*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「ネタフェスJAPAN」見てたら。°
どぶろっくが、お台所で小鳥のスプーンに。°
小鳥のお水が跳ねて、この辺ベショベショって。°
小鳥のスプーンあるあるを、歌ってたでしゅや~。°☆
きつねが、お天気ゲストを招いて。°
ネタがお天気予報士フィーチャーになってたでしゅや~。°☆
和牛が、いわれたいセリフ、いわれたセリフを。°
いってゆウチに、小鳥な神戸の調理師学校に。°
行くのに、空港にお見送りにきた子がいゆて。°
モテストーリーのご自慢になってたでしゅ~。°☆
カミナリが、「小鳥の拠り所・山のげんこつ山の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬきさん」と。°☆
ヤヤッ。°☆
「小鳥なにんげんっていいな」と。°
「小鳥なキューティハニー」の歌の。°
下ネタ程じゃなぁぃやけれど、ザ・女の子を。°
連想させゆ歌詞の度に、カラダが反応すゆていう。°
第2次成長期辺りを、やってたでしゅや~。°☆
ジャンポケが、小鳥味のレモネードを。°
飲ませゆ飲ませないって、こぼしちゃぃて。°
潔癖症やのに、テーブルやユカ舐めまくゆていう。°
パラドックスやったでしゅや~。°☆
きつねが、徳○和夫さんと、コラボネタで。°
新幹線の座席を下げゆの、いいにくいてやってて。°
きつねょりも女狐にズームIN!!!。て。°
お馴染みのフレーズを、小鳥なキツネちゃん仕様に。°
アレンジしてたでしゅ~。°☆
EXITが鬼滅の刃オマージュで。°
んまい!!!んまい!!!て、オベントウ。°
電車の中で食べて、鬼ヤバイて。°
よもやよもやて、絡めてたでしゅ~。°☆
ス○ちゃんが、コードカットしたイヤホン入れて。°
ウケてゆかどやか、わかんなぃやから。°
反対にやりやすぃゼ~やら、自分家の併鍵を。°
小鳥の数字・30個作って、ご近所さんにお裾分けしちゃぃて。°
帰る度、ダレかいゆんじゃなぁぃやか。°
怖がってゆってたり、靴ベラ短くして入んなぃって。°
相変わらずのス○ちゃん節で、やんややんややったでしゅ~。°☆
吉〇さんが、小鳥の数字・30歳になゆ。°
ザ・女の子が、毎日毎日、高校生と野球やってて。°
しかも、制服を着てゆて通報があったて。°
そのコトを、その高校性達に話したら。°
初めて触れゆ、小鳥な人間の狂気。°☆
小鳥の数字・30まで、独身やったら。°
嫁にくれてやるっていってくれたていう。°
小鳥の数字・30に来週でなゆって約束を。°
再確認で再認識したら、逮捕されそになって。°
アタマの中でわ、甲子園のサイレンが鳴ってたっていう。°
ザ・ワールドが危険やったでしゅ~。°☆
シソンヌが、小鳥味のいちごちゃんてゆキャラで。°
殺人事件の目撃情報を、聴取されてて。°
スプレーで小鳥な人間を再現して。°
プルプル震えさせたり、同時に動かしたり。°
しゅ~。°☆彡ていいながら、シュシュッ。°☆彡やってたら。°
殺したトコまで、再現しちゃぃて。°
それをはぐらかすために、お馴染みのフレーズを。°
シュシュシュシュシュシュシュシュシュ~シュ~。°☆彡て。°
スプレーでやったあとに、刑事をベッドに誘って。°
確保されゆていう、サスペンス仕立てやったでしゅ~。°☆
友〇さんと春〇さんが、コラボでグルメコーナーを。°
やってゆんでしゅやけれど、小鳥味のお肉バーグを。°
小鳥味のハンバーガーて、いい間違えたり。°
小鳥のチーズ・チーズINお肉バーグを。°
頼むコトになって、小鳥の数字・3度の飯ょりも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
好きで、中に小鳥のチーズ・チーズクロックムッシュに入ってゆてコトで。°
食べてきたてコトで、小鳥のチーズ・チーズの王女様て形容したり。°
小鳥のチーズ・チーズINお肉バーグに、入ってゆカナって。°
見せょてして、グチャグチャ。°ほじくって入ってゆのか再確認で再認識したり。°
小鳥のチーズ・チーズINお肉バーグ以外だけ食べたり。°
黒板のメニューを、ナイフで突きながら。°
グリルやマリネわ、知ってゆやけれど。°
グリルマリネわ知らにゃぃて、同意見で盛り上がってたら。°
コーナーを〆ゆょに指示があって、最後にわ。°
辞令が下ゆていう、ハチャメチャっぷりやったでしゅ~。°☆
R〇さんがバイデンさんコスやて想ったら。°
山○会長やていう、変幻っぷりを見せてたでしゅ~。°☆
インポッシブルわ、小鳥なダイオウイカちゃんと。°
戦ったら、生命を落としてたでしゅ~。°☆
ミルクボーイが、小鳥な座椅子の。°
バリエ豊富に、座椅子ナシナシと。°
座椅子あるあるを、展開してたでしゅ~。°☆
ノンスタが、小鳥な子供の頃の夢を。°
毎日小鳥の数字・3食って、悲しい。°
貧しい生い立ちが、ベースになってたでしゅや~。°☆
熱血先生をやりたぃて、生徒役を配役すゆも。°
