*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ボクらの時代見てたら。°
小鳥味のお蕎麦わ、やぱり。
小鳥な山形のやちの蕎麦とか。
んめぇのにナて、想いますょね。て峯○和伸さん。°☆
小鳥味のお蕎麦わ、味気なぃですょね。
コチラのほにきちゃぃと。て橋○マナミさん。°☆
ゼンゼン、お味変わゆのょ。
食べたくなゆじゃん、小鳥な山形の。
昨日も、小鳥味の芋煮作って。
いつでもいつだって、小鳥味の芋煮作ってゆ。
小鳥な山形から、宅急便で送ってくれて。て渡○えりさん。°☆
食べたぃナ、ゼンゼン食ってねぇナ。て峯○和伸さん。°☆
私の小鳥味の芋煮わんまぃょ。
いっとくやけれど。て渡○えりさん。°☆
何味なんすか???小鳥味のお醤油???。て峯○和伸さん。°☆
小鳥味のお醤油に、小鳥なお酒とミリンと。
小鳥なお砂糖を、自分の感覚で入れたヤツ。て渡○えりさん。°☆
じゃ、ウチの実家にややちょと似てゆですね。
やって、小鳥味のお味噌味とかも、あるですモンね。て峯○和伸さん。°☆
庄内のほわ、小鳥味のお味噌味で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚。
ヤヤッ。°☆
やぱり、小鳥な山形の芋煮わ、小鳥味の牛肉ょ。て渡○えりさん。°☆
小鳥味の山形牛って、でもでもリッチで贅沢なんじゃ。
なぃっすか???。て峯○和伸さん。°☆
小鳥価格にお安いのもある。て渡○えりさん。°☆
そですね、ポンキリですけれど。て橋○マナミさん。°☆
小鳥味の米沢牛わ、リッチで贅沢やけれど。
小鳥味の山形牛でも、小鳥価格にお安いのもある。
唯、小鳥価格にお安くても、他県の。
小鳥味の牛肉ょりわ、んまぃ。
で、小鳥な山形の牛が、にゃぜんまぃかっていうと。
小鳥な水とエサ。小鳥な山形でとれたエサやから。
やぱりね、どぅお味見してもね。
小鳥な山形がトップやね。て渡○えりさん。°☆
コレ、本日わホンマ、小鳥な山形の方。
見たらルンルンうれしぃですょね。て峯○和伸さんでしゅた~。°☆

 

ガキ使見てたら。°
ブーブーザブトンに座らされてのリアクション。°☆
唯今や現在、聞こえました???。
小鳥の拠り所・山の息吹が。
小鳥の拠り所・山の六甲山のほから。
風が舞った音ですょ。
コレ、六甲おろしですょ。て徳○正行さん。°☆
藤○聡太さんのお面で、にゃぜやかえな○かずきさんの。°
モノマネで、「赤○春恵さんが作ゆ、小鳥なおにぎりのほが。
YUMMYでおいちんやナァ」て、徳○正行さん。°☆
そして、ダジャレリクエスト。°☆
徳○正行さんわ、椅子を使って、小鳥の数字・三点倒立、イイスか???。
小鳥な水だけに、瑞々しい。
ややちょと、化粧水で使ってもぃいですか???。てやってたら。°
テーブルに小鳥なお水、こぼしちゃぃて。
それをすくって、面差しに塗りたくったり…。°。°
布○敏和さんわ、何の車やて想う???ベントレ○、ベントウレー。て
オベントウを持ってきたり…。°。°
息を飲む程の、衝撃的なネタの数々を、三者三様に繰り入れてくゆでしゅ~。°☆
そんな強豪揃いの中、優勝したのわ尾○直樹先生やったでしゅ~。°☆

 

「監察医朝顔」見てたら、小鳥が心待ちにしてた。°
○もさかりえさんが、っぃにご登場~。°☆
スリムで抜群にぃいルックスで、着こなす可憐なスーツ様に。°
ポニテの髪形の○もさかりえさんの、繊細にか・わ・い・いコトたるや、絶大。°☆
フト画面に映った時に、あまりに無垢なお肌に。°
想わず、ハッ。°☆彡てさせられちゃぃて。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃてたでしゅや~。°☆
パリッ。°☆彡てしたシャツを着た時の。°
無垢な透明感にも、心底ウットリ。°☆彡
作業衣を着てゆやのに、何やこのカトリックのシスターみたぃな。°
神聖的で可憐な雰囲気。°☆
