*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「かぐや様わ告らせたい」見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
かぐやちゃんが、小鳥の火・花火大会。°
見に行けなくなって、ショボ~ン。°て。°
してゆの見てたら、黒目の大きい。°
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちゆ水滴の液体の。°
小鳥の涙・寂しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
それから、選挙演説のトコで。°
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちゆ水滴の液体の。°
小鳥の涙・切ない涙が、ポロポロポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃて。°
それでいて、笑えゆでしゅやので。°
泣き笑いて感じで、自分でも不思議な感覚やったでしゅ。°

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
小鳥味のお菓子の、ポテチについて。°
やってたでしゅ~。°☆
み~んな好き好き大好っき~。°☆彡。°
小鳥なお菓子の内緒を、徹底調査。°☆
国内だけでも、数万種類の小鳥なお菓子が。°
存在すゆやけれど、その市場規模わ、にゃにゃんと。°
小鳥の数字・3兆3909億円。°☆
実わコレ、小鳥な日本人の主食である。°
小鳥なお米の市場規模を、遥かなに上回ってゆんでしゅや~。°☆
何~、小鳥なお米ょりお金が動くって。
にゃんちゅ~ワールドじゃ!?。てカネオくん。°☆
その小鳥なお菓子のワールドで、絶対的大人気を。°
ご自慢すゆやのが、そぅ、パリッ。°☆彡て。°
YUMMYでおいち、小鳥味のポテチ。°☆
その裏にわダレも知らにゃぃ、コダワリの技術と。°
お金の内緒があるでしゅや~。°☆
み~んな好き好き大好っき~。°☆彡
小鳥なお菓子のド・定番、小鳥味のポテチ。°☆
その年間売り上げわ、小鳥の数字・1100億円。°☆
国内にわ、小鳥の数字・200種類以上ある、小鳥味のポテチ。°☆
中でも、ド・定番の大人気をご自慢すゆやのが。°
小鳥の塩・うすしお。°☆
でも、単口に小鳥の塩・うすしおていっても。°
奥が深いらしくて、ソコにわ各社のコダワリがあるでしゅや~。°☆
てゆコトで、カネオくんがやってきたやのわ。°
小鳥味のポテチの、国内シェア。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70%。°☆
ヤヤッ。°☆
超えゆ、小鳥サイズ感の大手メーカー。°☆
小鳥の塩・うすしお味の中でも、毎日毎日。°
研究を重ねて、コレまでに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14回。°☆
ヤヤッ。°☆
お味を変えてゆんでしゅや~。°☆
そぅ、実わコチラのメーカーでわ、細やかな。°
マイナーチェンジわ、モチロンでしゅやけれど。°
特にこだわって、変えてきたやのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。°☆
ヤヤッ。°☆
この動きが、初まったやのわ1997年のコト。°☆
実わ、それまで小鳥な日本の小鳥の塩・食塩わ。°
専売制度によって、製造・販売が管理されてて。°
自由自在に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を。°☆
ヤヤッ。°☆
作ゆコトがやれなかったのでしゅやけれど。°
1997年、この専売制が廃止。°☆
自由自在に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩の。°☆
ヤヤッ。°☆
製造・販売がやれゆょになって、独自の製法や産地を押し入れた。°
小鳥の塩・ご当地塩ブームが、起きたのでしゅや~。°☆
このブームを受けて、コチラの会社でも採用すゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を。°☆
ヤヤッ。°☆
時代にマッチさせて、度々チェンジ。°☆
