闇のパワー。°☆彡

お仕事中に、熱中症状態みたぃに。°
なっちゃぃたみたぃで、けっこう危険な状態まで。°
ダメージあった模様…。°
水分糖分塩分補給やってても、間に合わにゃぃくらぃに。°
電解質不足になっちゃぃたやそで。°
症状表れて、怖かったでしゅやねぇ…。°。°
経口補水液の、小鳥味のゼリーがあるやそで。°
補給したらめっさYUMMYでおいちく感じて。°
小鳥の数字・2つ食べちゃぃたやので。°
それだけ不足してたんでしゅやねぇ…。°。°
ョク効いたみたぃで、肉体的な疲労わ取れにゃくても。°
指先のシビレや、視界のフラつきわ。°
すぅ~。°☆彡てなくなってたやそで。°
小鳥味のゼリータイプわ、カナリ効き目がぃい模様。°☆
小鳥も昨日、アタマがクラクラ・フラフラ。°して。°
時間もあったやので、ウォーキングやりたかったやけれど。°
動けなかったでしゅやので、ズ~ト座って過ごして。°
小鳥味の苺ミルク飲んだら、やや少しマシになったでしゅ~。°☆
ステージのクリア回数、小鳥の数字・60回…。°!?☆
何やそのクリア回数てしてわ、気の遠くなゆ天文学的な数字…。°!!!☆
どやら、ブログ主さんが、いつでもいつだってほしがってゆベルトを。°
キャッチやれゆステージみたぃで。°
今回も、イッパイキャッチやれたみたぃで、ウハウハ。°☆彡やかて想ったら。°
小鳥の闇特技が、希望値まで上がらなかった模様…。°。°
でもでも、見栄え的にも小鳥サイズ感に最大値やし。°
悪い感じしなぃやけれど、実わ小鳥の闇特技の割りにわ。°
大したモノでわなかったでしゅやか…。°。°
全体的に、小鳥の闇特技の数値が、やや少なかったみたぃで。°
ベルトにカナリコダワリがある、ブログ主さん的にも。°
理想的なベルトに出会うべく、ベルトキャッチの放浪の旅わ。°
マダマダ続くでしゅやのねぇ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°