*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
延々の輝やきを放つ、宝石の王様ていえば。°
そぅ、小鳥のダイヤモンド。°☆
コチラわ、去年香港のオークションで。°
小鳥な日本人コレクターによって。°
落札された、小鳥の数字・102カラット。°
小鳥の粒・大粒の小鳥のダイヤ。°☆
そのお値段、にゃにゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17億円。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、ザ・ワールド全体で。°
小鳥のダイヤモンドJEWELの。°
365日の売り上げわ、小鳥の数字・約9兆円。°☆
てゆコトで今回わ、小鳥のダイヤモンドの。°
お金の内緒を、徹底調査。°☆
意外な小鳥のダイヤモンドの採掘方法から。°
ザ・ワールドにご自慢すゆ、小鳥な日本の職人技まで。°☆
みんなの理想、小鳥のダイヤモンド。°☆
国内に、目を向けてみゆと…、実わ去年から。°
ブライダル用の売り上げが、グングン。°☆彡
伸ばしてゆって、ご存知やったでしゅやか。°???☆
コロナの影響で、式も先にのばさなくちゃな状況。
小鳥の指輪わ、フンパツして。
貯金わ全~部、小鳥の指輪に使ってしまぃました。
小鳥天国に幸福です。でしゅやとか。°☆
昨年にくらべて、お客様が1,5倍。°☆
そんな、ダレもが理想の小鳥のダイヤモンドに。°
現在、小鳥サイズ感に大きい動きが。°☆
実わ、小鳥のダイヤモンドわ、他の宝石にくらべて。°
地中深くから、採掘すゆやので、モノスゴク労力とお金がかかゆ。°☆
そぅ、そもそも小鳥のダイヤモンドてわ。°
アフリカ大陸、カナダ、ロシヤなどの。°
地中小鳥の数字・150キロ以上の、深いトコロに存在。°☆
やので、ソコまでホールを掘ゆのわ、唯今や現在の人類にわ不可能。°☆
採掘やれゆやのわ、キンバーライトマグマて呼ばれゆ。°
激レアマグマが、噴火した際に、地表付近に。°
運ばれてきたモノだけなんでしゅや~。°☆
中にわ、直径単キロ、深さ小鳥の数字・200メートルの。°
小鳥サイズ感に大きいホールを、OPENすゆコトがある。°☆
もしや好例わ、カナダにあるダイアヴィク鉱山でわ…。°☆
ダイナマイトで、岩盤を爆破。°☆
細やかなになった岩石から、不要なモノを取り除いて。°
小鳥のダイヤの原石のみを、採取してゆのでしゅやけれど。°
ソコにかかゆコストも、途轍もなくイッケンこんなに。°
小鳥サイズ感にコンパクトに見れゆ、運搬用のトラックも…。°☆
実際わ、こ~んなに小鳥サイズ感に大きく、積載量わ。°
一般的な大形トラックの、小鳥の数字・20倍以上。°
小鳥の数字・220トン。°☆
タイヤだけで、直径小鳥の数字・3,6メートル。°☆
そのお値段わ、全~部そっくるめゆと、にゃにゃんと数億円。°☆
さらに、採掘に関わゆ作業員わ、小鳥の数字・1200人。°☆
小鳥の数字・3週間交代で、唯々掘り続けゆんでしゅやとか。°☆
そやって苦労して採掘しても、小鳥のダイヤモンドの原石って。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100トンの。°☆
ヤヤッ。°☆
岩石の中から、タッタ単カラット、小鳥の数字・0,2グラムしか採れにゃぃ。°。°
しかも、小鳥のダイヤモンドの埋蔵量わ、世界的に減ってく。°
イッポウやていう予測も。°。°
