*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら、遠〇さんが。°
ガキジジ抜きで、負けちゃぃたやので。°
お題の沢〇研二さんの歌を、アカペラガチ熱唱。°☆
「ス・ト・リ・ッ・パー」てゆ、ザ・小鳥な感じの。°
句読点入ったタイトルで、この歌知らないやも…。°???て。°
想ったら、タイトル知らなかっただけで。°
聴いたコトのある曲やったでしゅ~。°☆
お次わ、ヤバイ展開で、ガキジジ抜きでわ。°
無敗の松ちゃ〇が、っぃに土がくっ付いちゃぃたでしゅ…。°。°
「おいなり将軍」てゆお題で、創作童謡を歌うコトに…。°。°
怖いて想って行ったら、向こうからやってきた将軍が。
パクパク。°☆彡おいちかったね~。て歌う松ちゃ〇。°☆
2回目見たら、笑っちゃぃてコレわ味わい系。°☆
小鳥の好きなか・わ・い・い松ちゃ〇も、見れちゃぃたでしゅや~。°☆
淀んどゆナ。ってダレもペアにならなぃ局面での松ちゃ〇。°☆
最後わ、浜ちゃ〇が負けちゃぃて。°
罰ゲームで、小鳥味の昆布の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびんた。°☆
ヤヤッ。°☆
海女ちゃんにやられゆんでしゅけれど。°
小鳥味の昆布が、耳に直撃してヤバイヤツで。°
スゴク痛そで、浜ちゃ〇ボ~然てしてたでしゅ…。°。°

 

「マツ〇の知らない世界」でわ。°
小鳥味の激辛・旨辛料理について、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・30歳で、辛いモノの食べ過ぎで。°
ドクターストップの、案内人親子の子供ちゃん。°☆
胃潰瘍になったんですけれど。
自分が繊細な小鳥やから、胃潰瘍になったて想った。て案内人親子の子供ちゃん。°☆
案内人さんご家族の家庭のお味わ、小鳥味のイタリヤンたこ焼き。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の、熱々の小鳥味のたこ焼きに、マツ〇さん悶絶。°☆
ゼンゼン辛くなぃやゎ。
辛いわ辛いやけれど、「辛いナ~」くらぃ。
んん、YUMMでおいち。てマツ○さんが食べた。°
小鳥味のたこ焼きのソースわ、小鳥味のステーキハウスの。°
スパイスィに、小鳥味のハバネロタバスコを混ぜた。°
案内人さんご家族の小鳥味の自家製ソース。°☆
小鳥味のよだれ鳥わ、小鳥味のスープや小鳥味の鳥肉や。°
小鳥味の青唐辛子の、三位一体の小鳥。°☆
この小鳥味のスープ、小鳥味のお蕎麦とか。
付けて食べたら、YUMMYでおいちやんやて想う。てマツ〇さん。°☆
この小鳥味のスープわ、常連さんが小鳥なゴハンをかけて。
最後に食べゆ。て案内人親子の子供。°☆
小鳥味のそうめんに、スゴクマッチすゆ。て店員さん。°☆
小鳥味のパスタも、いけゆて想う。てマツ〇さん。°☆
小鳥のラーメン・辛辛ラーメンにわ、さらに追い辛で。°
小鳥な日本で、最も辛いていわれゆ小鳥味の黄金唐辛子わ。°
辛味だけ入れたい時に、スゴクぃい。°☆
ベースの小鳥味のスープとかのお味わ。
まったくもって変わんなぃ。てマツ〇さん。°☆
もいっこかけゆのわ、小鳥味のちょぅ鬼殺しわ、旨味系。°☆
お味が変わって、円やかなになゆ。てマツ〇さん。°☆
コクが生まれて、この2つをブレンドすゆと最強度。て案内親子の子供ちゃん。°☆
案内親子の親ちゃんわ、小鳥味の虹味唐辛子派。°☆
小鳥味の虹味唐辛子も、キラいじゃなぁぃ。
小鳥の柑橘系のニオイすゆの匂いがしたり。
小鳥味の山椒の匂いがしたりすゆの。
キラいじゃなぁぃやナ~。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さんに会えて。°
ヤバイ~。て大ハシャギの案内人さんわ。°
ギャル雑誌を、ご紹介てゆかギャル・ザ・ワールドを。°
伝聞してたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の小鳥のお花わ、小鳥のフォーミディブル。°☆
