*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら。°
猛獣大格闘わ、松ちゃ〇がいうコトにわ。°
コレからの小鳥の数字・3人組で。
ネタ考えてなぃ子がやる。でしゅやとか。°☆
松ちゃ〇と方〇さんの名勝負になって。°
ヤッバイ…、コレヤバイ!!!。て方〇さん。°☆
勝負賭けてOPENした松ちゃ〇が。°
勝負を制して、スタジオわ大盛り上がりでしゅや~。°☆
そして、最後の勝負も、松ちゃ〇と遠〇さんで名勝負。°☆
松ちゃ〇のジジが色濃ゆくなってきて。°
これわヤバイですやょ。て緊迫すゆ田〇さんと。°
コレヤバイ。てルンルンうれしそな方〇さん。°☆
ガキジジ抜き史上最大の大波乱。°!!!☆
おんなじカードが、松ちゃ〇と遠〇さんの間を。°
クルクル。°☆彡回り続けて。°
見ました、このやり取り。て緊迫感続く田〇さん。°☆
相当ヤバイやナ。て危機感大の松ちゃ〇と。°
相当ヤバイですやょ、もぅもぅね。てさらに緊迫感の田〇さん。°☆
ジジ確定した時、松ちゃ〇の面差しわ。°
切なそで悲しそに…。°。°
罰ゲームのセットが、運ばれてゆのを見て。°
コレヤバイですやょ、臭豆腐ですやょ。て田〇さん。°☆
ヤバイ、ヤバイ、ヤ~バ~イ!!!。
うぁ~~~!!!ヤッバ~~~!!!。て。°
ヤバイ大連発の松ちゃ〇やのでしゅた~。°☆

 

