*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「監察医朝顔」見てたら、ツラくなったやけれど。°
それが癒やされたりもしたでしゅや~。°☆
歌とか服とか家族で疑われゆやとか。°
怖くてツライシーンもあったやけれど。°
○もさかりえさんの忍さんが、朝顔の家にきて。°
つぐみちゃんとイチャイチャ。°☆彡しながら。°
小鳥味のお肉バーグ作って。°
小鳥味の蜜柑のジャム入りとかいって。°
一緒に食べてゆシーンに、心底ホッ。°☆彡
○もさかりえさんのストーリーズ、見たあとやったやから。°
余計に、柔ラカナ楽しい優しいシーンに感じたでしゅや~。°☆
忍さんわ、疑われた家族のお姉チャマにあたゆやけれど。°
そゆ身内ていう立場で、フォローしにきてくれたんやって。°
伝わってくゆシーンがあって、小鳥味の梅酒飲みながら。°
小鳥のお月様・三日月のきれいやのを、眺めたりしてて。°
優しさがジンワリ。°☆彡心に沁みて。°
オメメがウルウル。°になゆ。°
癒やされシーンやったでしゅ~。°☆
でもでも、次回予告が怖くて悲しくてツラくて。°
目の奥から、込み上げてくゆモノがあったでしゅ…。°。°
次回も、ツラくても、今回みたぃに。°
救いのシーンで、癒やされましゅょに…。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のパスタについて、やってたでしゅ~。°☆
ココわ、小鳥な日本屈指のパスタタウンで。°
小鳥味のお米以上に、小鳥味のパスタを食べゆやそぅ。°☆
本来、小鳥味の小麦粉の産地で、粉モノが。°
スゴイやそで、小鳥のマンジュウ・焼きマンジュウてのが。°
あるでしゅやって~。°☆
小鳥価格にお安くて、んまくて、大ボリューム満天。°☆
具材も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつなど。°☆
ヤヤッ。°☆
新鮮なドッキングの組み併わせが、豊富。°☆
ココ市民のソウルフードてして、知られゆココの小鳥味のパスタ。°☆
案内人さんわ、マツ〇さんと同い年のタメの方。°☆
ココの有名店のシンデレラストーリーわ。°
最初、小鳥の数字・3坪くらぃの、小鳥な屋台村から初まったお店が。°
ココの小鳥味のパスタの祭典、キングオブパスタに。°
何度も何度もエントリーやって、何度も何度も。°
トップに輝やいて、お店の形態も。°
小鳥な屋台村→スナックの居抜き→実店舗て。°
キャリアを重ねて、お店が立派になってくていう。°
パスタドリームが叶ってゆでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の第4世代が、出てきてゆでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなパスタタウンにわ、小鳥味のウニちゃんや、小鳥味のイクラちゃんを。°
フンダンに使った、小鳥味のウニちゃんボナーラや。°
小鳥味のサーモンと小鳥味のタラコのスパゲティにゃんてのもあるでしゅや~。°☆
マズわ、デザート店が作ゆ、ド・派手パスタわ。°
小鳥味のビーフシチューのヤツ。°☆
小鳥味のホットケーキが、YUMMYでおいち洋食屋さんが。°
あるでしゅや~。°☆
コレ、混ぜゆやの???どやって食べゆやの???。
かけゆやの???好きに食ってぃいのね。
好きに食ってって…。
つけちゃおっカナ~。つけ汁みたぃにしちゃおっカナ~。
YUMMYでおいちそ~。YUMMYでおいち。
そんなに奇をてらってゆ感じでもなぃ。
ザ・王道のお味ょ。てマツ〇さん。°☆
やぱりこの小鳥味のビーフシチューの。
小鳥味のデミグラスソースが、絶大なんですね。て案内人さん。°☆
滅茶苦茶本格的。てマツ〇さん。°☆
小鳥なホテルのシェフも、やってたやので。
技術ってのがあるて想うんですょ。
ベジタブルもね、ココ産のベジタブルなんで。
んまそに食べゆ。
唯、小鳥味のビーフシチューを、小鳥なライスや。
ブレッドでわなくて、小鳥味のパスタで食べゆやのが。
ココの小鳥味のパスタですね。て案内人さん。°☆
要わやから、小鳥なゴハンとかブレッドの代わりに。
してゆんやょっていうのを、最もシンボリックに。
表してゆ感じね。んん、YUMMYでおいち。
ヘタしたら、小鳥味のパスタだけで食ってぃいってコトょね。
小鳥なゴハンみたぃにね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のパスタだけでぃいょに、味付けしてある。て案内人さん。°☆
コレ、お味すゆ。そしたらホンマに、小鳥なゴハンやね。
YUMMYでおいち。サッパリ。°☆彡した。
