*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
ノスタルジックな小鳥のオコタについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥のオコタにゃんて、リッチで贅沢モノやょね、昔わね。
小鳥の模様わ絶対的に入ってた。
寝っ転がゆと、小鳥の模様が。
ウザいんやょね。ウトウトウトウト…。°☆彡て。
したぃやのに、目の前に小鳥の模様が。
迫ってくゆ。瞬間の輝やきやったやのね。てマツ○さん。°☆
オヤスミのなぃ毎日毎日の中、しばらくぶりの小鳥のオコタで。°
私も小鳥な人間なんやナって、想い出したっていう。°
案内人さんわ、初めての小鳥な独りポッチ暮らしと。°
お仕事のストレスの中、孤独な毎日毎日を。°
小鳥のオコタにすくわれて、メーカーに就職したザ・女の子。°☆
小鳥のオコタ最大の魅力的わ、小鳥の夜・孤独な夜を。°
癒やしてくれゆ、暖房器具やのに感じゆ温もりの小鳥。°☆
ココの職人さん達が、救世主てして。°
小鳥のオコタ業界の、最先端を支えてゆ。°☆
パッ。°☆彡て見。
他のトコロも、小鳥のゼロじゃなぁぃですやょ。て案内人さん。°☆
こんな小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズな。
小鳥のオコタがあるってコト自体。
知らなかったやから。てマツ〇さん。°☆
コレまで、小鳥のキューブや小鳥の円形しかなかった。°
小鳥のオコタやけれど、ココ最近でわ。°
個性的でか・わ・い・い小鳥の、魅せゆ。°
デザイン秀逸の小鳥のオコタが、大人気。°☆
ホンマやったら、コレが似合うょな。
小鳥のお部屋を、作りたぃワケやょ。
スゴイやね、小鳥の屋久島みたぃになってゆやゎね。てマツ○さん。°☆
コチラのメーカーわ、小鳥のオコタを。°
作り続けて、小鳥の数字・30年。°☆
正直、何がウケゆのやか、わかんなぃ。て職人さん。°☆
小鳥の無垢材っていう。て案内人さん。°☆
小鳥の無垢なんて、そぅそぅなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の簡単。
ヤヤッ。°☆
じゃなぁぃやのょ、小鳥の無垢って。てマツ○さん。°☆
熱で反ってしまぅってのがあるやから。
小鳥の無垢のオコタっていうのわ。
作り側からわ、敬遠されてきて。て案内人さん。°☆
そんな小鳥の無垢材のゆがみを、抑えゆために。°
通常の倍の強度を持つ、特注の反り止め金具を使って。°
難しかった、小鳥のオコタとの同居に大成功。°☆
ギター持ってゆやか、工具持ってゆやかの差。て職人さん。°☆
経年変化やとか、小鳥の無垢やと特にしてくやので。
そゆのもホンマに楽しめゆ。
温もりがスゴイ小鳥のオコタです。て案内人さん。°☆
温もりの小鳥の心臓部、発熱体。°☆
小鳥サイズ感に大きいヤツの発熱体。て案内人さん。°☆
小鳥サイズ感に大きい赤外線のパネルの。
発熱体みたぃやナ。けっこうあたたかいんやょね。
小鳥のエアコンの大気が、ニガテやから。
アレで固めた時もあった。
小鳥のオコタ、ヤル気で考えょ。てマツ○さん。°☆
小鳥の柑橘系・レモン玉発熱体わ、スイッチがあるでしゅ。°☆
やぱり、小鳥の柑橘系・レモン玉がぃい。
なくなりかかってゆやのね、コレ。
でもでも、スゴイ分かゆ、邪魔な小鳥やモン。
イヤいや、当然当然。てマツ○さん…。°。°
唯今や現在わ、フツウのお店でわ買えにゃぃ。て案内人さん…。°。°
あと単時間くらぃやったら、小鳥味のお肉焼けゆ。てマツ○さん。°☆
新しいヤツわ、小鳥の柑橘系・レモン玉程、危なくなぃでしゅ。°☆