それによると、現在ある小鳥サイズ感に大きいダイヤモンド鉱山のウチ。°
小鳥の数字・85%が、2050年までにわ閉山して。°
唯今や現在から、タッタ小鳥の数字・30年で。°
365日間に採れゆ量が、1/4になってしまぅ計算になゆんでしゅや。°。°
ココ10年で、大注目度大を浴してゆやのが。°
小鳥のダイヤモンドの、2次流通。°☆
そぅ、実わ、経済成長期に、小鳥な日本に輸入された、小鳥のダイヤが。°
数大く、ねむってゆてされて、その総額わ小鳥の数字・3兆円ても。°
いわれてゆんでしゅや~。°☆
小鳥のダイヤモンドわ、2次流通でも価値がほとんど下がらにゃぃやので。°
小鳥な日本にねむってゆ、小鳥のダイヤモンドを求めて、外国人が殺到。°☆
小鳥の中古ダイヤの買取価格も、年々上昇。°☆
小鳥の数字・6年間で、約1,5倍に。°☆
2次流通の小鳥のダイヤモンドブームにわ。°
小鳥な日本のある技術が、小鳥サイズ感に大きく関係してゆ。°☆
小鳥のダイヤモンド職人の、小鳥な黄金○さん。°☆
小鳥のダイヤモンド職人で、苗字が小鳥な黄金○さん。
しかも、下の名前わあの方と一緒。
なんちゅぅ景気のぃいお名前じゃ~。てカネオくん。°☆
俺と一緒や。て有〇さん。°☆
ココでわ、唯今や現在、リカットてゆ作業をしてゆ。°☆
小鳥のダイヤモンドを、カットし直して。°
価値を上げゆやのが、リカット。°☆
過去に、リカットすゆ前に、小鳥の数字・33万円くらぃの。°
小鳥のダイヤモンドが、小鳥の数字・94万円くらぃに。°
なったコトもあるんやょ。°☆
実わ、経済成長期に輸入された、小鳥のダイヤモンドわ。°
カットが甘ぁ~くて、大評価が下がゆモノが。°
大かったでしゅやけれど、唯今や現在の小鳥な日本の。°
職人のリカット技術わ、ザ・ワールドでもトップクラス。°☆
ほぼ120%、サイコ~。°☆彡大評価に。°
生まれ変わらせゆコトがやれゆ。°☆
てゆコトで、ザ・ワールドにご自慢すゆ、小鳥な日本の。°
リカット技術を、拝見。°☆
マズ、リカット前の小鳥のダイヤを見てみゆと…。°
面が集まゆ点に、0,05ミリくらぃに、ゆがみがあるんでしゅ。°。°
コレを、研磨し直して整えゆコトで、きれいな輝やきの。°
小鳥のダイヤモンドになゆ。°☆
この僅かなゆがみを、修正すゆコトによって。°
ヒカリが上向きに、反射すゆょになって。°
輝やき方が、変わゆんでしゅやとか。°☆
すべて職人の、ハンドワーク。°☆
ルーペを見ながら、サイコ~。°☆彡大評価が付くょに研磨してく。°☆
削ゆ時に、絶対的に欠かせなぃやのが、この小鳥の粉。°☆
イヤいやイヤ、コレわヤバイ小鳥の粉じゃなぁぃでしゅやょ。°☆
小鳥のダイヤモンドの粉末。°☆
そぅ、ザ・大自然界で、トップクラスの固さを持つ。°
物質ていわれゆ、小鳥のダイヤモンド。°☆
削ゆためにわ、おんなじ小鳥のダイヤモンドが。°
欠かせなぃマストを要すゆんでしゅやとか。°☆
ちなみに、コチラの小鳥のダイヤモンドパウダーの。°
お値段わ、小鳥の数字・20グラムで、小鳥の数字・2万円。°☆
そして、熟練の職人さんが0,01ミリ単位で。°
慎重に小鳥のダイヤを削ゆコト、小鳥の数字・8時間。°☆
完成形したやのが、コチラ。°☆
リカット前の、0,05ミリのズレも、お見事に修正。°☆
その大評価額も、本来小鳥の数字・8万円やったやのに対して。°
小鳥の数字・約19万円に。°☆
でもでも、そもそも小鳥のダイヤモンドって。°
いつ頃から大人気やったんじゃ???。てカネオくん。°☆
