わ~ん…。°

ワクチン打ちに行く、ブログ主さんの。°
テンションが、死にに行くみたぃなテンションで。°
心配と悲しみが、押し寄せてきて。°
ショボ~ン…。°てしちゃぃましゅ…。°
やぱり、副反応への心配がそゆテンションに。°
させてしまぅんでしゅやかね…。°???
副反応の程度次第でわ、ゲームもやれにゃくなっちゃぃやし。°
その辺の不安を、感じ取ってしまったのやもでしゅ…。°
小鳥わ、昨日小鳥の数字・2回目打ったでしゅやけれど。°
寝起きで頭痛とカラダが熱く感じたやけれど。°
お熱わなくて、風邪薬とパワーチャージのお薬を飲んで。°
単時間程寝てたら、カナリ抑まったやけれど。°
そのあとオフロ掃除やってたら。°
カラダとアタマとおにゃかが、ドンドコ。°
しんどくなっちゃぃたやけれど。°
オフロ掃除終えて、オフロの外に行ったら。°
しんどさも抑まって、何やコレ…。°???て。°
自分の体調に、違和感感じてゆトコでしゅ…。°。°
FF3の、画面の粗い感じが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
ノスタルジック、感じちゃぃましゅや~。°☆
寝っ転がってゆ、小鳥味の玉ねぎ剣士が。°
不思議にか・わ・い・い…。°☆
粗いポリゴンにすゆと、キャラか・わ・い・いでしゅやねぇ…。°☆
小鳥な独りポッチ旅にすゆと、通常のパーティで。°
分割されゆ経験値が、総取りになれゆやので。°
コレわスゴイレベルが、上がりやすいでしゅやねぇ。°☆
でもでも、パーティに頼れにゃぃやので。°
戦闘のシーンでわ、負担も全部受け止めゆでしゅやから。°
ハードな戦いになりそでしゅやけれど。°
その分レベルも上がりやすくて、小鳥な独りポッチで行くにわ。°
このバランスが、ちょ~どぃいでしゅやのねぇ…。°☆
全~部、自分だけの負担になゆやので、タイヘンそやけれど。°
ゲームのクリヤタイムわ、速やかな速度で上がりやすそでしゅや~。°☆
ゲームやるなら、地味な金策が、重要みたぃで。°
繰り返して繰り返してけば、けっこうな金額になゆ模様。°☆
コツコツやり続けゆと、大金わムリでも。°
お金に困らにゃぃくらぃにわ、稼げゆでしゅやか~。°☆
モノスゴイゲームテクとかがなくても。°
お金を稼げゆやり方でしゅやのねぇ。°☆
ゲームやる方って、やぱりコツコツて続けれゆ方やて。°
想うでしゅやし、ココントコも楽しく続けれゆ。°
コツでしゅやょねぇ。°☆
ゲームも現実も、コツコツわ大切。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°