*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「監察医朝顔」見てたら。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥な虹を見た、茶子先生。°☆
お父上が死んだコトに、実感のなかったカナちゃんやったやけれど。°
亡くなゆ前に、ダレとドコにいたやのか、朝顔達が。°
調べてくれたコトで、お父上の死を再確認で再認識やれて。°
キモチが安心したょやったでしゅ。°☆
次回予告で、ぃょぃょ○もさかりえさんが、ご登場。°☆
画面に映った途端の瞬間、ソコわ小鳥な花ほころぶお庭で。°
天使が舞い降りたみたぃやったでしゅや~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
唯今や現在、空前の大ブーム。°☆
小鳥味のオウチ焼き肉。°☆
新形コロナウイルスの影響で、やる機会の増えた。°
ご家庭も、大いのでわ。°???☆
そんなブームの上がりの中、マーケットや。°
デパ食フロアの、小鳥味のお肉売り場も劇的進歩。°☆
悲しいコトがあるって???。て有〇さん。°☆
この間、ある商業施設に、車を停めてたら。
誘導係の警備員、僕とおない年くらぃ。
オーライオーライオーライ。°!!!って。
そのとおりに入れてたら、ゴリゴリゴリ。°!!!。てカネオくん。°☆
コントみたぃな話!!!。て有〇さん。°☆
小鳥な右前のホイールを、縁石にこすって。
お兄チャマの面差し見たら。
はぃ、オッケ~。°☆彡です!!!。
ドコがオッケ~。°☆彡やねん。
真っ直ぐな目で。
ごゆっくり楽しんでくださぃ。っていってゆんで。
ナンカ怒れにゃぃていうか。
真っ直ぐな目って、大切やナって。てカネオくん。°☆
唯今や現在、大人気の小鳥なオウチ焼き肉。°☆
その大ブームを支えゆ、小鳥味のお肉売り場に突撃!カネオく~ん。°☆
早速やってきたやのわ、デパ食フロアなどを中心に。°
全国展開すゆ、精肉専門店。°☆
ん!?小鳥味のミスジに、小鳥味のサンカク???。
小鳥味の焼き肉屋さんでしか、見んヤツじゃぞ!!!。てカネオくん。°☆
そぅ、コチラのお店でわ、小鳥味のカル肉や。°
小鳥味のロースていった、ド・定番の小鳥味のお肉だけでなくて。°
小鳥味の焼き肉屋さんでしか、見なかったょな小鳥な希少部位まで。°
小鳥サイズ感に大きく、取り扱ってゆんでしゅや~。°☆
もしや、小鳥味の焼き肉屋さんで、大人気が。°
小鳥サイズ感に大きくて、単頭から僅か。°
小鳥の数字・3キロ程しか、取れにゃぃ小鳥味のミスジ。°☆
口溶けがぃいくて、小鳥味のお肉の甘ぁ~味が。°
楽しめゆ部位でしゅや~。°☆
他にも、小鳥味の焼き肉屋さんで。°
小鳥味の特上ロースて、記載されゆコトも大い、小鳥味のザブトン。°☆
最もの小鳥味の霜降りてされて、トニカク柔ラカナやのが特徴的。°☆
小鳥味の肩ロースの、アバラ側の小鳥味のお肉でしゅ。°☆
コチラのお店で、取り扱ってゆ商品わ、小鳥味の牛肉だけで。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・200種類以上。°☆
なんなら、小鳥味の焼き肉屋さんょり。
種類豊富じゃ!!!。てカネオくん。°☆
実わこの小鳥な希少部位、前からあったんやけれど。°
小鳥味のバラや、小鳥のモモ・牛モモとか。°
小鳥サイズ感に大きいくくりの中で、他の部位と。°
一緒くたになってたやそぅ。°☆
そして、小鳥味の腕の中から、小鳥味のミスジ。°☆
小鳥味の肩ロースから、小鳥味のザブトン。°☆
小鳥味のバラから、小鳥味のカイノミなどの。°
小鳥な希少部位を、カット分けて売ゆょになったんでしゅや~。°☆
さらに、お客さんのニーズに、応えられゆょに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13部位。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な全部、仕入れてゆやそで、つまり単頭買い。°☆
小鳥味の牛の単頭買い!?円ゴトか!!!。てカネオくん。°☆
そぅ、辺年、小鳥味のお肉屋さんやマーケットなどで。°
増えてゆやのが、この単頭買い。°☆
もしや、コチラの小鳥サイズ感の大手マーケットでも。°
約10年前から、単頭買いをしてゆでしゅ~。°☆
唯今や現在、単頭買いわ主流じゃなぁぃでしゅやカナ~。°☆
そんな小鳥な希少部位の登場で、唯今や現在。°
大注目度大の小鳥味のお肉売り場でしゅやけれど。°
かつてわ想うょに売れなくて、苦労した時代もあるやそで…。°