小鳥のダイヤモンドが、小鳥な日本の歴史に。°
ご登場したやのわ、諸説あるでしゅやけれど…。°
江戸時代前期の、1666年、オランダ船から。°
扇島、ココに持ち込まれたやのが、初まり。°☆
平賀源内が行った、物産会に小鳥の金剛石てゆ表記で。°
小鳥のダイヤモンドが、入品されたてゆ記録も。°☆
さらに、明治時代に入って、小鳥な人間達が。°
お洋服を着ゆょになって、それに重ねて。°
小鳥のダイヤモンドのJEWELを。°
身に付けゆょになってった。°☆
あとね、もいっこ、実わ小鳥のダイヤモンドが。°
大きまったキッカケわ、ある職業の方達が。°
イッセイに、小鳥のダイヤモンドJEWELを。°
作ゆょになった。°☆
てゆコトで、突然でしゅやけれど、ココでカネオクイズ~。°☆
明治時代に増えた、小鳥のダイヤモンドJEWEL職人。°
どゆ方達やった。°???☆
小鳥なリスちゃん。て田牧○らさん。°☆
ファンタジックやり過ぎて、戸惑ってます。てカネオくん。°☆
ココに入れてなぁ。て有〇さん。°☆
歯でこやって、小鳥味のクルミみたぃに…。て田牧○らさん。°☆
イヤいやイヤいやイヤ、田牧○らさん、それ…。
小鳥の数字・小学2年までしか、ムリやょ。
もぅもぅだめ、小鳥の数字・中3でしょ。てカネオくん。°☆
版画とか彫ゆ方。てかた○梨乃さん。°☆
彫刻刀を使う方。てカネオくん。°☆
江戸時代に刀職人。明治時代でわ。
刀もなくなってくゆやから、刀職人もしくわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーばー。て。°☆
ヤヤッ。°☆
○木さん。°☆
小鳥なラッコちゃんですやね。て有〇さん。°☆
それでわ、正解~。°☆
本来刀職人やった方達なんでしゅ。°☆
そぅ、明治時代に入ゆと、刀を持つコトを禁止すゆ廃刀令が。°
入れられたために、職を失う刀職人が急増。°。°
ソコで、刀のツバなどの装飾技術を生かして。°
小鳥のJEWEL加工に、転職すゆ方がタクサンいたんでしゅやとか。°☆
そして、時わ過ぎ、1970年代に入ゆと。°
こんな広告の効果もあって、小鳥のダイヤモンドの。°
婚約指輪わ給料小鳥の数字・3ヵ月分て。°
頑張れば、腕のたう存在に。°☆
当時の平均月収の、小鳥の数字・3ヵ月分で。°
買えゆ小鳥のダイヤモンドが、0,3カラット。°☆
この広告の影響や、抑えめな小鳥な日本人の国民性もあって。°
小鳥な日本でわ、0,3カラット前後の。°
小鳥のダイヤモンドが、売れ筋に。°☆
小鳥のダイヤ見てゆと、ヤル気になゆ。てかた○梨乃さん。°☆
ヤル気になゆ~。て柏○由紀さん。°☆
やから、売れゆんでしょね。てカネオくん。°☆
もぅスグ、小鳥の数字・30歳なんですけれど。
マダ、自分でわ持ってにゃぃ。
ブライダルのイベントに、入った時に。
小鳥のダイヤモンドの、小鳥のイヤリング、小鳥のティアラ。
けっこうリッチで贅沢なヤツを、着けたコトわある。て柏○由紀さん。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡すゆわね~。てかた○梨乃さん。°☆
メタメタ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。て柏○由紀さん。°☆
相当リッチで贅沢なヤツ。て有〇さん。°☆
小鳥のイヤリングが、小鳥の数字・2500万円で…。
小鳥のティアラが、小鳥の数字・3億円やったんです。て柏○由紀さん。°☆
走って逃げんかい。て有〇さん。°☆