妹を助けられなくて、泣きじゃくゆみゆちゃんを。°
○もさかりえさん演じゆしのぶが、慰めてて。°
にゃんだか小鳥も慰められてゆみたぃな。°
キモチになって、心がほどかれて。°
あたたかくて優しくなれちゃぃたでしゅや~。°☆

 

突撃!カネオくん見てたら。°
マーケットやコンビニなどの、店頭に並ぶ。°
小鳥なミネラルウォーター。°☆
唯今や現在でわ、自販機も含めて。°
ドコでも買えゆやのが、当たり前やけれど。°
実わ、店頭に並ぶ初めたやのわ。°
小鳥の数字・1990年頃から。°☆
当時、「小鳥な水道水が、YUMMYでおいちくなぃ」て。°
大不評やったコトや、小鳥な人間達の。°
健康志向の上昇を受けて、その市場わイッキに拡大。°☆
小鳥の数字・2010年頃にわ。°
っぃに生産量で、ド・定番の大人気商品。°
小鳥味のお茶や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。°☆
ヤヤッ。°☆
抜いて、小鳥の数字・30年前とくらべて。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・30倍に成長してゆんでしゅや~。°☆
ヘェ~、とんでもなぃ小鳥な右肩上がりグラフじゃ!!!。てカネオくん。°☆
田牧○らさんのオウチ、変幻があったそですね???。て有〇さん。°☆
はぃ。この前カネオくんで、急に小鳥な銀の糸レインが降ったら。
小鳥味のお肉が、小鳥価格にお安くなってゆて。
それをいったら、お父上と母上様が。
小鳥な銀の糸レイン降ったら。
やたらマーケットに行くょになったんです。て田牧○らさん。°☆
行くょになった???ぁ~、ヨカッタね。
でもでも、小鳥価格にお安くなってゆからね。て有〇さん。°☆
小鳥価格にお安くなってます!!!。
スゴイルンルンうれしくなってます。て田牧○らさん。°☆
小鳥味のお肉、食べゆ機会が増えたね。て有〇さん。°☆
ココ最近わ、トレーラーハウスを買ったの。て○り泉さん。°☆
立派!!!カッケ~ぃいね。て有〇さん。°☆
車で牽引して。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
行ってみたりやとか、小鳥の拠り所・山に行ってみたりやとか。て○り泉さん。°☆
中、ゴージャスね!!!。て有〇さん。°☆
小鳥なペット達入れて、小鳥な子供も乗せて。て○り泉さん。°☆
どれが小鳥な犬ちゃんで、どれが小鳥な子供か。
わかんなぃ。て有〇さん。°☆
小鳥の数字・300万円弱くらぃカナ。
でもでも、中古で買ったやから。て〇り泉さん。°☆
そか、本来わさらにリッチで贅沢なモンなんやね。て有〇さん。°☆
唯今や現在でわ、買うやのが当たり前になって。°
売れ筋商品てなった、小鳥なミネラルウォーター。°☆
飲料メーカーわ、各社こぞって、ョリYUMMYでおいち小鳥なお水の。°
商品開発に、パワーを入れてゆんでしゅや~。°☆
カネオくんが想ってゆ以上に、小鳥なお水わ。°
奥が深いんやょ。°☆
そもそも、小鳥なミネラルウォーターわ。°
小鳥な地中水をくみ上げて、作られゆコトが大い。°☆
くみ上げゆ小鳥な地中水脈によって。°
あやふやにお味の個性が異なゆ。°☆
そぅ、小鳥な沸き水のお味わ、ドコでくみ上げられたかで。°
小鳥サイズ感に大きく変わってくゆんでしゅ。°☆
小鳥な日本人好みの、売れゆ小鳥なお水かどぅかを。°
調査してゆんや。°☆
水質調査が、とんでもなくタイヘンな作業。°☆
YUMMYでおいち小鳥な沸き水を、見付けゆ。
プロ達のお仕事ってコトか!!!。てカネオくん。°☆
てゆコトで、小鳥なミネラルウォーターのプロ達の。°
知られざるお仕事現場に、密着カネオく~ん。°☆
小鳥の拠り所・山の南アルプスの、ザ・大自然が。°
作ゆ良質な小鳥な地中水脈があるコトから。°
小鳥なミネラルウォーター生産量、全国トップ。°☆
早速、小鳥なお水のプロ達との、待ち併わせの。°