ただ今、コント中。見てたら。°
狩〇英孝さんが、小鳥のドラえもんの歌を。°
歌って、イントロから、オリジナリティの歌詞を。°
入れ込んで、「小鳥の夜空またたく」っていう。°
歌い初めで、そのまんま歌い尽くしてたでしゅや~。°☆
コンビニ強盗を、見かねた伊達岩課長が。°
ココのコンビニにあるモノだけで。°
コンビニ強盗に、ゴチソウを作ってあげゆコトに…。°☆
小鳥味のおにぎりや、小鳥味の卵や。°
小鳥味のレタスや、小鳥味の焼き鳥を使って。°
小鳥味のレタスチャーハンが、完成形~。°☆
そして、この小鳥の料理を食べて、目が覚めたコンビニ強盗。°☆
コレでおしまい。°☆彡やかて想ったら。°
伊達岩係長が、事前に警察を呼んでたやけれど。°
どさくさに紛れて、代金払わないで。°
帰ってっちゃぃた、伊達岩係長でしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
ヤ~、まじっすまじっす、やから、小鳥味の鮭ちゃんて。
正確にわ、小鳥の白・白身魚しんやすょ。て饒舌なロペ。°☆
ぉぅ。てリアクション薄~なマキノ先輩。°☆
ぁ~、そなんや~。て生返事のハタナカさん。°☆
ぁっ、ややちょと、小鳥のドリンク買ってきますやね。て席を外すロペ。°☆
ヤ、ヤベ~やろ、アレ。てっぃに踏み込むアキラ先輩。°☆
そ~っすね。て同意のハタナカさん。°☆
つ~か、オメ~ハタナカ、ョクスルーやれたやナ。て責任転嫁のアキラ先輩。°☆
俺、着いたの最後やし、先輩達がもぅもぅ。
散々イジったあとやて想ったんやで。
気遣いっつ~か、はぃ…。て事情説明のハタナカさん。°☆
やっぱヤベ~やょな、ネックのヤツ。
ナンカぁあぃぅのがはやってんのカナて想って。て慮りのマキノ先輩。°☆
イヤいやイヤいや。て全反対のハタナカさん。°☆
ェッ、じゃ~オメ~何もいわなかったやのかょ。
最初にきてたやべ。て問い詰めゆアキラ先輩。°☆
イヤいや、小鳥の数字・2人っきりで。
アレにツッコむのわムリっしょ。
気まずいやり過ぎ。て意気地なしのマキノ先輩。°☆
ぁ???ダレもいわなかったら。
本日単日、アレと一緒なんやゾ。
オメ~らややちょと、責任感無さやり過ぎやろ。て叱責のアキラ先輩。°☆
オメ~もスルーやったじゃんかょ。て責任なすりつけゆマキノ先輩。°☆
やって、ナンカ怖ぇ~じゃん、アレ。て感じ取ゆアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、マキノ先輩とハタナカさん。°☆
オメ~いえやょ。て役割りをなすりつけゆマキノ先輩。°☆
イヤ~。て躊躇のアキラ先輩。°☆
責任感ね~やのかょ。て逆襲のマキノ先輩。°☆
オメ~がいうなやし。て応戦のアキラ先輩。°☆
アキラが行くしかね~やろ、ホラ、ホラ。て適任採用のマキノ先輩。°☆
そっす、そっす。て促すハタナカさん。°☆
ったく。分かった分かった。て承諾のアキラ先輩。°☆
お頼みしますっ。て頼るハタナカさん。°☆
ぁっ、ウッス、オマタセっす。て帰ってきたロペ。°☆
ぉぃ、オメ~そのネックのヤツ、外し…たナァ!!!。てアキラ先輩が。°
忠告しょてしたら、外して帰ってきたロペを見て。°
笑ってゆアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさんでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、糖質OFFの。°
小鳥のお菓子とブレッドでしゅ~。°☆
コロナもあって、ややちょと。
太ったコトもあるやので。
小鳥のお菓子とかわ、なるべく。
食べなぃょにしてゆ。
そんな糖質がキニナル方に、本日わ無印良〇の。°
糖質10グラム以下の小鳥のお菓子・ブレッド。°
小鳥の数字・30種類の中から、大人気ランキング。°☆
マズわ、糖質小鳥の数字・5,44グラム。°
小鳥のきな粉・きなこチョコがけ大豆。°☆
甘ぁ~さが抑えめやながらも、シッカと。°☆彡
小鳥味のチョコレートや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のお味が感じれゆでしゅや~。°☆
炒った国産の小鳥の豆・大豆を。°
小鳥のきな粉・きなこのチョコレートで、コーティング。°☆
食物繊維を配合してゆため、糖質が抑えられてゆやそぅ。°☆
続いてわ、糖質小鳥の数字・8,2グラム。°☆
初口小鳥の柑橘系・レモンマドレーヌ。°☆
小鳥味の小麦粉の量を減らして、代わりに。°
小鳥のアーモンド・アーモンドパウダーを。°
使った初口サイズの、小鳥の半生菓子。°☆
食べた瞬間、お口の中に、小鳥の柑橘系・レモンの。°
風味が、駆け抜けてトッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
ブレッドがランクイン。°☆
小鳥味の小麦粉を減らして、小鳥の豆・大豆粉などを。°
ブレンドしてゆため、ブレッドやのに糖質わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7グラム。°☆
ヤヤッ。°☆
台なんでしゅや~。°☆
小鳥のパン・パン・オ・チョコラわ。°
糖質OFFやのに、小鳥のパン・デニッシュも。°
小鳥味のチョコレートも味わえゆて、大人気。°☆
ブレッドシリーズわ、常温で小鳥の数字・47日間の。°
保存が可でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
好きに大人気やのが、小鳥のチーズ・エダムチーズサブレ。°☆
糖質わ、小鳥の数字・8,3グラム。°☆
小鳥のチーズ・エダムチーズの風味と。°
小鳥味のナッツの食感を、楽しめゆでしゅや~。°☆
黄金色の炭酸水とかも、糖質OFFを選ぶなら。
小鳥のオツマミでも、糖質OFFやれたら。
ルンルンうれしぃ。
糖質小鳥の数字・8,2グラム。°☆
小鳥のチーズ・パスタスナックチーズ味が堂々のトップに。°☆
YUMMYでおいちやり過ぎゆ。
や。°
バケットイッパイ食べたぃ。て大人気なんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のお味が、シッカと。°☆彡してて。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コチラわ、無印良〇の店舗やオンラインショップで。°
購入すゆコトが、やれゆでしゅや~。°☆
小鳥の動物園で暮らす、小鳥のプレーリードッグちゃん達。°☆
ある小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
飼育員さんが、ややちょと衝撃的受けゆ景色を。°
目撃したでしゅや~。°☆
立ち尽くす小鳥のプレーリードッグちゃんの視線の先にわ。°
組み体操のょに、ギュゥギュゥ。°☆彡に積み重なった。°
小鳥のプレーリードッグちゃん達が。°☆
