真実わ。°

真実で、嘘じゃなぁぃでしゅやし。°
嘘わ嘘で、真実じゃなぁぃて、想うのでしゅやけれど。°
小鳥的に、カナリ傷付いたでしゅ…。°。°
真実のコトを、嘘ていってしまぅ時点で。°
もぅ、嘘をいってゆていうコトなんじゃなぁぃでしゅやカナ…。°???
ドコまでも、小鳥サイズ感に大きくなってく真実を。°
把握しやすくすゆょに、小鳥味のカットケーキのょに。°
カットアウトして、その小鳥味のカットケーキを。°
欠片ずつモグモグ。°☆彡してくコトで。°
小鳥な子供でも、分かりやすぃょに真実を立ち上げてく。°☆
でもでも、キットそのカットアウトの仕方が。°
個々それぞれやらやらによって、差があるやから。°
認識にも差が生まれて、意味がないまぜになってく。°☆
そして、言葉を言葉てして、おんなじ意味で認識してゆワケじゃなぁぃやので。°
ココでまた、意味に差が生まれて。°
それを繰り返して繰り返してくコトで。°
個々それぞれやらやらの想う真実に、大差が生まれてしまぅ。°☆
でもでも、個々それぞれやらやらにとって。°
真実わ真実やから、小鳥な人間の数だけ。°
その方が想う真実があるコトで、ある方にとって。°
それわ嘘やて、感じられてしまぅのやもでしゅ。°。°
ある方にとっての真実が、別の方にとってわ嘘になゆ。°。°
でもでも、どやってその差を埋めたらぃいのやらわ。°
コレまでダレも分かってなくて、ココを解決やれたら。°
ホンマの意味での進歩的な未来が、やってきて。°
小鳥な人間てしてのレベルが、全人間的に。°
ググッ。°☆彡て押し上げられゆんじゃなぁぃでしゅやカナ~。°☆
そんなふに想う、小鳥の真実も別の小鳥な人間から見たら。°
嘘やて想われゆんやろにゃ…。°。°
そゆ確率を孕んでゆって、想ったほがぃいんやろにゃ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°