ムリですやょ~。スゴイ数のオトナ達がいて。て柏○由紀さん。°☆
小鳥のイヤリング、まったくもって見れにゃぃ。て〇木さん。°☆
自分をきれいにね。て有〇さん。°☆
自分をきれいにしちゃぃてゆ。て〇木さん。°☆
ミスですやね。て柏○由紀さん。°☆
小鳥のダイヤモンド、ほしぃね。て有〇さん。°☆
ほしいですやね、ソロソロ。て柏○由紀さん。°☆
国内の小鳥のダイヤモンドJEWEL市場が。°
小鳥の数字・約3800億円てもいわれてゆ、昨今。°
実わ…、国のある機関が、小鳥のダイヤモンドの研究を。°
行ってゆていう。°☆
小鳥な日本の産業や社会に、役立つ最新技術を研究。°☆
実用化に繋げゆための、活動をしてゆ国の研究機関なんでしゅ。°☆
そぅ、通称産総研て呼ばれゆコチラわ、大学や企業などと。°
コラボを組んで、最先端の技術を開発すゆ。°
小鳥な日本最大級の研究機関。°☆
産総研でわ、人工的に小鳥のダイヤモンドを作ゆ。°☆
そぅ、唯今や現在、産総研で進められてゆやのが。°
人工小鳥のダイヤモンドの研究。°☆
この機械を使って、人工小鳥のダイヤモンドを作ってゆんでしゅやょ~。°☆
マズ、機械の中に縦サイド単センチキューブ。°
厚さ0,3ミリ程の、プレート状の小鳥のダイヤモンドを入れて。°
メタンガスと水素を注入。°☆
ソコに、マイクロ波をあてゆと、機械の中が。°
小鳥の数字・2000℃以上の、上温てなって。°
ガスの中に含まれてた、炭素が小鳥のダイヤのプレート表面に。°
くっ付いてくんでしゅや~。°☆
コレを、小鳥の数字・2~3日続けゆコトで。°
小鳥のダイヤモンドを、人工的に分厚くしてくコトが。°
やれゆんでしゅやとか。°☆
完成形の実物が…、小鳥の数字・2~3日経つと。°
こなゆんでしゅやょ。°☆
まわりに何かついとゆやゾ。てカネオくん。°☆
イヤいや、コレわいずれ削り落としちゃぃ部分。°☆
大切やのわ、この小鳥の透明な部分の厚み。°☆
本来、0,3ミリしかなかったモノが。°
1,2ミリ程厚くなってて、この作業を縦サイドで。°
繰り返して繰り返して、小鳥サイズ感に大きい。°
単枚のプレートを作ゆ研究を、ココ産総研でわ進めてゆんでしゅやとか。°☆
それをアクセかなんかにして、売りさばこって作戦じゃナ???。てカネオくん。°☆
イヤいや、そんな目的でわ研究してなぃでしゅやょ。°☆
小鳥のダイヤモンドわ、宝石てして有名。°☆
産業用てしてもカナリ優秀な子の物質。°☆
そぅ、キラキラ。°☆彡て輝やく宝石のイメージが。°
強度ある小鳥のダイヤモンドでしゅやけれど。°
実わ…、採掘されたモノの、小鳥の数字・約8割が。°
産業用に使われてゆんでしゅやとか。°☆
もしやの好例わ、コンクリートなどもラクラク切断やれゆ。°
小鳥のダイヤモンドカッターの刃先や。°
歯医者さんで使われゆ、小鳥のダイヤモンドドリルなど。°
固さを利用したモノが、お馴染みやったやけれど。°
唯今や現在、小鳥のダイヤモンドの別のある特性が。°
世界中の研究機関から、大注目度大。°☆
小鳥のダイヤモンドわ、固さだけじゃなぁくて。°
熱を逃がすパワー、電圧にガマンすゆパワー。°
モノスゴク優秀な子なんでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥のダイヤモンドが籠めた確率。°☆
それわ、熱を逃がすパワーと、電圧にガマンすゆパワー。°☆
もしやの好例わ、スマホやパソなどで大精度の動画を見てたら。°
熱くなって動作が、のろくなってしまぅコトってにゃぃ。°???
