*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

学校へ行こう小鳥の数字・3時間スペシャル見てたら。°
繊細な作業が、求められゆ巨大ジェンガを。°
制作したハンドメイド部と対決やったりや。°
夜空を見上げて、ウルトラマ○と交信しよてした。°
男の子と、ウルトラマ○ティガの変身ポーズやったりや。°
優しさがこぼれ落ちゆ男の子に、恋に落ちて告白したら。°
お見事オッケ~。°☆彡で、大成功やったりしてたでしゅ~。°☆
過去のコーナーも、プレイバックやってて。°
小鳥の数字・20年くらぃ前のヤツやのに。°
ハプニング的で、ちょぅおもしろくて。°
ちょぅ笑っちゃぃたでしゅや~。°☆
仕込んでた「未成年の主張」を、最後やれゆコトを。°
聞かされて、サプライズのV6。°☆
最後を最後て感じにしなぃ、フダンどおりのV6やけれど。°
やぱり見てたら、ウルウル。°しちゃぃて。°
寂しさが胸に押し寄せながらも、最後まで。°
あたたかいやし、泣かせにきてわいにゃぃやけれど。°
心がググッ。°☆彡てなって、感慨深い感動が。°
あったやのが、V6っぽくてぃいラストやったでしゅ~。°☆
キャハキャハ。°☆彡笑わせてくれたり。°
爽やかな感動の、そよ風を心に吹かせてくれたり。°
小鳥、ホンマョク見てて、お世話になってた番組で。°
26年間、ありがたや、ありがたや、ありがたやござぃましゅた~。°☆

 