タバコ吸ってゆ生徒と、小鳥のお皿を洗ってゆカッパの。°
にゃぜやか小鳥の数字・2択になってゆていう…。°☆
そしていつの間にか、タバコを吸ってゆカッパになってて。°
小鳥のお皿を灰皿てして使ってて。°
小鳥な人間やってて、だめ入れ。°☆
そして、タバコを吸ってゆハズが。°
またカッパになって、小鳥味のキュウリを吸ってゆでしゅ~。°☆
ジャルジャルが、主役の座を狙って。°
スタンガンを当てゆんでしゅやけれど。°
目盛り小鳥サイズ感に最大にしても、復活して置き上がゆて。°
人間離れしてたでしゅ~。°☆
鬼越トマホークが、小鳥の数字・3秒でやれゆ特技で。°
おにゃかのお肉を、たるんたるん。°☆彡動かすヤツや。°
耳の中にしまった耳のまわりが、3・2・単で。°
戻ゆってヤツを、やってたでしゅや~。°☆
さらば青春の光が、僕わ君やょ、君わ僕なんやょ。て。°
いいながら、君が知ってゆパラレルワールドを。°
僕わ知らなぃっていう、パラドックスやったでしゅ~。°☆
チュートリアルが、「M-1」見て。°
お笑いのすんばらすぃ~さ、再確認して。°
タトゥー入れたいナっていうのもあるねんてコトで。°
腰にロージィ入れたり、お背中に。°
小鳥の月・三日月に座ってゆ妖精入れたり、足ネックに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちょうちょ。°☆
ヤヤッ。°☆
入れたりしたぃってゆのを、止められて。°
オトナわオトナっぽくしなアカンのんかて。°
反発もすゆやけれど、まぁナットクしたやので。°
その言葉を胸に刻みたくて、ココに入れゆょって。°
なんやかんやで結局、タトゥー入れたぃみたぃな。°
小鳥の数字・3周くらぃまわって、堂々巡りに…。°☆
最後のトリわ、コウ○大夫さんがクルーズあるあるで。°
クルーズ船かて想ったら、小鳥味の焼き鳥でしたって。°
ザ・ワールドブチ上げてたでしゅ~。°☆

 

「オンガクダイスキ」見てたら。°
イントロ聴いただけで、全部スイッチ。てハナレグ○さん。°☆
小鳥な音楽ぃいナ~ってレベルじゃなぁぃ。
ヤバミっていう。真似した???。て○山直太朗さん。°☆
ゥッ、とか、クッ、とか。てハナレグ○さん。°☆
どした!?。て○山直太朗さん。°☆
さっきのオベントウが、詰まってゆワケじゃなぁぃ。てハナレグ○さん。°☆
○もさかりえさんが、好きな小鳥の食べ物を。°
小鳥味の春巻きって、いってくれてて。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
○もさかりえさんの、「カプチーノ」がかかった時に。°
曽我○恵一さんの心が、ググッ。°☆彡て動いたのが。°
画面越しに伝わってきて、ぃいやろ。°???ぃい曲やろ~。°???って。°
○もさかりえさんを、ご自慢してゆょなキモチに…。°☆
そんで、曽我○恵一さんのギターに乗せて。°
○もさかりえさんが、「カプチーノ」歌ってて。°
イヤ~、ぃっ聴いても、ぃい曲でしゅや~。°☆
息を漏らしながら、ホワホワ。°☆彡した抜け感増した歌声が。°
柔ラカナで優しくて、か・わ・い・いくて。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡で。°
最新の○もさかりえさんの「カプチーノ」聴けて。°
ルンルンうれしくて、トッテモぃいモノに触れれた心地で。°
心癒やされて、心満たされたでしゅや~。°☆

そんで、撮影された場所が、小鳥味のココナッツレコーズていう。°
レコード屋さんやったのも、小鳥的にド・ツボで。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
「監督わ基本的に自由ですから」っていわれて。
ぁっ、そなんやて想った。そいえばそやナ。
バスの何とか交通で、ヤマナカでもナカヤマでも。
ぃいやんけみたぃやのも。
「ドチラがぃいですか???」いわれて。
「ぁ~、ヤマナカ」。
「すいません、ヤマナカわ他にあるです」。
「何やねん!!!」があるんすけれど。
でもでも、自分でソコまで決定すねやみたぃなんが。てキ○兄さん。°☆
軽やかなミスもすゆんやで、お前わってゆのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40。
ヤヤッ。°☆
くらぃの感覚でおったんですやょ。
ややちょと前わね、バラエティやってゆ時にね。
危険を孕んでゆ感じに、見られたかったやのにね。
それも時代やナ、唯今や現在、そんなんアカンやから。てキ○兄さん。°☆
しょっちゅう落ち込む。特にお仕事の。
お芝居の時とか、迷惑掛けゆやのが、ホンマに嫌で。
ややちょとおバカちゃんっていうか。
その時わ、落ち込むんやけれど。
マタ、覚えてないのょね。やからやれてゆんやて想うの。て吉○美智子さん。°☆
おんなじミスわ、繰り返して繰り返しちゃイケナイ。
みたぃなトコも、あるやけれど。
でもでも、ドコカでそれを、マタ覚えてなくて。