スイッチONから、小鳥の数字・3秒で。°
あたたまゆ速やかな速度が、小鳥のカーボンの魅力的。°☆
ヤケドの心配も、やや少しで、唯今や現在。°
主流の発熱体やのや。°☆
小鳥のオフトン、上げた時わつまんなぃやょね。
薄明かりの小鳥みたぃな感じやょね、やからね。てマツ○さん。°☆
小鳥のオフトンの薄暗い中でみゆと、わりと…。て案内人さん。°☆
けっこうきれい???。てマツ○さん。°☆
イメージしてゆ、きれいな小鳥の山吹色てゆやか。て案内人さん。°☆
強烈やのわ、小鳥の柑橘系・レモン玉。
絶対的、コレ、小鳥味のお肉焼けないやモン。てマツ○さん。°☆
小鳥味のお肉わ焼かないっすやけれど。て案内人さん。°☆
唯、時代の進歩って、怖ろしや。
よもや、コレも分厚くなゆやのね。
こんなに薄~くなゆやのね。てマツ○さん。°☆
最もの特徴的ていえば、やぱりこの薄~さですやょね。
ダンダンダンダンあたたかく、緩やかなに。
薄~くて小鳥サイズ感に大きいんで。
中をムラなく、あたためやすい。て案内人さん。°☆
こなってくゆと、小鳥のホットカーペットでぃいくなぁぃ???。てマツ○さん。°☆
小鳥なゴハン欠片が、ペカペカ。°☆彡に。°
なってゆ、小鳥のオコタあるあるもあるでしゅ~。°☆
小鳥のトリセツについても、やってたでしゅ~。°☆
就職先が、建築設計事務所で、初級建築士が。
フリーハンドで描いた図面を、分かりやすく。
コンピューターで、してました。
戸建て住宅やと、小鳥の直線ばっかりなんで。
ナンヤカつまんなぃ…。
小鳥の曲線も、描きたいて想って…。て案内人さん。°☆
案内人さんわ、小鳥のトリセツが好きやり過ぎゆあまり。°
小鳥なドラえもんの内緒道具、小鳥のスモールライトや。°
ドラゴンボールに入ってくゆ、スカウターなど。°
架空商品の小鳥のトリセツを作って、楽しんでゆでしゅやとか。°☆
小鳥味のおにぎりとか、見ますやか???。
OPENすゆ時に。て案内人さん。°☆
アレ、ちゃぁ~んて見たほが、小鳥味の海苔とか。
カットなんなくて余んなかったりして。
ぃいのわ、分かってゆんやけれど。
イキオイでやっちゃぃやょね。てマツ○さん。°☆
小鳥味の茹で卵なんですやけれど。
上と下を、コツンコツン。°☆彡ってやると。
真ん中が、剥きやすい。
入ってゆ紙ナプキンに、印刷してあるんですやょ。て案内人さん。°☆
もしやのぃい好例わ、小鳥のエアコンわ。°
冷房・暖房を選ぶょりも、自動運転のほが。°
電気代がお得。°☆
ザ・サマー、あち~て想って家に帰ったら。
小鳥のお部屋わ、あたたかいじゃなぁぃですやか。
そしたら、小鳥の数字・18℃とかで。
キンキン。°☆彡に冷めやしたぃって。
想うんですやけれど、ソコをややちょとガマンして。
自動運転にすゆと。て案内人さん。°☆
実際に、小鳥のエアコンのトリセツにわ。°
自動運転の節電効果が、シッカと。°☆彡書かれてゆんでしゅって~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
YUMMYでおいち、小鳥味のニンニク作りにわ。°
寒暖差があればある程、小鳥の糖度が上がりやすくて。°
ココの街並みわ、小鳥味のニンニク作りに最適の小鳥の過酷な気候。°☆
カフカ。°☆彡柔ラカナ、大気を含んだ理想的な畑で。°
お味が円やかな、YUMMYでおいち小鳥味のニンニクになゆやそぅ。°☆
指先にくっ付いた、小鳥味のニンニクのニオイわ。°
シンクでこすれば、落ちて無臭になゆやとのコト。°☆
マーケットでの、ぃい小鳥味のニンニクの見分けゆやり方わ。°
カワのくっ付いた状態で、ニオイすゆの匂いをかいで。°
ニオイすゆの匂いがしなぃヤツが、オススメでしゅやそぅ。°☆
