*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥の駅オベントウについて、やってたでしゅ~。°☆
駅オベントウご誕生から、小鳥の数字・136年。°☆
小鳥味のおにぎりオベントウから。°
初まったていう、駅オベントウわ。°
唯今や現在、時代とともに衝撃的の進歩を遂げてた。°☆
全国のお取り寄せ駅オベントウを、イッキョにご紹介~。°☆
先生がそぅおっしゃってくださゆなら、いいます。
カナリの確率で、妥協です。
アレ、きれい。小鳥味の瀬戸の押寿司。
ホンマきれい。アレ、駅オベントウ???。
小鳥味のえんがわ寿司、レアで滅多になくなぃ???。
アラ、やだやだ。ややちょとぃいトコロ。
押しちゃぃたみたぃ、私。
冷めた小鳥なゴハンが、ややちょとニガテな口。
やからけっこう、ウキウキ~。°☆彡で。
駅オベントウ買うのって、小鳥味のますのすしくらぃやもしんまい。
アレわ、もぅもぅ帰り小鳥の数字・2つ。
買っちゃぃやモン。てマツ〇さん。°☆
あの、小鳥サイズ感に大きいヤツ!?。て案内人さん。°☆
イヤいや、あのフツウの。そもそも。
小鳥サイズ感に大きいヤツ、OPENしてたら。
私、想う壺じゃなぁぃ。
小鳥サイズ感にコンパクトなヤツを。
小鳥な1個だけ、買ったフリして。
小鳥な人間が見てなぃ間に、すり替えて。
小鳥の数字・2個目。てマツ〇さん。°☆
マズわ、小鳥味の鯛めしオベントウわ。°
オベントウにすゆのが、惜しいくらぃの。°
上物の小鳥味の鯛を、小鳥のオーブンで。°
円焼きして、身をほどいて小鳥味のお米と入れて。°
一緒に炊くんでしゅや~。°☆
そすゆと、炊き上がったやのわ、黄金の小鳥味の鯛めし。°☆
パッケージもぃい、コレ。ぃいニオイすゆの匂い。
コレわんまぃやょ。「駅オベントウてわ想えにゃぃ」って。
言葉が浮かんだ。ホンマにお店で食べてゆ。
小鳥味の鯛めし。今度お取り寄せしょて想った。
小鳥味の奈良漬けも、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
付け併わせがYUMMYでおいち、駅オベントウ会社わ。
どの種類を食べても、ハズレなぃ。て案内人さん。°☆
コロナ明けわ、四国やか。私、決定します。
本日の駅オベントウで、コロナ明けドコ行くやか。てマツ〇さん。°☆
私の人生に、欠かせない駅オベントウなんですけれど。
その最大の魅力的が、ココにあるです。
ご当地が知れゆ、サイコ~。°☆彡の歴史書
小鳥味の鯛めしって、めでたいってあるじゃなぁぃですやか。
ダジャレやて想ってゆ方が、大いやけれど。
起源っていうやのわ、この小鳥味の鯛めしに。
あるっていわれて…、神功皇后てゆ方が。
朝鮮半島の南に、渡ゆ時に、ココに寄った時に。
献上されて、無事に戻ってこれて。
ソコから縁起物てされたていう、説もあるワケなんです。て案内人さん。°☆
唯今や現在、小鳥味の鯛が、おめでたい時に。
使われゆ大本の小鳥になった。やっぱココってなんかあるやのょ。
私、ココに唯今や現在、スゴイ興味ある。
肉乃小路ニク〇さんも、ココ行きたいって。
女装家を魅了すゆ、何かがある。てマツ〇さん。°☆
駅オベントウの歴史について、お勉強。°☆
マズわ、小鳥味のおにぎり系駅オベントウ。°☆
そして、上等(幕内)オベントウ。°☆
続いてわ、小鳥味のウニちゃんゴハンや。°
小鳥味のカニちゃんめしなどの。°
小鳥味のすし・めし系駅オベントウ。°☆
すし・めし系で、案内人さんが大注目度大してゆ。°
駅オベントウが、小鳥味のあじ寿司。°☆
完成形までに、小鳥の数字・3日かかゆでしゅ~。°☆
お取り寄せすゆと、小鳥サイズ感に大きめの。°
段ボールの中にわ、小鳥味の〆アジや。°
小鳥味のコシヒカリや、小鳥味の山葵や。°
おろし金が入ってて、ボックスわカラッポやのわ。°
オウチで炊いて、作ゆ駅オベントウやから。°☆
小鳥味の山葵が余っちゃぃんで。°
小鳥味のオカカゴハンで、食べれゆょに。°
小鳥味のオカカも同梱されて、入ってゆでしゅやそぅ。°☆
小鳥なお酒、小鳥味の日本酒。
乗っちゃぃてんやのょ、小鳥の桜・サクラの葉の塩漬け。
