*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
鈴○敏夫さんがプロデュースのジブリ。°
最新作「アーヤと魔女」でわ、宮〇駿さんの長男の。°
吾○さんが監督を務めて、ジブリ初の。°
フル3DCGに、チャレンジ。°☆
吉〇秀隆さんご出演の、映画「未来へのかたち」でわ。°
小鳥の焼き物の里を舞台に、家族の絆を描いてゆでしゅ。°☆
あいみょ○さんわ、2018年リリースの。°
マリーゴールド」が、ストリーミングの。°
再生回数小鳥の数字・3億人を突破。°☆
吉〇秀隆さんが、入られてゆ。
「小鳥の夕日・三丁目の夕日」の大ファンで。てあいみょ〇さん。°☆
「アーヤと魔女」の宣伝コピーわ。°
「私のドコがだめですか???」。°☆
実わこのフレーズわ、あいみょ○さんの歌詞から。°
付けられたモノなんでしゅやそぅ。°☆
小鳥も見たでしゅやけれど、最初わ。°
ながら見してて、あんまおもしろくにゃぃ…。°???て。°
想ったんでしゅやけれど、2度目に。°
ストーリーを追って、ちゃぁ~んて見たら。°
おもしろかったでしゅ~。°☆
やぱり、小鳥の数字・6人兄弟で。
ヨカッタナって、想いますね。
家族の中でも、けっこう社会の。
小鳥な人間関係も、やれてた感じがしたやので。てあいみょ○さん。°☆
僕わ、上、姉が小鳥の数字・2人いて。
年が離れて、小鳥な末っ子。だめな。て吉〇秀隆さん。°☆
僕が最もだめなんじゃなぁぃやカナ。
妹がいましたけれどね、小鳥の数字・30くらぃで。
死んじゃぃたんやょね。もうやや少し。
大切にすりゃヨカッタやとか。て鈴〇敏夫さん。°☆
何でおんなじ面差しが、小鳥の数字・6人いて。
おんなじ面差しのヤツに、文句いわれて。てあいみょ○さん。°☆
僕、陽性やったんですょ、それで隔離生活。
小鳥のホテルで、、小鳥なホテルで。
小鳥の数字・12日間くらいかカナ。
タオルと小鳥の固形石鹸と、洗濯用の。
小鳥の固形石鹸、渡されて。鍵渡されて。
外出やれゆやのわ、食事を取りに行く時だけ。て吉〇秀隆さん。°☆
世の中に入った時に、結果的にダレかの。
お背中を押したりやったり、恋愛を助けたりすゆっていう形が。
取れてれば、ぃいナっていう。
辺年、バラードが売れなぃっていうのを。
スタッフさんにいわれたんですやょ。
バラードって、イントロからAメロが初まゆまでが。
ロングやったりやとか、歌詞がアタマに入ってくゆまでに。
時間がかかゆんですやょ、ユックリ歌うやので。
ココ最近のサブスクっていう、聴かれ方やとそれわ難しぃ。
アタマから、ドカ~ン!!!アタマから歌詞。
アタマからアクセントのある音。
そゆ音楽が好まれゆ、聴かれやすくなゆって聞いて。
悔しくなっちゃぃて。私わやれゆ気がすゆて想って。
結果的に、ドラマの主題歌になったっていうやのも。
小鳥サイズ感に大きいんですけれど。
タクサン聴いてくだされゆ曲に、なったやので。
ガッツポーズでした。てあいみょ〇さん。°☆
もののけ」もそやの。時代劇わね、もぅ当たらないから。
企画を変えてくれょってね、僕のいなぃトコで。
内緒で話し併いがあったらしの。て鈴〇敏夫さん。°☆
ナンカ不思議なコトになってゆやょね。
アーティストがいて、初めて創作が生まれて。
それを聴く、それをみゆていうやのが。
ズイブンこぅ、ずぅずぅしく…。
聴く側とかみゆ側の。
小鳥な人間が、小鳥な人間を表現して。
小鳥な人間を、感動させゆのわ、正気の沙汰じゃなぁぃ。
アシタカわズ~ト、アシタカでしょ。
演じてなぁぃでしょ???。
もしや好例わ、取材を受けてゆナウシカなんて。
見たコトなぁぃじゃなぁぃ。
舞台挨拶に立ってゆナウシカなんて、見たコトなぁぃじゃなぃ。
純粋に見てられゆやから、実写のヤツで。
こぅ見たりとかすゆと、作為みたぃナ…。
役作りわみたぃナ…、でもでも、ナウシカに聞かないじゃなぁぃ。
ホンマうらやますぃ~の、僕わ。
その役だけで終わゆっていう。て吉〇秀隆さん。°☆
でもでも、音楽もそれを感じます。
自分が経験したコトでとかを、曲にして。
