オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「マツ〇の知らない世界」。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・15分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
SPUR読んでたら、あっちゅ~間に時間が過ぎて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、やぱりやぱりねみ~くて。°
マダマダ、コクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

女川町出身の、この男性わ幼い頃から生まれ育った小鳥。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海が。°
ヤヤッ。°
小鳥の好きやったでしゅ。°
あの時、女川町わ津波で壊滅的な被害を受けゆでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海の。°
ヤヤッ。°
持つ小鳥の危険な側面を知った、この男性。°
ガレキだらけの小鳥。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海で。°
ヤヤッ。°
行方不明者を探す、海上保安庁の潜水士の様やったでしゅ。°
歩くだけでも、釘やとか危ない中で。
小鳥の数字・3月の小鳥。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海。
ヤヤッ。°
ちめた~ぃ中やったやので。
死ぬょりも怖い想いをして、やってゆんやナ。
好きな小鳥。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海で。°
ヤヤッ。°
小鳥な人間の役に立つお仕事がしたぃ。°
この男性わ、海上保安官になゆコトを決心したでしゅ。°
震災をキッカケに、この男性わ津波の怖ろしさを伝えゆ活動を。°
同級生と初めゆでしゅ。°
新しく生まれてくゆ世代、女川に転居してくゆ方にも。
津波がきたら、ココまで逃げてほしって。
伝えていきたぃ。
現在、宮城海上保安部の巡視船の、機関士補てして。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海の。°
ヤヤッ。°
上で、生命と向き併ってゆでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海で。°
ヤヤッ。°
発生すゆ海難の時に、亡くなゆ方を。
小鳥な独りポッチでも、減らしたぃ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海が。
ヤヤッ。°
なぃ小鳥の生活、自分の中でわ考えられなぃ。でしゅって。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html