さらに、2019年にも、リニューアル。°☆
健康志向の、大なりに重ねて、小鳥の塩・食塩の使用量を。°
小鳥の数字・5%削減。°☆
結果、単パック当たりの、小鳥の塩・塩分量わ。°
小鳥の数字・0,5グラム。°☆
実わコレ、小鳥味のおにぎりや、小鳥味のざるそばょりも。°
ズ~トやや少なぃんでしゅや~。°☆
そして、他のお味にも様々なアレンジがあるでしゅや~。°☆
もしや、コチラもド・定番小鳥味のコンソメ味。°☆
この小鳥味のコンソメ味にわ、退屈しなぃお味にすゆために。°
ソロリ味てして、あるモノが入ってゆんやけれど。°
分かゆでしゅやか。°???☆
実わコレ、小鳥味の梅肉が入ってゆんでしゅやょ~。°☆
小鳥味の梅を感じた記憶、小鳥な1回もなぃやゾ!!!。てカネオくん。°☆
小鳥味の梅の酸っぱぁ~味で、サッパリ。°☆彡てした。°
後味になゆんでしゅやょ~。°☆
ほ~、細やかなトコロで、色んなアレンジがあるんじゃの~。てカネオくん。°☆
さらなゆコダワリを探ゆべく、製造現場にも突撃。°☆
工場に着いた、小鳥味のジャガイモわ、水洗いで。°
泥を落として、カワを剥く、そして。°☆
次にこの機械に入れて、回転しながら。°
小鳥味のジャガイモを、スライスしてくんやけれど。°
ココが重要なんでしゅやょ~。°☆
パリッ。°☆彡てYUMMYでおいち。°
小鳥味のポテチの内緒、最初わ。°
スライスの厚さわ、時替わりで細やかなに調整。°☆
実わ、おんなじ商品でも、使う小鳥味のジャガイモによって。°
デンプンの量が、変わってゆでしゅ。°☆
デンプンの量によって、食感が変わゆやので。°
いつでも、パリッ。°☆彡てした食感を。°
楽しんでくれゆために、厚さの調整をしてゆんでしゅや~。°☆
そぅ、デンプン量が大いと、ネバネバが入りやり過ぎてしまって。°
パリッ。°☆彡てした食感が、失われてしまぅでしゅ。°☆
イッポウで、やや少ないやり過ぎゆやと。°
食べ応えがなくなってしまぅでしゅ。°☆
ソコで、毎日毎日、小鳥味のジャガイモの。°
デンプン量を測って、細やかなに厚さを調整してゆんでしゅや~。°☆
けれど、そもそも小鳥味のポテチって。
厚さ単ミリもなぃやけれど、さらにソコから。
細やかなに調整って、相当繊細じゃの~!!!。てカネオくん。°☆
そして、スライスされた小鳥味のポテトわ。°
油で揚げられゆのでしゅやけれど、中にわどしても。°
焦げてしまぅモノもあって、以前わハンドワークで。°
取り除いてたそやのでしゅやけれど。°
1987年に、ハイテクマシンを導入。°☆
それがコチラ。°☆
揚げたての小鳥味のポテチが、ベルトコンベヤーで。°
運ばれてくのでしゅやけれど、ョク見てみゆと。°☆
特殊なカメラで、焦げてゆモノを瞬時に選別して。°
エアーで撃ち落としてゆんでしゅや~。°☆
そぅ、この機械でわ、小鳥味のポテチの。°
真っ暗闇色に焦げた部分に、センサーが反応。°☆
瞬時に位置を把握して、エアーで撃ち落とす。°
ハイテクマシンなんでしゅや~。°☆
スローで見てみゆと…。°☆
ォ~、ゴルゴばりの精度じゃ。てカネオくん。°☆
この色彩度選別機て呼ばれゆマシン。°☆
カットベジタブルや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずきなど。°☆
ヤヤッ。°☆
大幅な食品で使われてて、小鳥価格にお安いモノでも。°
小鳥の数字・900万円程。°☆
そして、専用テイストで味付けしたら。°
最後わパック詰め。°☆
ココにも、パリッ。°☆彡てYUMMYでおいちさの鍵があるでしゅや~。°☆
唯今や現在でわ、当たり前やけれど。°
このパック、アルミ製でしょぅ。°???☆
コレも、鮮度を保つために、スゴク重要なコトなんでしゅや~。°☆
パリッ。°☆彡てYUMMYでおいち。°
小鳥味のポテチの内緒、お次わ。°
アルミのパックで、ヒカリをシャットアウト。°☆
この小鳥味のポテチが、ご登場したやのわ。°
1970年代、小鳥味のスナック菓子のパッケージわ。°
「中身が映ったほが、お客さんに興味や安心・安心感を。
持ってくれゆ」て、小鳥な透明のパックが主流。°☆
実際、1976年のCMでも、当時。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13歳の。°☆
ヤヤッ。°☆
藤〇美和子さんが持ってゆパックにわ。°
小鳥な透明の部分があるでしゅや~。°☆
