プルプルプルプル…。°

何やら、ややこしいヤッカイゴトになりそな気配が。°
プンプンすゆのでしゅやけれど。°
ゼンゼン少額じゃなぁぃ…。°
お金持ってゆオッサンと出会うコト自体が。°
そもそもレアで滅多になぃパターンのょな…。°
コレやって、そゆ方と出会うってコトわ。°
そゆ方を招き寄せゆ引力が、そもそも強度ある。°
なにかしらご縁のある方なんでしゅぅねぇ…。°
でもでも、コレがうまくいったら。°
毎月毎月、大金のお小遣い稼ぎになゆコトわ。°
間違いナッシング…。°☆
コレから上がゆ銘柄、確かに知りたいでしゅやょね~。°☆
ネカマになゆ技術とかわ、いゆでしゅやろやけれど。°
ザ・女の子ょりも、男性のほが、ョリザ・女の子っぽぃ振る舞いが。°
やれゆていうのも、聞いたコトがあるでしゅやし…。°☆
有望銘柄情報と、おっさんのポケットマネーを。°
ダブルでゲット~。°???☆
てゆか、このご時世、こんな気前ぃい方いゆでしゅやのか。°
そもそもの謎な小鳥…。°
このいきさつのストーリー、マンガやら。°
ドラマにしたら、おもしろそでしゅや~。°☆
刀とオッサンわ、使いょぅ。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°