スマホやパソの中にわ、情報処理のためにICチップが入ってゆ。°☆
ICチップに電流がとおゆコトで、熱くなゆ。°。°
このICチップ、現在素材わシリコンが一般的なのでしゅやけれど。°
今後、IT社会がさらに進んで、ョリ小鳥サイズ感にコンパクトな機械で。°
大量の電力を使うょになった場合に、シリコンが溶けてしまぅやも。°
懸念されてゆんでしゅ。°。°
ソコで、唯今や現在、救世主て大注目度大されてゆやのが…。°
ド・天然のモノょり、小鳥価格にお安く製造やれゆ。°
人工小鳥のダイヤモンド。°☆
にゃぜなら、シリコンにくらべて小鳥のダイヤモンドの。°
熱を逃がすパワーわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13倍。°☆
ヤヤッ。°☆
電圧にガマンすゆパワーわ、小鳥の数字・約30倍。°☆
小鳥のダイヤモンドを、電子機器に活用すゆ研究わ。°
海外でも、色んな企業で展開。°☆
お互いしのぎを削ってゆ。°☆
IT社会に革命を、起こすょな物質てして希望されてゆでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥サイズ感に大きくて、上質な。°
人工小鳥のダイヤモンドを、ローコストで作ゆコト。°☆
この部分にパワーを入れて、研究を続けてゆんでしゅや~。°☆
唯今や現在ョリ、1/10のコストで。°
安心して作れゆょになれば、IT社会に役立つ時が。°
キット来ゆて想うでしゅやょ~。°☆
頑張ゆゾ。°!!!☆
頑張ってくださぃ。てかた○梨乃さん。°☆
理論的にわ、炭素が含まれゆモノであれば。
どんなモノからでも、小鳥のダイヤモンドわ。
作れゆ確率があるやそです。
実わ、2014年にわ海外で、ある小鳥の食べ物から。
小鳥のダイヤモンドを作れゆコトが、大発見されたんです。
さぁ、どんな小鳥の食べ物やか、みなさん分かゆですやか???。
メチャンコ意外です。炭素が含まれてゆ小鳥の食べ物。てカネオくん。°☆
焦げやとか、炭状のモノ???。て有〇さん。°☆
小鳥味のおこげ???。てかた○梨乃さん。°☆
小鳥味の中華料理のおこげ。
YUMMYでおいちね、アレ。て有〇さん。°☆
メタメタ固いですけれど。正解わコチラです。
そなんです、実わ小鳥のピーナッツ・ピーナッツバターでございます。てカネオくん。°☆
ェ~???どしてどして???。てかた○梨乃さん。°☆
炭素が入ってんやの???。て有〇さん。°☆
盛り上がってきましたね~、ヨカッタヨカッタ。てカネオくん。°☆
興味沸いてきました。て有〇さん。°☆
確かに意外やった。て〇木さん。°☆
2014年に、ドイツの物理学者が。
実際に、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバターから。
ホンマに小鳥のダイヤモンドを、作っちゃぃたそなんです。てカネオくん。°☆
どすんの???。て有〇さん。°☆
どすんやろ…。てカネオくん。°☆
ェッ???ソコが…。て柏○由紀さん。°☆
このあとやょ。て〇木さん。°☆
それが興味ある。て有〇さん。°☆
ソコじゃなぁぃ、答えだけじゃなくて。て〇木さん。°☆
あったです、あったです、あったです。
スゴイ難しぃ仮設を立てて、色々したら。
作れたやそです。てカネオくん。°☆
「あったです」って、おかしくなぁぃ???。
初見やの???。ソコにある資料。て〇木さん。°☆
書いてあるです。てカネオくん。°☆
圧力かけゆやとか、色々。て有〇さん。°☆
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバターを。
どしたら作れたやの???。
まわりに、ダレ小鳥な独りポッチもいなぃです。てカネオくん。°☆
ダレも、目を重ねなぃ。て有〇さん。°☆
責任をなすり付け併ってます。てカネオくん。°☆
この質問くゆの、分かってゆやろ。て有〇さん。°☆
ココにいた、カンペ見せゆボーイも。
ドコか行ってます。てカネオくん。°☆
確かに、ややちょとソロリしちゃぃた。て〇木さん。°☆
小鳥な独りポッチ、スタッフが飛んだです。てカネオくんでしゅた~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
公園前でお喋りしてゆ、ロペとアキラ先輩とハタナカさん。°☆
そぃぃぇば、昨日、俺と先輩とマキノ先輩とハタナカが。
ベジタブルに変えられゆっていう夢で。
先輩、小鳥味の里芋になってましたやょ。
ハタナカさんが小鳥味のパプリカ。
マキノ先輩が、小鳥味のズッキーニ。
