マネーマネー金稼ぐ。°

方法が、わかんにゃぃ小鳥…。°。°
キット、根っから根本的に、経済の仕組みが。°
わかんにゃぃ、おバカちゃんやからやのでしゅぅ…。°。°
動画やってゆ方も、やぱりやるからにわ。°
収益を上げたいて、想い初めゆょになゆやのカナ…。°???☆
動画作成にお金かかってたら、やぱりかかった分わ。°
プールしたぃて、想うでしゅやモンねぇ。°☆
赤字でわ続けれにゃくなゆでしゅやし。°
続けたぃて想ったら、収益上げゆしかなぃでしゅやモン。°☆
小鳥母も投資やってゆでしゅやから。°
毎日毎日の経済ニュースからの、株価チェックわ。°
欠かしてなくて、目標の株価で売ゆタイミングを。°
見計らってゆでしゅやし…。°☆
コロナで実益わ伴ってなぃやのに。°
マネーゲームで、株価わ爆上がりしたでしゅやし。°
でもでもそんな実体のなぃ、好況感わ。°
しばらくすゆとしぼんできたでしゅやし…。°。°
そのウチ、日本も後進国になってくて。°
経済の専門家や占い師さんも、危機感ヤバイみたぃでしゅやし…。°。°
そやから、小鳥な日本の経済わ弱いまんまドコロか。°
現状維持にもなんなくて、ジワジワ。°て。°
落ち込んできてゆトコロへ、コロナで大打撃に。°
拍車をかけた感じでしゅやょね…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°