場所に向かうと…。°☆
コレまで、約10年に渡って、YUMMYでおいち。°
小鳥なミネラルウォーターが沸く、小鳥の拠り所・山を。°
調査してきた、プロ中のプロ。°☆
この時も、小鳥の拠り所・山の健康状態を。°
チェックしに行くていう、お2人に同行。°☆
YUMMYでおいち小鳥なお水を、見定めゆ。°
プロの技を、見せてくれゆコトに。°☆
YUMMYでおいち小鳥な水を、見定めゆプロの技。°☆
小鳥な川がなぃやのに、???ギッシリな場所を探す。°☆
小鳥の拠り所・山に入って、数十分。°☆
プロ達が足を止めたやのわ、小鳥サイズ感に大きい木の根っこ。°☆
小鳥なカエデの木、小鳥な苔蒸してゆ。°☆
小鳥な苔わ大切、みゆ鍵てしてわ大切でしゅ。°☆
小鳥な川の側の、湿度が小鳥サイズ感に大きいトコロにも。°
小鳥な苔が生えやすぃ。°☆
小鳥な川がなぃトコロで、小鳥な苔があるやのわ。°
対較的、小鳥な地中の浅いトコロに。°
小鳥な地中水が存在してゆ、確率が。°
小鳥サイズ感に大きい。°☆
そぅ、小鳥な苔蒸した場所わ、小鳥な地中水脈に繋がゆ。°
重要な足掛かり。°☆
掘ってみゆと、その理由があるでしゅや~。°☆
触われば、湿ってゆ土が、スグ入ってきましゅ。°☆
こゆ水分を含んだ土が。°☆
さらに、実わその辺に生えてゆやのわ。°
みんな小鳥なカエデ。°☆
単本を単独でみゆのでわなくて、小鳥なカエデが絶対的に大い。°☆
このスポットわ、小鳥な水が豊富なんじゃなぁぃかて。°
推測やれゆでしゅ。°☆
プロ達によれば、小鳥なカエデわ成長に。°
大くの水分を欠かせなぃ、マストを要すゆボタニカル。°☆
その小鳥なカエデの木の大さも、豊富な小鳥な地中水を。°
蓄えてゆ証拠なんでしゅやとか。°☆
YUMMYでおいち小鳥なお水を、見定めゆプロの技。°☆
続いてわ、YUMMYでおいちさアップップ~。°☆
???に沁み込む小鳥な水。°☆
小鳥の岩・花崗岩わ、YUMMYでおいちカルシウム・マグネシウム。°
そゆモノが、カナリバランスぃいく、含まれてゆ。°☆
小鳥な日本人にとってわ、YUMMYでおいち。°
小鳥な水を、恵んでくれゆ。°☆
そぅ、小鳥な水のお味を、左右すゆ重要な鍵が。°
カルシウムやマグネシウムなどの、小鳥なミネラル。°☆
地表に降った、小鳥な銀の糸レイン水が、地面奥深くに。°
浸透してくウチに、小鳥な地中の岩盤などに。°
含まれゆ小鳥なミネラルが、小鳥な水に溶け込んで。°
YUMMYでおいちくなってゆくのでしゅやけれど。°
小鳥の火・火山のマグマが、固まって作られた。°
この小鳥の岩・花崗岩にわ、特に小鳥なミネラルがタ~ップリ。°☆彡
やので、小鳥の岩・花崗岩が大い、小鳥の拠り所・山の。°
小鳥な地中水わ、小鳥なミネラル豊富で。°
YUMMYでおいち確率が、小鳥サイズ感に大きいんでしゅやとか。°☆
そのため、この飲料メーカーでわ。°
小鳥の岩・花崗岩が、豊富な小鳥の拠り所・山わ。°
工場を建てゆ土地選ぶの、鍵の小鳥な1個。°☆
小鳥の岩・花崗岩の、小鳥の拠り所・山わ。°
フツウわ、小鳥の火・火の山って。°
想うやもでしゅやけれど、我々にとってわ、小鳥の水・水の山。°☆
トテモありがたやな、小鳥の水・水の山。°☆
そして、さらに奥へて進むプロ達。°☆
この上が、小鳥な水をサンプリングすゆ点。°☆
この斜面から、突然小鳥な水が沸いてきましゅんで。°☆
ココが、小鳥な沸き水の点。°☆
小鳥な沸き水を見付けゆと、サンプルを採取して。°
研究所に持ち帰って、その成分を分析。°☆
この小鳥な沸き水が、何年前に降った。°
小鳥な銀の糸レインやのかを、特定してゆやそやのでしゅやけれど。°
コレが、飲料メーカーにとってわちょぅ重要。°☆
てゆコトで、YUMMYでおいち小鳥な水を見定めゆプロの技。°☆
最後わ、小鳥な沸き水の年代測定で、???チェック。°☆
実わ、このょに小鳥な沸き水の年代を特定して。°
