*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ボクらの時代見てたら。°
映画館わね、僕わ何が楽しいってね。
映画館行くと、小鳥味のラムネと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなつ。
ヤヤッ。°☆
アレが好き好き大好っき~。°☆彡で。
小鳥の形、三角の小鳥味の都こん○と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなつって。
ヤヤッ。°☆
ョクあった…。
小鳥味の都こん○わ、そんな興味ナカッタ…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなつが。
ヤヤッ。°☆
好きで。て役所○司さん。°☆
唯今や現在も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなつ。
ヤヤッ。°☆
お好き…。て西○美和さん。°☆
好きです、小鳥味のナッツ好きなんですょね。て役所○司さん。°☆
映画の醍醐味わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなつ。
ヤヤッ。°☆
やったワケですね、その頃。て六〇精児さん。°☆
小鳥な動物わ、何飼ってゆんですか???。て役所○司さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこさんと。
ヤヤッ。°☆
小鳥な犬ちゃんとカメです。
それが、おんなじトコロに集まって。
みんな一緒にいますモン。
生き物とか、飼ってられます???。て六○精児さん。°☆
イヤ、小鳥な犬ちゃん飼ってましたけれど。
唯今や現在わ、もぅもぅいなぃです。
僕、小鳥な柴犬ちゃん、飼ってたんですけれど。
やから…、唯今や現在わいなぃやから。
時々YouTubeで、小鳥な柴犬ちゃんって…。
色んな小鳥な柴犬ちゃんを見て。
ノスタルジックがってます。て役所○司さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週のお花わ、小鳥なミモザ。°☆
ややちょと、衝撃的受けましたけれど。°
小鳥サイズ感にコンパクトで、ホワホワ。°☆彡した形で。°
トッテモか・わ・い・いらしやかなでしゅやょね~。°☆
そなんでしゅやょね~、カナリヤル気になれましゅやょね。°☆
見てゆだけで。°☆
鮮度あるイエローが、その小鳥のパワーをくれゆでしゅやね~。°☆
おかげで、酒○アナも、歌うくらぃヤル気になれたでしゅやょね。°☆
イヤ~、もぅもぅ明度になったでしゅやね。°☆
パァッ。°☆彡て明度になゆでしゅやね。°☆
さぁ、南おフランスでわでしゅやね、満開の時。°
丘や庭園が黄金色に輝やくょに、映えゆコトから。°
ザ・ウィンターのサンても、いわれてゆんでしゅや~。°☆
まさにでしゅやね。°☆
パァッ。°☆彡てこの辺りも、明度になゆ。°☆
雰囲気もホンマ、明度になゆでしゅやね。°☆
そして、小鳥なミモザ、玄関など風通しのぃい場所に。°
飾っておくと、ザ・大自然乾燥で。°
小鳥なドライフラワーになって、ロングに。°
楽しむコトがやれゆでしゅや~。°☆
ヘェ~、ぃいでしゅやね~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
室内をヤル気に走り回ってゆやのわ。°
小鳥なチンチラちゃんの、小鳥ないくらちゃん。°☆
あるコトが、大のお気に入り。°☆
飼い主さんに、孫のオテテでアタマをかいてくれゆと。°
心地ぃいやのか、耳が垂れて、続けてくと。°
目がトロ~ン。°☆彡てしてくゆでしゅや~。°☆
最後にわ、さらにかいて~て、いわんばかりに。°
カラダを傾けてしまったでしゅや~。°☆
やってほし時わ、自分から寄ってきて。°
アプローチすゆやそでしゅやょ~。°☆
ディズニ○から、小鳥の月・3月2日の。°
「小鳥なミニ○の日」を前に、小鳥なミニーマウ○アイテムが。°
全国のディズニーストアと、公式オンラインストアで発売でしゅ~。°☆
メイクブラシのセットや、ミラー、ルームフレグランスなど。°
オウチでも楽しめゆモノが、揃ってゆでしゅや~。°☆
唯今や現在の時期が、最もYUMMYでおいちて。°
いわれゆ、小鳥味の苺。°☆
ソコで本日わ、唯今や現在大注目度大の。°
小鳥のお部屋で楽しめゆ、小鳥味の苺狩りをシェア。°☆
マズわ、オンラインで小鳥味の苺狩りがやれゆてゆ仕組み。°☆
ぁっ、もいっこ他の。
採れました、トテモYUMMYでおいちそな。
小鳥味の苺です。完璧です。
ココにある、農園のスタッフとオンラインで話しながら。°
代わりに小鳥味の苺を、摘み取ってくれゆんでしゅや~。°☆
この時、収穫したやのわ、小鳥の数字・2種類の小鳥味の苺。°☆
後日、オウチに届けてくれゆでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥のホテル全面、小鳥味の苺尽くしの小鳥な苺ルーム。°☆
大注目度大すべきやのわ、ぶら下げられた、小鳥味の苺。°☆
小鳥なバスケットイ~ッパイの、新鮮な小鳥味の苺を。°
小鳥なお部屋にぶら下げれば、小鳥のホテルにいながら。°
小鳥味の苺狩りが、楽しめゆでしゅや~。°☆
続いてわ、ウワァ~、タクサン小鳥味の苺が入ってゆでしゅや~。°☆
コチラわ、ココの農園で採れた、希少な種類や。°
農園特製小鳥味の苺バターなどが、セットになった。°
その名もオウチで小鳥味のいちご狩りパック。°☆
んん、甘ぁ~ぃ。°☆
プレミアム種類など、小鳥の数字・8種類を。°
リッチで贅沢に、食べくらべ。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味の苺で。°
やや少しでも、ムード転換になればてゆコトでしゅや~。°☆
小鳥なくるみちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ザ・ウィンターの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝わ。°☆
ヤヤッ。°☆
肌さみ~くて、お風邪に罹っちゃぃそ。°☆
そぅ、小鳥なくるみちゃんわ、ご主人が。°
ストーブのスイッチを入れてくれゆのを。°
心待ちしてたんでしゅや~。°☆
スイッチが入ゆと、ストーブの前に。°
ドッカリ。°☆彡て座り込んで。°
温風を浴し続けゆ、小鳥なくるみちゃん。°☆
そんな様を、ややちょと呆れ面差しで。°
眺めてゆやのが、一緒に暮らしてゆ、小鳥なチップちゃん。°☆
てゆのも、小鳥なくるみちゃんわ。°
小鳥の数字・5分程、温風を浴し続けて。°
