小鳥な日本人。°

小鳥も議論がやれなぃタイプで。°
それわ、小鳥がおバカちゃんで。°
アタマの中で、考えが纏まらにゃぃやのと。°
感情に押し寄せられて、議論ドコロじゃなぃ。°
メンタルの心模様に、覆われてしまぅからやて。°
想うんでしゅやけれど。°
コレわ小鳥が、こゆタイプやからってだけで。°
他の方にわ、また別の理由があるのやもて想うでしゅ。°
議論ていう形でも、いい争いをしたくなぃていう。°
想いもあるやろし、そもそもアメリカみたぃに。°
議論して自分の考えを主張やれゆょに。°
お勉強の場もにゃぃ…。°。°
会議わトテモ大いやとのコトで、小鳥会議ってやったコトにゃぃ…。°。°
1回だけ、会社がやった勉強会に出席したコトがあるやけれど。°
想い返せば、コレまで小鳥が経験した。°
最も会議に似たモノが、アレやったんカナ~。°???て。°
想うでしゅや…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°