ぁっ、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
ココからわ、マタ駅オベントウのお勉強。°☆
続いてわ、小鳥味の軽食系駅オベントウ。°☆
有名なモノわ、ココの小鳥味のサンドウイッチで。°
マツ〇さんも初めて食べた時、衝撃的受けゆくらぃに。°
ホンマにYUMMYでおいちヤツやそで。°
見た目から、想像やれにゃぃ奥深いお味でしゅやとか。°☆
その次わ、小鳥味の牛タンオベントウや。°
小鳥味の牛めしやらの、あたたか系駅弁が大ブーム。°☆
あたたか系で、案内人さんがオススメやのが。°
表面をコンガリ焼いた、小鳥味の焼きアナゴオベントウ。°☆
うわ~、リッチで贅沢食い。
イヤもぅもぅ、ややちょとコレわ。
駅オベントウじゃなぁぃですやょ。
ホンマにYUMMYでおいち。
イヤ、YUMMYでおいち。
小鳥味の卵焼き、YUMMYでおいち。
うわっ、小鳥味のこんにゃくYUMMYでおいち、コレ。
イヤ~ッ、いや~っ、全種類んまかった~。
コレ、東京駅とかで売ってんの???。てマツ〇さん。°☆
コレが売られてゆやのんわ、東京駅八重洲北口改札の。°
目の前の昨年OPENしたデリ。°☆
去年から、じゃぁ、知らにゃぃワケや私。てマツ〇さん。°☆
私も小鳥な1度か小鳥の数字・2度しか。
遭遇やれてにゃぃ。ご紹介したらマスマス。
遭遇やれなぃじゃなぁぃかっていう。て案内人さん。°☆
ヤメます???コレ、タブンご紹介しなぃほがぃいやょ。
小鳥の数字・2分くらぃで、売れ売れ完売。
しちゃぃやゾ、コレ。
コレ、私どゆ形でやか、わかんなぃですやけれど。
絶対的に、再購入です。てマツ〇さん。
そして平成のグルメブームでわ、小鳥味の焼き肉屋さんや。°
小鳥味の日本食屋さんの、ブランド系駅オベントウが台頭。°☆
ソコで起こってゆやのんが、小鳥味のとりめし戦争。°☆
私わ、小鳥味のとりめし大好物やので。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のかしわめし単択やったんです。
小鳥味のかしわめしていうのわ、小鳥の純国産種です。
小鳥味のブランド鳥の、新しい小鳥味の鳥達が。て案内人さん。°☆
オテテごわいですやょ、初代わ。てマツ〇さん。°☆
それが、小鳥味のブランド鳥とりめし。°☆
小鳥味のブランド鳥の、権化みたぃな。
小鳥味の鳥やょね。
けっこう、オーソドックスな見た目で。
攻めてきたやわょね。
コレ、もぅもぅ何十年かやってますっていっても。
納得やれゆお味やょね。
小鳥なゴハンが、んまぃ。
ぁっ、小鳥味のもち米やの~???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のおこわです、コレ。て案内人さん。°☆
ヤダ、食べちゃぃ。YUMMYでおいちんですやけれど。
パッケージも、やっぱココ最近、ホンマモン志向やのカナ???。
完全に、ヤル気やょね。ド・定番にしょてしてゆ。
そのヤル気が、スゴイ分かゆ。
イヤ、んまぃですやゎ~。てマツ〇さん。°☆
駅オベントウ界の、最新系最先端マス系駅オベントウ。°☆
小鳥の数字・9マスくらぃとかから初まって。
唯今や現在、にゃにゃんとコチラ、小鳥の数字・24マス。て案内人さん。°☆
確かに、唯今や現在、ツッコもて想ったやけれど。
お名前が初口だらけやったやから。
もぅもぅ許すわょ。ややちょと小鳥な1杯。
新幹線であおろて想ったら、小鳥のオツマミにすゆにわ。
サイコ~。°☆彡ね。絶対的にコレと。
小鳥味の酎ハイとか、買うやゎ。
お父上のキモチ、ちゃぁ~んて分かってゆ方が作ってゆ。
泣いてルンルンうれしくなっちゃぃ。てマツ〇さん。°☆
お酒がススミマス、ココの宴。°☆
ココ、小鳥味のラッキョウくらぃしか。
想い浮かばにゃぃんやけれど、申し訳なぃやけれど。
ココの産地で採れたモノによって。
ソコの名物を知ゆやのょね。
どれからいこっカナ、コレ何やろ。てマツ〇さん。°☆
ココの名物の、小鳥味のとうふちくわてゆモノですやね。て案内人さん。°☆
ぁっ、コレ、もぅだめ、入れ損ねてた。てマツ〇さん。°☆
地モトの食に、地モトの小鳥のお酒。
マッチすゆょになってゆ。て案内人さん。°☆
当たり前でござぃます。小鳥味のちくわ、んまっ。
