緑玉って…。°

何やかわかんなぃやけれど、にゃんだかスゴクキニナルでしゅ~。°☆
初耳のアイテムでしゅ…。°☆
野良の目印みたぃなモンやカナ…。°???☆
ココのステージわ、身体的なダメージょりも。°
精神的なダメージが、酷みたぃやので。°
そゆ耐性になゆでしゅやカナ~。°☆
参加したどのパーティも、全部まったくもって。°
おんなじ構成とやり方やったやそで。°
1度予習やったあとわ、唯々復習を重ねてくみたぃな。°
戦いみたぃで、もぅもぅルーティン化してゆでしゅやねぇ…。°
最初わ楽しいやけれど、途中から退屈しちゃぃ模様。°
でもでも、スグに討伐やれゆみたぃやので。°
色々アイテムをキャッチやるためにって。°
割り切ってやると、まぁまぁ稼げゆステージやのでしゅやカナ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°