小鳥味のペペロンチーノみたぃな感じ。
イヤ、私ね、ホンマにお恥ずかしやなお話やけれど。
家に何もなぃ時あるじゃん。
小鳥味のパスタに入れゆの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
小鳥のだけ入れて、食べゆ。てマツ〇さん。°☆
僕もそです。て案内人さん°☆
ホンマ???嫌や~!!!。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、小鳥味のお醤油とか、かけたくなっちゃぃ。て案内人さん。°☆
私、やからけっこう、ココの方に似てゆのやもしれなぃやけれど。
ホンマに、小鳥なゴハンてして、使う時あるのょ。てマツ〇さん。°☆
「小鳥価格いお安い・大い・んまぃ」わ当たり前。°☆
ココの小鳥味のパスタの、最大の魅力的わ巻き心地。°☆
さっき食べた小鳥味のパスタも、相当。
巻きやすかったです。てマツ〇さん。°☆
ココの小鳥味のパスタわ、小鳥なアルデンテじゃなくて。
小鳥なミディアムレアくらぃの、ややちょと。
柔ラカナめの小鳥味の麺。
巻き心地が、トニカクサイコ~。°☆彡なんですね。
コチラのお店でわ、ある方法で小鳥味の麺の巻き心地を。
アップップ~。°☆彡させてゆんですけれど。
まぁ、冷ましますね。ココに油を掛けながら冷まして馴染ませゆ。て案内人さん。°☆
ウチでもね、ややちょとだけ、小鳥味のオリーブオイル。
混ぜておくとね、くっつかなくてぃいのょ。てマツ〇さん。°☆
くっつかなぃですょね。冷蔵庫で単夜寝かせゆって。
そすゆと、モチモチ。°☆彡感が入ゆんですね。て案内人さん。°☆
アレを、もぅ小鳥な1回、熱をとおして提供してゆ。てマツ〇さん。°☆
最後、小鳥味のソースと和えて。て案内人さん。°☆
お次のお店にわ小鳥の柑橘系・レモンクリームカルボナーラわ。°
この小鳥味のフィットチーネの太麺。°☆
小鳥味のフィットチーネわぃいんですね。
意外て巻きづらいですょ。てマツ〇さん。°☆
コレのぃいワルわですね、小鳥のフォークを。
脇腹に差した時の、入った感覚の心地ぃい。
この心地ぃいと、小鳥味のフィットチーネの麺。
持ち上げた時に、シッカと。°☆彡真ん中のあたり。
掴んでれば、シッカと。°☆彡巻けゆんですけれど。て案内人さん。°☆
小鳥のフォークのチョイスやったりが。
センスが問われてゆて。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の麺と小鳥味のソースわ、シッカと。°☆彡ココわ。
コンビネーションです。て案内人さん。°☆
見た目わ濃度あるやけれど、小鳥の柑橘系・レモン風味でサッパリ。°☆彡
最後わ、ココの小鳥味のパスタの、真骨頂。°☆
小鳥の数字・3種類の濃度あるソースが。°
絡み付く巻き心地がサイコ~。°☆彡のパスタわ。°
小鳥味のチキンのカッチャなんやらのヤツ。°☆
小鳥味の鳥が入ってゆコトしか、わかんなぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の麺を、小鳥のトマト・トマトソースと。
小鳥味のミートソースで、和えてあるんですね。
その上に、小鳥味のカッチャジョーネソースが、かかってゆ。
イタリヤン料理、通常それわ、その小鳥な料理で食べゆんですけれど。
コチラのお店、小鳥味のパスタの上にかけちゃぃた。て案内人さん。°☆
ぃいんですか???そんなにかけちゃぃて。てマツ〇さん。°☆
トニカク巻き心地がぃいんです。
高校の時から、ョク食べてたんで。
コチラを是非是非…。て案内人さん。°☆
ご自分のもある…。てマツ〇さん。°☆
ガマンやれなくて、本日すみません。て案内人さん。°☆
ホンマ見たコトなぃ、こんなの。
上にかかってんのが、小鳥味のチキンの…。
小鳥の数字・1,5世代や。
ノスタルジックが、ウチらの世代が初めて食べた。
小鳥味のミートボールとか…、のお味。
んん、YUMMYでおいち。
イタリヤの太った。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。
ヤヤッ。°☆
作ってゆお味。食べたコトなぃんやけれどね。
ノスタルジックっていいながら、食べちゃぃて。
巻き心地を調べなかった。
ややちょと、調べますね。
巻き心地、ぃい!!!。
何のストレスもなく。てマツ〇さん。°☆
クルクルクル~。°☆彡て、羽○結弦さんの。
上速クルクル並み。て案内人さん。°☆
それわぃいです。見てょ、やってホラ。
小鳥な1回も、つっかかんね~からナ、コレ。てマツ〇さん。°☆
大体お店で食べゆと、小鳥の数字・21巻き。て案内人さん。°☆
