んん!!!コレわ…。°☆

おもしろいでしゅやね~。°☆
ブログ主さんわ、相当のガンダム好きやて。°
お見受けしたでしゅや~。°☆
タマに、コレ映像化して映画で見たぃっていうょな。°
やたらストーリー仕立てな夢をみゆでしゅやけれど。°
コレわガンダムのサイドストーリーみたぃな感じで。°
あんまり知識がにゃぃ小鳥でも、楽しめゆでしゅ~。°☆
やぱり、コレズ~トアニメの絵のまんま。°
夢が展開してったんでしゅやょね。°???☆
小鳥わ、アニメの夢って、小鳥な1回しか。°
見たコトなくて、それわロペの夢やったんでしゅやけれど。°
その夢の中で、小鳥わアキラ先輩で。°
デスクに大量に置いてあるパソを、駆使してゆていう。°
バリバリ。°☆彡のヤリ手のサラリーマンみたぃな。°
小鳥の夢と希望が、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれたょな夢でもあったでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°