*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、ゴハン食べて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
モーニングルーティン。°☆
お部屋着から、おでかけにお着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏って。°
はてな見に行ってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に。°
なったでしゅやけれど。°
小鳥母の身支度が、マダ終わらにゃくて。°
お出掛け行けたやのわ、その40分後やったでしゅ…。°。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
イッパイ入荷してたやので、ハィテンション上がって。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
そのあと、アイスコーナー入ったやけれど。°
コレわっ。°☆彡ていう、小鳥味のアイスわなくて。°
ショボ~ン…。°。°
次に、ブレッドコーナー入ったら、先週見かけて。°
気になってた、小鳥味のバターハニートーストが。°
置いてあったやので、コレもガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ行って、iPodOFFゆの、怖いやけれど。°
ワタワタ。°なんなぃょに、想い切ってOFFって。°
お会計とおしてたら、特に怖い展開にわなんなくて。°
ワヤワヤ。°なんなぃで、お買い物やれたでしゅ。°
レジの方が新人さんで、拙い喋り方やったやので。°
障害者の方カナ…。°???て想って。°
dカード分かゆカナ…。°???て。°
やや少し心配になったやけれど。°
作業が滞ゆコトもなく、dカードもちゃぁ~んて。°
スキャンしてくれて、健常者の方と。°
変わらぬ対応を、してくれたやので、ホッ。°☆
それから、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
駐車場に車がイッパイ停まってて。°
お客さんイッパイやのカナ…。°???て想って。°
怖かったでしゅやけれど、ココの店内入ったら。°
車の数程の、お客さんわいなくて、ホッ。°☆
雑誌やマンガや新刊のチェックやって。°
店内パトロールわ、やれゆ心のユトリが。°
なかったやので、やんなぃで。°
レジ行って、取り置き頼んどいてゆ。°
SPURとオトナMUSEだけ。°
受けとゆコトにして、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、お買い物やれたでしゅ。°☆
そのあと、小鳥味のドーナッツ買お~。°☆彡て想って。°
モールに行って、車から降りたら。°
駐車場停めた車の、スグサイドの車に。°
ファンタジー達が乗ってて。°
ノドを張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で、プルプル心震えちゃぃて。°
想わず、小鳥の大技・大声大絶叫を、発動してたでしゅ…。°。°
そのまんま、その車から猛大ダッシュで離れながら。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのまんま、モールの中に入って、ミス〇行ったら。°
小鳥が食べたかった、限定のヤツわ。°
売れ売れ完売やったみたぃで、置いてなくて。°
キャッチやれなくて、ショボ~ン…。°。°
怖い想いさせられ損やったでしゅ…。°。°
そのあと、小鳥母がお買い物があるて。°
園芸センターみたぃなトコに、行ってゆ間。°
駐車場に停めた、車の中でパソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母心待ちやってたら、そんなに時間かかんなぃで。°
小鳥母が帰ってきて、ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
それから、お買い物がある小鳥母が。°
激安ショップに行ってゆ間、駐車場の車の中で。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、ココでわ。°
特に怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°。°
そのあと、その激安ショップの。°
スグサイドにある、もいっこの激安ショップにも。°
小鳥母が行くていうやので、駐車場の車の中で。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母が戻ってくゆの、心待ちやってたら。°
急にグッタリ。°てした睡魔~に襲われて。°
ウトウトウトウトやってたら。°
小鳥母が、トイレットペーパーを。°
小鳥の数字・3パックずつ、計小鳥の数字・6パックを。°
小鳥の数字・2回に分けて、運んできて。°
何やら行ったりきたりで。°
バタンバタン。°してたやので。°
その度に、自意識がハッ。°!?てすゆていう…。°。°
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
以前、ドラマでご一緒させてくださった。
藤〇竜也さんと、しばらくぶりに会ったんで。
お写真撮らせてくださぃました。て伊野〇慧さん。°☆
レアで滅多になぃ、貴重な2ショットって。
感じしますけれど、トニカク藤〇竜也さんとわ。
昔から仲良しなんですやょね???。て軽〇アナ。°☆
そなんですけれど、コロナでホンマ。
365日以上、お会いやれてなかったんで。
しばらくぶりに会って、また穏やかなになったら。
お食事にでも、よろしくお頼みしますって。
話しました、はぃ。
そんな藤〇竜也さんの主演すゆドラマ「青のスクールポリス」わ。
火曜の夜小鳥の数字・9時からです。
みなさん、是非是非見てくださぃ。て伊野〇慧さん。°☆
すんばらすぃ~。て軽〇アナでしゅた~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
ヤル気にエサを食べてゆやのわ、動物公園の。°
小鳥なモルモットちゃん。°☆
この小鳥の数字・2匹が見せた、熱いバトルがコチラ。°☆
にゃにゃんとエサの青草を巡って。°
まさに綱吊りをしてゆょ。°☆
前足を使って、器用に押し併う場面も…。°☆
