どなんやろね。°???

小鳥も、このコインっていくらで。°
作られてゆんやろ???って、考えたコト。°
あるでしゅやので、そんなコトいったら。°
貨幣制度が崩壊しちゃぃやので。°
コレわ、コインソノモノのお値段じゃなくて。°
この書いてある数字の金額分で。°
モノを買えゆモノなんやて、想うコトにしたでしゅ。°
差額分を、返金して、さらに返金すゆと。°
テレビ画面の中に、テレビ見てゆ方が映ってて。°
そして、そのさらにその画面の中に映ってゆテレビに。°
またおんなじテレビ見てゆ方が映ってて。°
その画面の中のテレビにわ、またそのテレビ見てゆ方が。°
映って…、てゆみたぃに、重ねても重ねても。°
終わりがなくなっちゃぃそでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°