か・わ・い・い…。°☆彡

ディズニ○のお買い物バッグ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥のミッキ〇と、小鳥のミニ〇ちゃんが。°
メインで描かれてゆでしゅやのね~。°☆
シーのヤツわ、15周年のヤツがズ~ト。°
変わんなくて、やや少しサボってゆ感も。°
いなめなぃやけれど、最後に小鳥のJEWELが。°
あしらわれて、リッチで贅沢感と特別感増し増しやので。°
プラマイプラスの、ゴウカ版。°☆
ランドのヤツわ、やぱりちゃぁ~んて季節ゴトに。°
季節めいてゆイラストやのが、ちゃぁ~んて。°
丁寧に作ってゆ感が、トッテモハィクオリティ。°☆
小鳥が特に好きやのわ、小鳥なスノウマンになった。°
小鳥のミッキ〇と、小鳥のミニ〇ちゃん。°☆
トッテモメルヘンしてて、あたたかみもあるやし。°
トッテモか・わ・い・いくて、トッテモ好きっ。°☆
小鳥のウサギちゃんのウサ耳の、小鳥のミッキ〇と。°
小鳥のミニ〇ちゃんも、たまんなぃでしゅやね~。°☆
アナとエルサも、姉妹の絆を感じて、キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
夢の国わ、お買い物バッグもコダワリあるやし。°
抜け目ナシのハィクオリティで。°
夢の想い出も一緒に、持って帰れちゃぃましゅやね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°