啞然て見詰めゆ、小鳥のプレーリードッグちゃんからわ。°
僕も入りたぃ…。て心の声が、聞こえてくゆょでしゅや~。°☆
飼育員さんにょりましゅやと、コミュニケーションの。°
小鳥の環境で、やってゆやのでわなぃやかていうコトでしゅ~。°☆
小鳥な王子ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な王子ちゃんわ、一緒に暮らしてゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんわんこのぴこさんから。°☆
ヤヤッ。°☆
生まれた小鳥の粒・単粒種子の、息子なんでしゅや~。°☆
そんな小鳥な王子ちゃんわ、お荷物が届くのを。°
お楽しみにしてゆ、小鳥な犬ちゃんなんでしゅや~。°☆
興味シンシンの、小鳥な王子ちゃん。°☆
お目当てわ、段ボールの中に入ってゆ。°
小鳥の割れ物を守ゆ、緩衝材。°☆
小鳥な王子ちゃんわ、この緩衝材を。°
噛んで潰すやのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
お荷物の中身ょりも、緩衝材が好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥な王子ちゃんやのでしゅた~。°☆
さぁ、学生時代王子て呼ばれてた、酒〇アナ。て井〇アナ。°☆
イヤいや、呼ばれ方も親近感あるですやし。
あと、プッチンプッチン。°☆彡やるの。
アレ好き好き大好っき~。°☆彡やったんやで。
アレも親近感沸きますやね。て酒〇アナ。°☆
仲間ですやね。て井〇アナ。°☆
ェエ、ェエ、仲間です。て酒〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンでわ、沢〇一樹さん。°☆
私の最もの癒やしわ、飼ってゆ。
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの。
ココを、モコモコモコモコ~。°☆彡てすゆコトです。
本日も、楽しくいきましょぅ~。て沢〇一樹さんでしゅた~。°☆
スタ〇についても、やってたでしゅ~。°☆
今年、スタ〇わ小鳥な日本上陸。°
小鳥の数字・25周年なんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・25年前に、銀座に初号店がOPEN。°☆
小鳥の数字・25周年記念てして。°
先月から販売された、都道府県限定。°
小鳥味のフラペチーノわ、大話題に。°☆
もしやのぃい好例わ、ココで楽しめゆやのわ。°
小鳥味の蜜柑と、小鳥のシトラスの小鳥味のフラペチーノ。°☆
ココわ、江戸時代から地モトで愛されてゆ。°
小鳥味の棒ほうじ茶。°☆
ココわ、小鳥味の和三盆と小鳥の抹茶ん。°☆
すべて地モト本来由来の、小鳥味のフラペチーノなんでしゅや~。°☆
ややちょとユニークやのが、ココの小鳥味のフラペチーノ。°☆
飲んでみゆと、んん、おもしろい~、パチパチ。°☆彡しましゅ~。°☆
実わ、ココわ小鳥の雷が大い県ていわれてゆやので。°
小鳥な雷様をイメージして、小鳥味のホイップクリームの上に。°
小鳥味のパチパチキャンディを乗せたんでしゅや~。°☆
さらに、明日から限定グッズも発売すゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のフラペチーノだけでなくて。°
小鳥の数字・25周年記念グッズも、販売されてゆんでしゅや~。°☆
コレまで第初弾と小鳥の数字・第2弾が、発売されて。°
大人気の商品わ、スグに売れ売れ完売すゆ程。°☆
ソコで本日わ、明日発売すゆ、小鳥の数字・第3弾の。°
グッズを先取りで、ご紹介~。°☆
明日からの、小鳥の数字・25周年記念グッズ。°
小鳥の数字・第3弾わ、テーマが。°
「スタ〇・小鳥のワンダーランド」。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
か・わ・い・い小鳥のデザイン秀逸になってゆんでしゅや~。°☆
マズわ、お馴染みの小鳥のボトルと小鳥のタンブラーから。°☆
コチラの、フリップ式の小鳥のボトルわ。°
スミレ色のカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なクジラちゃん達が、楽しそにパレードしてゆんでしゅや~。°☆
淡~い小鳥のブルーのタンブラーに、描かれてゆやのんわ。°
小鳥味のフラペチーノや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のメリーゴーラウンド。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のステンレスタンブラーにわ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のドーナッツが、タ~クサン。°☆
さらに、見てくださぃ~。°☆
キラキラ。°☆彡してて、きれいな小鳥でしゅやょ~。°☆
コチラわ、キラキラ。°☆彡て輝やく小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海を。°☆
ヤヤッ。°☆
イメージした小鳥のタンブラー。°☆
表面わ、小鳥のスパンコールでキラキラ。°☆彡に。°☆
その中を、小鳥なクジラちゃん達が。°
楽しそに泳いでゆんでしゅや~。°☆
飲む度に、キラキラ。°☆彡しててきれいな小鳥でしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥のグラスと小鳥のコップの記念グッズ。°☆
コチラの、小鳥の耐熱グラスにわ。°
小鳥のメリーゴーラウンドや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の実が描かれてて、小鳥のグラスをユラユラ揺らすと。°
中に入ってゆ小鳥のスパンコールが、動くんでしゅや~。°☆
中にわ、小鳥の☆形のスパンコールが入ってゆやので。°
小鳥のグラスを動かす度に、細やかな小鳥の☆が。°
キラキラ。°☆彡すゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥を入れれば、まさに小鳥の夜空のょ。°☆
コチラの小鳥のマグカップにわ。°
小鳥味のホイップの蓋が、くっ付いてゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のホイップを、モチーフにした蓋付きなんでしゅや~。°☆
コレなら、保温もバッチリ。°☆彡
小鳥の黄金色をメインにしてゆやので。°
か・わ・い・い小鳥やのに、ややちょと。°
オトナっぽぃデザイン秀逸に、なってゆんでしゅやょ~。°☆
どのグッズも、明日発売。°☆
キニナルモノわあったでしゅやか~。°???☆

