*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
三島由紀夫さんの小説を、大胆にアレンジ。°☆
オムニバス形式で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
創作を上演すゆ舞台「MISHIMA2020」が。°
初日を迎えて、〇出昌大さんら出演者が。°
舞台挨拶を、行ったでしゅ。°☆
このタイヘンな時代に「ホンマに生きゆてわなんやろ???」て。
毎日毎日考えながら、稽古の毎日毎日を積んできました。て〇出昌大さん。°☆
憂国」で、主演を務めた〇出昌大さんわ。°
上半身裸様を、お目見えすゆなど、熱の籠った演技で観客を魅了。°☆
そんな〇出昌大さんと、寄って添う飲んだくれの妻を演じた。°
世界的ンダンサーの、菅原〇春さんわ。°
死ぬとか死なないとか、生きゆとか生きないとか。
そんなんじゃなくて、「こんなふに生きちゃぃてますけれど」って。
届けられゆょに。シッカと。°☆彡チャレンジしてきたぃて想います。でしゅって~。°☆
「ョシ、明日も生きよ」て想ってくださゆょな。
創作を、お届けやれればて、想います。て〇出昌大さんでしゅた~。°☆
東京都内の住宅展示場で、デ〇ィ夫人のトークイベントが、行われたでしゅ。°☆
そして、イベント終了後、囲み取材に応じた、デ〇ィ夫人に。°
新形コロナウイルス対策について、聞いてみゆと。°☆
カラダにワルいコト、全部してます。
大酒飲み、小鳥味のシャンパン毎晩毎晩。
睡眠不足ですし、問題を小鳥の拠り所・山程。
抱えてますから。
でもでも、ヤル気イッパイ。
コロナなんか蹴散らせていう感じです。てヤル気っぷりを。°
アプローチした、デ〇ィ夫人でしゅたやけれど。°
コロナ禍で、ショックなコトが。°。°
体形とか、変わってなぃですょね???。て記者。°☆
コロナでやぱり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4キロ。
ヤヤッ。°
太りました。コレで太りました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4キロ。
ヤヤッ。°☆
48キロやったやのが、唯今や現在52キロあるです。てデ〇ィ夫人。°☆
体重を、モトに戻さなぃとイケナイですね。て記者。°☆
そですね、ホンマに重たいです。
ウチの小鳥な犬ちゃんも、メタボになってきてます。てデ〇ィ夫人でしゅた~。°☆
今週のお花わ、小鳥なさくら・においざくら「COCO」。°☆
小鳥なCOCO。ほぉ~。°☆
ココが種類改良したモノで、ジャパンフラワーセレクションの。°
サイコ~。°☆彡賞フラワー・オブ・ザ・イヤーに輝やいたでしゅや~。°☆
ヘェ~、この見た目もね、淡~い小鳥な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なきれいでしゅやしね、この円ってした形で。°
さらにニオイすゆの匂い嗅いでみゆと。°
ぃいニオイすゆの匂いが、すゆんでしゅやょね。°☆
そなんでしゅょ、ョク気付いたでしゅやね。°☆
名前に、小鳥な桜って、くっ付いてましゅやけれど。°
コレ、実わ小鳥な桜の仲間でわなぃんでしゅ。°☆
はぃ、ニオイすゆの匂い豊かで、お部屋に飾ゆと。°
小鳥な花のニオイすゆの匂いが、漂って。°
お部屋中が、優しいニオイすゆの匂いに。°
くるまれゆでしゅ~。°☆
ぃいでしゅやね~。°☆
はぃ、そして、小鳥な桜の花とおなじく。°
プックリ。°☆彡てした、このか・わ・い・いらしやかな小鳥な蕾。°☆
弾けゆょに、咲いてくでしゅやので、その様子も。°
是非是非楽しんでくだされたらナて、想ってゆでしゅ~。°☆
ジャスティン・○ーバーさんが。°
チャンス・ザ・ラッパ〇さんと歌った新曲が大公開~。°☆
ジャスティン・〇ーバーさんの奥さんである。°
ヘイリー・〇ーバーさんに、捧げゆょな歌詞になってゆでしゅ~。°☆
「君」・「そうやって」・「神聖」・「気持ち」。°
