°
あるコトをすゆょになった、小鳥な犬ちゃん。°☆
ご主人が洗面所に行くと、くっ付いてって。°
お洗濯モノを、籠に入れゆ様子を見詰めて…。°☆
籠を運ぼてすゆと、そぅ、にゃぜやか。°
お洗濯モノの籠に、噛み付く小鳥なモアナちゃん。°☆
そのまんま、階段を上がって、小鳥の数字・2階に。°☆
干してゆ間わ、ジッ。°☆彡て心待ちすゆやけれど。°
にゃぜやか、帰りわ籠にわまったくもって。°
興味がなくなってしまぅ、小鳥なモアナちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のコーデュロイアイテムについても、やってたでしゅ~。°☆
この時期、大注目度大のファッションを。°
聞いてみゆと。°☆
小鳥生地のコーデュロイのアイテムになりましゅ。
や。°
小鳥生地のコーデュロイ素材のアイテムが。
豊富てなってましゅ。
あたたかみのある、小鳥生地のコーデュロイのアイテムが。°
大人気店から、続々てご登場~。°☆
本日わ、このザ・オータム大人気の。°
小鳥なコーデュロイの新作を、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、ジーユ〇。°☆
コチラで売れてゆやのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な淀みがか・わ・い・い小鳥なコーデュロイベルベット素材のシャツ。°☆
ベルト付きやので、ウエストが細く見えて、ルックスアップップ~。°☆
さらに、ベルトを外して羽織れば、ユルッ。°☆彡て着られゆ。°
オーバーサイズシャツに、なゆんでしゅや~。°☆
2WAYで着られて、便利でしゅやょね~。°☆
ボトムスで大人気の小鳥なコーデュロイが、コチラ。°☆
オススメのコーデが、AWのド・定番である毛糸を。°
マッチさせゆコトで、ザ・オータムっぽぃコーデが完成形~。°☆
毛糸とマッチさせゆコトによって、唯今や現在の季節に。°
フィットな、ザ・オータムコーデになゆんでしゅやょ~。°☆
しかも、やや少しハィウエストなアイテムで。°
脚ロング効果があるでしゅやょ~。°☆
ボトムスわ、細身の形で脚ロング効果もあるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、竹下通りの街並みにあるお店。°☆
ココにも、小鳥なコーデュロイのアイテムがタクサン。°☆
中でもオススメが、ネットでわある部分売れ売れ完売してゆ。°
大人気アイテム。°☆
それが、コチラの小鳥なオーバーオール。°☆
着てみゆと、こ~んな感じに。°☆
鍵わ、AW素材の小鳥生地のコーデュロイにわ。°
抜け感あるアイテムを、マッチさせゆのがオススメ。°☆
小鳥模様のタイダイ模様の、ロンTなどと。°
マッチさせゆコトで、か・わ・い・いくハマゆでしゅやょ~。°☆
もいっこ大人気やのが、コチラのセットアップップ~。°☆彡
コチラわ、のちほどレポーターさんが。°
スタジオでご紹介~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココのフロアにあるオススメわ、今月下旬に発売予定の。°
小鳥なコーデュロイのハット。°☆
最先端の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な淀みで、大きめのブリムが今年流なんでしゅや~。°☆
さらに、小鳥の数字・2000個以上販売して。°
再入荷したアイテムが、あるでしゅや~。°☆
それが、コチラのポシェット。°☆
小鳥生地のコーデュロイ素材の、小鳥な巾着に。°
にゃにゃんと、小鳥なミッフィ〇ちゃんがON。°☆
小鳥なコーデュロイに、モコモコ。°☆彡の。°
小鳥なミッフィ〇ちゃんが、か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
スニーカーブランドにも、小鳥生地のコーデュロイ素材が。°☆
大人気のシリーズが、小鳥なコーデュロイになってご登場~。°☆
中でも、大注目度大やのが、様々な色の。°
小鳥の生地・コーデュロイ生地で。°
ブロックパターンを取り入れた、ポップスなシリーズなんでしゅや~。°☆
レポーターさんに、スタジオでご紹介してくれゆでしゅやょ~。°☆
レポーターさん、ファッションの鍵、教えてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
シャツとボトムスが、淡~い色で、セットアップップ~。°☆彡てして。
着ゆコトがやれます。そして、スニーカーが。
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡やので。
差し色てしてコーデの鍵にしてます。てレポーターさん。°☆
んん、ユルッ。°☆彡てした形で。
ルーズに着ゆのも、か・わ・い・いですょね。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お洗濯モノたたんでたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡映ゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
小鳥の形・ハート形のカフェラテ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥味のステーキ???も、色トリドリのデコレーションも。°
きれいやし、YUMMYでおいちそやの~。°☆
千〇ちゃん、悪友にゃんてお友達がいゆでしゅやか~。°☆
にゃんだかイケナイ不良って感じで、カッケ~ぃいお友達。°☆
キャンドルナイトに集まって、みんなでお喋りしてたやそで。°
小鳥の遊び・夜遊びも、健全でか・わ・い・いモンじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
子育ての合間に時間を作っての束の間の瞬間ってだけで。°
大切な瞬間やてコトが、伝わってくゆでしゅや~。°☆
それで、心のバランスを保てれてたんやろにゃ~。°☆
初めてのコトだらけで、時に不安になっちゃぃそな心を。°
心強く支え支えられ、千〇ちゃんわお友達とみんなで。°
子育てていう大仕事を、乗り越えてきたんやにゃ~。°☆

 

昨日から、小鳥な金木犀のニオイすゆの匂いが。°
漂ってきてゆ、小鳥家。°☆
どやら、ご近所のお庭で、育てられてゆ模様。°☆
小鳥、金木犀のニオイすゆの匂いって。°
好き好き大好っき~。°☆彡
昨日わ、ややちょと青みを含んだょな、キリッ。°☆彡てした。°
ニオイすゆの匂いやったやけれど。°
本日になってみゆと、やや少し甘ぁ~くなって。°
ヤワラカナで円やかなニオイすゆの匂いに。°
変幻してってゆょに、感じましゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html