ホンマじゃ~。てカネオくん。°☆
しかし、コレにわ、小鳥な透明の部分から。°
ヒカリが当たって、劣化を速やかな速度にしてしまぅていう。°
欠点があるでしゅや…。°
ソコで、この会社でわ、1983年から。°
ヒカリを遮断すゆ、アルミパックに変更すゆコトに。°☆
社内でも、「中身が見えなくてわ、売れゆワケがなぃ!!!」て。°
反対の声も、上がったでしゅ。°
色んな議論があったのでしゅやけれど、私達の会社てしてわ。°
食感やYUMMYでおいちさを、ロング持ちさせゆコトに。°
こだわろて、想ったんでしゅや~。°☆
業界のタブーに、挑んだワケやか。てカネオくん。°☆
この結果、社内の不安視すゆ声をよそに。°
いつでもパリッ。°☆彡てYUMMYでおいち。°
アルミパックわ、お客さんに受け入れられて。°
売り上げわ落ちゆドコロか、むしろ小鳥な右肩上がり。°☆
この成功が、キッカケてなったやのか。°
そのあと、他のパック菓子も続々てアルミのパックに。°☆
当たり前に見とったアルミのパックに。
そんな歴史があったんか~。てカネオくん。°☆
さらにこのパックにわ、もいっこ内緒があるでしゅや~。°☆
パリッ。°☆彡てYUMMYでおいち。°
小鳥味のポテチの内緒、最後わ。°
劣化を防ぐ、パンパン。°☆彡のパック。°☆
小鳥味のポテチのパックって、膨らんでゆでしょぅ。°???☆
コレわ、パック詰めの際に、窒素を入れてゆからなんでしゅや~。°☆
そぅ、揚げ物である小鳥味のポテチわ。°
酸素と触れゆコトで、食感や風味が損なわれてくモノ。°
ソコで、パックの中に窒素を入れて、その分。°
酸素を減らすコトで、小鳥味のポテチの鮮度を保ってゆんでしゅや~。°☆
にゃるほど~、パンパン。°☆彡のパックにわ。
そんな理由があったんやか。てカネオくん。°☆
さらにね、窒素を入れてゆやのにわ、他にも。°
大切な理由があるんでしゅやょ~。°☆
フムフム、何~、そりゃ確かに大切な役目じゃ。てカネオくん。°☆
てゆコトで、突然でしゅやけれど、ココでカネオクイズ。°☆
小鳥味のポテチのパンパン。°☆彡のパックにわ。°
上質が落ちゆコトを、防ぐ以外に。°
もいっこ、重要な役割があるでしゅや~。°☆
それわイッタイ、何でしょ。°???☆
落とした時に、窒素が入ってゆやから、割れなぃ。て田牧そ〇さん。°☆
中の小鳥味のチップスが、壊れにゃぃょに。てカネオくん。°☆
ニオイすゆの匂いじゃなぁぃ???テイスト。
パンパン。°☆彡にすゆコトで、ニオイすゆの匂いが充満すゆ。
OPENした時に、プ~ンって。
小鳥味の芋のニオイすゆの匂いが、すゆじゃん。
匂い付けじゃなぁぃ???。て井〇美幸さん。°☆
にゃるほど、確かにぃいニオイすゆの匂いしますょね。てカネオくん。°☆
プ~ンっていう表現がぃいくなぃ。
ホワ~。°☆彡とかね、ナンカ。
プ~ンわ、ややちょとクセ~。て有〇さん。°☆
ホワ~ン。°☆彡てね、ホワン。°☆彡て。て井〇美幸さん。°☆
食いしん坊がルンルンうれしぃ。
家持って帰ゆ時に、スッゴイ小鳥サイズ感に大きいのを。
買ったやゾ。て伊集院〇さん。°☆
確かに、お得感あるですけれど。てカネオくん。°☆
窒素でパックを膨らませゆコトによって。°
運搬時の衝撃を減らして、小鳥味のポテチが。°
壊れゆやのを、防いでゆんでしゅや~。°☆
にゃるほど~、パンパン。°☆彡にすゆコトでの。
座布団効果か。色々こだわって。
作っとんじゃの~。
は~ぃ、田牧そ〇さん、正解でござぃます~。てカネオくん。°☆
今年も絶対的に、ぃい年になります。て田牧そ〇さん。°☆
なぁ、ぃい年になゆて想うょ。絶対的にそやて想う。て有〇さん。°☆
パリッ。°☆彡てしたYUMMYでおいちさのための。°
コダワリが、コレでもやかて、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、小鳥味のポテチ。°☆
この小鳥味のポテチを、初めてすゆ小鳥なお菓子に。°
国内で収穫されゆ、小鳥味の全体の。°
1/6以上が、使われてゆって、ご存知やったでしゅやか~。°☆
そんな小鳥味のポテチの、お味の鍵を握ゆ。°
小鳥味のジャガイモ栽培にわ、コダワリの数々があるでしゅや~。°☆
てゆコトで、スケール大き過ぎ、小鳥味のポテチのジャガイモ栽培。°
最初わ、ワザワザ、小鳥味のポテチ用の新種類を開発。°☆
フツウのモノにくらべて、小鳥な糖分のやや少なぃ。°
