*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

すべらない話見てたら。°
ソニ〇のお笑いコンテストに、オネダリされて行ったら。°
会場が真っ暗闇で、小鳥なジャコウネズミちゃんでも。°
見れへんくらぃの、て松ちゃ〇。°☆
小鳥な夜行性の。て〇藪さん。°☆
中学生の頃、親戚に誘われてご家族でお伺いして。°
入り江みたぃなトコがあって、小鳥なお水が。°
ホンマにきれいで、ダレにも見られなぃで。°
小鳥な独りポッチで泳ぐコトがやれゆ。°
スゴイきれいなトコで、ご家族とも離れて。°
泳いでたら、スゴイ心地ぃいくて。°
スゴイぃいお天気で、サンシャインわ。°
サンサン。°☆彡て差して、小鳥なお水も。°
ちめた~くて心地ぃいくて、解き放たれ感に。°
さらに味わいたくて、スイムウェアを脱いでみて。°
小鳥の右手持って、浮かんでたら。°
生まれてから、こんな心地ぃいコト。°
初めてやくらぃで、突然、カラダに電気が走ったていうか。°
ムズムズってなって、気付いたら。°
生まれて初めての射精をしてて。°
医学用語で精通っていうふにてて。°
なにやらダブルミーニングな、三〇幸喜さん。°☆
そんで、その小鳥な子供達が、小鳥味の魚卵にかかって。°
面差しが三〇幸喜さん、もしくわカラダが三〇幸喜さんの。°
半魚人みたぃのが生まれたら、どしよって想って。°
怖くて、怖くて、不安で、不安で。°
新聞を毎日毎日チェックしてたんでしゅやって~。°☆
去年の小鳥なお正月に、小鳥味のおせち食べてて。°
小鳥の数字・1月3日くらぃで、退屈してきたんで。°
小鳥味のすき焼きしよかいうて、食べてたら中盤くらぃに。°
お父上が、小鳥味のすき焼きの小鳥味の糸こん掴んで。°
持ち上げたら、カットしてなぃヤツでスゲ~ロングなヤツで。°
持ち上げた瞬間くらぃに、お父上咳して。°
ゲホッゲホッ。°で、小鳥味の糸こんが。°
回り初めて、咳ノンストップやったんで。°
小鳥味の糸こんが、ブワ~ッ。°☆彡回り初めて。°
息子君わ笑ってたやけれど、小鳥味のすき焼きの熱々が。°
掛かって「熱っ」とかいうて、母上様も。°
「イヤ、アンタ飛ぶやんか、汁」いうて。°
けっこう大惨事みたぃなって、やのにお父上。°
咳ノンストップで、ゲホッゲホッ。°いうて。°
マタ、ブワ~ッ。°☆彡てなってゆやから。°
母上様が、「アンタ、小鳥味の糸こん離しぃナ!!!」いうて。°
ほんで離したら、タイミングで母上様の。°
小鳥味の卵の器のトコに、ぺトン。°☆彡て。°
小鳥味の糸こんが、こ~いって、で母上様が。
「いらん!!!」っていってっていう話、って〇輔さん。°☆
USJに、ご家族小鳥の数字・3人で行った時に。°
チケット売り場行ったら、平気で売り場のお姉チャマに。°
「小鳥な子供、小鳥の数字・3枚で」いうんですょ。°
僕も、「イヤいやオトナやんけ」とかモチロンいえなぃですから。°
アレ???もしやして俺のお父上、ボケ弱い???て。°
想い初めたんですね、嫌じゃなぁぃですか。°
小鳥のプール行こってなって、売店でお父上が。°
小鳥味のフランクフルト、単本買ってきて。°
「小鳥味のフランクフルト、小鳥の数字・2本買ってきたゎ」。°
「イヤ、ェッ、単本やん」っつったら。°
「イヤいやイヤいや…」その小鳥味のフランクフルトを。°
股間にこぅ当てて、「ホラ!!!」って。°
ぁっ、お父上ボケ弱いナ、どしよって。°
コンプレックスになってきて、僕。°
そんなお父上が、僕が高校生の時に病気なって。°
余命宣告で単年ていわれて、ココでお父上が。°
明度ある方で、ヨカッタナって想ったやけれど。°
家族会議、お父上の小鳥なベッド囲んで。°
小鳥の数字・3人でやるんですけれど。°