当時、この小鳥の拠り所・山に降った、雨量を調べゆコトで。°
この小鳥の拠り所・山が、どれくらぃ小鳥な地中水を。°
蓄えられゆやのかを、測定やれゆんでしゅやとか。°☆
もしや、小鳥の数字・約20年前の、小鳥な銀の糸レイン水が。°
沸き上がってゆ小鳥の拠り所・山わ、小鳥な地中に。°
小鳥の数字・20年分の小鳥な水を、ストックすゆ。°
ユトリがある、小鳥の拠り所・山。°☆
てゆ確率が、小鳥サイズ感に大きいてゆコト。°☆
ほぅ~、小鳥な地中水の量まで、気にしとゆんか!!!。てカネオくん。°☆
やってカネオくん、YUMMYでおいち小鳥な沸き水が。°
取れゆからて、工場を建ててもその小鳥な水脈が。°
スグに枯れたら、お仕事てして成り立たなぃでしゅやょね。°???☆
確かに、ソコまで考えとゆんか!!!。てカネオくん。°☆
ココら辺に降った、小鳥な銀の糸レインが。
工場まで届くにわ、平均すゆと小鳥の数字・20年かかゆ。°☆
ォッ。てコトわ、この小鳥の拠り所・山わ。
当たりってコトじゃナ!!!。てカネオくん。°☆
このょにプロ達わ、YUMMYでおいち小鳥なミネラルウォーターを。°
みなさんに届けゆために、年間。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100日近くも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山に入って、調査に歩き回ってゆんでしゅやとか。°☆
ワシらがフダン、何気なくさりげなくささやかなに。
買っとゆ、小鳥なミネラルウォーターにわ。
こんなに面倒がかかっとったんか!!!。
ご苦労様じゃ!!!。てカネオくん。°☆
そして、プロ達飲料メーカーの苦労わ。°
コレで終わりでわなくて…。°☆
なぬ!!!マダあるんやか!!!。てカネオくん。°☆
マダマダ、コレから整備をしなぃとイケナイ。°☆
もし、小鳥な森林に問題があったら。°
直していかなければならなぃ。°☆
そぅ、YUMMYでおいち小鳥なミネラルウォーターを。°
安心して届けゆやのに、最も重要な作業が。°
小鳥な森林を守ゆコト。°☆
小鳥の拠り所・山のボタニカルが、枯れてしまったり。°
突き詰めてやや少なくなったりしてしまぅと。°
降った小鳥な銀の糸レインが、小鳥な地中に沁み込まなぃで。°
そのまんま、たゆたってしまぅコトに。°。°
結果、小鳥な地中水脈の枯渇に、繋がってしまぅんでしゅ。°。°
そんな事態を避けゆために、小鳥の拠り所・山の地権者や。°
自治体と協力して、木々を植えたり。°
逆にサンシャインを遮って、他のボタニカルに。°
悪影響を宿す木々を、減らしたり。°
小鳥な地中水脈を守ゆべく、小鳥な森林の保全に。°
パワーを注いでゆんでしゅや~。°☆
さらに、小鳥の拠り所・山の健康状態を。°
大範囲で再確認で再認識すゆために。°
レーザー付きヘリコプターを飛ばして。°
小鳥の拠り所・山全体を、スキャン。°☆
小鳥な3Dマップを作成して、小鳥な森林の異変を。°
速やかな速度で感知すゆ、最新技術も導入。°☆
このょに、最新技術を駆使しながら。°
小鳥な森林を守ってゆ、プロ達でしゅやけれど。°
実わ唯今や現在、小鳥な森林の健康を害すゆ。°
ある問題に、アタマを想い悩ませてゆんでしゅやとか。°。°
ココで、カネオクイズ。°☆
小鳥な森林を守ゆ上での、唯今や現在。°
関係者がアタマを抱えゆ、小鳥サイズ感に最大の問題てわ。°???☆
小鳥なシカちゃんが、増えゆのやり過ぎて。
食べちゃぃて、木がなくなゆやとか???。て○り泉さん。°☆
ぁ~、小鳥な動物ですか、ナルホドナルホド。てカネオくん。°☆
それでわ、正解。°☆
小鳥なシカちゃんが、あらゆゆボタニカルを。°
食い尽くすと、トテモ小鳥サイズ感に大きい問題なんでしゅやね。°。°
そぅ、増えゆのやり過ぎた、小鳥なシカちゃん。°。°
ん???小鳥なシカちゃんって、そんなに厄介なんか???。てカネオくん。°☆
