小鳥味のかき氷アイス。°☆

家に持って帰っちゃだめでしゅっ。°!!!☆
買ったらスグに、OPENして食べなくちゃ。°
小鳥味のアイスわ、スグに溶けちゃぃましゅやょ~。°☆
カナリ溶けてきてて、仕方なく小鳥味のかき氷アイス。°
小鳥のコップに入れて、小鳥のスプーンで。°
食べて、YUMMYでおいちやんたモノの。°
やぱり、ガリガリして食べたかったでしゅやょね…。°???☆
小鳥味のかき氷アイスわ、ガリガリ食べゆやのが。°
最もYUMMYでおいち、醍醐味でしゅやモン。°☆
くりおねこ先輩のあずきのしか。°
食べれにゃぃやとのコトでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩のあずきのわ。°
溶けにくいでしゅやから、差さった状態で。°
食べれゆでしゅやモンね…。°???☆
ちなみに小鳥わ、小鳥味の苺アイスキャンディが。°
お気に入りでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°