俺が小鳥味のアスパラ。てラインナップに偏りがあるロペ。°☆
待て待て待て。小鳥味のズッキーニ、小鳥味のパプリカ。
小鳥味のアスパラ、俺わ小鳥味の里芋。
俺だけ、シュッ。°☆彡てしたベジタブルじゃ。
ね~じゃね~かょ。不満爆発のアキラ先輩。°☆
イヤ、そぅいわれても…。て戸惑うロペ。°☆
オメ~、深層心理で俺のコト、小鳥味の芋類やて。
想ってんやろ。て被害妄想スゴイアキラ先輩。°☆
想ってなぃっすょ。て呆れ気味のロペ。°☆
ナ~ナ~ナ~ナ~、ややちょ聞いてくれやょ~。
さっき、みんながベジタブルに変えられゆ夢でょ~。てココにもいたなマキノ先輩。°☆
マキノ先輩もっすか???。て同類のロペ。°☆
ェッ、お前も???。てシンクロ率のマキノ先輩。°☆
ややちょややちょややちょ、俺わ???。
俺わ何のベジタブル???。て名誉挽回したぃアキラ先輩。°☆
ェッ。ェ~、アキラわ~、小鳥味のセロリ。てお望みどおりのマキノ先輩。°☆
ホ~ラ、見ろ。マキノわ俺のコト、シュッ。°☆彡てした。
ベジタブルにしてくれてんやろ~が。てしてやったりなアキラ先輩。°☆
で~、ロペが小鳥味の白菜、ハタナカが小鳥味の春菊。
俺が小鳥味のロングお葱でょ~。てまたもや偏りあるラインナップのマキノ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペとハタナカさん。°☆
待て待て待て、小鳥味の白菜、小鳥味の春菊、小鳥味のロングお葱。
俺わ小鳥味のセロリ、俺だけ鍋の具材じゃね~じゃね~かょぉ。て文句タラタラなアキラ先輩。°☆
イヤ~、そいわれても。て大弱りのマキノ先輩。°☆
オメ~、深層心理で俺のコト仲間外れにしよて…。て疑心暗鬼のアキラ先輩。°☆
想ってね~やから。て真正直なマキノ先輩。°☆
サイヤク、小鳥味のエノキにしてくれ~。て心の声のアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペとマキノ先輩とハタナカさんやのでしゅた~。°☆
小鳥な日本マクドナル○わ、昨日から。°
肉厚み120%の小鳥味のビーフパティを。°
小鳥の数字・3枚重ねた、小鳥味の炙り醤油風。°
トリプル肉厚みビーフを、小鳥の数字・午後5時から。°
夜限定で販売。°☆
マッ○史上初てなゆ、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
小鳥味の肉厚みビーフ、小鳥の数字・3枚を。°
味わい尽くせゆ、大ボリューム満天な単品てなってゆでしゅや~。°☆
小鳥なしげるちゃんていう、小鳥な犬ちゃんと。°
小鳥な後輩犬ちゃんの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななさんていう。°
わんこさんが、ご登場~。°☆
ヤヤッ。°☆
実わ、小鳥なしげるちゃんにわ。°
好き好き大好っき~。°☆彡なコトがあるんでしゅや~。°☆
本日も、寝室のある小鳥の数字・2階に。°
駆け上がゆと…、早速小鳥のベッドに飛んで乗ってスタンバイ。°☆
ご主人が腕にしたやのわ、そぅ、ぃいニオイすゆの匂いのすゆ。°
消臭スプレー。°☆
小鳥なしげるちゃんわ、この消臭剤のニオイすゆの匂いが。°
好き好き大好っき~。°☆彡
ご主人がスプレーした、小鳥のベッドにカラダをスリスリ。°☆彡
本日も、存分に自分のカラダに擦り付けて。°
匂い豊かな、小鳥な犬ちゃんに大変身した、小鳥なしげるちゃんやのでしゅた~。°☆
藤○アナ、スゴかったですやね。て井○アナ。°☆
イヤ、スゴかったです。私もいつでもいつだって。
起きたら消臭スプレーかけゆやので。°
今度ややちょと、ガッ。°☆彡ていってみたぃて想います。て藤〇アナ。°☆
スリスリ。°☆彡スリスリ。°☆彡してくださぃ。て井○アナでしゅた~。°☆
小鳥のクッキングトイ&グッズについても、やってたでしゅ~。°☆
コチラわ、クッキングトイなんでしゅやけれど。°
ある大人気キャラクターが、作れゆんでしゅやょ~。°☆
コチラのクッキングトイ、イッタイ何のキャラクターが。°
作れゆて想うでしゅやか~。°???☆
用意すゆのわ、ご覧の材料。°☆
マズわ、形に重ねて小鳥味の海苔をカット。°☆
続いて、小鳥味のソーセージに、小鳥味の海苔を巻いたら。°
下準備が完了。°☆
次に、本体に小鳥なゴハンを乗せゆでしゅ。°☆
ソコに、小鳥味の海苔で巻いた小鳥味のソーセージを乗せて。°
ローラーに小鳥味の海苔をセットして。°
クルクル。°☆彡て巻いたら、ヤスやすに小鳥味の海苔巻きが完成形~。°☆
