ほっとかないで。°

初動が遅れちゃぃたやので、フォローしよて想って。°
食いしん坊で意地汚い小鳥が。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムを。°
小鳥の数字・30分後ろ倒しにして。°
せっせてお返事打ったでしゅやモン。°☆

 

小鳥わねみ~とイライラしちゃぃて。°
ロクなコトいわなぃやので、仮眠摂って。°
違和感のなぃ、万全の体調と心とアタマにユトリのある状態で。°
くりおねこ先輩と向き併うコトわ。°
ココントコ、くりおねこ先輩と交流すゆコトが。°
毎日毎日の当たり前になった、小鳥にとっても。°
小鳥と接すゆくりおねこ先輩にとっても。°
大切なコトやて、想うんでしゅ。°☆

 

コレから、メルマガとブログの文章打ってから。°
更新して、はてな行きましゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°