ウチの店が創業した、1973年当時わ。°
小鳥味の焼き肉わ、外のお店で食べゆイメージのほが。°
小鳥サイズ感に大きくて、小鳥味の焼き肉用のお肉の販売が。°
ナカナカ伸ばせなかったでしゅやそぅ。°
でもでも、唯今や現在でわ、当たり前になってゆ。°
あるコトを、小鳥味のお肉に記載して販売したら。°
売り上げが、グングン。°☆彡伸ばせゆょになったんでしゅやとか。°☆
ココでカネオクイズ。°☆
小鳥味のお肉に、イッタイ何を記載したコトで。°
売り上げが劇的にアップップ~。°☆彡したでしょぅ~。°!?☆
「小鳥価格に安くなってますょ」っていうのが。
小鳥な全部に、書いてある。て田牧○らさん。°☆
嘘でもぃいから、値下げしましたって。て有〇さん。°☆
「小鳥なフライパンで焼けゆ」とか。
家庭をイメージさせゆょナ。てつ○の剛士さん。°☆
生産者の、小鳥味の牛を育ててきた想い入れ。
生まれてからの育児日記。
「コレくらぃで歩きました」。て野々○さん。°☆
食べづらぃ。て有〇さん。°☆
僕ね、スタッフにいい損ねたコトがある。
マーケットの精肉売り場で、小鳥の数字・3年働いてた。
そもそも、アソコにいたやから。
タブン、単純なコト。小鳥味の焼き肉用って書いた。
僕が働いてゆ当時、角カットの小鳥味のお肉が売れなくて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシチュー用って、書いたら。
スゴク売れゆょになった。
こぅ使ってくださぃ!!!て書いた。て伊集○さん。°☆
正解わ、パッケージに「小鳥味の焼き肉用」とか。°
小鳥味のお肉それぞれやらやらに、最適な用途を記載したら。°
売り上げが劇的に伸ばせたでしゅ~。°☆
ホ~。確かに唯今や現在じゃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシチュー用、小鳥味のすき焼き用。
色々あるのぅ!!!。てカネオくん。°☆
このょに記載すゆコトで、お客さんに。°
「ぁっ、確かに今夜、小鳥味の焼き肉もあるやも!!!」ていった。°
イメージを、持ってくれゆコトがやれて。°
結果、売り上げがイッキに増えて、大幅アップップ~。°☆彡でしゅやとか。°☆
さらに、おんなじ時期に、小鳥味の焼き肉のタレのCMが。°
バンバン。°☆彡放映されたコトや。°
小鳥なホットプレートを持つ家庭が、増えたことも重なって。°
小鳥なオウチ焼き肉ブームわ、イッキに加速度。°☆
ォオ!!!それじゃ小鳥味のお肉のお得情報。
コッソリ教えてくれ!!!。てカネオくん。°☆
もしや、コマカットやカット落としの。°
特売セールわ、「閉店間際が、ラージチャンス」。°☆
YUMMYでおいち小鳥味のお肉を。°
賢くお得にキャッチ術わ。°
広告の目玉商品わ、閉店間際がラージチャンス。°!?☆
特売商品わ、チラシなどで宣伝してゆやので。°
そぅヤスやすに、売れ売れ完売終了にやれにゃぃ。°☆
商品がなくて、騒ぎ初めゆお客さんもいゆでしゅやからね。°☆
在庫がなくなったら、小鳥味の肩ロースなどの。°
グレードが小鳥サイズ感に大きいお肉を。°
代用して、売り初めゆトコロもあるでしゅや~。°☆
売れ売れ完売後に、お店がヤムをえず。
小鳥味のぃいお肉を入れゆ瞬間を、待つてわ。
おぬし、カナリワルじゃのぅ。てカネオくん。°☆
続いてわ、天候が、キー点なんや。°☆
「急な小鳥な銀の糸レインが、小鳥味の焼き肉チャンス!!!」。°☆
特に夕方の急な小鳥な銀の糸レイン、降ゆと。°
最もお客さんにきてくれて、最も稼がなくちゃイケナイ時に。°
お客さんが来なぃ。°。°
本日中に売りたぃ商品わ、小鳥価格にお安くなゆでしゅ。°☆
「急な小鳥な銀の糸レインの時わ、家にいなぃで。
お買い物に行け!!!」。°☆
さらに、急な小鳥な銀の糸レインの翌日も、売れ余ってしまった。°
小鳥味のお肉を、売り尽くすために。°
小鳥の時間帯・午前中から、値下げされゆコトが大いでしゅやとか。°☆
お店が新鮮な小鳥味のお肉を、扱ってゆか。°
単発で見定めゆ方法も、あるでしゅやとか。°☆
実わ、ある小鳥な1個の商品を、みゆだけで。°
そのマーケットの、小鳥味のお肉の鮮度が分かゆんでしゅや~。°☆
「マズ、小鳥味のミンチに大注目度大」。°☆
小鳥味のお肉の中で、最も鮮度が落ちやすぃやのが。°
小鳥味のミンチ。°☆
そぅ、小鳥味のミンチわ、カットやってから。°
大気に触れゆ面が、小鳥サイズ感に大きいために。°
痛みやすくて、色の変幻が激しい商品。°☆
さらに、鮮度のぃい小鳥味のミンチわ。°
欠片の形が潰れてなくて、ミンチ目が。°
クッキリ。°☆彡してゆていう、見分けやすぃ特徴的もあるでしゅや~。°☆