目の前で歌って、変態やん!!!て想って。てあいみょ〇さん。°☆
変態、変態。て吉〇秀隆さん。°☆
私わ変態なんやナって、シンガー・ソングライターを。
やり初めて、自意識しましたね。
でもでも、変態ですやょね???。てあいみょ〇さん。°☆
変態、変態。変態やょ~。やからジブリ好きわ。
フラットに戻してくれゆやから。て吉〇秀隆さん。°☆
帰ったら、見ます。てあいみょ〇さん。°☆
俺も見ょ。て吉〇秀隆さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週のお花わ、小鳥のお花・ムーンダスト。°☆
名前もか・わ・い・い小鳥やし。°
小鳥のお花も、か・わ・い・いでしゅやね。°☆
ウワァ、小鳥の色がきれいでしゅやょね~。°☆
コチラの小鳥のお花・ムーンダストでしゅやけれど。°
小鳥な青いロージィの、開発過程で生まれた。°
小鳥のお花やそで、バイオテクノロジーを用いた。°
開発に大成功した、世界初の小鳥な青いカーネーション。°☆
小鳥な青い色って、入れにくぃっていいましゅやからね。°☆
イヤ、スゴイでしゅやね~。°☆
マタ、小鳥味の苺の赤や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくとわ違った。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカーネーションの魅力的、あるでしゅやょね。°☆
ぃいでしゅやね、きれい。°☆
花言葉わ、「延々の小鳥天国に幸福」・「母性」。°
「優しさ」・「包容力」の小鳥を表してて。°
ややちょとコレ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のイメージにフィットじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
そでしゅやね、贈ってくれたらルンルンうれしぃやろにゃ~。°☆
来月母の日に、贈ってみてわいかがでしょやか~。°☆
そしてロペ。°☆
ファミレスでお勉強してゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ぅぃ、ややちょってしたら、分かってくれっやも。
しんね~ナ~ってコト、いいますやね。
偶数と奇数ってあるじゃん。
タブンやけれど、偶数って触ったら柔ラカナやょナ。て唐突なアキラ先輩。°☆
分かゆ。奇数わ絶対的に固い。て同意のマキノ先輩。°☆
分かゆ。固いね。て共通のアキラ先輩。°☆
分かゆんすね。て意外そなロペ。°☆
小鳥の0って、色わ小鳥味のミルク色やょナ。て唐突が続くアキラ先輩。°☆
分かゆ。単の色わ小鳥味の苺の赤。て続きが初まゆマキノ先輩。°☆
分かゆ。俺らそゆの分かゆ。て仲間意識のアキラ先輩。°☆
ヤ、まぁ、はぃ。ふふっ。て戸惑い気味のロペ。°☆
小鳥の数字・3の色わ、小鳥のイエロー。て次の数字に入ゆアキラ先輩。°☆
小鳥のグリーン。て相容れなかったマキノ先輩。°☆
真正面から、ちゃぃますね。て冷静に見てゆロペ。°☆
小鳥の数字・3の中わ、小鳥のイエロー。て詳細に述べゆアキラ先輩。°☆
外わ、小鳥のグリーン。てバトン継ぐマキノ先輩。°☆
分かゆ。て同意見のアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
固くて中小鳥のイエローで、外小鳥のグリーン。
小鳥味のカボチャっすね。てやや少し分かったロペ。°☆
小鳥の数字・3わ、小鳥味のカボチャ。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
分かゆ。てドンドコ認識が深まってくアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
分かゆんや。フヘヘヘ。て全員同意になったロペと一緒に。°
笑ってゆアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