ブラタモ○見てたら。°
昨日見た夢の話を、初めゆタモ〇さん。°☆
夢で、後輩の家に行ったんですやょ。
そしたら、小鳥の拠り所・山の上やのに。
小鳥の池があるんです。
小鳥の池が、砂浜なんです。
小鳥味のミルク色の。
何で、こんな小鳥の拠り所・山の上に。
砂浜があるんやろて想って。
地質のほを調べに、夢の中でも行くんです。
そすゆと、小鳥の花こう岩なんです。
ソコの部分だけが。
夢の中でも、地質をやってゆ。てタモ○さん。°☆
全~部、夢のお話です。て浅○アナ。°☆
マップわやぱりきれいなんですやょね。てタモ〇さん。°☆
3D的に見せゆ空中お写真から。°
精密なマップを描いて、地形を丁寧に観察しながら。°
活断層の位置を、読み解く国土地理院。°☆
小鳥な日本の様を、どぅ解き明かしてゆやのやか。°
ョ~ク分かったでしゅ~。°☆
産総研にわ、小鳥な日本の貴重な鉱物から。°
レアで滅多になぃ地層まで。°
小鳥の数字・30万点以上が、収蔵されてゆでしゅ~。°☆
岩石を薄~くした、薄片わ、厚さが。°
小鳥の数字・30マイクロメートルょりも。°
もぅややちょと、薄いくらぃ。°☆
小鳥な日本の技術で、色も形もクッキリ。°☆彡きれいに。°
見せゆ薄片が完成形~。°☆
コンピューターで、色んなモノやるのも。
限度があるらしやょ。
それ以上の精度わ、絶対的に指でやんなぃと。
イケナイらしね。てタモ〇さん。°☆
小鳥な人間のパワーなんですやか。て浅○アナでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のロングブーツに、マッチすゆ。°
淡~いスミレ色の小鳥模様のチェック模様の。°
小鳥のミニスカートや、小鳥のロングブーツに。°
合わせやすさのある、スリットの入った。°
形のきれいな、小鳥のマーメイドロングスカートの。°
小鳥の数字・2種類の、小鳥の秋・秋スカートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
公園にきてゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
じゃぁ、ハタナカ。て何かを促すアキラ先輩。°☆
アイキャントスピークイングリッシュ。て英会話のハタナカさん。°☆
ゼンゼンだめ。発音ぃいやりすぎ。てジャッジのアキラ先輩。°☆
ェ~。て落胆のハタナカさん。°☆
次、マキノ。て次を促すアキラ先輩。°☆
ア、アイ、キャン、ノッ…。てたどたどしいマキノ先輩。°☆
だめ、ヘタやり過ぎ。てジャッジのアキラ先輩。°☆
ヤ~、難じ~やょ、コレ。て音を上げゆマキノ先輩。°☆
ですやょね。て同意のハタナカさん。°☆
やってょ~、アイキャンノットスピークイングリッシュ。
私わ英語を喋れませんって、いってゆワケやから。
発音ぃいやったら、おかしいやろ。指導中のアキラ先輩。°☆
ぁあ~、まぁ~。てやんわりのロペ。°☆
アレ、英語喋れんじゃねってなったら。てごもっともなアキラ先輩。°☆
はぁ~ぁ。て生返事のハタナカさん。°☆
逆に考えてみ???めちゃんこきれいな小鳥な日本語で。
私わ日本語を喋れません、っていったら。
嘘つけってなんやろ。て理路整然のアキラ先輩。°☆
ぁあ、まぁ、そ~っすやね~、へへへッ。て想像したロペ。°☆
特にハタナカわ、キャンノットをキャントとか。
略してんじゃん。それ、めちゃんこ英語喋れそやから。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
そっすやか???。て自意識なぃハタナカさん。°☆
かていって~、マキノみて~に、発音ワルやり過ぎもだめ。
ギリギリ聞き取れゆ、ちょ~どぃい発音じゃね~やと。てさらにだめ入れのアキラ先輩。°☆
ぁあ~。て大弱りのマキノ先輩。°☆
分かりました、へへッ。て理解したロペ。°☆
アイキャンノット。て英会話教室初まったアキラ先輩。°☆
アイキャンノット。て繰り返すロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
スピーク。て教師ぶるアキラ先輩。°☆
スピーク。て繰り返すロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
イングリッシュ。て教師ぶるアキラ先輩。°☆
イングリッシュ。て繰り返すロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
アイ。て教師ぶるアキラ先輩。°☆
アイ。て繰り返すロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
キャン。て教師ぶるアキラ先輩。°☆
キャン。て繰り返すロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
ノット。て教師ぶるアキラ先輩。°☆
ノット。て繰り返すロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
スピークイングリッシュ。て教師ぶるアキラ先輩。°☆
スピークイングリッシュ。て繰り返すロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
アイ。て教師ぶるアキラ先輩。°☆
アイ。て繰り返すロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
キャン。て教師ぶるアキラ先輩。°☆
キャン。て繰り返すロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
ノット。て教師ぶるアキラ先輩。°☆
ノット。て繰り返すロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
スピークイングリッシュ。て教師ぶるアキラ先輩。°☆
スピークイングリッシュ。て繰り返すロペと。°
マキノ先輩とハタナカさんやのでしゅた~。°☆
好奇心旺盛な、小鳥なキャット・子ねこにゃんこちゃんの。°
小鳥の数字・生後6ヵ月の、ザ・女の子。°
その名も、小鳥なお嬢ちゃん。°☆
ココ最近、小鳥なお嬢ちゃんが、キニナルモノ、それが。°☆
家庭用のプリンター。°☆
動く音に重ねて、トクトク。°☆彡てプルプル震えゆんでしゅ~。°☆
プリンターの中身がキニナル、小鳥なお嬢ちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の回転寿司チェーンわ、本日から。°
スゴ技まつりを、開催すゆでしゅ~。°☆
小鳥味の大トロのレアしゃぶや。°
小鳥の天婦羅・鯛の天婦羅握りなど。°
コダワリのネタが、楽しめゆでしゅ~。°☆
小鳥なならちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
初代小鳥な犬ちゃんの、小鳥なかいちゃんに続いて。°
去年、小鳥の数字・2代目の小鳥なうりちゃんも。°
亡くなって、寂しい想いをしてたご主人達。°
そんなご主人達のモトに、生後小鳥の数字・2ヵ月で。°
やってきたのが、小鳥なならちゃんなんでしゅや~。°☆
やや少しヤンチャ娘の小鳥なならちゃんのために。°
ご主人達が、家の裏にある野原に、作ってくれたやのが。°
このドッグラン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝も。°☆
ヤヤッ。°☆
ココで、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
フライングディスク。°☆
お見事にキャッチすゆモノの…。°☆
ナカナカ返さないで、追い掛けっこ。°☆
ノビノビ。°☆彡て走り回れゆ、この時間が。°
何ょりも好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なならちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、もぅもぅヤル気イ~ッパイで。
大ハシャギの様子、か・わ・い・いやった小鳥ですやけれど。
イヤ、もぅもぅ何ょりも、ご主人の愛が。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてたですやね。て藤〇アナ。°☆
ホンマに。あんな小鳥サイズ感に広大なドッグラン。
スゴイ…。て井〇アナ。°☆
心地ぃいそ~。て生〇アナでしゅた~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちた。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千○ちゃんのYouTube部屋、か・わ・い・いにゃ~。°☆
十字架もイ~ッパイで、雰囲気あるやし。°
こなぃだ、千○ちゃんがキャッチやってきた。°
クラッシック家具が、スゴイシックリ。°☆彡きてゆでしゅや~。°☆
お店に置かれてた時ょりも、スゴイハマってて。°
すてきすてきすてきすてきっ。°☆彡
小鳥の数字・130年前の家具やのに。°
こんな現代的な千○ちゃんのお部屋に、ちょぅお似合いっ。°☆
中に入れた、千○ちゃんの80年代コレクションと。°
小鳥の数字・90歳差になゆやのね~。°☆
にゃんだか、タイムスリップしたみたぃで楽しいにゃ~。°☆
この唇の大椅子、こなぃだ娘ちゃんのお部屋にも。°
置いてあったょな気がすゆんでしゅやけれど…。°☆
千○ちゃんのセンス、娘ちゃんもシッカと。°☆彡
受け継いでて、親子って分かりやすい、似た者親子の。°
娘ちゃんと千○ちゃんでしゅや~。°☆
後ろでかかってたピヤノ、千○ちゃんが演奏してゆんやて想ったら。°
姪っ子たんでしゅやか~。°☆
姪っ子たんのピヤノ、千○ちゃんのピヤノとソックリッ。°☆
コレも、お誕生日スペシャル。°???☆
姪っ子たんからの、お誕生日プレゼントでしゅやねっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のシャトーブリヤンバースディケーキ。°☆
にゃぁんてリッチで贅沢で特別感。°☆
こんなの、お誕生日じゃなくちゃ。°
食べれにゃぃヤツでしゅや~。°☆
初めてみゆ、この上なくゴウカなバースディケーキ、ヤバイ…。°☆
ジュヮッ。°☆彡て焼いて、小鳥も食べたぃにゃ~。°☆
千○ちゃん、全~部食べちゃぃて。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html