「本当」・「駆けて」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13日に。°☆
ヤヤッ。°☆
結婚小鳥の数字・2周年を迎えたばかりの。°
ジャスティン・〇ーバーさんわ、本日で小鳥の数字・2年て題して。°
ヘイリー・〇ーバーさんの、小鳥なソ~・キュ~トな動画を。°
インスタグラムで大公開~。°☆
熱々っぷりが、伝わってくゆでしゅ~。°☆
渋谷すば〇さんの、セカンドアルバムに。°
収録されゆ新曲を、初公開~。°☆
やや少しでも前向きに、みんなですんばらすぃ~。°
小鳥な未来になゆょにていう、想いが籠められてゆでしゅ。°☆
「心」・「繋いで」・「君」・「僕」。°
「思い」・「どこ」・「伝わる」・「素晴らしい」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
今年単月に初まった、ソロてしての初ツアーが。°
新形コロナウイルスの影響によって、途中で中止。°。°
そんな状況下で、作られたこの創作に対して、渋谷すば〇さんわ。°☆
唯今や現在の、自分の毎日生活から。
生まれた楽曲を、集めたアルバム。
聴いてくれた方の、毎日生活にも。
寄って添えたら、ルンルンうれしぃです。てコメント。°☆
そしてロペ。°☆
コンビニでお買い物中の、ロペとアキラ先輩。°☆
アレ???先輩、何も買わなぃんすか???。て気付いたロペ。°☆
そんなワケね~やろ。俺、レジ前にある。
小鳥味のみたらし団子。てお目当てがあるアキラ先輩。°☆
ぁあ、やから腕ぶらなんすね。てナットクのロペ。°☆
何にも買わね~のに、並んだらヤベ~やろ。て最もなアキラ先輩。°☆
ま~、そぅすけれど…。てガッテン承知のロペ。°☆
俺、レジ前にあるあの小鳥味のみたらし団子が好きでさ。
絶大な小鳥味のみたらしが、サイコ~。°☆彡なんやょナ~。てグルメなアキラ先輩。°☆
ぁっ、コレもくださぃ。て前のお客さんが、小鳥味のみたらし団子をキャッチ。°☆
はぃ、全部で、小鳥の数字・500円です。てソツのなぃ店員さん。°☆
ぁっ、絶大な小鳥味のみたらし団子、買われましたょ。
しかも、小鳥なラス1個。てご報告のロペ。°☆
ェッ。てマサカのアキラ先輩。°☆
次のお客様、どぞ。どぞ。て促す店員さん。°☆
ぁっ、あの…、お仕事お疲れ様です。てテンパって店員さんを労うアキラ先輩。°☆
ェッ、ぁっ、ありがたやござぃます。て戸惑うモノの、ルンルンうれしそな店員さん。°☆
労い~、フヘヘ。て想わずこぼすロペ。°☆
でわ。て速やかな速度で、去ってゆくアキラ先輩。°☆
ぁっ、ややちょっ、帰ゆんすか~???先輩~。フヘヘッ。って笑いながら。°
後を追い掛けゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
小鳥な瞬間グルメについても、やってたでしゅ~。°☆
SNSで大話題の、コチラの小鳥のチーズ・チーズケーキ。°☆
イッタイ、何が大話題やのかていうと…。°☆
賞味期限が、10分しかなぃでしゅ。°☆
そぅ、実わコレ、ココにある小鳥のチーズ・チーズケーキ。°
専門店の、賞味期限がちょぅ短い瞬間グルメ。°
幻の小鳥のチーズ・チーズケーキ。°☆
まさに、小鳥の雪・粉雪を、お口に入れて。°
溶けてしまぅょな口溶けに、こだわった商品になってゆでしゅ~。°☆
温度変幻に弱くて、提供してから10分を超えゆと。°
水分が滲んできて、形が崩れてしまぅコトもあるていいましゅ。°☆
やぱり、YUMMYでおいち時間帯っていうのがあるんで。°
きてくださって、召し上がってくださりたぃ。°☆
そぅ、YUMMYでおいちく食べゆコトがやれる、賞味期限。°☆
本日わそんな、賞味期限がちょぅ短い。°
瞬間グルメを、全国調査。°☆
マズ、向かったやのわ、都内にあるコチラのお店へ。°☆
ぃい雰囲気のお店でしゅね~、小鳥味のお寿司屋さんのょな。°☆
コチラに、賞味期限の短い、瞬間グルメがあるて聞いて。°☆
小鳥味のモンブランになゆでしゅ~。°☆
実わコチラ、目の前で小鳥味のモンブランを作ってくれゆ。°