小鳥の数字・5わ、小鳥味のジャガイモ。てホクホク系のアキラ先輩。°☆
分かゆ。てドコまでも分かり併えゆマキノ先輩と一緒に。°
笑ってゆ、ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
リポーターやってくださぃ!でわ。°
鈴○亮平さんと吉○里帆さんが。°
あたたかい小鳥の季節・春に。°
ちょぅ便利な、オベントウグッズを体験。°☆
小鳥のフライパンで、作ったみたぃな。°
ホワックラ。°☆彡仕立てたYUMMYでおいち。°
小鳥味のおつゆ巻き卵が、小鳥の数字・3分でレンジで作れたり。°
炊飯器になってて、小鳥味のお米も炊けゆやし。°
蒸気で小鳥味の冷凍食品のオカズも、あたためれゆオベントウや。°
小鳥味の海苔巻きが、挟むだけで作れちゃぃたり。°
小鳥味のおにぎりで、小鳥なクマちゃんキャラオベントウが作れたり。°
小鳥なゴハンを押し抜いて、乗り物オベントウが作れちゃぃんでしゅや~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
小鳥のヤンチャヤギちゃんが、楽しんでゆ場所わ。°☆
心地ぃいそに、ヒ差しボッコをすゆやのわ。°
今月生まれたばかりの、小鳥のヤギちゃんの。°
小鳥なはるちゃん。°☆
そんな小鳥なはるちゃんが、先日見せた衝撃的行動があるでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、小鳥なはるちゃんが立ってゆやのわ。°
小鳥のホース・ミニチュアホースの、小鳥なホリちゃんのお背中の上。°☆
小鳥なホリちゃんが、お食事中でもお構いナシ。°☆
上手にバランスを取ってゆでしゅや~。°☆
飼育員さんにょりましゅやと、お背中に乗られてゆ。°
小鳥なホリちゃんが、オットリ。°☆彡した性格てゆコトで。°
小鳥なはるちゃんが乗ってゆコトに、気付いてなかったのでしょやか。°???☆
好奇心旺盛で、ノビノビ育ってゆ小鳥なはるちゃんやのでしゅた~。°☆
ゴディ○ジャパンでわ、昨日からコンビニ限定で。°
小鳥味の宇治抹茶と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートソース添えた、小鳥味のカップアイスを。°
数量限定で販売すゆでしゅや~。°☆
小鳥味の宇治抹茶の旨味・ホロ苦味・渋味に添えて。°
コクのある濃度ある味わいの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイス、そしてベルギー産の。°
小鳥味のダークチョコレートを使った、コダワリの。°
単品になってゆてゆコトでしゅや~。°☆
小鳥な銀河ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥な銀河ちゃんにわ、実わ。°
大~キラいなコトがあるんでしゅや~。°☆
それわ…、小鳥のオフロ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のオフロの準備をして、小鳥な銀河ちゃんを。°
呼ぶチャイムが聞こえゆと、オコタの中へ避難して。°
ぃにゃぃフリ。°☆
でもでも、オコタの中から突っ張り外されて。°
本日も、抱っこされたまんま、小鳥のオフロへ直行。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7歳を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥が過ぎた未だに、小鳥のオフロが。°
好きになれにゃぃ、小鳥な銀河ちゃんやのでしゅた~。°☆
罪悪感小鳥の0の、健やかヘルシーグルメについても。°
やってたでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味の卵サンド。°☆
実わ、この小鳥味の卵サンド、実わ。°
小鳥味の卵を、イッサイ使ってにゃぃんでしゅや~。°☆
その名も、まさに小鳥味の卵な。°
