がんばるマン。°☆彡

ねみ~やのに、ゲームの練習がてら。°
プレイしに行く頑張りっぷり、スゲ~でしゅ~。°☆
でもでもサスガに、睡魔~にわ抗えなかった模様。°☆
ウッカリで、はかどらなかったみたぃで。°
ねみ~時の教訓になったでしゅやか~。°。°
ココで寝ないで、クリヤまでフルパワーでプレイって。°
心もカラダも、タフでしゅや~。°☆
その甲斐あってか、身になったコトもイッパイあったみたぃで。°
色んな作戦を試してわ、チャレンジ&エラーで。°
強度ある属性の職業も、再確認で再認識やれて。°
こなぃだ整えた装備を、早速使うチャンス。°☆
でもでも、満足いく装備じゃなかった時にわ。°
ヤル気の前に、挫けちゃぃた模様。°。°
ナンカ、ステータスがその時によって変わゆみたぃで。°
それもあって、頑張ってプレイされたみたぃでしゅやねぇ。°☆
距離も作戦によって、変えてかなぃと。°
やられちゃぃたり、攻撃が遠かったりして。°
うまくいかなかったりもあるみたぃで。°
新しいステージに、色々お勉強になった模様。°☆
それにしても、ブログ主さんコツを掴むのが速やかな速度。°!!!☆
ゲームやり慣れてゆでしゅやからカナ~。°???☆
分析力が、スゴイでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°