「単年やのんわ、もぅ決定してんねんから。
家族で楽しい想い出を作ゆ単年にしょ」。°
メチャンコ勇ましいキモチなれたんですょ。°
「あたたかくなり初めたら、またしばらくぶりに。
公園でキャッチボールとかしょゼ」みたぃナ。°
「ザ・サマーなったら、小鳥のプール行って。
泳いだり、みんなでしたぃゎ」みたぃナ。°
「AWなったら、USJもマタ行きたぃナ」いうて。°
「乗りモンわ難しやもやから、ショーとかパレード見て。
楽しもや」みたぃなんを、小鳥の数字・3人で。°
泣きながら、ウワ~ッ。°て喋ゆ単夜があって。°
ホナ、その次の月にお父上が亡くなって…。°
イヤ、ボケ強度やり過ぎゆやろ。°
イヤいやイヤいや、エグイてボケ。°
カラダ張りやり過ぎやろ。°
単年て聞いてたやけれど、次の月に。°
イヤ、ボケ強度っ、イチオウもぅもぅ高校生でしたから。°
「速やかな速度やナ~」って、ツッコみましたけれど、て粗〇さん。°☆
イヤ~、すべらんナっていえゆか!!!。
明度あるお父上で、ヨカッタ。て松ちゃ〇。°☆
小鳥も、コレ打ってゆ途中で、オメメウルウル。°になって。°
打ってゆ目が滲んできて、文字がボンヤリ。°してくゆていう…。°
華〇さんが、謝っといてほしコトがあるて。°
「細やかなやり過ぎて伝わらなぃモノマネ」の。°
とんねるずの番組の、ネタ打ち併わせで。°
フジテレビ入ゆ時に、遭遇した。°
小鳥なや〇ちゃんに、ぉ~ぃ。て呼んだら。°
小鳥なや〇ちゃんも、うっす。みたぃナ。°
「アレ???何や、唯今や現在の挨拶わ???」。°
売れてなぃ時代から、小鳥の数字・2人で。°
この番組にわ、ズ~トお世話になってて。°
ブレークしても、この番組好き好き大好っき~。°☆彡やし。°
オーディションもあって、ズ~トのし上がってきた。°
小鳥の数字・2人とも、成功してゆやけれど。°
や〇ちゃんも、みんなに知れ渡ゆくらぃ。°
ブレークしてゆやけれど、挨拶の感じが。°
スゴイワガママに映ったやとのコトで。°
許せへんナてなって、「何や、唯今や現在の態度」。°
カチン。°てきて、追い掛けたら。°
や〇ちゃんが、「ぁっ、はぃ」みたぃな感じで。°
車に乗ゆトコで、「ぉぃややちょと待てょ!!!
さっきの挨拶さ!!!」ってったら。°
バ~ン。°!!!閉めて、ブーン。°!!!行ったんですって。°
自分わ電車できてゆやし、それも腹立って。°
なんやねん、唯今や現在の態度!!!。°
ホンマ初心覚えてなぃナ、アイツ。°
みたぃなややちょと腹立って。°
ぃいゎ、自分のコト頑張ろ想って、大楽屋入ったら。°
や○ちゃん座ってて、「アレ???」てなって。°
「おはやうござぃます」みたぃな。°
メチャンコ丁寧な挨拶して。°
「アレッ???や〇ちゃん、ドコにいたの???」。°
「すみません、唯今や現在きたトコです」みたぃナ。°
「アレ???どゅコトや???」ってなって。°
色々考えたら、さっきの「グッディ!」終わりの。°
マスクした高〇克実さんやたんすょ。°
「俺、何てコトしてしまったんや」て。°
俳優の小鳥の先輩・大先輩、高〇克実さん。°
「ぉぃ、なんやさっきの挨拶わ」。°
「ぉぃ!!!ぉぃ!!!ぉぃ!!!」みたぃナ。°
やってもた、やってもた!!!、て川〇さん。°☆
粗くグループ分けしたら、そやけれどナ。
一緒やけれどナ。て松ちゃ〇。°☆
ほんで、どしよ、何てコトしてしまったんや。°
そいえば、「グッディ!」で川〇さん共演してゆやから。°
ややちょと、いっといてくれて。°
「覚えてはらなぃて想いますょ」みたぃナ。°
「翌日「グッディ!」やったやから。
いうときます」っつって、で、「グッディ!」やって。°
高〇克実さんの楽屋、コンコンって。°
「すみません、、高〇克実さん」っつったら。
「川○さん、ややちょと聞いてょ!!!