おんなじょに、今度わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごまを。°☆
ヤヤッ。°☆
混ぜた小鳥なゴハンと、小鳥味のキュウリでも。°
小鳥味の海苔巻きを、作ゆでしゅ~。°☆
完成形の小鳥味の海苔巻きを、小鳥の数字・2つ並べて。°
小鳥味の海苔で、目や髪を、さらに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の耳飾りを置けば、完成形やのが。°
鬼滅の刃の、炭治郎の小鳥味の海苔巻きなんでしゅや~。°☆
そぅ、大人気アニメ鬼滅の刃の炭治郎。°☆
コチラわ、鬼滅の刃のクッキングトイやったんでしゅや~。°☆
他にも禰豆子や、善逸に伊之助など。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13。°☆
ヤヤッ。°☆
種類の小鳥味の海苔巻きが、作れゆんでしゅやょ~。°☆
本日わ、か・わ・い・い小鳥のキャラメニューが。°
作れちゃぃ、クッキングトイをチェック~。°☆
この形抜きで作れゆやのわ、なんやて想うでしゅやか~。°???☆
この形に、見覚えあるでしゅやょね~。°☆
小鳥味のクッキー生地に、付属のスタンプを。°
押し付ければ、小鳥なリラック○の。°
小鳥味のクッキーが、作れゆんでしゅや~。°☆
形から抜いたら、あとわ小鳥のオーブンで焼き上げゆだけ。°☆
幼い小鳥なお子チャマでも、ヤスやすに作れゆでしゅやょ~。°☆
しかも、小鳥なリラック○だけじゃなくて。°
小鳥なキイ○イトリの小鳥味のクッキーも、このとおり。°☆
小鳥なムーミ○がプリントされた、コチラの。°
小鳥味のホットサンドメーカーわ、モチロン。°
小鳥なムーミ○の、焼き目が付くんでしゅやょ~。°☆
プレートにわ、小鳥なムーミ○と仲間達が。°
描かれてて、小鳥のパン・食パンをセットして。°
プレスしながら焼き上げれば、ご覧のょに。°
小鳥なムーミ○と仲間達が。°☆
しかも、裏面わ小鳥なニョロニョ○。°☆
続いてのグッズわ、小鳥味の海苔の上に。°
形を乗せて、ギュッ。°☆彡て押しながら。°
カットアウトやって、マズわ色んな形の。°
小鳥味の海苔を作ゆでしゅ。°☆
次に、容器に小鳥なゴハンをギッシリて詰めてから。°
小鳥のお皿にくるりん返すと、こ~んな感じに。°
小鳥なゴハンが、盛れゆんでしゅや~。°☆
あとわ、カットアウトした小鳥味の海苔で。°
デコレーションすれば、こんな感じになゆでしゅ~。°☆
鍵わ、このお口のょになった部分。°☆
実わ、この小鳥サイズ感に大きくOPENしたお口に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。°☆
ヤヤッ。°☆
よそえば、こ~んなか・わ・い・い小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんだのかれーが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥わ完成形~。°☆
もいっこのほでわ、か・わ・い・い小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとらの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛丼やって、作れちゃぃんでしゅや~。°☆
みなさんも親子で、楽しんでみてわ~。°???☆

 

ハァ。°○ブンにアンアンキャッチやりに。°
軽いダッシュしながら、時々トコトコ。°☆彡歩きながら。°
行って、店内入って、アンアンスグに大発見で。°
レジ行って、マイナカード用の入金しながら。°
お会計って時に、やり取りやってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
それでも、レジでワタワタ。°なんなぃょに。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ワヤワヤ。°わなんなかったでしゅやけれど。°
レジとおし終えて、大急ぎで店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
コレ、お写真だけ見た時、外食したんやにゃ~。°☆彡て。°
想って見てたやのに、読んだらオウチ時間て書いてあって。°
コレ、千○ちゃん家のオウチゴハン~。°???☆
スゲ~、お料理もお皿も盛り付けもすてきや~ん。°☆彡
こんなハィクオリティな、リストランテみたぃな小鳥なゴハン。°
