ガロ~ン…。°

ェッ、副反応、そんなにしんどいやの…。°???
小鳥家でわ、マダダレもワクチン打ってなくて。°
小鳥母が予約にてんてこ舞いで。°
本日も予約取れなかったでしゅやのに…。°。°
このブログを読んで、戦慄…。°。°
こんな重篤な症状、インフルエンザに罹った時も。°
ココまでわなんなかったでしゅ…。°。°
通常のお風邪やインフルエンザょりも。°
ワクチンの副反応のほが、キツイやのでわ…。°???
発熱わ、熱でボンヤリしちゃぃやので。°
にゃんとか乗り越えれそでしゅやけれど。°
頭痛や全身の痛みや、下痢が恐怖…。°。°
痛いのわ、唯々しんどいやしガマンもキツイやし。°
下痢で漏らしちゃぃて、トイレ以外の場所で。°
漏らしちゃぃやのも、恐怖…。°。°
オムツあったほが、ぃいやのかちら…。°???
貴重なご意見、聞けたでしゅやん。°☆
小鳥の数字・5日間くらぃ、副反応が続くみたぃやので。°
とりあえず、心構えわしとくでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°