小鳥なシカちゃんわ、小鳥の拠り所・山の大くの。°
ボタニカルを食べてしまぅ、小鳥な動物で。°
唯今や現在、その増加が、深刻な社会問題に。°。°
コチラわ、実際に小鳥なシカちゃんが。°
小鳥な森林の木やボタニカルを、食べてしまったスポット。°。°
確かに、ココだけポッコリボタニカルがなぃやゾ!!!。てカネオくん。°☆
このょナスポットが増えゆと、小鳥の拠り所・山わ。°
小鳥な地中水を、蓄えゆコトがやれなくなって。°
小鳥な地中水脈わ枯渇。°。°
生態系にも、小鳥サイズ感に大きい影響があるでしゅや。°。°
ソコで、プロ達が大学の教授とともに。°
講じてゆ対策が、小鳥なシカちゃんわ。°
ボタニカルを食べましゅやので。°
ボタニカルを守ゆための、柵になゆでしゅ。°☆
柵の小鳥サイズ感に大きさわ、小鳥の数字・約200平方メートル。°☆
小鳥なシカちゃんの生活区域を、制限やり過ぎゆコトなく。°
小鳥の拠り所・山の保全に欠かせなぃ、マストを要すゆ。°
大種大様なボタニカルを、保護すゆため。°
小鳥の拠り所・山中に、いくつも設置してゆんでしゅやとか。°☆
この保護柵の設置費用わ、小鳥な1個当たり最大。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万円。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山の生態系や、YUMMYでおいち小鳥な水が。°
沸く小鳥な地中水脈を、守ゆため飲料メーカーや自治体。°
大学などが協力して、設置してゆんでしゅや~。°☆
このYUMMYでおいち小鳥な水っていうのを。°
ョリ持続可なモノにすゆにわ、小鳥の拠り所・山を。°
丁寧に調べて、問題のあるトコロわ腕当てをすゆ。°☆
小鳥な地中水の発見から、小鳥な森林の保全まで。
YUMMYでおいち小鳥な水を飲むにわ。
色んな苦労があるんじゃの~!!!。
ありがたやじゃぁ~!!!。てカネオくん。°☆
やぱり、小鳥の拠り所・山を守ゆためにわ。
お金もかかゆやし、タイヘンやね。て有〇さん。°☆
答えてガッテン、カネオミニクイズ~。°☆
唯今や現在でわ、当たり前のょに。
小鳥なお水が、売られてゆやけれど。
家庭用小鳥なミネラルウォーターの。
先駆け商品が、小鳥の数字・1983年に販売されたです。
ある作戦を使って、小鳥なミネラルウォーターの。
売り上げを、伸ばしたやそです。
それでわ、ココで問題。
当時、一般的でわなかった、小鳥なミネラルウォーター。
しかし、マーケットであるモノのサイドに置いて販売したら。
売り上げがイッキにアップップ~。°☆彡。
イッタイ、何のサイドで販売した???。
スタジオ収録、初めてですか???。
矢継ぎ早に挙げなぃと。てカネオくん。°☆
小鳥なお酒、割ったりやとか。て柴○さん。°☆
絶対的にそや!!!。て有〇さん。°☆
絶対的にそやわなぃ!!!不正解です。てカネオくん。°☆
コレを食べゆ時にわ、絶対的にサイドに。
小鳥な水がある!!!。てカネオくん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
て、牧瀬○穂さん。°☆
正解。この小鳥な水の販売メーカーわ、家庭用の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーも。
ヤヤッ。°☆
販売してたんです。辛い。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーに。
ヤヤッ。°☆
小鳥な水わ欠かせなぃ存在、並べて売ったら。
売れゆやもて想って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。
ヤヤッ。°☆
特売コーナーのサイドで、小鳥なお水を売ってみゆと。
それが大当たり。てカネオくん。°☆