カラダが熱くなってしまぅと、今度わ縁側で。°
外のちめた~ぃ大気にあたって、クールダウン。°☆
あたためたり冷めやしたり、今年も穏やかじゃなぁぃ。°
ザ・ウィンターを過ごす、小鳥なくるみちゃんやのでしゅた~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春ドレスについても。°
やってたでしゅ~。°☆
このティア―ドのドレスと、毛糸のドレスが。°
大人気で、再入荷したんでしゅや~。°☆
ホンワリ。°☆彡重なった、ティアードと。°
柔ラカナ線の、毛糸のドレスが。°
ドチラも再入荷すゆ程、大人気。°☆
マズわ、段々になったデザイン秀逸が。°
特徴的の、ティアードドレスから。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココで再入荷したやのが、ホワッ。°☆彡て形のドレス。°☆
小鳥サイズ感に大きめのカラーで、少面差し効果もあるでしゅや~。°☆
その新作が、コチラ。°☆
鍵が、最先端の小鳥の模様・ギンガムチェック模様に。°
小鳥なショート丈が、大人気の鍵でしゅや~。°☆
小鳥の模様・ギンガムチェック模様に。°
涼やか~な小鳥なショート丈。°☆
少面差し効果の、小鳥サイズ感に大きいカラーわ。°
あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマーも。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココにわ、小鳥の数字・1万5000枚売れてゆ。°
大人気のアイテムがあるでしゅや~。°☆
それが、小鳥な淀みグリーンの、ティアードドレス。°☆
大人気の理由わ、クラッシック感のある。°
デザイン秀逸と、実わ羽織りてしても。°
着れゆんでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥の数字・2WAYで着れゆんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココも、原宿の街並みにあるお店。°☆
小鳥の数字・2000枚売れた、ティアードドレス。°☆
その理由が、裾に向かってフレアになってゆやので。°
ルックスアップップ~。°☆彡効果が、あるんでしゅや~。°☆
裾に向かってフレアになゆ、A線の形で。°
ルックスがぃいく、映えゆでしゅやょ~。°☆
続いてわ、毛糸ドレスをチェック~。°☆
お次にやってきたココわ、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココにわ、去年大人気やったアイテムが。°
Newデザイン秀逸になって、ご登場~。°☆
今年の毛糸ドレスの特徴的わ、最先端の肌見せと。°
ボディ線を浮かせない、ユッタリデザイン秀逸。°☆
ユッタリてした形で、体形カバーやれゆやのがぃいでしゅやね~。°☆
ココの毛糸ドレスわ、WEB限定やのに。°
小鳥の数字・1600枚以上も、売れてゆんでしゅやょ~。°☆
ザ・女の子してゆ、フレアな裾のデザイン秀逸や。°
大ボリュームのある袖、さらにお背中のボウも。°
大人気の鍵なんでしゅやけれど。°
実わコレ、セットアップップ~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
そぅ、トップスとノースリーブのドレスが。°
セットになってゆやので、色んな着こなしが。°
楽しめゆんでしゅや~。°☆
ココの毛糸ドレスわ、AWに大人気で再入荷しても。°
スグに売れ売れ完売してしまった、アイテムの。°
あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマータイプが、ご登場~。°☆
入荷困難やった、売れ売れ完売ドレスの。°
あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマータイプが、ご登場~。°☆
どんなドレスやかわ、スタジオで。°☆
エストにバイヤスがあるやので。
ルックスがぃいく映ゆやのと。
お背中にボウがくっ付いてゆやので。
後ろ様も、洒落オツに映えます~。てレポーターさん。°☆
ねぇ、色も小鳥の淀みカラーで、か・わ・い・いくて。
あたたかい小鳥の季節・春にフィットですやね。て井○アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
見よてしたら、外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまてっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母とオフトン干してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
てゆのを、2~3回、繰り返して繰り返したでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
体重測定やってゆでしゅやから。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆみたぃに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックを幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
モヤモヤけぶってゆみたぃな、幽玄的な。°
幻の景色に、無垢な虹みたぃに輝やく円形のベールを。°
羽衣みたぃに可憐に纏ったみたぃな、神々しい様が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
コロン。°☆てした、カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、可憐に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の麻婆豆腐、色合いが濃ゆめで。°
コックリ。°☆彡してそで、コクがある感じが。°
YUMMYでおいちそやの~。°☆
小鳥家わ、スゴイ昔わ、小鳥味の麻婆豆腐。°
小鳥母が作ってくれてたでしゅやけれど。°
ココ十数年わ、作ってくれなくて。°
小鳥わ食べたぃでしゅやから。°
残念な限りでしゅ…。°。°
湯煙もホカホカ。°☆彡で、作りたてホヤホヤ。°☆彡で。°
熱々やのがぃいでしゅやねぇ。°☆
やぱり、小鳥味の麻婆豆腐わ、ハフハフ。°☆彡いいながら。°
食べたぃモノでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html