華〇さんてどなってんの???。
帰ろて想ったら、詰められたんやけれどさ!!!」。°
滅茶苦茶説明して、ナントカこぅ。て川〇さん。°☆
キャラとちゃぅやしナ。て松ちゃ〇。°☆
歯の矯正をしてて、インビザラインてやり方でやってて。°
小鳥の透明な歯形みたぃやのを、浮き立たないヤツで。°
最初に、小鳥の数字・80枚くらぃ。°
渡されゆんですょ、歯医者さんで。°
食事の時だけ、外してぃいんですょね。°
やから、やりやすぃってコトなんですけれど。°
アメリカ製やので、届くまで単ヵ月かかゆやから。
絶対的に失くさなぃで。て最初に念を入れられた歯形を。°
小鳥味の牛丼屋さんで、食べゆのに外して置いて。°
したら、再装着ウッカリしててやってなくて。°
牛丼屋さんに置きっぱで帰ったコトに気付いて。°
お店から立ち去って、小鳥の数字・30分以上経ってゆ。°
戻って店員さんに聞いたら、「捨てました」って。
もぅ捨てゆ状態になってて。°
大量の残飯とかの捨てゆモノの中から。°
単ヵ月かかゆコトも知ってゆやから。°
気付いたら、平気で腕突っ込んでて。°
ヒカリにかざして、小鳥の透明やから。°
歯形探して見付けて、帰ってやりました、て田〇さん。°☆
紅白リハで、誤差なくやってて、注意受けたやけれど。°
ムリ、小鳥な人間やモノ。°
でもでも、メトロノームのテンポを、沁み込ませたら。°
やれゆょになったて想うやいなや、当日、島〇亜矢さんが。°
弱々しくなってて、ウルウル。°☆彡したオメメで。°
歌う音を、伸ばしたい。やとのコトで、そのコトを。°
総合演入に言付けたら、島〇亜矢さん発じゃなくて。
○塚信也さん発信てゆテイで、話しが進んでて。°
「だめ、絶対」ていわれたやそぅ。°
それを、島〇亜矢さんに伝えたら、スッゴイ落胆しちゃぃて。°
「残念やゎ、分かった、じゃぁ、よろしく」ガチャ。°
紅白大舞台の袖で小鳥の数字・2人。°
すゆとコチラを見た、島〇亜矢さんが。°
あの時の面差してて、嫌な予感して。°
のばしたぃトコの直前のテンポを。
やや少し、速やかな速度にすれば。
プラマイゼロになって、時間が稼げて。
プラマイゼロになゆんじゃなぁぃかしら。ていうやので。°
もしやズレたら、あのピヤニスト間違えたみたぃになゆやので。°
ヤメましょぅ、ヤメましょぅ。
それわフツウどおりいきましょぅ。っていおてしたら。°
マタ、あのウルウル。°☆彡した目をして。°
「だめかちら???」っていうんです。°
そゆの見ちゃぃって、男ってバカ。°
やりましょぅ。っていっちゃいて。°
そのまんま本番行って、差し掛かった時。°
気が気じゃなぁぃやとわ、このコトです。°
自分のミスなんか顧みなぃで、島〇亜矢さんの。°
唇の動きから、肩の呼吸すゆ動きから。°
全部を頼りに重ねてて、全部フィットに。°
重ねた上に、単秒の狂いもなく演奏してのけたんです。°
ガッツポーズしながら、スキップですょ。
褒められてしかり、色んな方がメッセージ。°
お褒めの言葉をくれてんやろナて想って。°
LINEから、小鳥の数字・300件以上。°
「最後のほ、ズ~トカメラ目線で変やったょ」。°
島〇亜矢さんの向こうから、カメラで狙ってたやから。°
「最後のほ、ズ~トカメラ目線で演奏してゆ。
でしゃばりのピヤニストみたぃやったやょ」。°
って〇塚信也さんでしゅた~。°☆

 

モヤさま見てたら、緊急事態宣言によって。°
過去回をお送りしてたでしゅ~。°☆
東MA〇さんがオーナーの、店員さんが芸人さんの。°
小鳥味のもんじゃ焼き屋さんで、お食事タイムの。°
この頃わ、マダ狩〇アナを含めた、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の鉄板蒸し餃子わ、小鳥味のキャベツを。°
乗せて食べゆタイプで、小鳥味の餃子好きの。°
さまぁ~ずも、コレわホンマにんまぃヤツて太鼓判。°☆
小鳥味のステーキわ、カナリ分厚くて。°