コレ全部を、小鳥の数字・21巻きで食べゆってコト???。てマツ〇さん。°☆
ちょ~ど私が心地ぃいく、心地ぃいで食べ終わゆやのが。
小鳥の数字・21巻き。生涯食べたやのが。
小鳥の数字・1万巻きわ超えてゆ。て案内人さん。°☆
ご苦労様でした。ココ、ぃいナ~。
こんなん食べてんや、毎日毎日。てマツ〇さん。°☆
ココの小鳥味のパスタ、全国区になれますかね???。て案内人さん。°☆
お店巡れたら、おもしろい。
新幹線とかで行って、単店舗しかなぃってなゆと。
コスパが下がゆやり過ぎやから、小鳥の時間帯・午後行って。
夜帰ゆまでに、4~5店まわれたら、おもしろぃ。
ややちょとずつ食べて。てマツ〇さん。°☆
小鳥な単ドリンクと、小鳥味のミニパスタで…。て案内人さん。°☆
そそそそ、何でそんな具体的な話。てマツ〇さん。°☆
エアロビについても、やってたでしゅ~。°☆
モデルちゃんみたぃな、金髪で角刈りで。°
ハンサムな髪形の、ザ・女の子の選手を見て。°
小鳥のエアロビ・ザ・エアロビょ。てマツ〇さん。°☆
生命を削ゆスマイルを、頑張ってゆとのコトでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、マッタリしてゆロペとアキラ先輩と。°
マキノ先輩とウチダさん。°☆
ぁっ、鈴カッス~、前に小鳥の数字・2人で行った。
駅前の…。てあだ名で話しかけゆマキノ先輩。°☆
ややちょ、ぉぃ。鈴カッス~いうなや。て抵抗ある嫌がゆアキラ先輩。°☆
イヤ、ぃいあだ名じゃん。鈴カッス~。て笑いながら褒めゆマキノ先輩。°☆
先輩、小鳥味の鈴カステラに似てますから。て本来由来も知ってゆロペ。°☆
ぁ~、小鳥味の鈴カステラ。ぁ、ぁ~。てフニ落ちゆウチダさん。°☆
ぁっ、じゃぁじゃぁ、オメ~らにもあだ名付けてやっから。て逆襲のアキラ先輩。°☆
何やょ。て受けて立つマキノ先輩。°☆
オメ~、アレや、あのコンビニで売ってゆ小鳥なお菓子の。
あの~ドライ果物の小鳥味の苺に、小鳥味のホワイトチョコレート
かかってゆヤツ。に似てゆ。てスゴイロングなあだ名になゆアキラ先輩。°☆
名前、いえなぃんすか???。て揚げ足取りのロペ。°☆
ぁあ、でもでもでも、ややちょと分かゆ。
小鳥な形と色、似てゆ。
小鳥味のホワイトチョコレートコーティングの、あの。てシンパシーのマキノ先輩。°☆
やからあだ名わ、ホワッチョナ。てぃいセンスしてゆアキラ先輩。°☆
小鳥味の苺の要素、なぃやし。てツッコミ入れゆロペ。°☆
マキノわアレ。熟れゆのやり過ぎた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななに似てゆ。て。°
ヤヤッ。°☆
着眼点ぃいアキラ先輩。°☆
ぁあ~、スイートスポットあるですね。てナットクのロペ。°☆
あの褐色の斑点???。て戸惑うマキノ先輩。°☆
やからあだ名わ、熟れ杉。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。て。°
ヤヤッ。°☆
ネーミングセンスのアキラ先輩。°☆
フルネーム、ヤメろや。て不満そなマキノ先輩。°☆
で、ウチダわ、小鳥な大盛り。
ホラ、ウチダの面差しって、大食いの方が食う。
小鳥の数字・3キロとかの、小鳥のカレー・大盛りカレーに。
似てゆやから。て独特の世界観のアキラ先輩。°☆
ぁっ、小鳥味のミルク色のトコロが、小鳥なお皿で。
上が、小鳥のカレー・山盛りカレーね。て以心伝心のマキノ先輩。°☆
やから、小鳥な大盛り。て秀逸なアキラ先輩と、戸惑うウチダさんと。°
一緒に笑ってゆ、ロペとマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
○ーソンわ、年末年始に帰省や旅行しなぃで。°
自宅で過ごす方が、増えゆて見込んで。°
少分けになってゆ小鳥味のケーキや。°
小鳥な独りポッチ用のおせちを、発表。°☆
小鳥味の唐揚げなど、小鳥の数字・3つの商品わ。°
昨日、発売されゆでしゅ~。°☆
小鳥味の讃岐うどんチェーンでわ。°
昨日から、総額小鳥の数字・500円相当が。°
お得になゆ、小鳥の数字・5枚組の。°
小鳥味のおうどんチケットを、数量限定で販売。°☆
お持ち帰り専用メニューにも、使えゆ可でしゅ~。°☆
小鳥なういちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
新形コロナの影響で、学校が休校やった。°
このあたたかい小鳥の季節・春に。°
小鳥の数字・2人の息子君のモトに、やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なういちゃんのお楽しみわ。°
そぅ、小鳥なオヤツ。°☆