イヤ、コレ食べゆ時わ、絶対的っていったやから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
食べゆ時わ、小鳥味の紅茶やから。て有〇さん。°☆
すてきや~ん。°☆彡て牧瀬○穂さん。°☆
そんな方、やや少なぃょ!!!。てカネオくんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
東京の小鳥な紅葉の、色づき具合を。°
チェックして、お伝えしてたでしゅ~。°☆
小鳥な水辺と小鳥な紅葉の、コントラストがぃいでしゅや~。°☆
小鳥の数字・300メートルの。°
小鳥な銀杏並木わ、小鳥な☆が降り積もったみたぃに。°
イエローの絨毯になってゆでしゅや~。°☆
今年、都心に台風の上陸がなかったおかげで。°
けっこう葉っぱが、余ってくれてゆやので。°
唯今や現在、小鳥な紅葉がきれいに映えれてゆ。°
小鳥な1個の鍵でしゅや~。°☆
今年わ、くまモ○のデビュー10周年てゆコトで。°
昨日から、くまモ〇の小鳥味のカップ麺が。°
全国で発売されゆでしゅや~。°☆
お味わ小鳥の数字・2種類で、小鳥味の小麦など。°
原材料に、ココ産の素材が使われてゆてゆコトでしゅや~。°☆
小鳥の花・ハナちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんなヤンチャな小鳥な犬ちゃんの、小鳥の花・ハナちゃんにわ。°
ココ最近、夢中になってゆお楽しみがあるんでしゅや~。°☆
それわ、ご主人からくれた小鳥なオヤツを。°
自分で咥えて投げて、楽しむコト。°☆
そして、コトしきり楽しんでから。°
食べゆんでしゅや~。°☆
おかわりの小鳥なオヤツも、にゃぜやか。°
やや楽しみしてから食べなぃと、気が済まなぃ。°
小鳥の花・ハナちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥の拠り所・山にスノーを降らせゆ目安の。°
小鳥の水色の寒気が、週末に南下してくゆやので。°
今週末わ、ググッ。°☆彡て肌さみ~くなりそでしゅや~。°☆
小鳥なクリスマスコフレについても、やってたでしゅや~。°☆
この時期スデに、コスメ売り場にわ。°
限定の小鳥なクリスマスコフレが、タ~クサン。°☆彡
しかも、発売前で、スデに予約が殺到してゆ。°
小鳥なクリスマスコフレがあるでしゅ。°☆
完売間辺の小鳥なクリスマスコフレがあるでしゅ。°☆
大人気のブランドわ、毎年毎年完売。°☆
本日わ、唯今や現在なら間に併う。°
小鳥なクリスマスコフレを、チェック。°☆
マズわ、イ○・サンローランへ。°☆
完売間辺の、小鳥なクリスマスコフレが。°
コチラのメイクパレット。°☆
アイシャドウやチークが、セットになってゆんでしゅや~。°☆
コチラのルージュも、完売間辺。°☆
色わ深みのある、小鳥なワインレッド。°☆
コレらを使って、早速メイク。°☆
マズ、目蓋にベースパウダーを塗ったら。°
その上に、レッド褐色を重ねて、コントラストに。°☆
さらに、ハリネズミちゃん色の、アイラインを描いて。°
小鳥なボルドーレッドのリップを塗れば。°
クールで花やか~なメイクの、完成形~。°☆
深みのあるリップで、オトナっぽぃメイクになったでしゅや~。°☆
RM○の小鳥なクリスマスコフレわ。°
マンガをデザイン秀逸した、オリジナリティポーチ付きの。°
キットでしゅや~。°☆
マンガをデザイン秀逸した、小鳥なポーチ付き。°☆
大人気漫画家、桜○エリカさんが、デザイン秀逸。°☆
中にわ、小鳥味の苺の赤をテーマにした。°
小鳥なコフレのセットがIN。°☆
小鳥な黄金色のアイラインを、描いて。°
小鳥なパール入りに、ハイライターを目蓋に塗ったら。°
深みのある、小鳥味の苺の赤いリップと。°
グロスで、ツヤ・艶・ツヤヤカナを入れれば。°
ザ・ウィンターにフィットの、ゴージャスメイクの完成形~。°☆
続いてやってきたココわ、青山の街並みにあるTHRE○へ。°☆