小鳥な1回クリヤにしてみたら。
ややちょとヨカッタりやとか…。て坂○健太郎さん。°☆
マダ、小鳥の数字・2歳・3歳くらぃで。
最もイヤいや期抜けれへんくらぃやったやから。
やから、タイヘンでしたね。家楽しみもしたやし。
その時、家の中でかくれんぼしたり。
だるまさんが転んだ教えたり、お絵かきしたりやとか。
小鳥な料理、けっこうやりましたね。
妻もタイヘンなんで。いうてくれゆんで。
日中夜作りとか、ズ~トやってましたね、けっこうね。
小鳥味のチャーハン的なモンカナ。
小鳥味のギョニソと小鳥味の卵と、小鳥な子供用に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の椎茸やとか、小鳥味の玉ねぎやとか。
細こう細こう、カットやって。
小鳥味のチャーハンも、小鳥のフライパン焦げたり。
邪魔くさぃやから、具材だけ炒めといて、小鳥味の卵と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソーセージか、小鳥味のカニカマかナンカ。
炒めといて、もぅあたたかい小鳥なゴハン
ボウルで混ぜて、小鳥味の混ぜチャーハン。
ハンわチャーしてなぃやけれど。
そんなんやりますね。てキ○兄さん。°☆
イヤ、私も小鳥な子供がいゆやから。
家で卓球やったり、家でやれゆゲーム考えて作ったり。
小鳥のお菓子小鳥な1個あげゆにしても。
それをゲームにして、唯でわあげなぃみたぃナ。
バドミントンに、小鳥のお人形乗せて。
ココ単周回ってきて、落とさなかったらあげゆやとか。
スゴク仲良くなったやし、仕事でいなぃコトも大いやから。
そすゆとやぱり、母親とゲーム。
フダンあんまりやらなぃじゃなぁぃですやか。
自分もアタマ、スゴイフル回転して。
何やらせょみたぃナ。て吉○美智子さんでしゅた~。°☆

 

「青天を衝け」見てたら。°
栄一が藍売りの旅で、この時のキモチを。°
詩にしたためてゆでしゅやそぅ。°☆
「旅支度を整えゆと、もぅもぅ心わ浮き立ってくゆ。
ほんの短い旅やけれど、それがちょ~ど。
小鳥の拠り所・野や山の、最も美しい時期に。
あたゆなんて、ダレが知ってゆやろ。
小鳥の拠り所・山わ、うねうねて。
ウェ~ブのごとき様で、小鳥の方角・西わ。
小鳥の拠り所・山の浅間山に接して。
小鳥の数字・2つ、向かい併わせてゆ」。°☆
そんな景色を眺めながら、険しい中を。°
登った、小鳥の拠り所・山わ、言葉も。°
浮かばない程の、絶景に目を瞠るばかりで。°
唯々魅入られて、立ち尽くすのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ちびまる子ちゃん」の、キートン山○さんの。°
ご卒業回で、スペシャルでまる子とのやり取りのある役を。°
やられてて、その交わしたやり取りを見たあとに。°
キートン山○さんのナレーションを繋げたモノが。°
エンディングでかかってて、それを聞いてたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明な液体の水滴の。°
小鳥の涙・あたたかくて優しい涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°。°
そして、ロペ。°☆
小鳥の桜・サクラ並木をとおゆ、ロペとアキラ先輩とハタナカさん。°☆
ォオ~、ぃいじゃんねぇ。まじ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。
ヤヤッ。°☆
咲きほころぶじゃね~かょ~。てシミジミのアキラ先輩。°☆
カナリきますね~。てジンワリ。°☆彡のハタナカさん。°☆
心ホワホワ。°☆彡ってすゆやょな~。
小鳥の桜・サクラのホワホワ。°☆彡感。
まじヤベ~かんナ~。て癒やされゆアキラ先輩。°☆
ぁ~、何すかね~、コレ。て言葉にならなぃハタナカさん。°☆
てか、俺ぐれ~になって、この辺で咲きほころんでなくても。
ドコカで咲いてんナ~って想うだけで。
ホワホワ。°☆彡ノンストップやかんね。てご自慢のアキラ先輩。°☆
ェッ、じゃぁ、沖縄って小鳥の数字・2月。
もぅもぅ小鳥の桜・サクラの季節らしっすけれど。て再確認で再認識のロペ。°☆
小鳥の数字・2月ホワホワ。°☆彡してたナ~。
沖縄で咲いてんナ~って。て感知してたアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道わ。
ヤヤッ。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・6月まで。て新情報入れてくゆロペ。°☆
ホワホワ。°☆彡してんね~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北の大地で。
ヤヤッ。°☆
咲いてんナ~って。て感じ取ゆアキラ先輩。°☆
ロングっすね。ホワホワ。°☆彡タイム。てキニナルロペ。°☆