小鳥味のとうふちくわもんまぃやけれど。
小鳥味のあごちくわが、んまぃ。
この小鳥味のちくわ、作ってくださってゆ母上様。
見てくださってゆかちら???。
私、食べてます。てマツ〇さん。°☆
見てゆて想います。ルンルンうれしぃて想います。て案内人さん。°☆
いつ旅行行けゆやかも、わかんなぃやし。
しばらくお取り寄せやるやか。てマツ〇さん。°☆
それで、行きたいトコロを探す。て案内人さん。°☆
コロナ明けたら、ココから買ってさ。
あの辺にすゆやか???復帰祝い。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都。
ヤヤッ。°☆
行って、行かして。ココだけやと、賭けになゆやから。
ヤメなさぃやょ、ホンマに。失礼ょココに。てマツ〇さん。°☆
小鳥の古墳についても、やってたでしゅ~。°☆
モッコリ感が、か・わ・い・い古墳。°☆
小鳥の数字・3世紀中頃から、後半にかけて。°
建てられた、小鳥な日本最古の巨大前方後円墳ていわれてゆ。°☆
スゴク、小鳥のザ・前方後円墳っていう。て案内人さん。°☆
私が最もお気に入りの鍵わ、道路が古墳添いに。
カーブしてゆトコロが。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

ブラタモ〇見てたら。°
石垣にリズムですやか!!!。
おもしろいですやね~。
ややちょと、その辺膨らんでませんやか???。てタモ○さん。°☆
ぁあぃぅのを「はらみ」っていうんですがね。
おにゃかがポッコリ。°☆彡してゆみたぃやので。て研究者さん。°☆
小鳥味の焼肉の…。て桑〇アナ。°☆
小鳥味の焼肉じゃなぁぃやょ!!!。
小鳥味の焼肉の、小鳥味のハラミわちゃぅ。
アレわ横隔膜やょ!!!。てタモ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今回の小鳥の花わ、小鳥のグラジオラス。°☆
この小鳥味のミルク色と、そして薄スミレ色の小鳥の花。°☆
ナンカ可憐でしゅやけれど、スゴクカッケ~ぃいでしゅやね~。°☆
イヤ~、そでしゅやょね、大ボリュームあるでしゅやょね~。°☆
この小鳥のグラジオラスわ、ザ・サマーにゴウカで。°
大ボリュームのある小鳥の花を、咲きほころばせゆ。°
球根ボタニカルで、下のほの小鳥の蕾から。°
次々に、上のほに咲きほころんで上がってくゆんでしゅ。°☆
ぁっ、そなんでしゅやか、コレだけでも。°
小鳥サイズ感に大きいやのに、さらに小鳥サイズ感に。°
大きくなゆんでしゅやね。°???☆
そなんでしゅ、上のほに小鳥の蕾がね。°
咲きかけのモノがあるでしゅやので。°☆
ホンマや~、コレ、そでしゅやね~。°☆
マタ、見た目が剣のょに、スラ~リ。°☆彡てロングなコトから。°
勝利などの花言葉が、大く見られゆでしゅや~。°☆
オリンピックに向けて、勝利の祈りを籠めて。°
お部屋に飾ってみてわ、いかがでしょやか~。°???☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、宿題やってゆロペとアキラ先輩。°☆
オッシ、オッシャ~、IQ小鳥の数字・120までいった~。
IQ小鳥の数字・120。オィオィ、オィオィオィオィ。て。°
ロペに話しかけゆアキラ先輩。°☆
はぃはぃ。何すか。て相手してあげゆロペ。°☆
このパズル、解きながらリアリティタイムで。
こぅ、俺のIQが分かんやけれど、ナンカゲージみたぃになってて。
ゲージみたぃナ、唯今や現在の俺のIQ。
小鳥の数字・120やって、スゴクね???。
フツウわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・20も上。やっぱ俺、お勉強してね~だけで。
地アタマぃいんやょナ~。ぁ~ミスった!!!。
IQ小鳥の数字・80なっちゃぃた。て落差激しいアキラ先輩。°☆
フハッ、IQガタ落ちっすやね。て分析のロペ。°☆
ややちょと、唯今や現在のわ喋ってたからナ~。ていい訳のアキラ先輩。°☆
イヤ、IQってそんな小鳥な1個のミスで。
急に変わります???。て訝しむロペ。°☆
変わゆ変わゆ。ぁあ、変わゆんやょ。て先輩風のアキラ先輩。°☆
