いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。°☆彡

かっ、か・わ・い・い~。°☆彡
ブログ主さんのキャラと、小鳥味のマダイちゃんの。°
2ショットが、激ヤバか・わ・い・いのにゃ~ん。°☆彡
泣けてくゆレベルの、か・わ・い・さで。°
泣いちゃぃそっ、小鳥泣いちゃぃそっ。°☆彡
もいっこのキャラに、釣り上げられて。°
寝っ転がってゆ、小鳥サイズ感に大きいマダイちゃんの。°
もぅ動けにゃぃっす…、て感じの。°
されゆがまんま感も、ヤバか・わ・い・いにゃ~。°☆彡
小鳥のお水の落ちゆ滝に、ユラユラ揺らめいてゆ。°
小鳥味のマダイちゃんも、す~ぃす~ぃ泳いでゆ感じも。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆彡
コレわ、お楽しみ甲斐がある…、ぃいモノキャッチしちゃぃたでしゅやね~。°☆
ドレスのお衣装きてゆ様も、か・わ・い・いにゃ~。°☆彡
ブログ主さんのキャラわ、デコり甲斐があるでしゅやねぇ…。°☆
報酬のアイテム、小鳥もくれたらルンルンうれしぃヤツが。°
分かってきたでしゅ~。°☆
ブログで丁寧に解説してくれゆでしゅやのが。°
小鳥の中で、知識てして蓄積してきてゆ感…。°☆
完成形まで、あと初歩くらぃやとのコトで。°
お楽しみでしゅやね~、結実でしゅやね~。°☆
ブログ主さん、お仕事でスゴイ動いてゆやそで。°
スリムな方やのカナ…。°???て想ったんでしゅやけれど。°
お肉がくっ付いちゃぃましゅたやか…。°。°
小鳥も、この365日で、小鳥の数字・5キロ。°
増やしちゃぃて、ココントコズ~ト危機感…。°。°
イッパイ食べてゆワケでもなぃやし。°
ストレッチやワークアウトや筋トレわ。°
ズ~ト変わらず、小鳥の数字・2時間前後を。°
毎日毎日小鳥の数字・週6で、やってゆでしゅやのに。°
ゼンゼンヤセてくれにゃくて、ドンドコ太ってっちゃぃてゆでしゅ…。°。°
ヤセゆサプリも、効かなくなっちゃぃて。°
別のヤツも、お試しやってみゆやけれど。°
にゃかにゃか効果に繋がらにゃぃ…。°。°
小鳥わ、ストレスていったら強度に感じゆタイプやので。°
内側に溜め込んじゃぃて、発散やれにゃくて。°
精神的にくゆタイプで、食べゆ方向にわ。°
いかにゃぃんでしゅやけれど。°
むしろ、キモチが上向いてゆ時のほが、食欲があるタイプでしゅ。°
小鳥の基礎代謝量わ、1000ちょっとで。°
ヤセてくゆと、900ちょっとくらぃまで落ちゆやので。°
ブログ主さんとくらべゆと、カナリ代謝が落ちゆタイプみたぃでしゅやねぇ…。°。°
ブログ主さんわ、基礎代謝量けっこう小鳥サイズ感に大きいでしゅやのに。°
お肉がくっ付いてゆてコトわ、このマッ〇の量からしても。°
食の量でしゅやょね…。°。°
基礎代謝量も小鳥サイズ感に大きいやので。°
食べゆ量を減らすと、スルスル~。°☆彡てヤセてくのでわ…。°???☆
やって、運動自体わ動き回ってゆでしゅやし。°
自己分析もされて、ココが運動量のリミットやて。°
感じられてゆ模様やので、やぱり食なんでしょやねぇ…。°。°
マッ〇食べゆ時の量を、半分に減らすだけでも。°
カナリお肉が落ちゆ気がすゆでしゅ~。°☆
どしても食べたぃマッ○が、何種類かあった時わ。°
イッペンにご注文すゆんじゃなくて。°
数日に分けて食べゆ!!!て、分け食べすゆだけでも。°
単日あたりの摂取カロリーわ、カナリ抑えれゆハズッ。°☆彡
ブログ主さん的にわ、お肉がくっ付いてきたコトもやけれど。°
健康値も気にされてゆょやので、喫緊の課題でしゅやモンね…。°。°
小鳥わ中性脂肪値が平均値を超えた時に。°
小鳥のお薬処方してくれて、それ飲んでたら。°
下がったでしゅやけれど…。°。°
お肉がくっ付いた感が、自分でも感じゆくらぃなら。°
やぱり食を調整すゆしかなぃでしょぅ。°。°
イキナリ減らすのわ、しんどいやから。°
やや少しずつでも、慣らしてけたらぃいて想うやので。°
頑張ってくださぃにゃん。°☆
小鳥も、頑張ろっと…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°