マズ、小鳥味のミンチを見て、色が美しくて。°
ニオイすゆの匂いがなくて、汁の滲みがなぃモノであれば。°
そのお店わ、合格。°☆
唯今や現在、空前の大ブームの、小鳥味のオウチ焼き肉。°☆
でわ実際、みなさんわご家庭で、どんなふに。°
小鳥味の焼き肉をしてゆでしゅやのか。°☆
てゆコトで、小鳥味のオウチ焼き肉の。°
実態を調査すべく、突撃!!!サイドの夜ゴハン。°☆
マズわコチラのご家庭。°☆
ほぉ~、小鳥味のお肉わ、小鳥味のカル肉に。
小鳥味のハラミ、コチラにわ小鳥味の鳥のせせりや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトロまで!!!。
ォ、小鳥味のタレも、見たコトなぃヤツじゃのぅ???。てカネオくん。°☆
小鳥味のタレが、単種類やと、退屈してしまぅやので。°
ウチでわ、小鳥の数字・3種類のタレを用意して。°
お値段も小鳥価格にお安く済むやし。°
小鳥な自家製でやってゆでしゅ~。°☆
そして、次のお宅。°☆
ぉ、この家わ、小鳥味のお肉ばっかりじゃの~。
ベジタブルわ、焼かんのか???。てカネオくん。°☆
ベジタブルわ、焼かなぃでしゅ。°☆
小鳥味のお肉ばっかり、みんな食べて。°
ベジタブルが焦げ焦げになって、惜しいでしゅやし。°。°
イッパイ食べたぃやけれど、リッチで贅沢な小鳥味のお肉わ。°
イッパイ食べれにゃぃやから、小鳥価格にお安いお肉から。°
食べてくれて、おにゃかをある程度ためてから。°
リッチで贅沢な小鳥味のヤツを、あとで楽しむ。°
節約のためでしゅ。°☆
しかし、ドコのご家庭にも、共通すゆ困りごとも。°
あるょで…。°。°
YUMMYでおいちやけれど、やぱり小鳥なお部屋が。°
クセ~くなゆのが、キニナルでしゅ。°。°
翌日の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝とか。°
ヤヤッ。°☆
モワッ。°てニオイすゆの匂いが余ってゆ。°。°
そぅ、小鳥味のオウチ焼き肉の天敵、それわ。°
小鳥なお部屋中に、充満すゆ。°
小鳥味の焼き肉のニオイすゆの匂い。°。°
でもでも、何であんな独特のニオイすゆの匂いが。
充満すゆんじゃ???。てカネオくん。°☆
やぁ、ぃいトコロに、目を付けたでしゅやね。°☆
小鳥味の焼き肉で、小鳥なお部屋に。
ニオイすゆの匂いが、くっついてしまぅ原因を。
教えてくれ!!!。てカネオくん。°☆
その原因わ、小鳥味のお肉を焼いた時に。°
発生すゆ、オイルミストなんでしゅやょ。°☆
小鳥なホットプレートで、小鳥味のお肉を。°
焼いてゆトコロに、レーザーを当てゆと。°
ョ~ク見えゆやから、やって見てごらん。°☆
てゆコトで、レーザー設置して、小鳥味のお肉を。°
焼いてみゆと…。°☆
ォオ、レーザーの小鳥なグリーンのヒカリで。
紫煙が上がっとゆのが、ョク見えゆのぅ。
ん???ナンカ細やかなやのが。
飛んで散っとゆゾ。てカネオくん。°☆
そぅ、コレこそが、小鳥味の焼き肉の。°
ニオイすゆの匂いの原因、通称オイルミスト。°☆
お肉を上温で熱した際に、小鳥味のお肉の脂が。°
プレートに落ちて、蒸発。°☆
そのある部分が、超粒子に変幻して。°
ミスト状に充満してゆんでしゅや。°☆
そして、やっかいやのわ、この超粒子が。°
布に沁み込みやすくて、衣類や小鳥なカーテンや。°
家具にくっつきやすぃていう点。°☆
コレが、小鳥味の焼き肉の、イヤなニオイすゆの匂いが。°
取れにゃぃ原因になゆんでしゅ。°。°
実わ、小鳥味のお肉の焼き方を、ややちょとアレンジすゆだけで。°
ニオイすゆの匂いを、抑えゆコトがやれゆでしゅ。°☆
その方法わ、小鳥味のお肉を焼く時の温度を。°
下げゆだけでしゅや~。°☆
オイルミストが、大量発生すゆやのわ。°
小鳥の数字・220℃以上で、小鳥味のお肉を焼いた時。°☆
つまり、小鳥なホットプレートの温度設定を。°
小鳥の数字・200℃程度にすれば。°
オイルミストを、抑えゆコトがやれゆ。°☆
実際に、小鳥の数字・220℃で焼いた時と。°
小鳥の数字・200℃で焼いた時を、対較してみゆと…。°☆
確かに、オイルミストの量が、減っとゆ。
紫煙の立ち方も、ゼンゼン変わゆのぅ。
小鳥味のオウチ焼き肉をすゆ時わ。
小鳥の数字・200℃か!!!。
こりゃ、メモっとこ!!!。
ニオイすゆの匂いが、抑えられたら。
あとわ、YUMMYでおいちさを。
アップップさせゆ方法が、知りたぃの~。てカネオくん。°☆
てゆコトで、ご家庭ゴトの小鳥味の焼き肉の様子を。°
観察し続けゆと、ソコにわYUMMYでおいちさアップップ~。°☆彡の。°
様々なテクニックがあるでしゅや~。°☆