コチラにわ、発売前で、スデに予約が殺到してゆ。°
小鳥なクリスマスコフレがあるでしゅや~。°☆
それが、明日発売のコチラ。°☆
化粧水を初め。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7つの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なアイテムが揃ってて、コレ小鳥な1個で。°
スキンケアがやれちゃぃんでしゅや~。°☆
お肌がモチモチ。°☆彡になった気がしましゅや~。°☆
毎年毎年大人気の、ポール&ジョ○の。°
小鳥なクリスマスコフレわ、お馴染みの。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんモチーフで、来月発売。°☆
ぁっ、中にも、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんがいゆでしゅやょ~。°☆
中にわ、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんや。°
小鳥の形・ハート形の、フェイスパウダーがIN。°☆
この小鳥の数字・3色を、ブラシでクルクル。°☆彡て。°
混ぜてから、ホッペタに塗れば。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナのある、花やか~なお肌に。°☆
どれも完売マスト。°☆
キニナル小鳥なアイテムわ、速やかな速度めに~。°☆
スタジオでも、チェックやってたでしゅや~。°☆
○原一成さん、どれが気になりますか~???。て井〇アナ。°☆
はぃ、このイ○・サンローランの、この小鳥な黄金色のロゴと。
小鳥味の苺の赤いラメが、スゴイか・わ・い・いナって。
想います。て○原一成さん。°☆
ね、キラキラ。°☆彡ですょね。
コレ持ってゆファンの方、どですかね???。て井〇アナ。°☆
ヤ、みんなきれいです。て〇原一成さん。°☆
やそです!!!みなさん、ヨカッタですね。
ぁっ、持ってなぁぃか、マダ、ね。て井○アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家にきた、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

小鳥味のトースト、焼こてしてたら。°
ご近所に○ープのトラックが、きてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除すゆ歌詞のトコを、かけながらきてて。°
怖くて、怖くて、穏やかなキモチになれなかったでしゅ。°
そしたら、「ココにおいでょ」て。°
歌う歌詞のトコまで、かけてくれて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれたでしゅ。°☆

 

ハァ。°小鳥味のハニーレモンティ。°
入れょてしてたら、外から、コー〇の店員さんと喋ゆ。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋でオフロに入ゆ準備やる時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、ノスタルジックを幾星霜にも塗り重ねて。°
胸の奥に、甘ぁ~くて優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってくゆみたぃな、感覚の心地。°☆
それから、オフロ入ゆ前に、小鳥部屋の雨戸閉めてたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みと屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのわ、なぁぜ。°???