あの~、テレビで見たんすけれど。
タイって、もぅもぅ小鳥の数字・12月に。
咲いてゆらしくって。て参戦のハタナカさん。°☆
小鳥の数字・12月???。て初耳のアキラ先輩。°☆
で、インドやと、小鳥の数字・11月に。
咲いてゆらしくって。て物知りのハタナカさん。°☆
知んなかった~、ホワホワ。°☆彡チャンス逃した~。て。°
外国までわカバーやれなかったアキラ先輩。°☆
ホワホワ。°☆彡チャンス???。て独特のワードが差さゆロペ。°☆
海外もあるなんですね。て衝撃的のハタナカさん。°☆
小鳥の桜・サクラに国境ね~やし。て小鳥の桜・サクララバーなアキラ先輩。°☆
オーストラリアわ、小鳥の数字・8月・9月で、ブラジルわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月っす。て。°
ヤヤッ。°☆
記憶力ハンパねぇハタナカさん。°☆
ぇっ、も、ザ・ワールド中のヤツらが。
いつでもいつだって、ドコカで小鳥の桜・サクラ。
楽しんでんじゃん。て居ても立っても居られないアキラ先輩。°☆
すね~。て同調のロペ。°☆
ヤッベ、365日中、ホワホワ。°☆彡しちまうやも。て気が気じゃなぃアキラ先輩。°☆
先輩、いつでもいつだって、そっすけれどね。て毒ッ気のロペ。°☆
ちょぃ!!!。て短めにツッコミいれゆアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペとハタナカさんやのでしゅた~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
コチラわ水族館で暮らす、メスの小鳥なラッコちゃんの。°
小鳥なキラちゃん。°☆
実わ、小鳥なキラちゃん、今月。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17日に。°☆
ヤヤッ。°☆
別の水族館から、転居してきたばかり。°☆
そんな小鳥なキラちゃんと、モトモトココの水族館で。°
暮らしてたメスの小鳥なラッコちゃんの。°
小鳥なメイちゃんの、初対面の瞬間がコチラ。°☆
スグに、小鳥なメイちゃんに抱きついて。°
一緒に泳ぐ、小鳥なキラちゃん。°☆
積極的な小鳥なキラちゃんに、スタッフからも。°
衝撃的の声が。°☆
お互いのニオイすゆの匂いを、嗅ぎ併ったり。°
寄って添って泳ぐなど、まさに昔からの。°
友達のょな、小鳥の数字・2匹。°☆
ザ・女の子同士の同居、新生活もうまくいきそでしゅや~。°☆
コチラわ、先週小鳥の生まれ曜日の金曜日に。°
OPENした、洒落オツな雑貨店。°☆
実わコチラ、ダイソ○の新業態店舗で、ブランド名わ。°
「StandardPr○ducts」。°☆
ソコで本日わ、新生活で使えゆグッズを、シェア。°☆
ぁっ、コチラ、おんなじ素材で様々なサイズの。°
小鳥なスプーンや小鳥なフォークが、並んでゆでしゅや~。°☆
全部で10種類、すべて税抜き小鳥の数字・300円で購入可でしゅや~。°☆
続いて、コチラの小鳥なお皿わ、小鳥の数字・5種類のサイズで販売。°☆
マタ、座布団やスリッパなどの、生活雑貨が数大くあって。°
他にも、小鳥生地のオーガニックコットンを使ったタオルや。°
キャンプ用品も販売。°☆
商品わシンプルなデザイン秀逸で、上質にこだわった。°
税抜き小鳥の数字・300円が中心。°☆
今後わオンラインでの販売も、予定してゆていうコトでしゅ~。°☆
本日から、井○アナの新コーナー。°
「スマイル・チャージ!」が、初まったでしゅ~。°☆
このコーナーわ、小鳥の数字・30秒で。°
表情エクササイズを、井○アナのご指導のモト。°
やってくていうヤツで、リフレッシュしながら。°
スマイルになれそでしゅや~。°☆
小鳥味のマカロンについても、やってたでしゅや~。°☆
見た目もか・わ・い・い最新の小鳥味のマカロンを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
単月にOPENしたココわ、テイクアウト専門店。°☆
コチラでわ、ウワァ~、小鳥のパステルカラーで。°
小鳥の動物モチーフもあって、トッテモか・わ・い・いでしゅや~。°☆
メルヘンで太っちょな小鳥味のマカロンが、大人気なんでしゅや~。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートを、サンドイッチした。°
小鳥のユニコーンや、小鳥味のクッキー&クリームを。°
サンドイッチした、スマイル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコラをサンドイッチした、小鳥のキャンディなど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。°☆
ヤヤッ。°☆