小鳥味のローストビーフみたぃに、特レアの焼き加減で。°
コチラもYUMMYでおいちて、大好評で箸が進む進む。°☆
メインの小鳥味のもんじゃ焼きわ、お味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、焼き目部分を。°
小鳥味のもんじゃ焼きサイズのコンパクトな、ヘラじゃなくて。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のお好み焼き用ヘラですくって。°
堪能して味わわせてくれゆていう、特別なタイプ。°☆
ちょくちょく、カトゥ〇さんていう芸人さんの。°
「おげんこ~」ギャグが、差し込まれて。°
何やらホノボノすゆ感じが、妙に印象的やけれど。°
それだけじゃなくて、お味もカナリYUMMYでおいち。°
お店やったみたぃでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
お取り寄せの小鳥味のデザートサンドについて。°
やってたでしゅ~。°☆
沖縄で大人気の、小鳥味のアイスクリームのお店が。°
新たにOPENさせたお店の、小鳥味のデザートサンドが。°
唯今や現在、大話題なんでしゅや~。°☆
それが、ウワァ~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡でか・わ・い・い~。°☆
お取り寄せやれゆ、小鳥味のアイスのセット。°☆
小鳥味のアイスを、小鳥味のクッキーで。°
サンドしたんでしゅやけれど。°
小鳥味のアイスのお味が、ベール纏って落ち込まなぃょに。°
何ヵ月もかけて、試行錯誤して。°
ぃいドッキングで組み併わせの小鳥味のクッキーが。°
焼けたて想うでしゅや~。°☆
小鳥味のクッキーわ、小鳥味のアイスと重ねて。°
ゼロから開発。°☆
見た目もか・わ・い・い小鳥の数字・8種類の。°
小鳥味のサンドアイスの、セットがオウチで。°
楽しめゆでしゅやょ~。°☆
んん、シットリ。°☆彡ナメラカナ食感の小鳥味のクッキーと。°
濃度ある小鳥味のアイスが、ョ~クマッチしてゆでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥味のアイスや小鳥味のクリームが。°
タ~ップリ入った、お取り寄せ小鳥味のデザートサンドをチェック~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都で。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在、大評判のお店、コンセプトわ。°
ダレも見たコトのなぃ、小鳥のお菓子。°☆
てゆコトで、コダワリわなんでしゅやか。°???☆
小鳥味のおフランス菓子と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都を。°☆
ヤヤッ。°☆
同居させゆていう、伝統的な小鳥のお菓子を。°
我々風にアレンジしたら、どゆふになゆやか。°
着想して、瓦をイメージした。°
小鳥のお菓子を、作り上げたでしゅや~。°☆
それが、お取り寄せやれゆ、ナミ々の小鳥の数字・6本セット。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の屋根瓦をイメージした、ナミ々の小鳥味のサブレで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームや、小鳥味のチョコレート。°
小鳥味の抹茶クリームを、サンドイッチ。°☆
小鳥味のサブレにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶クリームにわ、小鳥の納豆・甘納豆が。°
入ってゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまの。°☆
