小鳥も。°☆彡

喋ってたりすゆと、主語が抜けちゃいたりすゆコト。°
ョクあって、それだけじゃなくて、述語も抜けちゃぃて。°
結論だけポン。°☆彡ていっちゃぃっていうコトに気付いて。°
小鳥お喋りヘタクソやにゃぁ…。°て気付いたやのが。°
中学の時でしゅ…。°。°
それ以来、こんな喋り方じゃだめやて想って。°
気を付けなくちゃて、想うんでしゅやけれど。°
話し掛けられたら、ド・緊張からか、やぱり結論だけを。°
ポン。°☆彡ていっちゃぃクセわ抜けなくて。°
何のコトをいってゆやのかが、伝わゆょに。°
後付けしちゃぃんでしゅやけれど。°
前ょりわマシになったやカナて、想うんでしゅやけれど。°
それでも、マダ結論だけをポン。°☆彡ていっちゃぃ。°
性質わ、完治してにゃぃでしゅ…。°。°
小鳥のラーメン・大○のラーメンって。°
YUMMYでおいちやんやのでしゅやか~。°☆
全国ドコでも、おんなじ小鳥のラーメン・大○のラーメン。°
食べれゆでしゅやカナ…。°???☆
でもでも、小鳥わお客さんがイッパイで。°
大繁盛のトコわ、怖くて行けにゃぃやので。°
小鳥のラーメン・大○のラーメンが。°
YUMMYでおいちやんなヤツでも。°
食べに行けにゃぃやのが、寂しくて悲しいでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°