コチラの小鳥の数字・5人家族のお宅。°☆
ベジタブルと小鳥味お肉で、半分半分にして焼いてましゅ。°☆
きれいに映えましゅょね。°☆
実わコレ、小鳥味のお肉のプロにょると。°
トッテモ理に叶った焼き方なんでしゅやとか。°☆
小鳥味のお肉を、小鳥なホットプレートに置いて。°
肉ジュゥが沁みてきたら、使ってなぃスペースに。°
くるりん返すと、小鳥味のお肉からこぼれゆ脂が。°
欠かせなぃマスト要すゆ以上に、お肉につかなくて。°
ベジタブルとゾーンを分けゆコトで、ベジタブルの水分で。°
小鳥味のお肉が、ベチャッ。°てしてしまうにゃんてコトもなくて。°
パリッ。°☆彡てYUMMYでおいちく焼けゆんでしゅや~。°☆
他にも、小鳥味の固いお肉から、オサラバすゆために。°
こんな方法を、実践してゆ方も。°☆
それがコチラ、主婦の方によると。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずで。°☆
ヤヤッ。°☆
漬け込んでから、焼くそなんでしゅやけれど。°
実わコレも、小鳥な料理研究家によると。°
トッテモ理に叶ったやり方。°☆
ぃい方法やて、想うでしゅやょ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずに。°☆
ヤヤッ。°☆
含まれゆ酸が、小鳥味のお肉を柔ラカナにして。°
油分が表面をコーティングしてくれゆでしゅやので。°
水分を保ってくれゆんでしゅや~。°☆
他にも、小鳥の柑橘系・レモン、小鳥味のお酢。°
小鳥味のお味噌、小鳥味の玉ねぎのすりおろしや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉を漬けても、小鳥味のお肉を。°
柔ラカナにすゆ効果が、あるていいましゅ。°☆
田牧〇らさんわ、オウチで小鳥味の焼き肉します???。て有〇さん。°☆
します。ウチわ、小鳥味の牛肉わ絶対的にだめで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉。
ヤヤッ。°☆
ばっか食べてます。て田牧○らさん。°☆
理由わモチロン、小鳥価格にお安く…。て有〇さん。°☆
小鳥価格にお安いからです。て田牧○らさん。°☆
お父上わ、ホンマスゴイ。て有〇さん。°☆
でもでも、YUMMYでおいちです。て田牧○らさん。°☆
小鳥味の牛、食べたぃやろ???。て有〇さん。°☆
食べたぃナって想いました。て田牧○らさん。°☆
お父上、食べさせてあげて~。てカネオくん。°☆
伊集〇さん、小鳥味の焼き肉のうんちく。
お頼みします。て田牧○らさん。°☆
小鳥味の牛肉わ、牛肉。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉わ、豚肉ですけれど。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイノシシのお肉わ、小鳥な牡丹。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉わ、小鳥なサクラ。
昔、こぅ呼ぶコトになった、何でやて想います???。て伊集〇さん。°☆
想定外のクイズきて、腹立つナ。て有〇さん。°☆
ソチラも、やや少し苦しめ。て伊集〇さん。°☆
小鳥な牡丹。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な目が、小鳥なボタンみたぃやから。て田牧○らさん。°☆
マサカ外来語から???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なサクラで、小鳥味のイノシシわ小鳥な牡丹。
諸説あるんですけれど、仏教の教えで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4本足の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な動物のお肉を、食べちゃイケナイ風習があった。
やから、小鳥味のイノシシ食べてゆのを。
堂々ていえなぃやから、小鳥味のイノシシのお肉が。
真っ赤っ赤で、薄カットにすゆと小鳥な牡丹みたぃやから。
俺、小鳥な牡丹食べてゆんや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬の肉わ、ぴんくだから。
ヤヤッ。°☆
小鳥なサクラ食べゆか、要すゆに。
小鳥な動物を食べてゆて、知られたくなかった。
小鳥味のイノシシのお肉にゃんかわ。
地方によって、小鳥味の山クジラ。
「お前、何の小鳥味のお肉…」。