ちなみに、勝負わどやらドローやったょでしゅや~。°☆
小鳥なティールームの雑貨屋さんでわ。°
昨日から、あたたかい小鳥の季節・春限定デザイン秀逸の。°
小鳥味のお茶や、小鳥なお菓子を数量限定で販売。°☆
小鳥の桜・サクラや小鳥味の苺など。°
あたたかい小鳥の季節・春を感じゆアイテムを。°
全国の店舗やWEBストアで、購入やれゆでしゅや~。°☆
業務マーケットを展開すゆ会社が。°
過去サイコ~。°☆彡益を記録。°☆
そんな業務マーケットでわ、唯今や現在。°
どんなモノが売れてゆやのか、大人気商品をシェア。°☆
マズわ、前の年の小鳥の数字・約1,7倍も売れたてゆやのが。°
小鳥味の冷凍刻み玉ねぎ。°☆
ォオッ、スゴイ細やかな。°☆
コレ、オテテでやるとスゴクタイヘンやので。°
時短になゆでしゅやね~。°☆
小鳥味のミネストローネや、小鳥味のオム卵など。°
使いたい時に、ササッ。°☆彡て使えゆトコロが。°
大人気の理由やていいましゅ~。°☆
同じく小鳥な冷凍ベジタブルで、大人気やのが。°
小鳥味の揚げお茄子。°☆
下ごしらえがされてゆやので、小鳥味の揚げ浸かしや。°
小鳥味の麻婆茄子を、面倒なく作ゆコトがやれゆでしゅや~。°☆
マタ、アレンジの自由さで大人気やのが。°
小鳥のピザ・ピザ生地。°☆
好きな具材を乗せて焼けば、オリジナリティの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざが。°☆
ヤヤッ。°☆
作れゆて、SNSにわ大く投稿があるでしゅや~。°☆
単枚当たり、小鳥の数字・75円ていう。°
コスパのぃいも、大人気の理由やていいましゅ~。°☆
さらに、前の年の小鳥の数字・約2倍売り上げたやのが。°
小鳥味のエッグタルト。°☆
小鳥なトースターで、あたためゆだけで。°
本格的な小鳥味のタルトが、楽しめゆでしゅや~。°☆
サクサク。°☆彡とトロトロ。°☆彡の同居でしゅ~。°☆
小鳥味の卵の優しいお味がすゆでしゅや~。°☆
マタ、小鳥の数字・8個入りで、小鳥の数字・318円ていう。°
コスパのぃい小鳥味のお肉バーグも。°
大人気やてゆコトでしゅや~。°☆
小鳥なステラちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なステラちゃんていう、お名前わ。°
イタリヤ語で☆を意味すゆお言葉。°☆
ご主人のイタリヤ人のお友達が。°
名付けてくれたでしゅや~。°☆
オサンポから帰ってくゆと、ちゃぁ~んて自分で。°
ドアを閉めゆ、小鳥なステラちゃん。°☆
そんな小鳥なステラちゃんわ。°
小鳥味の蜜柑わ蜜柑でも、そぅ、小鳥の実でわなくて。°
薄カワにくっ付いた、小鳥味のミルク色の筋が。°
好き好き大好っき~。°☆彡
単歳の時に、初めて小鳥味の蜜柑の筋を。°
口にしてから、にゃぜやか小鳥の実のほにまったくもって無関心。°☆
今年も小鳥味の蜜柑の筋を食べて。°
ザ・ウィンターの到来を感じゆ、小鳥なステラちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の飲むデザートについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、SNSである小鳥なドリンクが大話題に。°☆
それが、飲めちゃぃ小鳥にチーズ・チーズケーキ。°☆
にゃにゃんと、小鳥のチーズ・チーズケーキが、小鳥なドリンクに。°☆
小鳥のチーズ・チーズケーキのコクと甘ぁ~味を、再現。°☆
商品名どおり、小鳥のチーズ・チーズケーキを。°
円ゴト飲めゆょに、しちゃぃたでしゅや~。°☆
んん~、YUMMYでおいち~。°☆
シッカと。°☆彡小鳥のチーズ・チーズケーキのお味がしましゅ。°☆
くどくなくて、飲みやすぃでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥味の飲めちゃぃデザートを、ご紹介~。°☆
大話題の、飲めゆ小鳥のチーズ・チーズケーキわ他にもあるでしゅや~。°☆
小鳥のチーズ・チーズバーガー専門店のココで。°
大人気やのが、コチラの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
種類の小鳥なドリンク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生乳で作った、小鳥のチーズ・3種類のチーズ入り。°☆
パックを揉み揉みして、小鳥なストローを差して飲んじゃぃましゅや~。°☆
ん~、濃度ある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の味わいと、ホロ苦味のある。°
小鳥味のチョコレートが、ョクマッチしてゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥味のクリームタップリの。°
小鳥味のシュークリームが大人気のお店。°☆
その小鳥味のシュー生地を使った。°
飲む小鳥のチーズ・チーズケーキがコチラ。°☆
柔ラカナにした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずにおれんじの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシロップ漬けを入れて、混ぜ併わせゆでしゅ。°☆
ソコに、小鳥味の牛乳を入れて、かき混ぜたら。°
小鳥なカップに移して、小鳥味のホイップクリームと。°
小鳥味のシュー生地を、デコレーションすれば。°
飲む小鳥のチーズ・チーズケーキの、完成形~。°☆
ん~、濃度あるやかて想ったんでしゅやけれど。°
サッパリ。°☆彡してて、飲みやすぃでしゅや~。°☆
小鳥味のシュー生地のサクサク。°☆彡が。°
ぃいアクセントになってて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
ココのカフェでわ、小鳥味のショートケーキを。°
小鳥なドリンクにしちゃぃたんでしゅや~。°☆
小鳥味のいちごのゼリーを、ベースに。°
小鳥のプリン・ミルクプリンと、小鳥味のサワークリームや。°
小鳥味のカスタードソースなどが、重なって。°
にゃにゃんと10層にも、なってゆんでしゅやょ~。°☆
しかも、シェイクすゆ回数や強度で食感も変幻。°☆
ん~、トロッ。°☆彡てしてて、スゴイ飲み応えがあるでしゅや~。°☆
小鳥味の苺の甘ぁ~味が、お口の中に駆け抜けて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