ぅゎ、ヤッベ、IQ小鳥の数字・160なった俺。てルンルンうれしそなアキラ先輩。°☆
IQ爆上がりっすね~。て解説のロペ。°☆
IQ小鳥の数字・160わ、アインシュタインレベルですってょ。てドヤなアキラ先輩。°☆
ゴリンゴリン。°☆彡の天才っすね。て褒めそやすロペ。°☆
ォッ、きてゆきてゆ、俺天才、IQ小鳥の数字・160。
オッシ、天才、俺。ぁっ、ミスった。
IQ小鳥の数字・50。て自画自賛からの自虐のアキラ先輩。°☆
スゴイ、IQの乱高下がスゴイナ~、フフッ。て想わず笑っちゃぃロペ。°☆
イヤいやイヤいやイヤいや、んなワケなぃ。
さらにいけゆ、さらにIQいけゆ、IQ、IQIQ。てIQの亡者のアキラ先輩。°☆
先輩、宿題わ???。て最も大切なコトをいうロペ。°☆
静かな~に。IQが下がゆ。て宿題どころじゃなぁぃアキラ先輩。°☆
はぃ、フフフッ。て見守りながら笑っちゃぃロペ。°☆
IQ、ヨチッ。IQIQIQ、IQ。
オッシ、オッシ、オッシ、オッシ。てIQのトリコのアキラ先輩と。°
それを見て笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
「mymizu」てゆシステムで、脱水症状になんなぃょに。°
お水を無料で、マイボトルに入れれゆてゆ仕組みがあるでしゅやそで。°
お店によってわ、小鳥の柑橘系・レモン水を。°
提供してくれてゆトコもあって、毎日毎日。°
タクサンのお客様に、お水を飲んでくださりながら。°
頑張ってゆでしゅやそでしゅ~。°☆
鈴〇アナの、フトコロ入らせてくださぃでわ。°
中〇健人さんと〇芝風花さんの。°
小鳥味のフレンチデートを、セッティング。°☆
小鳥な料理わ、おフランス生まれの。°
小鳥味の冷凍食品専門店から、調達。°☆
小鳥味のカモ肉のコンフィと小鳥味のジャガイモのサラデーズわ。°
小鳥なレンジで、小鳥の数字・8分チンすゆだけ。°☆
うわ!!!柔ラカナやね、小鳥味のお肉が。て中〇健人さん。°☆
スゴイ!!!コレホンマに小鳥味の冷食なんですやか!?。て〇芝風花さん。°☆
コレわ、YUMMYでおいち。て中〇健人さん。°☆
ザ・ワールド小鳥の数字・3大珍味の小鳥味のフォアグラに。°
小鳥味のカモ肉の薫製をサンドイッチした。°
小鳥味のテリーヌわ、解凍すゆだけ。°☆
はぁ~、コレ、小鳥の数字・3200円。て中〇健人さんでしゅた~。°☆
うぁ!!!私もそぅ想ってました。て〇芝風花さん。°☆
じゃぁ、小鳥の数字・2人で挑も、せ~の。て中〇健人さん。°☆
小鳥の数字・3200円!!!。て中〇健人さんと〇芝風花さん。°☆
正解わ…、小鳥の数字・4299円!!!。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、ネクストブレイクアクトレスちゃん。°☆
純粋なきれいな小鳥の役も、似合うやけれど。°
ワルい役も似合うイメージがあるて、○原果耶ちゃんが。°
トップの小鳥に、選ばれてたでしゅ~。°☆
フダンから、小鳥なゴハンを奪い併う。°
小鳥の数字・2羽の小鳥なウサギちゃん。°☆
小鳥なつくしちゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらさん。°☆
ヤヤッ。°☆
食いしん坊の小鳥なつくしちゃんが、見せた様がコチラ。°☆
小鳥の数字・2羽一緒に、モグモグモグモグ。°☆
仲良く食べてゆて、想うやいなや。°
実わ、小鳥なつくしちゃんわ、何も食べてなくて。°
お口をモグモグしてゆだけ。°☆
飼い主さんにょりましゅやと。°
小鳥のお水を飲むコトや、毛繕いわいつでもいつだって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらさんの。°☆
ヤヤッ。°☆
真似をすゆ、小鳥なつくしちゃん。°☆
今回のモグモグも、真似たのでわなぁぃやかていうコトでしゅやょ~。°☆
て、実わ真似してゆのわさくらさん。°☆
小鳥なまろ吉ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なまろ吉ちゃんわ、毎日毎日のオサンポの。°
帰り道、必ずあるコトをやってゆでしゅや~。°☆
