小鳥の数字・300円。°☆彡

まじで。°???☆
ョク、あるでしゅやょね。°???☆
テレビのインタビューで、サラリーマンさんが。°
午後ゴハンわ、毎食小鳥の数字・500円で。°
節約しなくちゃで、タイヘンです…、みたぃな。°☆
小鳥の数字・300円が、午後ゴハン代だけやてしても。°
それにしても、やや少ない…。°
ちゃぁ~んて、食べれてゆでしゅやか。°???
ダイジャブでしゅやか。°???て。°
想わず実家の母上様みたぃに、なっちゃぃましゅ…。°
やって、小鳥が高校の時も、毎食午後ゴハンわ。°
小鳥の数字・500円やったでしゅやょ…。°???
塾で夜ゴハン、みんなで食べてから行く時も。°
ゴハン代わ。°
くりおねこ先輩の1000円。°
やったでしゅやょ…。°???
そんで、ややちょと節約してたら、単ヵ月で。°
小鳥の数字・3000円くらぃ、貯まってたでしゅやので。°
ココからお洋服代を、捻出してたでしゅやょ…。°???
単日で小鳥の数字・300円って。°
せめて毎日毎日の慰めに、何気なくさりげなくささやかな。°
趣味でも楽しもてしたら、ゴハン抜きにして。°
ココからお金を捻出やるしか、なぁぃでしゅやねぇ…。°。°
それか、昨夜の小鳥な保温ゴハンで。°
小鳥味のおにぎり、作って持ってくやとか…。°☆
でもでも、キット奥さんわ、夫婦の老後のコトを考えて。°
節約してゆんやて想うでしゅやので。°
キット、何不自由なぃ老後を、送らせてくれゆハズでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°