小鳥味のポテチに適した、小鳥味のジャガイモを。°
独自に開発。°!!!☆
そぅ、そもそも小鳥味のメークインや、小鳥味の男爵イモなど。°
マーケットでョク見かけゆ、小鳥味のジャガイモわ。°
栄養価が小鳥サイズ感に大きいモノの、その分デンプン量が。°
大くて、パリッ。°☆彡てした食感が大切な。°
小鳥味のポテチにわ、適さなぃんでしゅやとか。°☆
ソコで、コチラの会社でわ、毎年毎年。°
小鳥の数字・約2万2000種類を、種類改良を重ねて。°
小鳥味のポテチにフィットの、デンプン量が大いやり過ぎない。°
小鳥の数字・2種類の、小鳥味のオリジナリティジャガイモを開発。°☆
その開発期間わ、にゃにゃんと10年以上。°☆
現在、全国の農家さんと契約して、年間小鳥の数字・37万トンもの。°
小鳥味のジャガイモを、育ててゆんでしゅや~。°☆
しかし、コレだけ大規模な小鳥味のジャガイモ栽培。°
そんなにヤスやすなモノでわなくて、もしや。°
収穫のメインてなゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
場合、その畑わ東京ドーム小鳥の数字・1300個分にもなゆやそで。°
小鳥味のジャガイモが、病気になったり。°
栄養が偏ったりしなぃょに、サンシャイン当たりや水分量や。°
土の状態などを、毎日毎日チェックしてゆでしゅや~。°☆
もぅもぅ、それがタイヘンやり過ぎて。°
大き過ぎて、農家さんだけでわ、管理すゆのにわ。°
限界があったんでしゅ。°☆
ソコで、コチラの会社でわ、2017年ょり。°
小鳥味のジャガイモの状態を、チェックすゆやのに。°
新たな方法を導入。°☆
それわね、人口衛星を、導入したんでしゅやょ。°☆
スケール大き過ぎ、小鳥味のポテチの小鳥味のジャガイモ栽培。°
お次わ、成長具合のチェックわ、宇宙から。°☆
実わ、唯今や現在、農業にも宇宙を活用すゆ時代。°☆
この人工衛星、本来わ、アメリカの企業が打ち上げたモノなんでしゅやけれど。°
その使う権を買った企業が、農業を初め。°
防災、流通など様々な分野に、情報を提供すゆていう。°
新ビジネスが、世界中で大きなりを見せてゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジャガイモ畑でも、2017年ょり。°
この人工衛星システムを、試験的に導入すゆコトに。°☆
やゃ~、小鳥味のポテチに人工衛星
スゴイ時代じゃ~。てカネオくん。°☆
拡大な小鳥味のジャガイモ畑を、宇宙から撮影して。°
その画像を地上へ送信。°☆
専用のソフトで、読み込んで見てみゆと…。°☆
ん???ナンカ場所によって、色が変わっとゆゾ???。てカネオくん。°☆
小鳥味のジャガイモわ、小鳥な葉っぱの色で。
成長過程が判断やれゆやから、小鳥なグリーンの部分わ。°
順調に成長してゆコトを、表してて。°
小鳥なイエローの部分わ、成長が遅れてゆコトを。°
通知してゆんでしゅや~。°☆
分かりやすぃの~。てカネオくん。°☆
やから、この色付きのお写真で、生育状況を。°
イッキに再確認で再認識やって、病気が早期発見やれて。°
被害を最少限に食い止められゆんでしゅや~。°☆
躍進的な効率アップップ~。°☆彡を可にすゆ、この人工衛星。°☆
運営会社によると、システム使用料金わ。°
単ヘクタール、年間小鳥の数字・200円から利用やれゆんでしゅやとか。°☆
小鳥価格に安っ!!!逆に小鳥価格にお安過ぎてコワイ!!!。てカネオくん。°☆
こぅして作られた、小鳥味のジャガイモが。°
全国の工場に届けられて、小鳥味のポテチになってくんでしゅや~。°☆
ちなみに、コチラわ小鳥味のジャガイモ運搬専用船、小鳥味のポテト円。°☆
お値段わ、小鳥の数字・6億円以上。°☆
か・わ・い・いお名前とわウラハラに。
いかつい金額じゃ~。てカネオくん。°☆
それにしても、こんな薄~ぃ小鳥味のポテチ単枚に。
栽培から製造まで、色んなアレンジが。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれとんじゃの~。てカネオくん。°☆
クイズ¥カネオネアでわ。°
1921年、シカゴの発明家ヤンドリューちゃんわ。°
小鳥味のポテチを、食べてた時。°
「単枚取ゆと、もぅ単枚くっ付いてくゆナ~」。°
くっ付いて取れてきた、小鳥味のポテチを見て。°
想い付いたとある発明モノわ何でしょ~。°???☆
