小鳥な子供が。°

真似をすゆやのわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
創作や作品やからやて、想うんでしゅやけれど…。°☆
小鳥わ、世代的にグ~グ~ガンモやょ~。やとかも。°
キ~~~~~~ン!!!。やとか、ドクタースランプも。°
真似してたょな気がすゆでしゅ~。°☆
それでも想い出しても、スカートめくりすゆ男子も。°
真似すゆやのわ、ドラゴンボールかめはめ波止まりで。°
それ以上に、テレビやマンガの真似をしてゆのわ。°
見掛けなかったょな気がすゆでしゅ…。°
男子の股間を、蹴り上げゆ女子も見たコトなぁぃでしゅやし…。°
マンガの中だけに、存在すゆ女子やて想ってたでしゅ…。°
そゆ分かりやすさを追い求めた、エゲツなさを。°
真似すゆクラスメイトとわ、無縁の幼い小鳥な子供でしゅ~。°☆
他の小鳥な子供に、テレビやマンガを真似して。°
乱暴すゆコトに躊躇しなぃとかじゃなぁくて。°
そもそも、乱暴すゆコト自体に、躊躇があるありなんでしゅやょね…。°
他の小鳥な子供に、乱暴すゆ男子を見掛けゆょになったやのわ。°
テレビやマンガの真似の乱暴じゃなぁくて。°
不良て呼ばれゆ存在になった、男子達の。°
弱い者いじめからやったでしゅ。°
最初わ、アレわプロレスの技やのやカナ…。°???て。°
格闘技に疎い小鳥わ、ョクわかんなかったんでしゅやけれど…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°