今回わ、ココの限られた生産者さんだけが。°
栽培してゆ、リョウマてゆ種類を、ご用意したでしゅ~。°☆
ココやからこそ。°☆
茎わシッカと。°☆彡してゆんでしゅやけれど。°
この小鳥の花をみゆと、ホンマに小鳥味のミルク色って。°
可憐な小鳥で、リョウマてゆ名前とわ大転って。°
いう感じもしましゅやけれど。°☆
ノーブルでしゅやょね~。°☆
ココのきれいな小鳥のお水を使って、栽培されてて。°
美しくロング持ちすゆコトが、特徴的なんでしゅやょ~。°☆
コレ、小鳥の花かいでみましゅやとね。°
美しいだけじゃなくて、爽やかな小鳥のぃいニオイすゆの匂い。°
しましゅやね~。°☆
でしゅやょね~、そして、今月小鳥の数字・9日わ。°
母の日でしゅたやけれど、酒〇アナ、ちゃぁ~んて感謝しましゅた。°???☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
ありがたや~って、フダンありがたや~っていうのわ。°
ちゃぁ~んて伝えましゅたやょ。°☆
伝えましたやょ、ホンマに。°☆
んん、もしやね、マダてゆ方がいらっしゃったら。°
この小鳥のフォーミディブル、是非是非。°
贈ってみてわいかがでしょやか。°???☆
ヤ、ルンルンうれしぃでしゅやょね、くれたら。°☆
小鳥のフラワーパークを、ココ調。°☆
小鳥の青の小鳥の数字・三重奏の、小鳥の花。°☆
ヤル気をくれゆ、小鳥のビタミン・ビタミンカラーの。°
大パノラマの小鳥のお花。°☆
小鳥のロージィわ、小鳥のブルーのニオイすゆの匂いや。°
小鳥味のティーのニオイすゆの匂いや。°
スパイスィのニオイすゆの匂いや。°
小鳥味の果物感あるニオイすゆの匂いや。°
小鳥のミルラのニオイすゆの匂いや。°
小鳥のダマスクのニオイすゆの匂いがあったり。°
希少な小鳥の模様・マーブル模様の小鳥のロージィもあるでしゅや~。°☆
小鳥味の食用のハーブの、小鳥の花。°☆
樹齢小鳥の数字・160年の、小鳥サイズ感の大藤にゃんてのも。°
あるでしゅや~。°☆
再生紙などの、小鳥の紙を使った意外な商品が。°
増えてゆのを、知ってゆでしゅやか~。°???☆
小鳥の紙で、小鳥味のおにぎりをくるむ。°
小鳥味のおにぎりと、小鳥味の海苔を。°
分けて入れゆコトがやれて、小鳥味の海苔が。°
皺々になんなくて、持ち運べゆでしゅや~。°☆
水を弾く耐油紙を使ってゆやので。°
チュルンチュルン。°☆彡してゆやので。°
小鳥味のお米が、くっ付かないでしゅや~。°☆
小鳥なかねつぐちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なかねつぐちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
トッテモ寂しがりやちゃんで、甘えん坊。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
帰ってくゆと、ドアの前でスタンバイ。°☆
そして、オネダリすゆのが抱っこじゃなくて。°
にゃにゃんと肩の上。°☆
実わ、小鳥なかねつぐちゃんわ。°
小鳥な子犬の頃から、家族の肩の上に乗ゆコトが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥な犬ちゃん。°☆
小鳥サイズ感に大きくなった、唯今や現在でも。°
ムリヤリこのカッコ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
家事にお忙しやな時でも、絶対的に肩から下りにゃぃ。°
小鳥なかねつぐちゃんやのでしゅた~。°☆
杉〇遥亮さん、スゴかったですやね~。て井〇アナ。°☆
イヤ~、おもしろやんたです。
でもでも、ナンカ肩の上で小鳥な犬ちゃんが。
笑ってゆの、か・わ・いかったです。て杉〇遥亮さん。°☆
笑って、ました???。て井〇アナ。°☆
