ロンロン。°☆彡

個人差があるんじゃなぁぃでしゅやかね。°???☆
それと、時代差もあるんじゃなぁぃでしゅやかね。°???☆
金八先生のロン毛わ、ロン毛がはやってた頃のロン毛で。°
そのロン毛が、マタハマってたモンやから。°
トレードマークになって、あのジャケットにネクタイで。°
ロン毛のヅラをかぶれば、みんな金八先生になれちゃぃ。°
未だに、このコスチュームで成立すゆ。°
金八先生のジェネレーションギャップ超えてく。°
キャッチーさで、大人気。°☆
僕の髪~が~肩まで伸びて~、君とおんなじに~。°
なぁったな~ら~。°☆彡てゆ、男性のロン毛を。°
想わせゆ歌も、あったでしゅやし…。°☆
そんで、世代てしてわ小鳥的に江〇洋介さんでしゅ~。°☆
ロン毛にすゆコトで、キャラの魅力的が。°
倍増してアップップ~。°☆彡で。°
福〇雅治さんの呼ぶ、「あんちゃん」もみんな真似してたでしゅやし…。°☆
このおかげで、小鳥の世代もロン毛がはやった世代でしゅやし…。°☆
小鳥の髪も、ボサボサ。°☆彡でしゅやけれど。°
癖っ毛と大ボリュームていう髪質で、そなってゆだけで。°
ちゃぁ~んて毎日毎日、トリートメントもやってて。°
触ったらサラサラ。°☆彡でしゅやからね…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°