種類の小鳥味のマカロンが、セットになってゆんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、んん、小鳥味のチョコレートの甘ぁ~さと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサッパリてしたクリームが、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
大阪の街並みにある、小鳥味のケーキ屋さんにわ。°
お取り寄せでも大人気の、小鳥味のマカロンがあるでしゅや~。°☆
それが、コチラの小鳥のお花モチーフの小鳥味のマカロン。°☆
その特徴的が、ウワァ~、小鳥味のハニーが。°
中からこぼれ落ちてきたでしゅや~。°☆
中にわ、小鳥味のハニーがタ~ップリ。°☆彡
国産の小鳥の住んでゆココの山口県産の。°
小鳥味のハニーを使ってゆでしゅ~。°☆
小鳥味のバタークリームが、サッパリ。°☆彡やので。°
小鳥味のハニーを使うコトで、コックリコクが入って。°
甘ぁ~さが入ゆでしゅや~。°☆
見た目のかわいさの小鳥味のマカロンに添えて、コダワリの小鳥味のハニーと。°
小鳥味のバタークリームを使った、優しい味わいの小鳥味のマカロンも。°
大人気の鍵。°☆
お味わ、コックリコクがあって、小鳥味のハニーわ。°
爽やかなで、スゴクYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、御茶ノ水の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥な日本と洋をドッキングで組み併わせた。°
デザートが大人気のお店。°☆
コチラでわ、小鳥なハィアットリージェンシ○東京と。°
コラボした、小鳥味のマカロンが大話題なんでしゅや~。°☆
それが、コチラ。°☆
どんな小鳥味のマカロンなんでしゅやか~。°???☆
意外な小鳥な日本素材と、洋素材を。°
ドッキングで組み併わせたコト。°☆
コチラが、鍵てなゆでしゅや~。°☆
もしやの好例わ、この小鳥味のマカロンわ。°
小鳥味のたまり醤油と小鳥味のキャラメルのドッキングの組み併わせ。°☆
コチラわ、小鳥味の酒粕と小鳥味のホワイトチョコレート。°☆
どれも新感覚のテイストばかり。°☆
小鳥味のシソと小鳥味のラズベリーのマカロンを。°
食べてみゆと、小鳥味のラズベリーの甘ぁ~酸っぱぁ~さと。°
小鳥味のシソの、小鳥の塩・塩ッ気で。°
甘ぁ~しおっぱぁ~くて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
スタジオにわ、新レポーターさんがご登場~。°☆
本日、何か持ってきてくれたモノがあるんですって???。て藤〇アナ。°☆
本日わ、小鳥味のたまり醤油と小鳥味のキャラメルの。
小鳥味のマカロンを、持ってきました。
召し上がってくださぃ。て新レポーターさん。°☆
ぃいですか???すみません。やや少しだけ。
じゃぁ、食べちゃぃます~。て井〇アナ。°☆
ぃいですね、小鳥。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
から、うらやますぃ~。て藤〇アナ。°☆
小鳥味のキャラメルの、やや少しトロッ。°☆彡てさせて。
ナメラカナ食感にしてゆやのが、鍵です。て新レポーターさん。°☆
確かにナメラカナですし、小鳥味のお醤油が。
甘ぁ~しおっぱぁ~くて、トッテモぃい感じです。
ありがたやござぃます。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
再生→停止→巻き戻しを、繰り返して繰り返す度に。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
あたたかい小鳥の季節・春がやってきて。°
ジワジワ。°☆彡て、肌さみ~からあたたかくなって。°
もぅ。°???にゃぁんていってたら。°
小鳥の花から、小鳥の新緑へ。°☆
毎年毎年、あたたかい小鳥の季節・春にわ。°
小鳥の花わ咲かせゆやけれど。°
その季節も、あっちゅ~間で。°
小鳥わ可憐な花やので、もしやしたら短命やもしんまい。°。°
カラダわ丈夫やけれど、疲れやすくて。°
ナンカポックリ。°いっちゃぃそで…。°。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅がやや少しで。°
抑まってくれてたにも、関わらず。°
コレわ、1度目の寝起きの体重が。°
やや少ししか、落ちてくれにゃかったやのが。°
原因やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからでしゅやカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの増え幅が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量なっちゃぃて、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、ギリギリセーフで大増量なんなくて。°
ギリギリセーフでリカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、やや少しずつでしゅやけれど。°
ターボ入って、スルスル~。°☆彡てすべってたやのに。°
くるり。°☆彡て365度、大逆回転やって。°
トップギア入って、ズゥ~ンズゥ~ン。°!!!て。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたことじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いで段違いの、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
1/2にハーフカットやって、小鳥母と半分こやって。°
分けっこやったヤツの、1/2個分を食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
昨夜、セッカク増え幅がやや少なくて。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅやのに。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー、ぃいやん。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・35分やったていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・35分後で、完成形が、フダンの。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、新しく小鳥味のスムージー作りの。°
特別な味方になった、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらに倍増で、さらにパワーアップップ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆彡
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な余韻が、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆ展開の、食感や味わいや甘ぁ~味や余韻のある。°
円やかな優しい繊細なコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆彡で。°
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分に縦にハーフカットやったのちに。°
面積を大きくすゆために、さらに縦にハーフカット。°☆
片割れにわ、具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の牛肉のテリーヌや。°
小鳥味のブルーベリージャム、塗り塗りやって食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥のパン・ポン・デ・ちぎりパン、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツを。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃまで、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの、大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押ししといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てして、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘ぁ~さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、やや少しヤセれた分も。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の増え幅以上に。°
肉薄して上回って、落ち幅の小鳥の数字・3倍以上に。°
上回って超え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅で。°
体重増量につられなくて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
でもでもやぱり、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html