大稼ぎガポガポ。°☆彡

アイテムを整理すゆだけで、こんなに大金が…。°???☆
キャラ数分、区分けされゆコトなく。°
纏めて換金やれゆでしゅやのね~。°☆
コレわ…、キャラがいればいゆ程お得感。°☆
ヤル気の時と、そでなぃ時とでポテンシャルが。°
変わゆみたぃで、現実でいうとマイホーム買って。°
穏やかな生活にシフトしたみたぃな、感じでしゅやカナ~。°☆
実際にうんこ投げられたら、怒り心頭やけれど。°
ゲーム内なら栄養になゆし…、てメリットに感じゆアイテムの模様。°☆
しもふりミートって、YUMMYでおいちそなアイテムも。°
あるでしゅやのね~。°☆
小鳥の花びら・黄金の花びらも、ぃいお値段で。°
売れたみたぃで、カナリホクホク。°☆彡の。°
断捨離になった模様。°☆
現実でもゲームでも、荷物整理わ大切でしゅやのね~。°☆
こんなにタクサン売っても、1時間半くらぃで。°
処分やれたみたぃやので、現実でコレやったら。°
数日かかりそやので、やぱりゲームのが効率ぃいでしゅやね~。°☆
溜め込むと、その分金額も増えて、ルンルンうれしさもアップップ~。°☆彡
小鳥のカラス・おおがらす達が、か・わ・い・いにゃ~。°☆
どうやら、小鳥フレグランスの香水を使えば。°
アイテムドロップしてくれゆ模様。°☆
小鳥フレグランスな香水好きの小鳥、にゃんやか親近感…。°☆
発動速度が、小鳥の数字・30%アップップ~。°☆彡て。°
小鳥の右手を上げゆ速度、ちょぅ増してゆじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
コレわ、カナリメリットが小鳥サイズ感に大きいてお見受け。°☆
単発で使うとそんなやけれど、素早さとドッキングさせゆコトで。°
効果を発揮しやすぃやとのコト。°☆
やぱりココントコわ、経験値がモノをいうでしゅやねぇ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°