最もお好きやのわ、小鳥味のペペロンチーノ。
作ゆ時の、小鳥のフライパンに、小鳥味のオリーブオイルと。
小鳥味のニンニクのスライスが、パチパチパチッ。°☆彡てゆのを。
ズ~ト、見ときたぃ。めちゃんこ好き。て華○さん。°☆
んまそ~ぅ。て有〇さん。°☆
みゆ専ですやか???。てみちょ○さん。°☆
小鳥味のアーリオ・オーリオっていうんですやか???。
コンビ名にしたぃ。て華○さん。°☆
洒落オツやナァ。てノ○さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
異素材の小鳥生地を、ドッキングした。°
洒落オツ見せすゆてコトで、大人気。°☆
か・わ・い・い小鳥、新鮮で。
その、か・わ・い・いていわれてゆ小鳥のファッションが。°
異素材をドッキングしたアウターが、唯今や現在大人気。°☆
小鳥生地のボアだけやと、か・わ・い・い小鳥の印象的に。°
なりやすいやけれど、小鳥生地のフェイクスエードが。°
入ゆコトで、オトナっぽぃ印象的になゆ。°
裏返すとリバーシブルのヤツや。°
小鳥生地のフェイクレザーと小鳥生地のナイロン素材を。°
ドッキングした小鳥のトレンチアウターわ、デザイン性秀逸やので。°
大注目度大されゆコト、間違いナッシングの。°
小鳥のティアードの大ボリュームで、メリハリが入って。°
ルックスがぃいく見せて、小鳥のライダースてしても使えゆヤツや。°
小鳥の数字・3つの素材が、ドッキングで組み併わさった。°
エストマークで、ルンルンうれしぃ。°
ルックスアップップ~。°☆彡効果のあるヤツや。°
小鳥生地のポリエステル生地に、同系色の。°
小鳥生地のボアが、ドッキングされてて。°
しかもリバーシブルで着れゆやので。°
コーデが大幅になゆヤツや。°
発売前やのに、大話題のドッキングアウターわ。°
今年の最先端の小鳥模様のカウ模様デザイン秀逸に。°
小鳥生地のフェイクファーに、小鳥生地のフェイクレザーを。°
ドッキングした、エッジィの効いた甘辛ミックスが楽しめゆヤツや。°
着てみたら、スゴク軽やかなで着やすくて、衝撃的の。°
小鳥のフライトジャケットわ、大ボリュームがあるやので。°
足先がスラ~リ。°☆彡てして見せて。°
着やすい大ボリュームあるあたたかそなヤツわ。°
小鳥のブーツともフィットのヤツやらの。°
異素材MIXアウターについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家にきてゆロペと、座り込んでゆアキラ先輩。°☆
先輩…、先輩。本屋、行きましょぅやょ。てお誘いのロペ。°☆
やだ。て断固反対のアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・5巻、買い行きましょぅ。て促すロペ。°☆
やだ。て断固反対のアキラ先輩。°☆
マンガ、全10巻イッキに買ったやのに。
小鳥の数字・5巻だけ、買い損ねたんやから。
仕方ないじゃなぁぃっすやか。て諭すロペ。°☆
俺、絶対的に小鳥の数字・5巻、買ったやし。て頑ななアキラ先輩。°☆
ヤ~、小鳥の数字・5巻、買ってなぁぃんすやょ。てなだめゆロペ。°☆
買ったやし、家のドコカにあるやし。て強情なアキラ先輩。°☆
さっき、小鳥の数字・2人で買ってきて、唯今や現在。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4巻。
ヤヤッ。°☆
まで読んだトコで、小鳥の数字・5巻がなぃって。
分かったやから、それわなぁぃっすやょ。て再確認で再認識のロペ。°☆
じゃぁ、帰ってくゆ途中で盗まれた。
じゃぁ、小鳥の数字・5巻が逃げた。て悲しみのアキラ先輩。°☆