本日も、いつでもいつだっての横断歩道を渡ゆと…。°☆
目の前に表れた、植え込みをジャンプ~。°☆
そぅ、小鳥なまろ吉ちゃんわ、365日程前から。°
カラダを丈夫にしょて、こぅして連続ジャンプを。°
してゆんでしゅや~。°☆
唯今や現在でわ、ジャンプをしにゃぃと。°
オサンポをした気がしにゃぃ、小鳥なまろ吉ちゃんやのでしゅた~。°☆
ェッ、ややちょと、衝撃的やり過ぎたです~。て藤〇アナ。°☆
スゴかったやね。て三〇アナ。°☆
ヤ~、あのね、ややちょとね、テクテクテクテク歩いてゆ。
感じからの、あの大ジャンプ、意外やり過ぎたです~。て藤〇アナ。°☆
ギャップがあったでしたやね~。て井〇アナ。°☆
ね~。て藤〇アナでしゅた~。°☆
小鳥のザ・サマーバッグについても、やってたでしゅ~。°☆
ハラミちゃ〇ていえば、ピヤノを奏でゆ時も。°
バッグを肩から掛けたまんま。°☆
そんなハラミちゃ〇にオススメの。°
ザ・サマーバッグがあるでしゅや~。°☆
再入荷すゆ程、大人気の透明感のある。°
小鳥のバッグがあるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・5000個程売れゆ。°
大人気の小鳥の籠バッグがあるでしゅや~。°☆
今年わ、小鳥のシースルーバッグと。°
小鳥の籠バッグに、大注目度大なんでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥のシースルーバッグから。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココでわ、ザ・サマーっぽぃカラーの。°
小鳥のシースルーバッグを、展開してゆでしゅや~。°☆
山吹色やイエローて、小鳥のビタミン・ビタミンカラーの。°
小鳥のバッグが、大人気なんでしゅや~。°☆
中でも、最も大人気がクリヤ。°☆
小鳥生地のナイロン素材の、粗めの小鳥のメッシュになってて。°
ヒカリが当たゆと、キラキラ。°☆彡して涼やか~ななんでしゅや~。°☆
ヒカリが当たゆと、小鳥のオーロラのょな発色をすゆんでしゅや~。°☆
中に入れゆモノわ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
モノが、オススメでしゅや~。°☆
中身が見れゆやので、色使いが鍵。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココの小鳥のシースルーバッグが、コチラの小鳥のトートバッグ。°☆
小鳥生地の毛糸素材の小鳥のメッシュで。°
淡~い小鳥味の苺の赤色と、小鳥の模様・花模様で。°
ザ・女の子してゆアップップ~。°☆彡
柔ラカナ素材で、持ちやすぃでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココにわ、再入荷すゆ程大人気の、透明感のある。°
小鳥のバッグがあるでしゅや~。°☆
それが、コチラの小鳥のバッグ。°☆
鍵わ、リッチで贅沢見せ効果が、あるんでしゅや~。°☆
穏やかな色の小鳥生地のクリヤ素材のバッグに。°
小鳥生地のフェイクレザーのバッグが、入ってゆやので。°
リッチで贅沢感があって、リッチで贅沢見せ効果があるんでしゅや~。°☆
しかも、小鳥のクリヤバッグだけで、使えたり。°
小鳥のレザーバッグだけで、使えたり。°
小鳥の数字・3WAYで、使えゆんでしゅやょ~。°☆
続いてわ、小鳥の籠バッグをチェック~。°☆
同じくココにわ、去年大人気で売れ売れ完売した。°
小鳥の籠バッグがあるでしゅや~。°☆
それが、コチラの小鳥のショルダー籠バッグ。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥の、ややちょと。°
小鳥サイズ感にコンパクトめな、小鳥のサークル形で。°
ザ・サマーっぽぃ、小鳥生地の籠材を使ってゆ。°☆
小鳥のサークル形やので、ザ・女の子してゆを。°
アップップ~。°☆彡させてくれゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココも、フロアのお店。°☆
ココにわ、小鳥の数字・5000個程売れゆ。°