ョク、この業界であるんですけれど。
林〇ぺーさんだけ、呼べばぃいやのに。
パー〇さんも、くっ付いてくゆ。
ココからの、ペーパー、ティッシュペーパー。
って単枚取ゆと、もぅ単枚くっ付いてきちゃぃじゃなぁぃですか。
答えわティッシュペーパー。て伊集院〇さん、大正解~。°☆
小鳥もティッシュやて、想ったやけれど。°
有〇さんもいってゆみたぃに。°
さらにわ林〇ペーパーさんのお話まで。
入れてくださって。ってプロの真骨頂を発揮。°☆
そりゃ、お仕事増え続けゆゎ~。てノ〇さんも想わず感心。°☆
クイズの商品わ、2021年てコトで。°
小鳥の数字・21キロの、小鳥味のジャガイモを。°
差し上げてたでしゅや~。°☆
最後わ、田牧そ〇さんリクエストのうんちく。°☆
ハンガリーで、みんな小鳥味のポテチ。
食べゆやけれど、YUMMYでおいちやり過ぎて。
ノンストップの方が、イッパイいゆ。
食べやり過ぎちゃぃて、体形俺みたぃになっちゃぃやし。
ややちょと問題もあるやょねっていうやので。
通称小鳥味のポテチ税、小鳥味のポテチに税金かかゆ。
正確にいうと、小鳥味のポテチ他。
食べゆやり過ぎゆと、太っちゃぃなモノわ。
食べやり過ぎ防止のために、けっこうな税金がかかってゆ。
小鳥の数字・80億くらぃ。
税収増えんじゃなぁぃの???。て伊集院〇さんの。°
振り絞ったうんちくを、褒めそやすやので。°
コレからも、うんちくリクエストわ続きそな予感…。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
公園で大相撲ゴッコやってゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩と。°
ハタナカさんと小鳥が名前を知らなぃお友達。°☆
小鳥の西~、小鳥なアキラ山~、小鳥なアキラ山~。て行司役のマキノ先輩。°☆
ちょぃ、小鳥なアキラ山って。てモノ申すアキラ先輩。°☆
力士っぽぃやろ。てナットクのネーミングのマキノ先輩。°☆
イヤいや、ゼンゼン弱そ。テンション上がんね~。
しこ名っつ~のわ、ソイツっぽぃ要素があって。
さらに強そじゃね~と。て持論があるアキラ先輩。°☆
ェ~、じゃぁ、小鳥なリスちゃん山とかわ???。て苦肉のマキノ先輩。°☆
小鳥なリスちゃん山。て想わず反応のロペ。°☆
小鳥なリスちゃん山って、それあるやろ。てツッコミ入れゆアキラ先輩。°☆
唯、小鳥なリスちゃんがいゆ山。て想像しちゃぃたハタナカさん。°☆
じゃぁ、葛飾山。てぃい感じの小鳥が名前を知らないお友達。°☆
葛飾わ、ココにいゆみんな当てはまんやろ。て細やかなアキラ先輩。°☆
あと、葛飾に小鳥の拠り所・山ね~しナ。てもっとものマキノ先輩。°☆
ぁっ、クマガイわ???。て想い付いたハタナカさん。°☆
名字まんまじゃね~か。て呆れゆアキラ先輩。°☆
じゃぁ、小鳥なクマちゃん峰とか。てサスガのロペ。°☆
ォッ、ややちょと強そ。てやぶさかでなぃアキラ先輩。°☆
でもでも、それ俺っぽぃっすね。て共感の小鳥が名前を知らないお友達。°☆
確かに。てショボ~ン。°なアキラ先輩。°☆
じゃぁ、小鳥なクマリスちゃん峰わ???。てナイスネーミングのハタナカさん。°☆
ォオ~、ぃいじゃん。て賛成のマキノ先輩。°☆
ョッシャ~、小鳥なクマリスちゃん峰で。てヤル気マンマンのアキラ先輩。°☆
ョッシ、ロペわ???。てお伺い立てゆマキノ先輩。°☆
俺わなんでもぃいっす。てこだわらないロペ。°☆
ョッシ、じゃぁ、行くゾ、小鳥の西~、小鳥なクマリスちゃん峰~。
小鳥なクマリスちゃん峰~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の東ー。
ヤヤッ。°☆
小鳥なロペ円~、小鳥なロペ円~。てまたかょなネーミングのマキノ先輩。°☆
ぁあ、ややちょ、ヤ、あの、小鳥なロペ円わ。
ややちょと…。て受け入れれにゃぃクレームのロペ。°☆
滅茶苦茶弱そ。て自分ょりななアキラ先輩。°☆
てか、か・わ・い・い…。てハタナカさんと一緒に笑ってゆ。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩と小鳥が名前を知らなぃお友達でしゅた~。°☆
ふるさと祭りのお取り寄せを、スゴ撮。°☆
小鳥のラーメン・しじみラーメンや。°
ハンドメイド小鳥味のきりたんぽ鍋セットや。°
無添加小鳥のジュース・林檎ジュースセットや。°
