YUMMYでおいちそで。°☆彡

食感もチュルン。°☆彡トロンッ。°☆彡て。°
してそで、想像すゆだけで、チュルチュル。°☆彡
食べれて、お箸が進みそな小鳥味のヤミツキマリネ。°☆
小鳥味のめんつゆや小鳥味のポン酢やニンニクや。°
小鳥のゴマ・胡麻油っていう、サッパリコッテリ。°☆彡の。°
味付けも、食欲そそってくれゆコト、確実。°☆
小鳥味の大葉も、ぃいアクセントでしゅやね~。°☆
健やかヘルシーやのも、ダイエット中の。°
小鳥的に、ルンルンうれしぃ要素。°☆
でもでも、小鳥味のサーモンのコストが。°
小鳥的にネック…。°。°
そして、小鳥家にわ味ぽんがにゃぃんでしゅ…。°。°
まぁ、味ぽんわ、小鳥味のお醤油や。°
小鳥の柑橘系・レモンを混ぜたモノで。°
代用可やもやて想うんでしゅやけれど…。°☆
とりあえず、小鳥母にお買い物頼むリストの中に入れといて。°
小鳥味のサーモンだめっていわれたら。°
小鳥味のワカメだけででも、作ってみょやカナ…。°???☆
でもでも、やぱりメインの小鳥味のサーモンがなくちゃ。°
ややちょと口寂しくなっちゃぃましゅやょねぇ…。°。°
んむ~、悩ましいでしゅ~…。°。°
カットして混ぜて、冷蔵庫入れて。°
キンキン。°☆彡にちめた~くしたら。°
もぅYUMMYでおいちっていうやのも。°
スゴク魅力的なんでしゅやょね~。°☆
小鳥母の許可が下りた場合の時のために。°
メニューのコピペしとこっと~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°