小鳥味のモンブラン専門店。°☆
コダワリの小鳥味の日本マロンを、使ってゆていう。°
小鳥味のモンブランの賞味期限わ。°☆
トニカクでしゅね、小鳥味のマロンも小鳥味のモンブランも。°
鮮度が生命やので、マズわ初口目。°
スグにお召し上りくださりたぃ。°☆
小鳥味のモンブランが、搾り入れられた瞬間が。°
最もYUMMYでおいちタイミング。°☆
賞味期限わ、特に設けてなぃそでしゅやけれど。°
なるべく速やかな速度で、食べてくだされゆため。°
小鳥味のお寿司屋さんのょな、カウンターシステムの。°
仕組みで、営業してゆんでしゅや~。°☆
実際に、瞬間で食べたお客さんわ…。°???☆
小鳥味のマロン!!!。
YUMMYでおいち!!!。
や。°
初口目から、小鳥味のマロン!!!。
語彙力を失う、小鳥味のマロンさ。
や。°
小鳥味のマロン味じゃなくて。
小鳥味のマロンでした。
確かに、速やかな速度で、食べにゃぃと。
味わえなぃナっていうのわ、あったです。
でしゅって~。°☆
そのYUMMYでおいち瞬間のために。°
こだわってゆやのが…。°☆
お客さんに入れてから、ていうょりわ。°
もぅもぅ、畑から勝負わ初まってゆでしゅ。°☆
小鳥味のモンブランのための、専用畑て。°
いってましゅ、私わ。°☆
小鳥味のモンブランのためだけに、選んで抜いた種類を使って。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約1000本の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマロンの木を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7000坪の。°☆
ヤヤッ。°☆
畑で、自ら栽培。°☆
収穫後、畑のサイドにある加工場で、スグに蒸して。°
小鳥な冷凍すゆコトで、採れたての風味を保ったまんま。°
お店へ運んでゆんでしゅや~。°☆
その徹底したコダワリが、サイコ~。°☆彡の瞬間を作り入れて…。°☆
スゴイ…、もぅもぅね、この時点でホワホワ。°☆彡なんでしゅやょ。°☆
すくった時点で、唯今や現在まで食べてきた。°
小鳥味のモンブランとわ、変わゆ。°
衝撃的な程、濃度ある小鳥味のマロンのお味が。°
あと味が、ズ~ト、小鳥味のマロンが余ってて。°
コレわ、もぅもぅスグ食べにゃぃと。°☆
コレが、ダンダン時間とともに、お味も。°
ニオイすゆの匂いも、落ちてってしまぅやので。°
スグ、お召し上がりくださりたぃ。°☆
続いて向かったやのわ、都内の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななじゅーす専門店。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお砂糖を、使わなぃで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳のみで作られた、コダワリの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななじゅーすわ。°☆
ヤヤッ。°☆
会社に戻ゆ前に、飲み終わゆつもりで。
ガブ飲みすゆ予定でしゅ。
や。°
速やかな速度で、飲まなくちゃって感じです。
この時間も…。
でしゅって~。°☆
お客さんも急いで飲む、その賞味期限わ…。°!?☆
やれれば、受け取ったらスグ飲んでほしでしゅ。°☆
ややちょとお写真を撮ってゆと。°
ハラハラ。°☆彡して見ちゃぃんでしゅやけれどね。°☆
念を入れて、賞味期限わ小鳥の数字・20分て。°
設定してゆんでしゅやけれど、ホンマわスグにでも。°
飲んでほしていう。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななじゅーす。°☆
ヤヤッ。°☆