笑ってました、ニコヤカナしてたスゴイ。て杉〇遥亮さんでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、阿〇アナ。°☆
今週わ、小鳥のバードウィーク。
ココ最近、チュィチュィ。°☆彡て鳴く小鳥の鳥が。
お天気中継を見にきてくれます。
ナンチュ~小鳥な鳥か、知らんけれど。
トリあえず、か・わ・い・いです。でしゅって~。°☆
小鳥のチーズ・チーズトーストについても、やってたでしゅ~。°☆
ココでわ、唯今や現在まで小鳥のチーズ・チーズグルメを。°
タ~クサンご紹介してきたでしゅやけれど。°
本日ご紹介すゆ、小鳥のチーズ・チーズグルメわ。°
パリ・パリ。°☆彡の小鳥味のトーストを使った。°
小鳥のチーズ・チーズトースト。°☆
本日わ、心も体もトロ~リトロけゆ。°
小鳥のチーズ・チーズトーストを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、二子玉川の街並みにあるお店。°☆
ココで、唯今や現在、大話題やのが。°
小鳥のチーズ・3種類のチーズを。°
タ~ップリ使った、小鳥のチーズ・チーズトーストが。°
トテモ大人気で、スグに売れ売れ完売してしまぅコトがあるでしゅ。°☆
SNSでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感の大洪水、て投稿がタクサン。°☆彡
それが、ウワァ~、スゴイ。°☆
小鳥のチーズ・トロトロのチーズが、こぼれ落ちてゆでしゅや~。°☆
使ってゆやのわ、小鳥味のゴーダ、小鳥味のチェダー。°
小鳥味のモッツァレラの、小鳥のチーズ・3種類のチーズ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずをまよねーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
塗り塗りした、口当たり柔ラカナ小鳥味のグラハムブレッドに。°
大盛り・山盛りに乗せたら、小鳥な1度グリルで焼いてトロトロ。°☆彡に。°☆
ソコに、パリッ。°☆彡て焼いた小鳥味のベーコンを。°
乗せたら、サンドイッチ。°☆
最後に、小鳥味の溶かしバターを沁み込ませて…。°☆
両面をコンガリ。°☆彡焼き上げゆでしゅや~。°☆
カットしてみゆと、トロトロ。°☆彡大評判どおり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感の大洪水が、楽しめゆ。°
小鳥味のベーコンサンドなんでしゅや~。°☆
ん~ん、YUMMYでおいち。°☆
小鳥のチーズ・色んなチーズの味わいが。°
お口の中イ~ッパイに、駆け抜けゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、池袋の街並みにある小鳥のカフェ。°☆
ココわ、NYで大人気の、小鳥味のブレックファストカフェ。°☆
コチラでも、絶大小鳥のチーズ・チーズトーストが味わえゆでしゅや~。°☆
小鳥味の小麦のニオイすゆの匂いが、浮き立つ。°
海洋酵母入りの小鳥のパン・食パンに。°
小鳥のチーズ・3種類のミックスチーズと。°
小鳥のチーズ・ホワイトチェダーチーズを。°
タ~ップリ乗せて、グリルでトロトロ。°☆彡に溶かしたら。°
ベジタブルをデコレーション。°☆
次に乗せゆやのわ、小鳥味の葡萄を混ぜたエサで育った。°
小鳥味の葡萄牛の、小鳥味のローストビーフ。°☆
小鳥味のお肉の、コクのある風味が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
ト~ッテモマッチすゆんでしゅやって~。°☆
あとわ、サンドイッチすれば、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のローストビーフが、こぼれちゃぃ程。°
大ボリュームタ~ップリ。°☆彡