ヤヤッ。°☆
風味がスゴク感じれて、あとからホンノリ甘ぁ~ぃ。°
小鳥の納豆・甘納豆の、小鳥味の抹茶クリームが。°
楽しめゆでしゅや~。°☆
大阪の街並みにあるお店で、大人気のある。°
小鳥なお取り寄せデザートが、コチラの。°
小鳥味のシュークリーム。°☆
大人気の鍵わ、表面のコレ。°☆
焼きたての小鳥味のシュークリームに。°
小鳥の数字・2種類の、小鳥のお砂糖と小鳥のザラメを。°
焦がして、パリ・パリ。°☆彡に。°☆
中わ、コダワリの小鳥味の生クリームと。°
小鳥味のカスタードが、小鳥の数字・2層になってゆんでしゅや~。°☆
さらに、小鳥味のマロンを、フンダンに使った。°
濃度ある小鳥味のクリームに入った。°
小鳥味の焦がしイタリヤンリッチマロンシューと。°
小鳥味の生チョコレートが、タ~ップリ入った。°
小鳥味の焦がし生チョコレートミルクシューの。°
小鳥の数字・3種類のシュークリームが。°
小鳥の数字・2個ずつ入ったセットが。°
オウチで楽しめゆんでしゅや~。°☆
上の小鳥味のブリュレがかぐわしくて。°
ザクザク。°☆彡してて、小鳥味のカスタードも。°
トッテモ濃度あるで、小鳥味の生クリームとの。°
ぃい相性ぃいもバッチリでしゅや~。°☆
神戸の大人気店で、入腕困難ていわれてゆデザートが。°
小鳥味のバタータ~ップリの小鳥味のサブレで。°
小鳥味のクリームを、サンドイッチしてゆんでしゅや~。°☆
連日完売すゆてゆ、大人気の小鳥味のバターサンド。°☆
小鳥味のバタータ~ップリの小鳥味のサブレで。°
小鳥味のバタータ~ップリの小鳥味のクリームを、サンドイッチ。°☆
唯今や現在、オンラインショップにわ。°
小鳥の数字・5つのお味が、楽しめゆセットが。°
あるんでしゅやょ~。°☆
小鳥味のサブレが、サクサク。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のバターの風味も、トテモ感じれて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームわ、濃度あるでしゅや~。°☆
みなさんも、キニナル小鳥味のデザートサンドを。°
お取り寄せしてみてわ~。°???☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色が、キラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色わ。°
薄暗いハズやのに、目が眩むくらぃにトッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てカナリぃい形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんがキャッチやった、アイヤンハンガーラック。°
シックでか・わ・い・いにゃ~。°☆
90年代の少女漫画に、ご登場しそなデザイン秀逸。°☆
creemaさん、家具もお取り扱いやってゆのやの~。°☆
応用範囲の、小鳥サイズ感に大きさたるや、絶大。°☆
完成品ってトコも、鍵やそで、この小鳥サイズ感に大きいコレが。°
この状態で家に届くのわ、カナリ便利で大助かりんこ。°☆
ココ最近わ、みんな組み立て式でしゅやモンねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさんのブンブブーン、見たぃ見たぃっ。°☆
小鳥の住んでゆココでわ、やってなぃて。°
想うやいなや、どやら曜日差と時間差で。°
放送してゆ模様なので、東京での放送のあとに。°
見れそな模様。°☆
いつの放送回やのやら、遅れててョクわかんなぃやので。°
念を入れて、数回分、録画予約しとかなくっちゃ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html