ヤミツキそぅ…。°☆彡

くりおねこ先輩のえびとあぼかどって。°
ョクマッチすゆ、鉄板のドッキングの組み併わせでしゅやょね~。°☆
プリンプリン。°☆彡とトロトロ。°☆彡の小鳥食感が。°
たまんなぃYUMMYでおいちでしゅやし。°
味わいもサッパリ。°☆彡コックリ。°☆彡の小鳥味。°☆
小鳥味のニンニクの、小鳥味のポン酢ベースのヤミツキ味の。°
味付けで、やや小鳥味の中華風サラダ味っぽぃ感じでしょやか~。°???☆
ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥わワタの下処理が、めんどいやので。°
断然小鳥の海老・剥きエビ派。°☆
旨味的にわ、断然殻付きでしゅやけれど…。°。°
ェッ。°?!コレ、茹でて和えゆだけっ。°?!☆
ちょぅヤスやすに作れちゃぃでしゅや~。°☆
小鳥のゴマ・胡麻油と、小鳥味の鳥ガラスープと。°
小鳥味のニンニクで、たまらんヤツのヤミツキ味わ。°
絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
小鳥の秋・食欲の秋に、小鳥のお箸がちょぅ進みそで。°
あっちゅ~間に、パクパクパクッ。°☆彡て。°
完食しちゃぃそでしゅや~。°☆
ぁっ、小鳥味のポン酢…。°
小鳥家、小鳥味のポン酢にゃぃ…。°
小鳥味のお醤油と小鳥の柑橘系・レモンとお酢で。°
代用可でしょやか…。°???☆
材料的に、ややちょとリッチで贅沢なお値段に。°
なりそやので、小鳥母の許可が下りゆやか。°
わかんなぃやけれど、小鳥母にユトリが生まれた頃に。°
だめモトで、聞いて頼んでみょ~と。°☆
そのときのために、ササッ、コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°