それにわ、ある鍵が…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな室でしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な仕入れた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを。°☆
ヤヤッ。°☆
熟成させゆための。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな室。°☆ばなな。°☆
ヤヤッ。°☆
本来の甘ぁ~味を、最大限に押し入れゆため。°
室温小鳥の数字・20℃前後の、小鳥なお部屋で。°
24時間、徹底管理してゆんでしゅ~。°☆
真っ暗闇色の小鳥なスポット、小鳥なシュガースポットって。°
いうんでしゅやけれど、甘ぁ~くなってゆ印やので。°
触って、ココの部分だけYUMMYでおいちとか。°
分かゆんでしゅやょ。°☆
実わ、真っ暗闇色になってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななわ。°☆
ヤヤッ。°☆
傷んでゆのでわなくて、甘ぁ~くなってゆ証拠。°☆
甘ぁ~さを最大限に、押し入れた状態で。°
小鳥な冷凍してゆんでしゅや~。°☆
その小鳥な冷凍したモノを、小鳥なドリンクにして。°
小鳥の数字・20分を過ぎゆと、どなゆのか。°
小鳥の数字・20分後の、小鳥なドリンクわ。°
作りたてのモノにくらべて、やや少し褐色になってゆのが。°
分かゆでしゅ~。°☆
実際に、飲みくらべてみゆと…。°☆
ゼンゼン、ちゃぅ。甘ぁ~味の感じ方が。°
まったくもって変わゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・20分経ったほわ、食感がなくなってゆんでしゅやょ。°。°
速やかな速度で、飲まなくちゃだめや、コレわ。°☆
さらに、全国にわ他にも、小鳥味の瞬間グルメがあるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん専門店で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のプリン・大話題のプリン。°☆
その賞味期限わ、小鳥の数字・5分になゆでしゅ。°☆
大気のょに、軽やかな気泡が作れゆ、エスプーマを使った。°
小鳥味のカスタード風味の気泡わ、まさに新食感。°☆
小鳥の数字・5分以上経つと、気泡がしぼんじゃぃため。°
賞味期限、僅か小鳥の数字・5分の、小鳥味の瞬間グルメ。°☆
ココの温泉に、きてくださったお客様に。°
何か体験してくださゆコトわ、やれなぃカナていうトコロから。°
小鳥な温泉→小鳥な湯煙→ホワホワ。°☆彡→気泡みたぃナ。°
その場にきて、食べてくださゆていう。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんを。°☆
ヤヤッ。°☆
作ったでしゅや~。°☆
コチラ、小鳥な神戸の温泉にある。°
小鳥味のオセンベイの老舗でわ。°
賞味期限わ、小鳥の数字・5秒間でしゅ。°☆
ココの温泉に、沸き上がゆ小鳥な炭酸温泉を。°
小鳥味のオセンベイ作りに、使ったコトが。°
初まりてされゆ、小鳥味のなま炭酸オセンベイ。°☆
形から剥がして、スグの初口目わ。°
クニャッ。°☆彡て曲がゆ程、柔ラカナやのでしゅやけれど。°
僅か、小鳥の数字・5秒で、パリッ。°☆彡てした状態に。°
固まってしまぅんでしゅや~。°☆
現地でしか味わえにゃぃ、小鳥の数字・5秒間。°☆
アトラクションのょに、熱々の小鳥味の炭酸オセンベイを。°
みなさんで、カウントダウンしながら。°
食べてくださゆのも、楽しい旅の想い出に。°
なゆかて想うでしゅや~。°☆
さらに、家でも楽しめゆ、瞬間グルメを大発見。°☆
ォオ~、小鳥味の屑餅でしゅやか~。°???☆
創業小鳥の数字・215年の、小鳥味の上生菓子の老舗の。°
名物、小鳥味の屑餅。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月から。°☆
ヤヤッ。°☆