ちょぅ大充実なオウチ時間じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
この小鳥なグリーンのソースわ、小鳥味のバジルソース。°???☆
こんなすんばらすぃ~、YUMMYでおいちそな小鳥なゴハンが。°
オウチで…、うらやますぃ~のにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節の真っ最中みたぃなょな。°
適温やったやけれど、小鳥の時間帯・午前中わ。°
薄っすら肌さみ~やったでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
○ブン行くのに、アウターナシわやや少し。°
肌さみ~やったやので、トレンチ着たら。°
ややちょとあち~やったやので。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番でしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりの、お天気模様やったけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
小鳥の時間帯・夕方頃にわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
ぃいお天気模様に、移ろい変わって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様の。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりして、小鳥の時間帯・午後に。°
ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる瞬間もあって、小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃前後まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節の真っ最中みたぃなょな。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番で、春爛漫やったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけた感じやったみたぃでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったり。°
体感温度調節が、カナリ繊細に求められて。°
難しかった模様。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降り続けゆお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節の真っ最中見たぃなょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節の真っ最中みたぃなょな。°
あたたかやったみたぃでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番な、春爛漫で。°
アウターナシでも、いけた感じやったみたぃでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりで、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもでしゅ~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりして、小鳥の時間帯・午後に。°
ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる瞬間もあって、小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリ柔ラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONの瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、爽やかな小鳥の季節・初夏アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りっぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html