「コレ、クジラクジラ。小鳥の拠り所・山でとれゆ。
小鳥味の山クジラ」っていってたやし。
っていうあたりで、いかがですか???。て伊集〇さん。°☆
お勉強になりました。て田牧○らさん。°☆
今後、うんちくを強要すゆと、クイズを返されゆ。
そゆシステムも、取り入れて。て伊集〇さん。°☆
ヤバイね。て有〇さん。°☆
新システム導入しました。てカネオくんでしゅた~。°☆

 

ボクらの時代見てたら。°
小鳥の数字・2人とも、小鳥な人間見知りなんですけれど。
ソコで意気投合して、小鳥の数字・3日後くらぃにわ。
小鳥の数字・2人で行ってましたょね。て〇諏訪さん。°☆
小鳥な料理もYUMMYでおいちモン。
小鳥味の鍋料理、作れたりやとか。て西○さん。°☆
こんな途中で、トップギア入れてぃいのカナ。
人生変わったからね、俺わキャンプで。て〇ロシさん。°☆
やって、〇ロシさん出会った頃。
小鳥な目ヤバかったっすモン。
もぅもぅナンカ、小鳥な1点見詰めてゆょナ。
暗い話もしてたんですょ。て〇諏訪さん。°☆
一緒に行くょになって、小鳥な未来の話しか。
しなくなったのょ。
やっぱ、小鳥な大部屋とかで、他人と喋ゆコト。
ナカッタやモンね。て〇ロシさん。°☆
僕も楽屋、小鳥な大部屋って。
やっぱややちょと、想いますょ。て西○さん。°☆
どなんすか???小鳥の拠り所・山の様子わ。て〇諏訪さん。°☆
イヤ~、やっぱタイヘンやょね。
オテテ入れタイヘン。
まぁ、ほしかったけれどね。て〇ロシさん。°☆
ナカナカなぃっすょ。2/3が。
小鳥の拠り所・山持ってゆ。て〇諏訪さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
小鳥の道・山道を、何やら大荷物背負ってゆアキラ先輩と後ろを歩くロペ。°☆
イヤ~、お買い得やったナ~。
小鳥なオコタ机、直接取りにくれば唯てわナ~。
ぁ~、やっぱこゆのがあるから。
フリマアプリわ、サイコ~。°☆彡やょナ~。
ヤバ、重っ。唯に目が眩んだ~。て、頑張ゆも弱音を吐くアキラ先輩。°☆
カナリ小鳥の拠り所・山奥まで、きちゃぃましたモンね。て付き合うロペ。°☆
ちゃぁ~んて、場所確認しとけばヨカッタ~。
てか、ココドコやょ。て絶賛大後悔中のアキラ先輩。°☆
ヤ、知らなぃっすょ、俺なんて先輩に。
付き合わされてゆんすょ。て文句タラタラのロペ。°☆
電車代払ってやったろ???。て大蔵大臣のアキラ先輩。°☆
それわ、あざっす。て正直にお礼をいうロペ。°☆
往復で電車代が、小鳥な独りポッチ、2400円。
オメ~の分も入れて、4800円。て計上すゆアキラ先輩。°☆
けっこうリッチで贅沢やったっすね~。て重みを噛み締めゆロペ。°☆
やろ???ん???ややちょと待って。
は???まじかょ。て何かに気付いたアキラ先輩。°☆
どしたんすか???。て不思議そなロペ。°☆
唯の小鳥なオコタで、何で4800円かかってんやょ。
てか、そもそもこの小鳥なオコタ。
モトわイクラなんやょ。て矛盾に気付いたアキラ先輩。°☆
ぁっ。先輩、ヤメといたほが…。てショックを受けなぃょにアドバイスのロペ。°☆
エット…、ぁっ、小鳥の数字・5000円!!!。
ェ~ト、ギリ小鳥の数字・200円得してゆ。てギリギリセーフのヨカッタねなアキラ先輩。°☆
危なっ。て危機感ヤバかったロペ。°☆
ぉ、やっぱフリマアプリわお買い得やナ~。て脱力のアキラ先輩と一緒に。°
脱力で笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
先日めざましテレビでも、ご紹介した。°
アニマルキングダムの、小鳥の数字・3つ子の。°
小鳥なホワイトタイガーの、ヤヤコちゃんの。°
一般公開が、初まったでしゅ。°☆
外の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界が。°☆
ヤヤッ。°☆
怖いのでしょやか。°???☆
ナカナカ、初歩を踏み入れゆコトが、やれなぃでしゅ。°☆
ョク見てみゆと、奥の檻から。°
小鳥の数字・3つ子のオジイチャマも。°
心配そに見てゆでしゅ。°☆
母上様に促されて、にゃとか外に行くコトがやれたヤヤコちゃん達。°☆
ヨチヨチ。°☆彡て、檻の中をヤル気に歩きまわってたでしゅや~。°☆
小鳥なロコちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なロコちゃんの、お楽しみわ…。°☆
小鳥な犬ちゃん専用のリュックに入って。°
息子さんと一緒に、バイクでツーリングに行くコト。°☆
小鳥なロコちゃんわ、バイクに乗って。°