ん~、小鳥味のお肉の肉ジュゥジュヮ~。°☆彡さと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の濃度あるが、マッチしてスゴクYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥味の目玉焼きが乗った、小鳥の野菜・季節の野菜イ~ッパイの。°
小鳥のチーズ・チーズトーストも、オススメでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、テイクアウトの専門店。°☆
ココにわ、小鳥のチーズ・チーズトーストのメニューが。°
タ~クサンあるんでしゅや~。°☆
中でもオススメやのが、小鳥のチーズ・3種類のチーズと。°
小鳥味の焼きサバをサンドイッチした、小鳥のチーズ・チーズトーストでしゅ~。°☆
ェッ、小鳥味の焼きサバと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
でしゅか。°???☆
そぅ、小鳥なゴハンにマッチすゆ、小鳥味の鯖を。°
デンマーク産の小鳥のチーズ・マリボーチーズなど。°
小鳥のチーズ・3種類のチーズと。°
一緒にサンドイッチしたんでしゅや~。°☆
国産の脂の乗った小鳥味の鯖を、かぐわしく焼き上げて。°
ぃいアクセントに、小鳥の柑橘系・フレッシュレモンを。°
サンドイッチしてゆでしゅや~。°☆
脂の乗った小鳥味の鯖に、サッパリ。°☆彡てした。°
小鳥の柑橘系・レモンが、マッチすゆんでしゅやって~。°☆
食べてみゆと、小鳥味の鯖が、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずも。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴク小鳥のコクがあるでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンが、後味をサッパリ。°☆彡
させてくれてゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトーストのドッキングの組み併わせわ。°
最強度でしゅやょ~。°☆

 

本日、小鳥サロン行って、髪カットしてきたんでしゅやけれど。°
小鳥が行ったら、美容師さんと喋ってゆ。°
先客さんがいてて、ファンタジーやったみたぃで、喋ってゆやのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
シャンプーしてゆでしゅやから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
途中、ユウカちゃんて聞こえてきて。°
小鳥のコトを、いってくれてゆみたぃやったんでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーやったやので、怖くて、怖くて仕方ナカッタでしゅ。°
でもでも、小鳥のシャンプー中に、ファンタジーわカット終えて。°
帰ってったやので、ホッ。°☆彡
それからわ、他のファンタジーが来ゆコトもなく。°
店内にわ、美容師さん達と小鳥だけやったやので。°
ホッ。°☆彡てしてたら、美容師さんが。°
小鳥排除すゆょになっちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
無事カット終えれゆまで、いつマタ。°
小鳥排除されゆやかて想うと。°
ズ~ト、怖くて、怖くて心が縮こまってたでしゅ。°。°
でもでも、腕わ確かやったやので。°
にゃんやか、清楚で小鳥な日本的な感じで。°
いつで~も小鳥のスマイルし~ててね~。って。°
歌う、ザ・女の子みたぃにしてくれたでしゅ~。°☆
今回も、スゴイか・わ・い・い小鳥にしてくれて。°
やぱり、この美容師さんじゃなくちゃ。°
小鳥の髪わ扱えにゃぃにゃ~。°☆彡て感じで。°
前のサロンを辞められちゃぃた時わ。°
絶望のドン底やったやけれど、小鳥母が。°
前のサロンに聞いてくれて、新しく初めたサロンを。°