ココの農園にわ、お取り寄せやれゆ。°
飲むデザートがあるでしゅや~。°☆
使ってゆ小鳥味の苺わ、濃度ある味わいの小鳥の種類。°☆
この中に、小鳥味の牛乳を入れゆんでしゅや~。°☆
小鳥味の苺わ、小鳥な冷凍のまんま。°
小鳥味の牛乳を入れたら、あとわ揉み揉み。°☆
まさに、小鳥味のシャーベットのょな。°
小鳥味のいちごミルクになゆんでしゅや~。°☆
ん~、小鳥味の苺が、スッゴク甘ぁ~酸っぱぁ~ぃでしゅや~。°☆
小鳥味の牛乳と混ざって、円やかな小鳥の味わいになゆでしゅや~。°☆
小鳥味のサイダーを、入れて飲むやのもオススメでしゅやょ~。°☆
みなさんわ、どれが気になったでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°夜にトイレに入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
夜中やので、油断してたやので。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いの、ガマンやるしかやれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、洗面所で髪乾かして。°
髪結わいてたら、外から、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
髪結わいてゆでしゅやから。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

小鳥母が怖い…。°。°
小鳥が、パソパチャコパチャコやってたら。°
オコタで寝てた小鳥母が、ガバッ。°!!!て起きて。°
小鳥母の寝室に行ったて想ったら。°
戻ってきて、「うるさいからヨソでやりなさぃ」って。°
起こゆやので、小鳥部屋に移動してたら。°
「コチラで寝ゆから、コチラでパソし」て。°
マタ怒ゆ…。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
モヤモヤけぶってゆ、幽玄的な幻の景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な透明感の輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、可憐に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれてやれてゆ。°
ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
見に行けゆ時間が、欠けちゃぃてて。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
コレわ、ココ最近、ベースの体重が。°
ほとんど減ってくれなぃていうやのが。°
原因やのわ、明らかでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスと生姜エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
増え幅的に、どんなにやや少しでも。°
大増量なっちゃぃて、リカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量で。°
リカバーにゃんてやれゆワケがなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、順調にすべってたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ズシィ~ン。°!!!て大増量の。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツの。°
マタ送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑したトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノで大違いで段違いの、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこして、ハーフカットやった1/2に割り算割って。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロってトコでしょやカナ…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、お寝坊ちゃんで。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・2時間15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいの。°
パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
焼いて食べゆでしゅやけれど、ココントコ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、○ーソンで、小鳥味のバターハニートーストをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のバター×小鳥味のハニーていう。°
掛け算掛けて、カロリーオバケのオヤツやって。°
炭水化物×脂肪分×糖分ていう、ハィカロリーで。°
栄養満天バランスのなぃ、小鳥のオヤツやったやけれど。°
タマにやから、ぃいや…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥やっちまって。°
2度目のスヤスヤ、やんなかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重減ってくれてたやのが、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明の点の。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆまでわ、いかなかったでしゅやけれど。°
肉薄すゆ大増量で、増え戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°