どうして。°???

こんな間違いが、発生しちゃぃやの…。°???
文章にわ、まれにって、書いてあるでしゅやのに。°
ゲーム画面内のステータスにわ、たまにって。°
書いてあるっていう…。°???
ゲーム制作陣の、ミスってコトでしゅやょね…。°???
この書き方だけで、アイテムてしての価値が。°
爆上がりしたりしてゆやので、コレわ問題あるやも…。°。°
でもでも、教えてくれゆユーザーさんが。°
いらしたみたぃやので、取りこぼすコトなく。°
キャッチやれて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
職業レベルが目標まで、小鳥の数字・200いゆやそで。°
セッカク、ココまで目指せゆトコまで。°
照準範囲内の、ハィレベルまで積めてゆやので。°
ココわ頑張って、レベル上げしていきたぃトコでしゅやょね~。°☆
ムリな話レベルじゃなくて、可能な範囲内やて。°
ゲーム経験値なぃ小鳥やけれど、そゆふに感じたでしゅや~。°☆
ココわ頑張ったほが、メリットあるょな気がすゆでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°