ナルホドって。°

上から目線でしゅやの…。°???
小鳥、その派生形で、にゃるほどをョク使うんでしゅやけれど…。°
ナルホドじゃなぁくて、にゃるほどにしたら。°
やや少し当たりが柔ラカナになんにゃぃでしゅやカナ…。°???☆
そうなのですね。が受け身に感じれゆなら。°
そ~なんや~。でわ、いかがでしょやか。°???☆
受け入れましたやょ。の積極的な同意に、なってゆょな気がすゆんでしゅやけれど…。°☆
でわでわ、シンプルに短くて、ヘェ~。やらふ~ん。でわいかがでしゅぅ。°???☆
コレわ、にゃるほど~。やそ~なんや~。ばかりになって。°
芸がにゃぃて感じた時、相手がマダ喋りたそな時の。°
同意をアプローチしながらも、会話の先を促せゆ便利ワードの相槌でしゅ~。°☆
実わ上から目線言葉、小鳥もキット知らずに使ってゆ気がすゆでしゅ…。°。°
ん~、ん~、何やろ。°???
○○したら???とかって、上から目線っぽぃ気がすゆょな…。°???
どぅなの???とかも、上から目線っぽぃ…。°???
○○しなさい。とかわ、そのまんま上から目線でしゅやモンねぇ…。°???
○○しましょぅ。とかも、上から目線のょな…。°???
サーチで探せば、小鳥の拠り所・山程あるょな気もすゆでしゅやし。°
そんなにイッパイある上から目線やもしんまい言葉を。°
使わないょに気を付けながら、喋ゆてなったら。°
考えゆのスゴイタイヘンになゆでしゅやし。°
何にも喋れにゃくなっちゃぃんじゃなぁぃでしゅやかね。°???
ナルホドも、小鳥やブログ主さんみたぃに、上から目線やて。°
感じないで使ってゆ方も、カナリいゆて想うんでしゅやけれど…。°。°
てゆか、上から目線やから使うナっていう、その発言こそが。°
上から目線のょな…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°