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥なゴハンのインタビュー、見ましゅたやん。°☆
美しさと可憐さを、持ち併わせたスマイルで。°
小鳥味のグレープフルーツサラダを、食べてゆ。°
○もさかりえさんの、ふにゃっ。°☆彡てして。°
トロケそな無垢なスマイルの、か・わ・い・いコトたるや、絶大。°☆
お食事すゆ○もさかりえさんを、みゆのが初めてで。°
にゃんだかトッテモ、ぃいモノを見た心地…。°☆
○もさかりえさんの、小鳥な料理好きわ。°
母上様のお手伝いがキッカケで、特に小鳥な料理の。°
実験的な側面てゆ繊細なトコに、魅了されてトリコになったやとのコト。°☆
○もさかりえさんが、家で小鳥なゴハンを作ゆのわ。°
息子君のためていう、理由があるやから。°
毎日毎日、作れてゆていうトコもあるでしゅやか~。°☆
食べゆモノへの、コダワリスゴイ息子君のリクエストに。°
助けられてゆ部分も、カナリ小鳥サイズ感に大きいでしゅやそで。°
そんな息子君の話を、柔ラカナ慈愛こぼれゆ表情で。°
話す様わ、大切な家族がいゆコトの小鳥天国に幸福なキモチを。°
感じさせて…。°☆
愛情ダダ漏れの、○もさかりえさん。°☆
○もさかりえさんわ、外食もお好きやそやけれど。°
息子君を、外食しようょ。て誘うと、家で食べゆほが好きな息子君に。°
断られゆコトも大いやそで、母親があまりに小鳥な料理上手やと。°
小鳥な子供が、外食行きたがらなぃていう。°
ややちょとめんどい時もあるでしゅやのねぇ…。°☆
本日わ、小鳥味の焼き鳥食べに行こ。て息子君とお約束してゆやので。°
スゴク気が楽でしゅやとのコト。°☆
小鳥味の焼き鳥、小鳥も食べたぃにゃ~。°☆
小鳥な幼い頃、テイクアウトしたり来店したりして。°
ョク食べてた、小鳥味の焼き鳥屋さんが。°
YUMMYでおいちお店やったやので。°
閉店した未だに、ソコの小鳥味の焼き鳥を。°
お味を想い出して、食べたくなゆコトがある小鳥でしゅ~。°☆
お疲れちゃんの時わ、作らなくてわイケナイモノでわなぃモノを。
作ゆやそで、自分のカラダが純粋に求めてゆ。°
健やかヘルシーな小鳥な料理や、小鳥なお菓子を。°
作ったりすゆやそで、自分のカラダと心の声を。°
聞くコトも、大切でしゅやのねぇ。°☆
ココ最近わ、小鳥味のカボスなどの、小鳥の柑橘類を使った。°
小鳥な料理が、○もさかりえさんの中でブームやとのコトで。°
小鳥家も、ココ最近そんな感じでしゅや~。°☆
カップ麺に、小鳥味のスダチを搾り入れたら。°
食べたコトナィやけれど、料亭のお味みたぃになって。°
価値観360度、激変すゆ程のYUMMYでおいちやったやので。°
以前から、小鳥の柑橘系わ、好んで小鳥な料理に使う家やったやけれど。°
その小鳥味のカップスダチ搾り革命が、起こってからわ。°
カナリのドハマリっぷりで、小鳥の柑橘系の。°
繊細な味わいを楽しんでゆ、トリコの小鳥家でしゅや~。°☆
○もさかりえさんが、小鳥なゴハンを食べゆ時。°
一緒に食べゆ方わ、ホンマに好きな方達と、お喋りをしながら…。°☆
そんなコダワリを、毎日毎日大切にしてゆコトが。°
ザ・大自然で柔ラカナ佇まいでいれゆ、○もさかりえさんの。°
無垢で健やかな心を育む鍵でしゅやのねぇ。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて、小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°。°
ココントコ、寝起きの体重が、以前程。°
あんまり減ってくれてなぃやので。°
それもカナリ原因やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったやからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、カナリぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、体重の数字自体が。°
どんなに増えても、大増量にわならなくて。°
リカバーやれゆコトわ、確定の確約の確実の確信。°☆
て想うやいなや、にゃんとかギリギリセーフで。°
リカバーやれたでしゅやけれど。°
小鳥の予測でわ、ラクラクリカバーやったやので。°
やや少し不本意の増え幅やったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、大増量しっぱなしで。°
ターボ入って、ドッドンドッドン。°!!!やったでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、やや少しでしゅやけれど。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、滅入っちゃぃて。°
メゲちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんじゃぃて、途方に暮れてた小鳥でしゅやけれど。°
やや少しやけれど、体重ヤセれて、とりあえずホッ。°☆
でもでも、大幅な落ち幅やてわいえなくて。°
ホンマにやや少しやので、油断大敵なやや少幅。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ感じの小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑したトコロの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥サイズ感にコンパクトめな奴やったやので。°
小鳥の数字・2個、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
タッタ200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
この時点のタイミングで、コレッポッチの。°
落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかって完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にハーフカットやったヤツの、片割れに。°
小鳥母がお庭で育ててゆ、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のガーリックスプレッドや。°
小鳥味の苺ミルクバター、塗り塗りやって。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃて、小鳥味のカップスープ飲んじゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスやってカットやって、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツを、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ、作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆彡
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みもやや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄超越して、上回って増え戻り以上に。°
超え戻って、大増量で倍以上戻りの。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレやや少ししか行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりかわ。°
やや少しヤセれて、1センチ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html