(☆v☆)。°☆彡

スゴッ。°☆彡
このステージだけで、そんなに稼げゆやの~。°???☆
そんな破格のリターン、乗らなくちゃソンソン。°☆
稼げゆ額が、下方修正ドコロか。°
上方修正されてゆょな気がしましゅ~。°☆
ョリ換金性ていうか、レアアイテムキャッチていうょりかわ。°
即現金、みたぃなょりリアリティ寄りの。°
世界観になってゆ印象的でしゅ~。°☆
小鳥の花びら・黄金の花びら超えの。°
お金が、にゃにゃんと小鳥の数字・3分程。°
戦うだけで、キャッチやれちゃぃやそで。°
小鳥の花びら・黄金の花びらが。°
どれだけのお値段すゆやのかわ。°
小鳥わわかんなぃでしゅやけれど。°
小鳥の花びら・黄金の花びらていうくらぃでしゅやから。°
素材わ黄金になってて、カナリリッチで贅沢な。°
ぃいお値段しそな感じ。°☆
ブログ主さん的にも、サクサク。°☆彡稼げて。°
効率的にもぃいやので、ウハウハ。°☆彡の模様。°☆
コレわ、知らないプレーヤーさんもいそやので。°
製作サイドからもアナウンスされて、お知らせしてくださゆと。°
協力してくれゆプレーヤーさんも、増えそでしゅやし。°
ウハウハ。°☆彡要素さらに増し、やもでしゅやねぇ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°