本日も、弟君から、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味のキュウリをくれゆでしゅ~。°☆
そして、食べ終わゆと、お兄チャマのモトへ行って。°
ゴロン。°☆彡てくるりん返って。°
歯磨きをしてくれゆんでしゅや~。°☆
このカッコで、歯磨きをしてくれゆやのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なういちゃん。°☆
食後の歯磨きわ欠かさない、小鳥なういちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なホワモコ。°☆彡あたたかアウターについても。°
やってたでしゅ~。°☆
肌さみ~くなって、街並みでわ。°
あたたかい小鳥なボアのアウターや。°
小鳥なファーのアウターを着てゆ方が、タクサン。°☆
本日わ、コレから大活躍間違いナッシングの。°
あたたかホワモコ。°☆彡ファッションを、チェック~。°☆
マズわ、小鳥なボアのアイテムから。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みのフロアのお店。°☆
ココにわ、今季発売したアウターの中で。°
最も大人気のアイテムになってゆでしゅ~。°☆
数大く並ぶ、小鳥なボアのアウターの中でも。°
特に大人気やったやていうやのが。°
コチラのアウター。°☆
フード付きパーカー風の、シンプルな見た目でしゅやけれど。°
お背中にある、ブランドロゴがぃいアクセントに。°☆
小鳥なボアジャケットに、AW素材の。°
小鳥模様のチェック模様のボトムスを。°
重ねゆコトで、季節感のあるコーデになゆでしゅや~。°☆
小鳥の模様・チェック模様のアイテムと。°
重ねゆと、ザ・ウィンターっぽぃコーデになゆでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
コチラにも、小鳥なボアのアイテムがタ~クサン。°☆彡
少物も、小鳥なキャップやバッグに。°
小鳥なボア素材のモノが、ご登場~。°☆
小鳥なボアのアウターで、大人気のモノがあるでしゅや~。°☆
それが、コチラのジャケット。°☆
表わ小鳥生地のフェイクムートンの生地になってて。°
中が小鳥なボア素材やので、あたたかいんでしゅや~。°☆
ラージ形やので、中に毛糸ニットを着ても。°
かさばらなぃのが、ルンルンうれしぃでしゅやね~。°☆
さらに、カラーを立ててベルトを締めれば。°
防寒対策にもなゆでしゅや~。°☆
ネックまわりのベルトを締めれば、防寒対策バッチリ。°☆
隙間風が入らにゃぃやので、肌さみ~時も安心・安心。°☆
続いて、小鳥生地のファーのアイテム。°☆
やってきたココわ、竹下通りの街並みにあるお店。°☆
小鳥生地のファー素材の、小鳥なハットや。°
小鳥なマフラーなど、小鳥生地のファーのアイテムが大充実。°☆
中でも、小鳥な1度売れ売れ完売して。°
再入荷したアイテムがあるでしゅや~。°☆
それが、小鳥味の牛模様のブルゾン。°☆
来年わ、小鳥味の丑年やので、フィットでしゅやょね~。°☆
モノトーンのアイテムを、マッチさせゆと。°
コーデが纏まゆでしゅや~。°☆
存在感があるやので、全体の色味を。°
重ねゆのが、オススメ。°☆
さらに鍵わ、このカラー。°☆
小鳥サイズ感に大きめのカラーやので。°
少面差し効果もあるんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココにわ、激売れしてゆアイテムがあるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・300枚以上売れた、大人気の。°
小鳥生地のファーアウターがあるでしゅや~。°☆
それが、コチラの小鳥生地のエコファーアウター。°☆
ロングな毛足に、小鳥なパステルスミレ色で。°
リッチで贅沢感があるアイテム。°☆
鍵わスタジオで。°☆
鍵わドコですか???。て〇慈アナ。°☆
はぃ、小鳥なベロアのスカートで。
ザ・ウィンターっぽくなゆのと。
小鳥なスカートの形が、小鳥の形・台形やので。
綺麗脚効果があるです。てレポーターさん。°☆
そですね~、想わず触りたくなゆょな。
か・わ・い・いらしやかな小鳥なアウターですね~。て。°
〇慈アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、ノスタルジックを幾星霜に、塗り重ねたみたぃな。°
胸の奥に、甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html