風に吹かれゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
深まゆザ・オータムを、感じながら。°
息子さんと一緒に、ドコまでも走って行きたいて想う。°
小鳥なロコちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なザ・リラクシングッズについても。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、渋谷の街並みにあるフロアのお店でわ。°
ザ・リラクシングッズが、タ~クサン。°☆彡
肌さみ~くなって、カラダのコリや疲れが溜まゆ時期に。°
小鳥の数字・280種類もの、アイテムを揃えてゆでしゅや~。°☆
イッタイ何が売れてゆやのか、売れ筋ランキングと。°
大注目度大商品を、ご紹介~。°☆
マズわ、ココの全店の売れ筋ランキングから。°☆
見てくださぃ、このザ・リラクシングッズ。°
小鳥の表情がトッテモか・わ・い・いでしゅや~。°☆
見てゆだけでも、ザ・リラクシンやれそなコチラのグッズ。°☆
使い方わ、程ぃい弾力と、触り心地がぃい抜群にぃいやので。°
ニギニギ。°☆彡して、ムード転換がやれゆんでしゅや~。°☆
程ぃい弾力とモチモチ。°☆彡の感触で。°
触ってゆだけで、ムードがスカッ。°☆彡てすゆでしゅや~。°☆
小鳥なお部屋に飾ったら、インテリアにもなゆでしゅやょ~。°☆
イッケンバッグのょに映ゆでしゅやけれど…。°☆
コチラも立派な、ザ・リラクシングッズ。°☆
鍵わコチラ、実わ中に揉み玉が入った。°
持ち運べゆマッサージザブトンやったんでしゅや~。°☆
カラダの線に添って、フィットすゆスプリング機能付き。°☆
小鳥な人間のオテテで、マッサージされてゆょな。°
感じがして、スゴク心地ぃいでしゅや~。°☆
小鳥の数字・約5800個売れた、コチラの。°
超回復ローラーでしゅや~。°☆
小鳥の数字・5800個も売れた、ローラーわ。°
体重をかけて、ユックリローリングさせて使うんでしゅや~。°☆
ほぐしたぃトコロを、コロンコロン。°☆彡すゆだけでコリを解消。°☆
凹凸が心地ぃいく、筋肉を揉みほどいてくれゆんでしゅや~。°☆
マダマダあるでしゅ、大注目度大のザ・リラクシングッズ。°☆
ややちょと変わった形の、コチラ。°☆
柔ラカナ素材で、弾力性がある、ネックに当てゆだけで。°
ネックの付け根を押し上げて、ストレッチしてくれゆんでしゅやって~。°☆
ロング時間のスマホや、パソコンで疲れた方に。°
オススメでしゅやょ~。°☆
ネックにシッカと。°☆彡フィットして。°
スゴク伸ばせてゆ感じがすゆでしゅや~。°☆
イッケン、洒落オツなJEWELに映えゆでしゅやけれど。°
このJEWELモチーフも、ザ・リラクシングッズなんでしゅや~。°☆
どやって使うのやていうと、小鳥な指輪の曲線部分を。°
滑らせて巡りをぃいくしたり、面差しをローリングしたり。°
小鳥なダイヤで、ツボ押しもやれちゃぃんでしゅや~。°☆
みなさんも、ザ・リラクシングッズで。°
カラダも心も、ケアしなぃでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅや~。°☆
イヤ~、コレ、ダンスあととか、メチャンコ効きますね、コレ。て〇原一成さん。°☆
ホンマですか???、痛くなぁぃですか???。
フツウ痛いそですょ。て井〇アナ。°☆
ヤ、メタメタ心地ぃいです。て〇原一成さん。°☆
サスガ、若さとヤル気の証拠ですね。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
こー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」って、小鳥肯定してくれゆトコを。°
かけながらきてくれてて、ココの小鳥てしてわ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃたでしゅや~。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
コー○の店員さんと喋ゆ、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆて、いってくれたでしゅやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°「ブラタモ〇」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声やったやけれど。°
しばらくすゆと、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
