本日わ。°

小鳥の入院してゆ頃のコトとか、想い出しちゃいて。°
実わ、心が不安で怖くなって、傷付いちゃぃてたんでしゅ。°
心に傷を溜め込んで、まわりを振り回しちゃぃそになゆ前に。°
こやって、吐きこぼしておきましゅ。°
大喜利やったり、お砂糖味のミルク色のノスタルジックやったり。°
色々、バリエ豊かなコメントになったかて想うでしゅ。°☆
本日も、小鳥の心を彩度で色取ってくれゆ。°
色んな話題をありがたやござぃましゅ。°☆

 

このあと、ゴハン食べて、メルマガとブログの文章打って。°
更新すゆ予定にしてましゅやので。°
今夜わ、ココらで帰りましゅ。°
オヤchu・meナサィ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°