作りたてを最短、小鳥の数字・3時間で配送すゆのを開始。°☆
工場で作りたての、小鳥味の屑餅を。°
自宅で楽しめゆょになったんでしゅや~。°☆
小鳥味の屑餅自体わ、消費期限小鳥の数字・2日でしゅて。°
唯、小鳥味の黒蜜。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを。°☆
ヤヤッ。°☆
かけてからわ、やれゆだけ速やかな速度で。°
秒でお召し上がりくださりたぃでしゅ~。°☆
小鳥味の小麦粉のでんぷん質を、乳酸発酵させて。°
約450日、ジックリ。°☆彡て熟成させてから。°
作ゆ、小鳥味の屑餅わ、プルプル。°☆彡のモチモチ。°☆彡食感。°☆
もぅもぅ弾力が生命やので、大体小鳥の数字・5分くらぃ。°
してくゆと、小鳥味の屑餅の水っぽさが。°
小鳥味の黒蜜に流入してしまぅやので。°
固くなってしまぅでしゅ。°。°
でわ、実際にどのくらぃ固くなゆのか、検証。°☆
弾力が測れゆ、コチラの機械で小鳥味の黒蜜と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを。°☆
ヤヤッ。°☆
かけた直後から、10分置きに計測してみゆと…。°☆
小鳥味の黒蜜と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを。°☆
ヤヤッ。°☆
かけた直後とくらべゆと、10分後から。°
やや少しずつ、固くなり初めて。°
小鳥の数字・30分後にわ、明らかに固くなってゆのが。°
分かゆでしゅや~。°☆
ソコで、実際に、小鳥味の黒蜜と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを。°☆
ヤヤッ。°☆
かけた直後と、小鳥の数字・30分経った小鳥味の屑餅を。°
食べくらべみゆと…。°☆
ゼンゼンちゃぃましゅやね~。°☆
小鳥味の屑餅から、水分が抜けた感じなんでしゅやかね。°???☆
やぱり、スグ食べたほが、ョリプルプル。°☆彡ていうか。°
コレわ、速やかな速度で食べにゃぃと、惜しい。°☆
小鳥なさくらちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なさくらちゃんわ。°
このあたたかい小鳥の季節・春に。°
オサンポデビューをして以来。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
オサンポが、何ょりものお楽しみ。°☆
みゆものすべてに、興味シンシン。°☆
ココ最近、夢中になってゆのが。°
道端に落ちてゆ、木の葉っぱや枝。°☆
毎日毎日が、新しい発見でイ~ッパイの。°
小鳥なさくらちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、衝撃的のか・わ・い・さですね~。
枝咥えちゃぃて。か・わ・い・い~。て福〇蒼汰さん。°☆
癒やされましたね。て永〇アナでしゅた~。°☆
小鳥なザ・オータムトップスについても。°
やってたでしゅ~。°☆
このザ・オータムのファッションの大注目度大わ。°☆
そぅ、唯今や現在、小鳥なカラーや小鳥な袖に。°
特徴的のあるトップスが、大人気なんでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥なカラーや小鳥な袖がか・わ・い・い。°
ザ・オータムのトップスを、ご紹介~。°☆
まず最初わ、小鳥なカラーが特徴的なトップスから。°☆
やってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
コチラでオススメやのわ、発売から大人気で。°
オンラインストアでわ、売れ売れ完売してゆ。°
アイテムがあるでしゅや~。°☆
それが、コチラのティアードドレス。°☆
オンラインストアでわ、スデに売れ売れ完売。°☆
小鳥サイズ感に大きいカラーと、ホンワリ。°☆彡てした形が。°
特徴的で、小鳥なカラーが、小鳥サイズ感に大きいやので。°
少面差し効果が、あるんでしゅや~。°☆