大人気の小鳥の籠バッグがあるでしゅや~。°☆
その大人気の小鳥のバッグが、コチラ。°☆
爽やかな小鳥の季節感のある、小鳥生地のペーパー籠材を使ってゆ。°☆
底マチが、小鳥サイズ感に大きいやので。°
収納力もぃい抜群にぃい。°☆
真っ暗闇色と小鳥味のミルク色の配色で。°
オトナっぽぃアイテムでしゅや~。°☆
続いてやってきたココの、小鳥の籠バッグがコチラ。°☆
鍵わ、I線が強調度されて、ルックスがぃいく見せゆでしゅやょ~。°☆
縦の線が強調度されて、ルックスアップップ~。°☆彡効果が。°
あるんでしゅや~。°☆
中わ、小鳥の巾着タイプになってて、取り外しても。°
使えゆんでしゅやょ~。°☆
ハラミちゃ〇、どれが気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅや~。°☆
ハラミちゃ〇、そのバッグを選んだ理由わ。
なんですやか~。°???。て藤〇アナ。°☆
やっぱ、ピヤノ奏でゆやので、やっぱ肩掛けが。
奏でやすぃやので。てハラミちゃ〇。°☆
やぱり肩掛けなんですやね~。
両オテテ使いますやモンね~。
ちなみに、中に何入れてゆんですやか???。て藤〇アナ。°☆
いつでもいつだって、小鳥味のチョコレートと。
貴重モノを入れてます。てハラミちゃ〇。°☆
貴重モノ、小鳥味のチョコレート。
好きなんですやか???。て藤〇アナ。°☆
はぃ、好き好き大好っき~。°☆彡です。てハラミちゃ〇。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトで、ぃいですやょね。て藤〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡なサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
昨日のインクみたぃなていうょりかわ、炎になって燃えてゆみたぃな。°
心に沁み入ゆょな、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
モヤモヤけぶってゆ、幽玄的な幻の景色の。°
雲間越しに、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったでしゅやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の数字・300円均一。°☆
小鳥の住んでゆココにわ、小鳥の数字・3コインショップわ。°
なぃやので、ヘェ~。°☆彡って感じで。°
フダン見れにゃぃモノを、見れちゃぃましゅたや~。°☆
透明の小鳥のケース、ぃいでしゅやねぇ。°☆
ボックスタイプの、固いヤツわ。°
売ってゆの見掛けゆやけれど。°
バッグタイプの、柔ラカナヤツわにゃかにゃか見掛けにゃぃ。°☆
軽やかなやから、持ち運ぶのもヤスやすやし。°
便利そでしゅや~。°☆
それにしても、小鳥のエプロン。°☆
このハィクオリティで、小鳥の数字・300円やにゃんて。°
嘘みたぃに、小鳥価格にお安いでしゅや~。°☆
こんな洒落オツなヤツやったら、小鳥もほしぃにゃ~。°☆
小鳥味のワッフルのクロスも、ちょぅ小鳥価格にお安いでしゅや~。°☆
単枚あたり、小鳥の数字・50円。°☆
千〇ちゃんの衣替え哲学も、お勉強になったでしゅや~。°☆
短くて、サクッ。°☆彡て見れたやけれど。°
フダンの大ボリュームの千〇ちゃんのモノYouTubeを。°
見慣れてゆせぃか、短めやのがやや少し寂しかったでしゅや…。°。°

 

や~ん。°☆
矢〇亜希子ちゃんも、「衛生」ご観劇。°☆
舞台を見たくて、ウズウズ。°☆彡してた。°
○もさかりえにゃんの仲良しのお友達が、総動員で。°
押しかけて、大集結してゆみたぃでしゅや~。°☆
○もさかりえにゃんのまわりわ、賑やかなで。°
ルンルンうれしくなっちゃぃましゅやねぇ。°☆
コロナ以来、会えなくなってたお友達とも。°
会えゆキッカケになってくれた、「衛生」さまさまの。°
おかげさまさまでしゅやねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html