イヤいや、ムリあるですって。ていい聞かせゆロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4巻。
ヤヤッ。°☆
まで、連載で読んでたんやゾ、それやのに。
小鳥の数字・5巻だけ、買い逃すにゃんて。
ダセ~コトしね~やから。ていいはゆアキラ先輩。°☆
してんすやょね~、そのダサイコト。
もぅもぅ、認めましょぅょ。て提案のロペ。°☆
クソ~、認めたくね~やょ~、自分の過ち~。
もぅ、ぃい、小鳥の数字・6巻読む。て心の声のアキラ先輩。°☆
ぁっ、ややちょ、そそそそ、ぁっ。て大慌てのロペ。°☆
ぃい。わかんね。て途方に暮れゆアキラ先輩。°☆
ホラ~。てそうでしょのロペ。°☆
ぁ~、小鳥の数字・5巻が読みて~。て葛藤のアキラ先輩。°☆
もぅもぅ、買い行きますやょ。て葉っぱかけゆロペ。°☆
ん~、しゃ~ね~ナァ~。て冷静になってきたアキラ先輩。°☆
ホラ、速やかな速度で、行きましょ。てだめ押しのロペやのでしゅた~。°☆
マッ○わ、あたたかな小鳥味のビーフシチューを。°
サクサク。°☆彡の小鳥味のパイでくるんだ。°
小鳥味のビーフシチューパイを、本日発売。°☆
ザ・ウィンターにフィットな、この小鳥味のビーフシチューの小鳥味のパイわ。°
来月上旬までの、期間限定で全国の店舗でご購入やれゆでしゅ。°☆

 

ハァ。°寝起きで、スムージー作りの下準備。°
やってたら、ヘッドホンを装着やってなぃコトに気付いて。°
ヤバッ。°!!!てなって、大急ぎで小鳥部屋に。°
取りに行ったら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってなかったやので。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、行ってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ準備やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇の星月夜に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空の。°
星月夜を見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
「千○ちゃんのお部屋」で、山○もえさんが。°
落ち込むタイプっていってて、小鳥も落ち込みやすいタイプやので。°
あとで落ち込んだりすゆっていってて、小鳥的にスゴイ親近感。°☆
おならの中で、小鳥な人間わ生きれゆやのかって、スゴイ企画…。°☆
千○ちゃんも、最初わ、別荘地のYUMMYでおいち小鳥味のホットケーキ。°
食べゆやとか、爽やかなヤツやったやのに。°
小鳥のチンパンジーと一緒に、小鳥の数字・三輪車がキッカケで。°
千○ちゃん×動物企画が、初まったやそで。°
小鳥のシャチに乗ったり、小鳥のクロコダイル小鳥の数字・50匹の上に。°
乗ゆやとか、噛むパワーが小鳥の数字・600キロやのに。°
添い寝させられたり、小鳥の饅頭・温泉まんじゅうを。°
お口の中に入れさせられたりで、母上様に芸能界ヤメさせれそになって。°
それで、猛獣だけわヤメってコトになったやのに。°
マムシ小鳥の数字・3000匹のプールの中に。°
入れられそになったら、事務所がストップかけてくれて。°
やんなくてぃいくなったやけれど、番組下ろされちゃぃて。°
他のザ・女の子がやってたって、こんな危険企画でさぇも諸行無常…。°。°
昔の話やて、分かってても、ハラハラ・ソワソワ…。°