そぅ、少面差しに見せてくれゆ。°
ルンルンうれしぃ効果も、あるんでしゅやって~。°☆
もいっこのオススメが、コチラの小鳥なブラウス。°☆
小鳥サイズ感に大きいカラーと、小鳥サイズ感に大きいラッフルで。°
フェミミニティなルックスに。°☆
シンプルなモノを、マッチさせゆと。°
小鳥なラッフルが、浮き立つやのでオススメでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店へ。°☆
コチラの大人気アイテムが。°☆
コチラが、小鳥なカラーが特徴的で、予約で。°
小鳥の数字・200枚売れてゆアイテムてなってゆでしゅや~。°☆
予約開始から、スデに小鳥の数字・200枚売れてゆやのが。°
コチラの小鳥なブラウス。°☆
大注目度大やのわ、線の入ったコチラの小鳥なカラー。°☆
実わ、後ろが小鳥なセーラー風に、なってゆんでしゅや~。°☆
最先端の小鳥な淀み系ミントグリーンで。°
ザ・オータムっぽさ、満天。°☆
続いてわ、小鳥な袖。°☆
やってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでわ、小鳥な1週間で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000枚。°☆
ヤヤッ。°☆
売れたアイテムが、あるでしゅや~。°☆
それが、コチラのドレス。°☆
鍵わ、大ボリュームのある小鳥な袖。°☆
お背中にわ、小鳥サイズ感に大きいボウが入ってゆでしゅ~。°☆
着ゆだけで、ザ・女の子してゆが、アップップ~。°☆
お背中に、小鳥なボウがくっついてゆやので。°
小鳥な後ろ様まで、か・わ・い・いく見せれゆでしゅやょ~。°☆
ココにわ、サイト限定のアイテムがあるんでしゅや~。°☆
それがコチラの、小鳥なチュニック。°☆
最先端の透明感のある、小鳥なシアー素材に。°
ホンワリ。°☆彡てした素材が、鍵。°☆
ザ・女の子してゆ形に、なゆでしゅや~。°☆
小鳥なパステルカラーで、透明感のあるデザイン秀逸やので。°
柔ラカナ印象的になゆでしゅやょ~。°☆
小鳥なカラーと小鳥な袖、両方押さえたアイテムもあるでしゅや~。°☆
やってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
コチラの、小鳥なトレンチ。°☆
キニナル鍵わ、スタジオで~。°☆
レポーターさん、本日の鍵を教えてくださぃ。て井〇アナ。°☆
はぃ。ぇと、鍵わ、小鳥サイズ感に大きいカラーと。
大ボリュームのある小鳥な袖で、ルックスアップップ~。°☆彡と。
少面差し効果あるです。てレポーターさん。°☆
確かにね、レポーターさんの面差しが。
さらにキュッ。°☆彡てなって。
コレってややちょと、ルンルンうれしぃですょね。
ザ・女の子て。て井〇アナ。°☆
ヤ~、ルンルンうれしぃです。はぃ。てレポーターさんやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさん、小鳥のラーメン・味噌ラーメン。°
作ってみたでしゅやか~。°☆
小鳥味の辛葱のデコレーションを添えて…。°☆
このドッキングの組み併わせ、絶対的に。°
YUMMYでおいちそな、ド・鉄板メニュー。°☆
円やかな小鳥味のお味噌味と、辛めの小鳥味のお葱。°☆
息子君に、リクエストされちゃぃましゅたやカナ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ココントコ、別メニューの〇もさか家。°☆
小鳥味の生姜焼きの、小鳥味のニンニクタイプ的な。°
小鳥味の大葉デコレーション。°☆
小鳥家も、小鳥味の生姜焼きにわ、小鳥味の大葉を。°
大量にデコゆやけれど、〇もさかりえさん的にわ。°
ナシでぃいやもて、あんまりやったでしゅやか…。°。°
やや少し、ショボ~ン…。°。°
小鳥味の大葉の花を、乗せてもYUMMYでおいちでしゅやょ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html