封印…。°???

どして、効果を封印すゆやのか。°
ョクわかんなぃんでしゅやけれど。°
そぅしなぃと、挑めにゃぃステージが。°
あるのでしょやカナ…。°???
考えてみても、ョクわかんにゃぃんでしゅ…。°。°
アイテムスルーしそになって、妖しい危ない危険なトコやでって。°
感じやったみたぃで、ポンヤリしてゆと。°
そゆコトってあるやもでしゅ~。°☆
途中で気付いて、やらかさなぃで。°
キャッチやれたみたぃでヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
ネック飾り、マダ作成中でしゅやのね~。°☆
こないだ、作りたいみたぃなコト。°
書いてあったやので、順調にコトわ運んでゆ模様。°☆
乗り込んだステージで、パーティにやはり強度て。°
再確認で再認識すゆ、職業の方がいたみたぃで。°
頼もしかった模様やけれど、職業によってわ。°
やりたい放題やらせて、倒れゆまで待つてゆやり方に。°
遭遇したやそで、エライ消極的な戦い方でしゅやょね…。°。°
そのほが、ダメージがやや少なくて済むんでしゅやろか…。°???
でもでも、そんな攻め方じゃ、キャラのレベルも。°
上がらにゃぃんじゃなかろやかて、危惧しちゃぃやけれど…。°。°
杞憂なら、別にぃいんでしゅやけれど…。°。°
ぁっ、やぱりステージゴトに、封印が適してゆ場合も。°
あるみたぃでしゅやねぇ…。°
効果封印してにゃぃと、不要なくっ付きやすい変な効果が。°
付いてきちゃぃんでしょやカナ…。°???
レベル小鳥の数字・30まで上げ上げにして乗り込んだら。°
アホみたぃに強度やったやそで。°
笑うしかにゃぃくらぃの、ダメージ食らった模様で。°
レベル上げたにしてわ、報酬がやや少しクラス上がゆだけで。°
そんなに旨味もなぃやので、レベル小鳥の数字・25以下に。°
下げてから回ったほが、ダメージも受けにくくて。°
クリヤしやすくなゆ模様。°☆
どやったらやりやすいか、やぱりチャレンジしてみなぃと。°
わかんなぃでしゅやモンねぇ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°