小鳥味のドーナッツサンド。°☆
小鳥味の卵に見せゆやのわ、小鳥味のお豆腐と。°
小鳥味のカボチャなんでしゅや~。°☆
今月、渋谷の街並みにあるフロアのお店に。°
OPENしたコチラ、お店のコンセプトわ。°
ジャンクなメニューを健やかヘルシーに味わう小鳥のカフェ。°☆
中でもオススメわ、ベジタブルがタ~ップリ摂れゆ。°
まさに小鳥のカレー・バターチキンカレー。°☆
小鳥味の白米の代わりに、使ってゆやのが。°
小鳥味の玄米と、小鳥味のカリフラワー。°☆
小鳥味のバターチキンのルゥにわ、ボタニカル性の。°
小鳥味の豆乳バターや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとなどの。°☆
ヤヤッ。°☆
ベジタブルに、小鳥味のソイミートを使ってゆやので。°
トッテモ健やかヘルシーなんでしゅや~。°☆
ん~、小鳥なゴハンが、パリ・パリ。°☆彡してて。°
独特な食感でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の旨味とスパイスィが、程ぃい効いてて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
本日わ、YUMMYでおいちさにもこだわった。°
健やかヘルシーグルメを、ご紹介~。°☆
続いてやってきたココわ、六本木の街並みにあるお店。°☆
コチラわ、ハィカロリーなメニューを。°
小鳥味のサラダに置き換えた、小鳥味の置き換えサラダ専門店でしゅ~。°☆
オススメやのが、見てくださぃ、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のデコレーションのょな、小鳥味のサラダでしゅ~。°☆
小鳥味の麺の代わりに、小鳥味のレタスや。°
小鳥味のモヤシを敷き詰めて、小鳥味のチャーシュー風に。°
味付けした、小鳥味のサラダチキンをデコレーション。°☆
他にも、小鳥味のメンマや、小鳥味のナルトなど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の具材を乗せて、小鳥の豚骨・豚骨ベースに。°
小鳥味のニンニク醤油で作った、小鳥味の特製ドレッシングを。°
タ~ップリかければ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。°☆
ヤヤッ。°☆
のょな、小鳥味のサラダの完成形~。°☆
初口食べてみゆと…、んん、タップリな小鳥味のサラダと。°
お味の沁み込んだ、小鳥味のサラダチキン、食べ応えあるでしゅや~。°☆
小鳥味のサラダに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚骨って。°☆
ヤヤッ。°☆
マッチしなぃイメージが、あったんでしゅやけれど。°
メタメタマッチしましゅ~。°☆
ベジタリヤン料理専門店の、ココでオススメやのが。°
小鳥の数字・3種類の、ベジタリヤンキューブ。°☆
小鳥味のナッツミルク入りキューブや。°
季節の小鳥味の果物キューブに、ベジタブルタ~ップリの。°
キューブがあるのでしゅやけれど。°
にゃにゃんと、カチカチ。°☆彡
実わ、このキューブを小鳥のお水で割って、混ぜゆだけで。°
小鳥味のスムージーが、作れちゃぃんでしゅや~。°☆
そぅ、キューブと小鳥のお水を、ミキサーに入れて。°
混ぜゆだけで、ヤスやすに小鳥味のスムージーが完成形~。°☆
ぁ~、ベジタブルの旨味が、ギュッ。°☆彡てギッシリ。°
詰め込まれてて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
気軽に、小鳥味のスムージーが、楽しめゆでしゅやょ~。°☆
ココで大人気のオンラインデザートが。°
小鳥味のジャーデザート、小鳥の数字・3種セット。°☆
ザ・大自然由来の甘味料にこだわって。°
小鳥のティラミス・メイプルシロップを使ったティラミスや。°
小鳥味のハニーのパンナコッタ、健やかヘルシーな。°
