食欲連鎖。°☆彡

レーニング後の、小鳥味の日本牛にゃぁんて。°
リッチで贅沢な黄金メニューじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
タンパク質タップリ、速攻で筋肉の素になってくれそでしゅや~。°☆
やぱり、カラダを強度にすゆにわ、小鳥味のお肉でしゅやのね~。°☆
そんな小鳥味の日本牛のおともにわ。°
黄金色の炭酸水に、小鳥味の緑茶割りに、小鳥な日本酒。°☆
読んで字のごとし、まさに酒池肉林。°☆
1/3ドコロか、120%でしゅや~。°☆
でもでも、小鳥なお酒を飲むと。°
小鳥味のグラタンや、小鳥味のカルボナーラや。°
小鳥のチーズ・チーズお肉バーグや。°
小鳥のピザ・ピザトーストやらの。°
コッテリ系のYUMMYでおいちヤツが。°
食べたくなっちゃぃでしゅやのねぇ。°☆
現在進行形で、食べたぃやのわ。°
チェーンの小鳥なカフェの、小鳥味の卵タ~ップリの。°
小鳥のピザ・ピザトーストに、小鳥味のタバスコを。°
ジャバジャバ。°☆彡かけて、食べたくなってゆやそで。°
食べちゃだめやのでしゅやか。°???☆
小鳥味の卵で、タンパク質タ~ップリ系の。°
小鳥のピザ・ピザトースト。°☆
小鳥味のタバスコで、カラダも燃えそでしゅやけれど…。°☆
食欲大爆発を、鎮火させゆょに飲むモノ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーが。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな時にわ、トテモんまいやそで。°
食欲全開で、味覚が鋭くなってゆのやもでしゅ~。°☆
小鳥わ、フダンわおにゃか具合もあって。°
食欲のまんまに食べゆにゃんてコトわ。°
滅多になぃでしゅやけれど、小鳥のオヤツに。°
小鳥のお菓子を食べゆ時に、もいっこ…。°☆彡て。°
っぃっぃにゃんてコトがョクあるでしゅ…。°。°
イヤァ…、小鳥のお菓子にゃていうのわ。°
麻薬的な魔物でしゅやねぇ…。°。°
フダンわ、ハィカカオチョコレートだけで。°
セーブやってゆんでしゅやけれど…。°。°
にゃぁんて意志の弱いダイエッターな小鳥…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°