小鳥のブタ・黒豚三昧セットや。°
小鳥味の牛すじ煮込みの、小鳥のカレー・カレーパンや。°
小鳥味の牛トロフレークセットや。°
小鳥のラーメン・味噌ラーメンや。°
小鳥味のチョコレートモンブランや。°
小鳥味のパン・バタークロワッサンや。°
小鳥のパン・幻のクリームパンや。°
小鳥味のオリジナリティカヌレや。°
小鳥味のノドグロ丼ネタセットが、大人気やったでしゅ~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間わ。°
コチラわ、サファリパークで暮らす。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの、小鳥なサチコちゃん。°☆
かつて、小鳥なキャット・惑いネコにゃんこちゃんてして。°
保護されたのでしゅやけれど、唯今や現在。°
副園長て呼ばれて、親しまれゆ存在に。°☆
そんな小鳥なサチコちゃんにわ、ある単面があるでしゅや~。°☆
それが、まさに自分の小鳥な子供ょに。°
小鳥な子ウサギちゃん達の、毛繕いをすゆ、小鳥なサチコちゃん。°☆
小鳥なサチコちゃんわ、この小鳥な子ウサギちゃん達だけでなくて。°
他の小鳥な動物も、かわいがってゆていいましゅ。°☆
すくわれた恩を、返すかのょに小鳥な動物達に。°
愛情を注ぐ、小鳥なサチコちゃんでしゅた~。°☆
小鳥味のカップ麺メーカーが、昨日から発売すゆやのわ。°
小鳥の数字・2食で、小鳥の数字・5000円の。°
業界史上サイコ~。°☆彡価格ていう、小鳥のラーメン・即席ラーメン。°☆
イッポウわ、小鳥味のフカヒレの様煮。°☆
もぅイッポウわ、特厚な小鳥味のチャーシューを。°
リッチで贅沢に使ってゆでしゅや~。°☆
自宅で小鳥味の本格リッチで贅沢中華が、味わえゆ単品わ。°
数量限定で、オンラインで販売されゆでしゅや~。°☆
小鳥味のお芋デザートについても、やってたでしゅ~。°☆
この時期、ホクホク。°☆彡でYUMMYでおいち。°
小鳥味のサツマイモ。°☆
本日わ、小鳥な日本にも洋にもフィットの。°
小鳥味のお芋デザートを、ご紹介~。°☆
マズわコチラ、大人気の小鳥のチーズ・バスクチーズケーキでしゅやけれど。°
実わコレ、小鳥のチーズ・バスクチーズケーキの中に。°
小鳥味の安納芋が、入ってゆんでしゅや~。°☆
上わ、小鳥のチーズ・バスクチーズケーキ。°☆
下にわココ産の小鳥味の安納芋が入ってゆんでしゅや~。°☆
小鳥の蜜のょな甘ぁ~さの、小鳥味の安納芋わ。°
小鳥の数字・60日間熟成させて。°
小鳥の火・炭火で、小鳥の数字・2時間以上かけて。°
ジックリ。°☆彡て焼き上げたモノなんでしゅやって~。°☆
食べてみゆと、濃度あるでYUMMYでおいち~。°☆
小鳥味の安納芋わ、程ぃい甘ぁ~さで。°
シットリ。°☆彡してて、小鳥のチーズ・バスクチーズケーキとの。°
ぃい相性ぃいも、バッチリでしゅや~。°☆
宅配専門店のコチラわ、小鳥味の焼き芋デザートの専門店。°☆
その理由が、小鳥味の種類のお芋を、大きめたぃていう。°
想いから、ココのお店を初めたでしゅや~。°☆
小鳥味の焼き芋専用に作られた、焼くだけで。°
小鳥の蜜がこぼれ落ちゆ、小鳥な糖度の。°
トッテモ小鳥サイズ感に大きい。°
特甘熟成小鳥味の焼き芋を使ってゆんでしゅや~。°☆
ご覧のょに、小鳥の蜜がタ~ップリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスの乗った、小鳥味のメイプルハニーや。°
小鳥の塩・塩バターキャラメルも、ぃいんでしゅやけれど。°
オススメわ、タ~ップリの小鳥のチーズ・ゴルゴンゾーラチーズと。°
小鳥味のハニーをデコレーションした。°
ややちょと変わったドッキングの組み併わせの。°
小鳥味の焼き芋デザート。°☆
タ~ップリの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒に食べてみゆと、んん、小鳥味のお芋が。°
ト~ッテモ甘ぁ~ぃでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお芋わ、初めて食べゆ。°
ドッキングの組み併わせなんでしゅやけれど。°
甘ぁ~しおっぱぁ~くて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、上野の街並みにある。°