小鳥味のアガぺシロップ入り、小鳥のオランジュ・チョコラオランジュなど。°
大ボリューム満天やのに、小鳥の数字・200キロカロリー台て。°
罪悪感小鳥の0の、ギルトフリー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のホロ苦味が、お口イッパイに駆け抜けゆでしゅや~。°☆
小鳥味のココアのクッキーや、小鳥味のマスカルポーネが。°
甘ぁ~くて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんも、健やかヘルシーグルメ、味わってみてわ~。°???☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの、スウェットコレクション。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥、セーラーズのヤツ好き~。°☆
形や何気なくさり気なくささやかなに。°
デザイン秀逸がザ・大都会的で、小鳥でも洒落オツに。°
着こなせそでしゅやの~。°☆
腕の部分が、スポーツシックに落とし込まれてゆヤツと。°
小鳥なエメラルドグリーンのヤツ、小鳥も着たいにゃ~。°☆
小鳥なクマちゃんのシリーズ、こんなにモチーフてして。°
使われてて、スウェットと小鳥なクマちゃんて。°
ぃい相性ぃいのでしゅやカナ~。°☆
こゆ、ド・ストレートにか・わ・い・い。°
スウェットって、着こなすの難しそでしゅやょね~。°☆
千○ちゃんわ雰囲気もマッチしてて。°
スゴイお似合いやけれど、やぱり千○ちゃんの。°
センスあってこその、着こなしなんでしゅやょねっ。°☆
小鳥なクマちゃんのヤツわ、千○ちゃんが着てゆヤツなら。°
アメリカンな雰囲気で、カレッジシックで。°
小鳥でも着やすそでしゅやの~。°☆
アメリカの、ダサイクリスマスセーターの新習慣。°
あえてのダサさが、洒落オツなイベントでしゅやね~。°☆
小鳥が最も衝撃的受けたヤツわ、マリオのスウェット。°☆
なんやら色々ヤバくて、感動的ですらあるでしゅや~。°☆
お気に入りのヤツが、着れにゃぃってゆのも。°
ョ~ク分かゆでしゅや~。°☆
リボキャスのヤツで、買った頃わョク着てたやのに。°
こんなか・わ・い・いヤツ、他のドコにも。°
売ってにゃぃナァ…。°☆彡てシミジミ想った時から。°
ズタボロ。°になっちゃぃのが惜しくて。°
大切に取ってあるお気に入りのTシャツが。°
小鳥の数字・2枚あるんでしゅやけれど。°
しまってあるだけやのも、宝の山の持ち腐れやので。°
毎年小鳥な1回だけわ、着てもぃいってコトにしょカナ…。°???とか。°
色々考えてみてゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃん家の、新コーナーすてきや~ん。°☆彡
クラッシックラグのこの色、小鳥の好きな色。°
小鳥のカラーの水色、か・わ・い・いにゃ~。°☆
爽やかな色合いやから、あち~季節になっても。°
涼やか~なキモチになれちゃぃそな、新鮮なお部屋になったでしゅやね~。°☆
シックな雰囲気が、オトナっぽくてぃい感じ。°☆
千○ちゃんのセンスの、成熟を感じゆでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の餃子、作っちゃぃたでしゅやか~。°☆
○もさかりえにゃんの作ゆ、小鳥味の餃子って。°
ちょうYUMMYでおいちそなんでしゅやょね~。°☆
焼き加減もトッテモ上手で、お店のヤツょりも。°
格別にYUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味の餃子のタネも、見ただけで旨味を感じて。°
ヨダレダバ~。°☆
くるみ方もスゲ~きれいやし、芸術級の。°
アートみたぃに並んだ様に、ウットリ。°☆
プロの方ょりも、上手なんじゃ…。°???☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html