 

お台所で、小鳥味のハニーレモンティ入れてたら。°
コー〇のトラックが、ご近所にきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてたんでしゅやけれど。°
コー間のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除すゆトコを、かけながらきてて。°
怖くて、小鳥の心わ穏やかなになれなかったでしゅ。°
でもでも、そのあと、「ココにおいでょ」て。°
歌う歌詞のトコの、小鳥肯定してくれゆトコまで。°
かけてくれて、ココの小鳥てしてわ。°
穏やかなキモチになれちゃぃたでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

好きなトコロに、好きな時に、好きな方と。°
お出掛け行けてた、コロナ前の千〇ちゃんの。°
ザ・サマー堪能を、楽しんでた感覚まで。°
想い至れなくて、ごめんちゃぃ…。°(>人<。)°。°。
行きたいトコロに、行きたい時に行けにゃぃやのが。°
当たり前の小鳥の主観で、考えちゃぃましゅた…。°
ショボ~ン…。°。°(;v;)°。°。

 

や~ん。°☆
Myweakness新作ドレス、か・わ・い・いにゃ~。°☆
理想に似た形に、仕立てれたやそで。°
カラダの線が浮きにくい、シッカと。°☆彡した。°
カットソー素材でしゅやとか、着心地ぃいやろにゃ~。°☆
抜け感あるやのに、ネックまわりやとか。°
腕の付け根辺りやとか、キュッ。°☆彡てしまってて。°
ダラッ。°☆彡てした感じなぃやのが。°
無垢なザ・リラクシンと、可憐なキチン。°☆彡て感が。°
繊細に同居してて、ぃい感じ。°☆
深い真っ暗闇色や、柔ラカナそやのに。°
ハリ感も感じゆ生地も、すてきや~ん。°☆
裾のドレープ感を感じゆやのに。°
やり過ぎてわなくて、すべてのバランスたるや、絶大。°☆
お団子ヘヤがにゃんとも可憐な、〇もさかりえにゃんが。°
着ゆと、透明感増し増しでしゅや~。°☆
小鳥も、このドレスを着て、幼い小鳥な子供みたぃに。°
外を駆け回りたくなっちゃぃ~。°☆
やや少しでも前進てゆ、向上心が、眩しいっ。°☆
自分の経験値に甘えないで、さらに上を目指す姿勢も。°
○もさかりえにゃんの魅力的の、小鳥な1個なんやにゃ~。°☆
本日わオヤスミディやとのコトで。°
オキバリヤスやった心を、ユルユル緩めて。°
ザ・リラクシン&リフレッシュして、過ごしてにゃん。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少し減らせてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜の増え幅の割りに、寝起きの体重が。°
落ちてくれなかったやのが。°
この増え幅の理由大のょな気がすゆでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんだけやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量してて。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、すべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ドドドドドドドッ。°!!!て。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系で、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で実って、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡てギッシリ詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑したトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の小鳥っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いに、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦にハーフカットやって、小鳥母と半分こして。°
分けっこやって、1/2個分を独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチしか。°
減ってなかったでしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイマイで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、小鳥の数字・35分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満点バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
焼いて食べゆんでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥味のフレンチトースト食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が病院に検査に行ってて、院内にあった。°
ブレッド屋さんで、キャッチやってきてくれたでしゅや~。°☆
円形の小鳥のパン・食パンを、小鳥の数字・9分割で。°
キューブ形にカットされてて、その真ん中部分に。°
小鳥味のヤングレーズソースが、沁み沁みで。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥味のヤングレーズソースに、小鳥味の卵が入ってゆやので。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の葡萄ソースアイスや、小鳥味のキャラメルポップコーン。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
小鳥のレンジで、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てなれなくて、つまんなかったでしゅ。°。°
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
3度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少し。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆ程でわなぃモノの、肉薄とおり過ぎて。°
キチン。°☆彡て増え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトに。°
なっちゃぃて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html