探してきてくれて、ホンマヨカッタでしゅや~。°☆
この美容師さんがいてくれれば、ズ~トか・わ・い・い小鳥を。°
キープしてくれそでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんコレクションの、クラッシックおシャネ〇。°
ちょぅか・わ・い・いんでしゅやけれど~。°☆
小鳥、いかにもなブランドのバッグて。°
そんなになんでしゅやけれど、この千〇ちゃん。°
コレクションのヤツわ、ちょぅソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
布おシャネ〇とか、小鳥のカラーの水色のヤツも。°
小鳥なイエローのヤツも、スゴイ好きっ。°☆
あのフカフカ。°☆彡した質感の、大ボリューム感、か・わ・い・い~。°☆
ミニマトラッセも、サイズ感変わゆだけで。°
こんなにか・わ・い・い~。°☆
きれいな小鳥の水色な、ターコイズブルーも小鳥のお好みのタイプ。°☆
そして、千〇ちゃんアレンジのウエストバッグを。°
ミニポーチにしちゃぃヤツの、アイディアも秀逸やし。°
サッスガ千○ちゃんっ。°☆
にゃぁんか中毒性があって、千〇ちゃんがハマゆ理由も。°
シミジミ分かゆでしゅや~。°☆
洒落オツしながら、投資にもなっちゃぃ。°☆
オトナのオンナのお楽しみでしゅやょね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ェッ、千〇ちゃん、美人ちゃんでか・わ・い・いやん。°☆
小鳥、千〇ちゃんの面差し、カナリ好きでしゅやょ~。°☆
メイク動画やってみたぃてトコまで読んで。°
ゎ。°☆彡見たぃ。°☆彡て想ったら。°
需要なさそで断念て書いてあって、ショボ~ン…。°。°
スゴク見たぃ小鳥でしゅ~。°☆
絶対的に、需要あるでしゅやょ~。°☆
是非是非、検討して考え直してみてっ。°☆
千〇ちゃんのメイクテクで、ザ・千〇ちゃんメイクしてみたぃっ。°☆

 

や~ん。°☆
遅ればせの母の日を、お祝いの○もさかりえにゃんの。°
小鳥味のお肉わ、小鳥味のローストビーフ。°☆
固まり肉をド~ンッ。°☆彡て気前のぃいお祝い。°
ちょぅYUMMYでおいちそやの~。°☆
母上様も、毎年毎年お祝いしてくれて。°
ルンルンうれしぃやろにゃ~。°☆
息子君、幼い頃わお祝いしてくれてたでしゅやのに。°
スッカリめんどくさがりな、高校性男子に…。°。°
でもでも、もうやや少し小鳥サイズ感に大きくなったら。°
マタ改めて、母親の偉大さがシミジミ沁みゆて。°
想うでしゅやので、その時まで心待ちしてましょ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
午前ゴハンが、トッテモゴウカでしゅや~。°☆
○もさか家のモーニングわ、小鳥家のディナーみたぃでしゅや~。°☆
サッパリ。°☆彡食べれて、栄養満天バランスぃい抜群にぃいメニュー。°☆
小鳥味の冷めやヤッコの、YUMMYでおいちそなコトたるや、絶大。°☆
なんやかんやで結局、シンプルってんまぃっていう。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のキュウリと小鳥味の卵。°☆
わぁ~。°☆
そして、くりおねこ先輩のまよねーず。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の巻き寿司、○もさかりえにゃん巻けゆやの~。°???☆
スゴイッ。°☆
しかも、こんなにきれいにクルクル。°☆彡
お写真だけ見た時、買ってきたんや~。°☆彡て想ったら。°
どぅやら、○もさかりえにゃんが巻き巻きしたっぽぃ…。°☆
しかも、具材のチョイスもセンスあるやし。°
コレ、絶対的にYUMMでおいちヤツ~。°☆
にゃんでもござれで作れゆ、プロの料理人みたぃでしゅや~。°☆
シェ・○もさかみたぃやナ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html