頑張ってくれてゆ、小鳥のカラダ。°☆
ココからさらに、ヤセてってほしトコでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの体重の数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量になっちゃぃて、リカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想うやいなや、超えゆて想った増え幅が。°
そんなに増えてなくて、ぃい感じに。°
リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、あっちゅ~間に。°
ターボ入って、ドンッ。°!!!てイキオイ増したら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、心塞いで。°
キモチしぼんで、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
体重大増量に、ストップかかって、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅まで戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、お庭で収穫やってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
サクサク。°☆彡ムチュムチュ。°☆彡
てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し、弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
固いのに果汁ジュヮ~。°☆彡な点が
ヤワラカナ点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
小鳥の数字・3個分やので、合計で小鳥の数字・1,5個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたやん。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
セットやっといたアラーム、鳴らなくて。°
ココの時点でもぅもぅお寝坊ちゃんやのに。°
さらにすこぶるすこぶるねみ~くて。°
トイレ行ったあと、起きゆつもりやったやけれど。°
トイレから小鳥部屋に戻ったら。°
やぱりど~しても、またもやまたもやねみ~くて。°
2度寝…。°☆彡てやっちまって。°
カナリカナリねみ~くて、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間、見計らって時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかって完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててゆ、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルペーストソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のガーリックバター塗り塗りやって。°
小鳥味の苺バタージャム、塗り塗りやって。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の焼き芋、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやって、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてた。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味の紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに大幅に。°
大減量したでしゅやのに、大増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開で、昨夜の数字以上にわ。°
上回ってかなかったでしゅやけれど。°
肉薄すゆイキオイの、増え戻りで大増量で。°
セッカクの大幅な落ち幅も、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html