千○ちゃんが、ケガとかしなくてヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
自分でチョイスやれゆ人生…、千○ちゃんスゴイ~。°☆
小鳥わ、決断力なくて、そゆ人生うらやますぃ~。°☆
小鳥わ行き当たりばったりで、ぁあやっとけばヨカッタ。°
こ~やっとけばヨカッタって、後悔してばっか…。°。°
千○ちゃんの、恋のキューピッドっぷりの。°
お話聞いてたら、にゃぁんかヨカッタにゃ~。°☆彡て想って。°
ジワ~ン。°てきて、泣きそになっちゃぃたでしゅや~。°☆
山○もえさんと、千○ちゃんの恋バナで。°
答え併わせみたぃになって、にゃにゃやか。°
パズルの欠片が、パタパタパタパタッ。°☆彡て。°
埋まってく感覚。°☆
小鳥の拠り所・山の富士山が、こんなにきれいに。°
こんなに小鳥サイズ感に、大きく見れゆやの~。°???☆
生活の中に、こゆ景色が差し込まれてゆコトに。°
雄大さと壮大さと荘厳さとありがたやを、感じて。°
ジンワリ。°☆彡感慨深く感じちゃぃたでしゅや~。°☆
千○ちゃんの交渉術、スゴイ~。°☆
小鳥な日本だけにわ、収まらない世界基準の千○ちゃん。°☆
面差しバレしちゃぃたお話も、千○ちゃんの。°
ザ・ワールドワイドっぷりの、スケール小鳥サイズ感に大きいお話やのに。°
その韓国人が、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズなコトに。°
こだわってゆギャップが、スゲ~おもしろかったでしゅや~。°☆
バラさなぃでって、いいたいでしゅやょねぇ…。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のブッタネスカ、今回のも。°
YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
息子君シェフ、ナットクのお味に仕立てれたでしょやか。°???☆
自分のコダワリを、貫き通す息子君わ、トッテモカッケ~ぃい。°☆
好きなコトをベースに、チャレンジ&エラーを。°
繰り返して、繰り返して、キット将来も役に立つ。°
メゲにゃぃ、ヘコたれにゃぃメンタルも、育ってくんやにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
新聞記事の、ザ・女の子トッテモ頑張ったでしゅやねぇ。°☆
ランドセルが、か・わ・い・い小鳥の水色ってトコ。°
小鳥みたぃな、ザ・女の子でしゅや~。°☆
ツライコト、戦うのわ小鳥な独りポッチやけれど。°
それを見守ってくれてゆ方がいゆってコト。°☆
小鳥な独りポッチじゃなぁぃってコト。°☆
このザ・女の子が、スマイルで頑張れたやのも。°
見守ってくれゆお姉チャマがいたから。°☆
ホンマに小鳥な独りポッチやったら。°
キット、明日も生きてわいけなかったコトでしゅぅ…。°☆
生命わ生きてても、心わ死んでしまったコトでしゅぅ…。°。°

 

お友達に、小鳥味の蜜柑のお礼しょて。°
電話掛けたんでしゅやけれど、何回掛けてもいにゃくて。°
フダンどおりの生活やったら、電話掛けれゆ時間が。°
なぃやので、時間作って掛けたんでしゅやけれど。°
いにゃかったやので、今度電話掛けれゆのわ。°
いつになゆコトやら、コレから週末にかけて。°
お忙しややし、明日お礼の小鳥のお菓子を。°
キャッチやりに行く予定にしてゆやので。°
お礼のお電話の前に、お礼の小鳥のお菓子が。°
届いてしまぅていう、にゃんとも締まらにゃぃコトに。°
なっちゃぃそでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html