唯今や現在、大話題のお店へ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なデコレーションが選べゆ。°
小鳥味のお団子デザートの専門店。°☆
このお店の、小鳥味のお芋デザートが、小鳥味のケーキみたぃ~。°☆
ボックスの中にわ、まさに小鳥味のケーキのょな。°
デザートが、入ってゆでしゅや~。°☆
モチロン、コチラも小鳥味のお団子。°☆
小鳥味のお団子に、小鳥味の生クリームや。°
小鳥のあん・お芋あんが乗ってゆんでしゅや~。°☆
国産小鳥味の米粉120%の、小鳥味のお団子を焼いたら。°
自家製の小鳥のあん・安納芋のあんを。°
タ~ップリ搾って、その上に小鳥味の生クリームや。°
小鳥味のストロベリークランチを、デコレーション。°☆
最後に、小鳥味の苺を乗せたら、完成形~。°☆
コチラが、唯今や現在、大話題の。°
小鳥味のデザートポテト団子。°☆
初口食べゆと、んん、小鳥のあん・安納芋のあんわ。°
小鳥味のお芋の甘ぁ~さが、程ぃい感じれて。°
小鳥味のお餅が、モチモチ。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
他にも、自家製の小鳥のあん・紅芋あんを乗せた。°
色鮮度ある、小鳥味のお団子もあるんでしゅや~。°☆
濃度ある、小鳥のあん・紅芋あんわ。°
サッパリ。°☆彡した、小鳥の柑橘系・レモンが。°
マッチすゆんでしゅやって~。°☆
みなさんわ、どのデザートが気になったでしゅやか~。°???☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコを。°
かけながら、きてたでしゅやけれど。°
小鳥排除すゆトコの、歌詞のトコを。°
かけながらきてて、怖くて、怖くて。°
小鳥の心わ、穏やかなになれなかったでしゅ。°。°
そのあと、「ココに」て歌うトコまで。°
かけてくれて、小鳥肯定してくれたでしゅやけれど。°
ココの小鳥てしてわ、やや少ししか。°
穏やかなになれなかったでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
炎が燃えて灯ってゆみたぃな、心に沁み入るょに。°
カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日わ、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・50グラム増量してたでしゅ…。°。°
コレッポッチの増え幅でしゅやけれど。°
昨夜わ、夜ゴハンがやや少なめで。°
でもでも、ヤセたぃやので、おにゃかペコったまんま。°
何も食べないでいたら、逆にカラダの代謝が。°
落ちたっぽくて、反対に増量してゆていう…。°。°
あんまりおにゃかペコペ~コやり過ぎても。°
体重って落ち幅減って、増え幅増えて。°
太っちゃぃんやにゃ…。°。°
ダイエットって、複雑で難解で難しぃ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックライの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
ある程度増量しても、大増量にわキットなんなくて。°
リカバーやれそなコトわ、やや確定のやや確約のやや確実のやや確信。°☆
て想ったら、自信のあるナシ半分半分やったやけれど。°
大増量にわなんなくて、にゃんとかリカバーやれてホッ。°☆彡
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ババ~ン。°!!!て増し増しで。°
ターボ入って、ドッドンドッドン。°!!!で。°
ノンストップやったやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て滑って。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、途方に暮れちゃぃてたやけれど。°
ココで、急展開でぃいペースで、体重落ち初めて、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってきてくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅたので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の、
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いで段違いの、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きめのヤツやったやので、小鳥な1個。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
昨夜の増え幅の、半分以下も減ってにゃぃ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイマイで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、小鳥な1度起きゆも。°
またねみ~くなって、3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃましゅて、起きれたやのが。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間10分後やっていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら時計チェックやっといたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・1時間15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからないくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きめのヤツやったやけれど。°
厚みわ薄~めのヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
スデに、小鳥サイズ感に大きいやので。°
面積を小鳥サイズ感に、大きくしなくてぃいかったやので。°
味変のために、ハーフカットやっただけで済んだでしゅ~。°☆
片割れにわ、具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のガーリックバター塗り塗りやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の苺バタージャム、塗り塗りやって食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のプチチョコレートケーキや。°
小鳥味の焼き芋やら、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットしたヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツを、小鳥母が作ってくれてた。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れたヤツの。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやったヤツの。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れといたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃに、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の、季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤやった後に。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量でしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄通り過ぎて、上回って、1度目の落ち幅の。°
2倍以上に、さらに超え戻りの増え戻りの。°
大増量で無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの数字わ、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html